メディア蚘事

「倖食テロで店がガラガラ」問題 スシロヌが蚎えおも“解決”できないワケ

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 220件䞭 1100件
抑止効果はあるやろ
やっぱり意図的に迷惑かける奎等を有無を蚀わさず即56すくらいしないず最早䞍可胜😡
そもそも寿叞屋も飜和状態だしな
採算取れそうな゚リアに出店するから、道が混んじゃうし、逆にそこしかないし困ったもんだ
今寒いから枩かい料理が提䟛されるお店の方に客足向かっおるんじゃないの🀔
犯眪なんだから、償わせなくおは、絶察又やるよ、抑止力なる、代償を、負うべきだね
スシロヌはテロの前からガラガラだったのだけどね(っ'ヮ'c)
たた嘘をたれ流しおいる。メディアず蚀っおも䞀番倧隒ぎしおいるのは、ネットメディアでそれなのに、その倧隒ぎの責任はマスメディアに远わせようずする停善。
悲しい😭
けど顔も珟圚の高校も玠性が割れおるから😁
就職もバむトもどこもかしこも雇わなければ、こい぀の人生オワタでOKでしょ
「マスコミが取り䞊げるず隒ぎが倧きくなる」の圱響は確かに倚倧だけど、こういう「こんなの広く知られおなかっただけで日垞的にあるこず」ずいうのを芋お「あ、もう倖食無理 」っおなる人も結構いるんじゃないか。
䞀先ず未成幎者のみの入店を犁止すれば良い。その間に抜本的察策を考えるこず。

「 で が が蚎えおも
倖食テロを眰したずころで、やるアホは枛らぞん。
だから眰するだけ無駄 っお理屈は、
死刑があっおも凶悪犯眪は枛らんから抑止効果はない
だから、死刑は芁らん、廃止
っお連䞭に通じる匂いがしよるわ。
たあ蚱しおやれよの論調を垂れ流すクズは、たずお前の金で補填しおから蚀えよ。
䌁業の問題ではないんだぞ。非正芏で働く人はすぐに路頭に迷うこずになる。そこたで考えおからものを蚀え

お前も同眪
そもそもスシロヌはネタ詐欺ク゜䌁業だろ貧乏人しか行かないからww
いいえ
間違いなく高額賠償金支払いの刀䟋が重なれば裁刀もスムヌズになり抑制効果が有りたす
積み䞊げお人生終わりにすればよいのです
こんな囜民だず思われる事が䞍快なので営業劚害を容認するなどあり埗たせん
躟です
争いにくいし時間もかかりたす
でも、日本人の問題です
しばらくうるさかった寿叞関係。

株䟡高隰以倖にもう䞀぀気付いた話がある。
マスコミか なるほどな  
(Ž・ω・`)スシロヌ負けるな
隒ぎのあず察策され党店舗枅掃しっかりされおるず思うので安心しお食べにいこう
そだねヌ。自分は実際動画芋おないし、ニュヌスにもあたり觊れなかった。いい察応だったなヌ。
負債額に比䟋しお懲圹刑でもいいかもな(⁠^⁠^⁠)むキった俺カッコいい序にナむスミドルになっお戻っお来い。
ズレた蚘事だな。犯眪者から泚目をそらそうずしおる感じもする。
マスコミが協力者である必芁はないだろう。マスコミは飜くたでも䞭立で出来事を報道するのが圹目。
それに限定的だろうず䞀぀䞀぀きちんず眰䞎えないず抑止にならない。

「倖食テロで店がガラガラ」
マスコミが共犯っおのはたあわかる
完党に同意芋。
あくたでも過剰な䟋ずしおですが・・・


しかし本圓に䌁業が蚎えるべきなのは拡散し続けるメディアでしょう
スシロヌ意倖ず混み混みだったんだが、たぁそれはそうず蚘事の内容はずおもマトモだった
店が損害を被る以䞊犯人には厳しく察凊すべきです。䞀方、悪いノリ報道、リスクずいう抂念を忘れた消費者の混乱も良い物ではありたせん。
スシロヌさんゎアレな動画が出お以降ゎお客さん枛っおたすねヌ。
安くお矎味しいのゎ良いこずだけど安いお店ゎ客局がアレな印象。。。
こういう内容ばかりだからワむドショヌは決しお報道ではなく、情報源ずしおは党く信甚出来ない、ず思っおる。
なのに、報道だ、みたいな姿勢をしおるからタチが悪い。
芏制はちょっず違うずは思うけど
䟋の件に぀いお

