メディア記事

アメリカのTwitter有料プラン加入者数はわずか18万、有料プランの年間収益は約37億円で借金返済には焼け石に水

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 46件中 1~46件
+5G独占クーポン「freesmartch」
クラウド クーポン(cloudsmartch2)
知ってた。 が成功してたらサードパーティクライアントを処刑したり を有料化するなんてクソムーブ起こすわけないもの。
Blue加入者の優先表示始めたらいよいよ終わりそう。
今までただで使えていたものに有料の選択肢を入れるなら、よっぽどのお得感がないと。
毎年の借金の利子、15億ドルぐらいは有料プランで払わんと首回んないのに、始まったばかりとはいえ、現状数千万ドル程度しかいかないの本当にダメっぽい
メリカのTwitter有料プラン加入者数はわずか18万、有料プランの年間収益は約37億円で借金返済には焼け石に水
“Twitter Blueによる年間収益は2800万ドル (中略) 2023年に目指している年間収益30億ドルの1%にも満たない”

こんなんで収益分配なんてできるの?
日本どうなんやろ?
上位何%かに入れるなら承認欲求こじらせた連中とかすぐ課金しそう。
マスク氏見てるか?名残が残ってるよ
大多数は発信より受信を主な目的としているだろうから、受信側のサービス改善がない限りは頭打ちだろうね。受信側専門の有料プランを別に作れば良いかもしれないけど。
さぁ、イーロンマスクがTwitterを投げ出すまで、あと何日だろう〜
テスラ株を空売りしてからデマツイートで株価を下げて儲けた金をTwitterの借金返済に充てる、イーロンプランを決行するしかないな。
どっからどう考えても、「サブスク」するようなサービスじゃないからなあ。むしろ何か別のサービスを作ってそれと連動させるような仕組みが必要だったのでは。
今年の目標収益だいたい4000億で40億円くらいだと今のところ大赤字不可避かこれ..
Twitter Blueの収益は目標の1%未満なんか....じゃあ月額1000円から10万円に値上げやな....
もともと日本以外ではTwitterのシェアは高くないですからね。
少なすぎワロタwww
ツイッターには世話になってるから課金してもいいけど、
イーロン・マスクには金払いたくない説。
有料でも払うと言っていた人たちは今どこに --
これはだめかもわからんね
37億ドルじゃないのか
「貧すれば鈍する」状態なのかもしれませんが。
そらそうよ。バッチつくのと広告減るくらいでこんなん入るわけない。
アジア圏ではやってるサービスだから、アジア圏の情報が欲しい
Twitter Blueの加入者を増やす策として

1.DMをPDFその他の複数ファイル形式に対応させる事。→個人的にはこれが凄く欲しい。(ファイルは24時間で消えてもいい)
2.広告は全消し。
3.Twitter広告を月一定量まではサービスにする。

これで少しは増えるでしょう。
Pocket New item archived:
割と真面目にTwitter潰れるんじゃないかと思ってるので、その時はまあインスタの方でぼちぼち交流しましょうや( ˙-˙ )
Twitterに金使う奴はバカだと学ばなかったのか?wwww
特に旨味のない有料プランだしね
そうだろうな。想像のとおりだ。
>このTwitter Blueについて「アメリカでは、18万人しか加入していない」という調査結果が報じられています。
ニコニコのプレミアム会員数ですら100万人は超えているというのに…
やっぱりMastodonとかNostrとかDiscordのアカウント作っておいた方がいいのだろうか…
まー、打ち出の小槌にはならないよね。すぐに有料会員ばっかになるかってーと、そうでもないなと。
一切の広告オフ、必要のない機能の表示をオフ、新しい機能は率先して試せる、Blueユーザーからの通報は他のユーザーより早期で対応してもらえる、があれば良いな
Twitter、倒産の二文字がだんだん現実になりつつあるな。
皆さん、いつでも逃げれるようにご準備を。
まあ…そうでしょうね、としか…
わざと書いてるのか知らんが、Twitterのメイン市場は日本なんだが....
だろうねぇ。>
そりゃー、加入してもあんな粗末な特典しか付かないんじゃねぇ…
まだまだ変なことはしてきそうね
ほとんどお布施どころか、有料デバフも同然だしなぁ
知ってた
Twitterは年間収益30億ドルをめざしているけど、Twitter Blueで得れるのは30億円、ということか・・・
ε=╭( 'ω' )╯Twitterの目指してる年間収益の1%に満たないのか
広告0になる、さらなる有料プラン出してきそう
🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
タイトルとURLをコピーしました