スピン経枈の歩き方
支払い胜力なくおもきちんず払わせるべきです。
拡散させた炎䞊系むンフル゚ンサヌの方が重眪なんよなヌ
1郚の、䜎いレベルの人の、圱響で、嚁力業務劚害しおる
こういう蚘事曞くバカがいるんだなぁ。「芋せしめによる抑止力が限定的」 芋せしめによっお犯行思いずどたった奎の人数を考慮しおんのか蚘事曞いた奎、本圓銬鹿だな
バカな業務劚害のせいで迷惑をくらう倖食、そのせいで店を䜿う人も迷惑をくらう。
倖食テロで店がガラガラの原因は、ワむドショヌが䞀斉に取り䞊げ女性コメンテヌタヌがしばらく回転寿叞にはいけない等ず煜ったため。
自殺報道が倚いず自殺が増えるので報道を控えるようになった経緯もあり、スシロヌに責任がないのに煜り報道したテレビ局姿勢を改めるべき。
これな┐('`;)┌
安くおうたい店を朰しに
かかっおいるず
自分たちの財垃事情に
盎結するんだけどな( ÂŽ-ω-)
こうなっおきたら倖食で
䞀人円以䞊しか
泚文できなくなるで
やり過ぎや( ÂŽ-)
ずりあえず、スシロヌさん利甚しおあげよう。
マスコミが隒ぐか隒がないかしかない。
テむクアりトを掻甚すれば良い話です。
解決は難しいのは分かりたすが、こうした垂れ流し蚘事を配信するメディアにも問題があるず感じたす。
殺人や傷害などの少幎犯眪を報道しよう

それによっお損するのはそのやったガキだけ。瀟䌚は損害を被らない

倖食テロはあたり取り䞊げない方がいいな

倖食産業がガタガタになる
【200RT】
やっぱりマスゎミだな
・マスコミは共犯者
・マスコミが芖聎率目圓おで隒ぐから䟿乗犯が出る
ずいう分析に激しく同意した
“マスコミが朝から晩たで迷惑動画を倧量に流しお、「スシロヌではこんな気持ち悪いこずがやられおいる」ずネガむメヌゞを煜あおったからだ。”
テキトヌな店にテキトヌに眮いおあるもんは誰が䜕したか分からんキショいもん、ず気付けたんやからええんちゃう
こんくらいが正しい姿
スシロヌ湯呑みペロペロ少幎は近くの蟲家で手䌝いアルバむトしおいたので孊校に銎染めず䞍登校ずかではなくアルバむトに忙しかっただけなのかも。建築科ではなく蟲業高校に行っおいればあるいは。
「 スシロヌが蚎えおも“解決”できないワケ
こういうこずをしおも蚱されるずいう思い䞊がりが間違いじゃないのか

店がミスしたら謝眪しお賠償すればいい
それが商売

でも客の悪意は犯眪だ
なくならないずか意味わからん

駄文読む䟡倀なし
たったくその通り
蚘事に曞いおいる内容も倧きな原因だけず、原材料高隰による倀䞊げも圱響しおいるず思う。
気軜にお寿叞っお感芚は薄れた感じがするので。
倖食テロずかアホらしいわ😩
食べる所であり、遊ぶ堎所ではありたせん。
銬鹿銬鹿しいわ
だから、自己顕瀺欲や承認欲求を満たす報道をしたマスコミにも責任はあるが、その埌の「悲惚な人生」も続報で報道すれば抑止力は高たる。䞭途半端な報道が䞀番タチ悪い。
あず、党お䜿い切り&物理的に觊れないシステムにすれば解決する。改修費甚の賠償くらいさせないずダメだ
“解決”できないワケ
あれほどのバカはごく少数。過剰反応も賢い行動ずは蚀い難いよ。
ならばテむクアりトで解決出来たせんか?
倉な茩からの劚害の心配はないず思いたすが? むヌトむンがガラガラだず曞くのはいいですが、フォロヌくらいしたしょうね。
マスコミ内では「旬なニュヌス」みたいに矎化しおんだろうけど、同じような事件がある時期に集䞭するのは意図的だっおこずか。
ほんず、マスコミはなんの圹にも立っおいないよ
スシロヌも自分達の䞍始末を棚に䞊げお、倖食テロが起きたからず蚀っお、倧げさにしすぎだろさすがの韓囜䌁業、韓囜魚なだけはある。
今はどの店もガラガラなのか
ふず芋たけどずお぀もなく腑に萜ちた
きのう、行っお来たけど、それなりに繁盛しおたよ
共犯は「マスコミ」
あんな悪戯(犯眪)をしたのは日本囜民のほん数名のこずでしょ
それをもう倖食出来ないずか回転寿叞は無理っお今たで既にそういう事が起きおたかもだよペロペロ寿叞を食べおたかもなのに😆
「倖食テロで店がガラガラ🈳」問題 スシロヌが蚎えおも“解決”できないワケ 関係無い魚べいも空いおたよ。平日だからかもしれないけど 🈳
぀いこないだたで個人店よりチェヌン店の方が衛生面で安心ずかww蚀っおたよね安心安党なチェヌン店に行きなさいよwwそしおたさかスヌパヌや惣菜も安心安党ず思っおる(ÂŽ^ω^)www
犯人の厳眰化ずずもに、マスコミの無責任報道にもメスを入れるべきではないか。
長々ずありたすが同意。
拙著『炎䞊する瀟䌚』でも、マスコミの圱響倧きすぎ問題を取り䞊げおたす。もっず慎重に刀断しおほしい 
【150RT】
たあそうだず思いたす。→
SNS党盛期で、昔は芋えなかった事が可芖化されるようになったから 孊生運動の頃(自分は生たれおたせん)から本質は䜙り倉わっおないような 。
マスゎミが起こす「颚評被害」は確かに存圚するず思うけれども芏制は難しい。
いたずら投皿は法的措眮の察象ずなるこずこそマスメディアは䌝えるべき。
正矩ぶっおかばう倧人達
珟実芋おみい
コレでもかばうか!
子䟛のやった事ず!
知らん顔すんなや
Twitterだけじゃなく、テレビでも報道しおたんか
しょうもないね
結局、むタズラされない是正措眮が䌁業偎に求めらおるかず思いたす。

それをしないず、客足はもどらないよ。

あず未成幎者だけの入店は犁止になるず思いたすね。
髪の毛や虫がたたたた入ったのず、意図的な迷惑行為を同列にしたり、圓時『环犯』であったマクドナルドの䞍祥事を『マスゎミ』のせいにする䜓たらく。
マスゎミガヌ蚀っずけば良いわけじゃねぇぞ。
お店はお客様の安党を守らなきゃいけないから、店員の目が届かない状態になるのは問題にならないのかな

前にファミレスの卓䞊調味料に異物混入事件あったよね
日本人はたじでキモい民族になったね
『共犯はマスコミだ』散々隒いで、マスコミが隒いだのを批刀するずころたでがセットだよね>>
䞀人回転寿叞挑戊のチャンスなのでは 
やっずたずもな蚘事に出合った。
「共犯はマスコミだ」
うちの近所のスシロヌ結構混んでたよ。
倀䞊げも原因の䞀぀です
やらかしたアホはどうしようもない悪だが、反日屑メディアの煜りも倧問題ずいえたすね。
反日屑メディアは解䜓すべきですね。攟送局から攟送免蚱没収しお、攟送免蚱のオヌクションしたしょ
コロナ犍の状態で倖食産業が冷え蟌んでいる状況での食の安党を脅かす行為だから

加害者は䞍衛生ず理解出来るにも関わらず、敢えお行動し反省が芋られない

これたで䌁業の遺物混入ず違っお悪意ある行為だから

 ただただ理由は有るけど。
これたでも衚面化しないだけであったんだろうけど、意識させおしたったらもう終わりなんよね。ちゃんずしたラブホや個宀ビデオ䞊に毎回培底した枅掃ず備品亀換をするのも倧倉だし、共甚調味料等の撀去はありそう。
むしろすべおが倧きな問題で、これたで気付かれおいなかったならそちらの方がマスコミの怠慢じゃないでしょうか
マスコミなんか芏制しおも、今の人はマスコミの情報メむンで動くわけではないでしょ
あず、「高額賠償請求すれば解決する」ではなくお「先ずは高額賠償請求しないず解決の糞口がない」っお話では
ざっくり蚀うずメディアの集䞭豪雚的報道が悪いずいうのが蚘事の本旚か。それもそうだが、もう䞀぀の問題がある。→
ずは蚀えず蚀う面は有るモノの、確信を突いた面癜い蚘事。

「犯人はマスコミ」

これには倧いに思い圓たる事が倚い。
特に日本の䞍景気赀貧瀟䌚の根源はマスコミだず思っおるから尚曎玍埗だね。
食品䌚瀟は䜕凊でも起きそうな事件。家で食べるのが䞀番😷
テレビやYouTubeで銬鹿を擁護するダツが居る。人間は自分に有利な情報が䞀぀でもあれば安堵するから、擁護する銬鹿が居る限り銬鹿行為は枛らない。
そろそろマスコミも自浄努力しないず、垂民から単なる扇動装眮ず取られちゃうぞ。そしお瀟䌚的にはこのような扇動報道に倚額の賠償金を請求できる仕組みを䜜らないずあかんね。
道埳教育しか若者を、昔の凛々しい青幎に戻すこずは出来ない‌。
提䟛される食事に異物が党く混入しないなんお事はない
人の迷惑をかえりみずバカな事をやる人は䞀定数いる

なぜスシロヌの件が隒がれたのか
メディアで数字が取れるから
この蚘事読んで玍埗ですわ
䞍倫問題ず䞀緒だな
バカをやる奎は昔からいる。問題を倧きくしおもしろおかしくしおるのはマスゎミ。『共犯はマスコミ』は完党に同意。スシロヌもマスコミが隒ぎ立おなければ圓人等が䌁業から制裁受けお小火で終わるものをマスゎミがガ゜リンぶっかけお倧火にしたせい。マスゎミは瀟䌚の敵だよ。
店頭はリスクあるから出前ずかで買うしか無くなるよね。
解決も䜕もただ裁刀結果も出おないし、飯テロどもを逃げ堎のない高額賠償で晒し者にしないず結果はでないよ
俺はマスコミに安易に煜られる倧衆も立掟な共犯だず思うな。
高額の賠償は効果あるず思いたす。
぀たり、週末に家族で食事に行きたい時はスシロヌに行けば䞊ばずに殆ど貞切状態で過ごせるず蚀うこずか。穎堎発芋的な
タむトルずURLをコピヌしたした