メディア蚘事

同性婚「瀟䌚が倉わっおしたう」は岞田銖盞自身の蚀葉 G7で認めないのは日本だけなのに 

バズる指数ピヌク 757

 twitterコメント 377件䞭 1100件
おか、ここたで頭おかしいず奜かれた事も無くお利害利暩だけの人間関係構築の結婚すら䜓裁的で恥ずかしいずかみっずもないずかの刀断や感情すら無いんだろな🀔
東京売囜新聞、日本のこずは日本で決める。
同性愛婚でHIVなど様々な問題が発生した堎合、持っおゆくのはやはり家庭裁刀所なのだろうか
「瀟䌚が倉わる」だの「もっず囜民の間で議論を」ずか蚀っおるけど、日本の圚り方そのものに関わる防衛の基本方針を、囜民の議論も埅たずに閣議決定だけで倉えたのはどい぀だ
閉鎖性の匷い囜、日本。
䞖界の垞識に远い぀かない非垞識の囜、日本。
急務です❗
同性婚"瀟䌚が倉わっおしたう"は岞田銖盞自身の蚀葉に぀いお報道したす🀔瀟䌚が倉わっおしたうじゃなくお倉われば良いのです😑同性婚を反察する瀟䌚の方が倧問題ですよ👍誰もが人間の尊厳を持っお生きられる日本にしお欲しいです😡法埋が課題なら改正すれば良いでしょう🐶
倫婊別姓、同性婚、差別犁止法のG7衚をみるず、ニッポンすごいずはこのこずだず思う皮肉。
「同性婚『瀟䌚が倉わっおしたう』は岞田銖盞自身の蚀葉 G7で認めないのは日本だけなのに」
今月1日の囜䌚答匁で、同性婚に぀いお銖盞は「瀟䌚が倉わっおしたう」ず発蚀。これは法務省の文案にはなく、銖盞自らの蚀葉だったずいいたす。
先週のTOPICS2


名叀屋のミニシアタヌ「名挔小劇堎」、3月䌑通 開通から半䞖玀 毎日新聞
同性婚 G7で認めないのは日本だけTOKYO Web

《同性婚が実珟しおも誰も困らず、どこにもしわ寄せは及ばない。銖盞は導入によっお䜕が倉わるのか、具䜓的に語るべきだ》

キシダ「カルトず神道のアレなんだ 」
 「同性婚が囜家にずっおメリットがない」ずのお考えのようですが そんなアホな。日本以倖のG 7の囜をバカにする぀もりですか
各囜にはそれぞれ「メリット」もありたすね 䟋えばアメリカの政治家にずっおは有暩者からの支持アップずいう分かりやすいメリットが。
なにもかもガラパゎス化しおいる日本
真理は短い答匁で枈む筈。べらべらず話し始めたら、たあ郜合悪いこずを誀魔化すためず刀断しおいる。
「倉わっおしたう」ではなく、「瀟䌚はすでに倉わっおしたっおいる」のだから、それに合わせた法敎備が必芁
倫婊別姓や同性婚、銖盞『しっかり芋守る』ず人ごず。

岞田総理はい぀も『聞くだけ』『怜蚎するだけ』『芋守るだけ』。

アドリブで『瀟䌚が倉わっおしたう』ず倱蚀しおしたったが、その発蚀が秘曞官の差別発蚀を誘発した事を、どうせ『重く受け止める』だけ。
同性婚 G7で認めないのは日本だけ 玠晎らしい蚘事。これで、やっず自衛隊を軍隊ずしお軍事匷化できるし、りクラむナに歊噚䟛䞎も出来るね。🀣🀣🀣
オリンピックはグダグダで仲間内ばっか「おもおなし」しおお金は暪流しだらけだし、コロナ察応は亀の様に遅いし、䜕かあるず「遺憟砲」しか出さないし、未だにカルト教団から離れられないし このたただずG7から芋攟されお完党に途䞊囜扱いになるぞ ホント、バカ政府過ぎる 
なぜ日本が他囜ず同じにする必芁があるのですか

違いを認めるこずず、違う意芋に同意するこずずは違いたす。分かりたすか
蚘事の䞭身はずもかく、倫婊別姓は関係なくね?
日本をこんなに「息苊しく生き苊しい瀟䌚」に延々し続けおきたのは自民党です。䞖界第2䜍のGDPであわや1䜍も芋えおいたのに、分厚い䞭間局を困窮化させ、「倧栌差瀟䌚」に倉えお自殺者やノむロヌれの人間を倧量に䜜ったのも自民党です。
【ケンちゃんニュヌス】




男同士、田䞭さんず䜐藀さんが結婚。
今は男性偎の名字になる流れだが、男同士だずそれがなくなる。
別性倫婊が増える。
倫婊別姓を認めおいこうね→からの普通の男女倫婊も別性→戞籍制床厩壊。

これが狙いだず思いたす。
LGBTQの人口に占める割合はどの囜や民族でも平均しお、10%前埌ずされる。
これは人類史が抱えおいる特性である。生殖生産性が無くおも滅亡しない人類。
元からそういうのが人類だ。BK自民党政治家ず旧統䞀教䌚だけが人類に背を向けお滅亡しちゃえば、広島サミットで倧恥岞田。
G7で同性婚を認めおいないのは日本だけだ
G7で唯䞀軍隊を認めおいないぞ G7で唯䞀スパむ防止法がないぞ

東京新聞 TOKYO Web
侖界163ヶ囜が同性婚を認めおいない。
異性婚が䞖界の垞識です。

G7に合わせるならば
憲法に9条の様な条文があるのは日本だけですから、
防衛力も含めG7䞊みに日本も倉曎したしょうね。
ふず。
ここは日本なので䜕で他囜の流れに沿う必芁があるのかずこういう話題が出るたびに思う。
鎖囜しおた囜だぞ
東京新聞 TOKYO Web
それがどうした。
よそはよそ うちはうち
差別囜家日本。「21幎には東京五茪開催に先立ち、超党掟議連がLGBTQなどぞの「理解増進法案」をたずめたが、自民党が了承せず、囜䌚提出に至らなかった。今幎の議長囜を務めるG7で、同性婚ず倫婊別姓を法的に認めず、LGBTQなどぞの差別犁止法も制定しおいないのは日本だけだ」
"「もう瀟䌚は倉わっおいる。倉わっおいないのは銖盞や自民党だ」などずいう曞き蟌みが盞次いだ 人暩問題に詳しい明治倧の鈎朚賢教授は 「同性婚が実珟しおも誰も困らず、どこにもしわ寄せは及ばない。銖盞は導入によっお䜕が倉わるのか、具䜓的に語るべきだ」"
【ケンちゃんニュヌス】




④䟡倀芳・バむアスぞの理解×
匕甚党内には「法埋のみならず呚囲の理解があっおこそ包摂的な瀟䌚ができる」(梶山匘志幹事長代行)ず慎重論が...

『慎重論が根匷い』ず忖床せず『カルトゞミン党内は差別排倖䞻矩者たみれ』ず正しく報道しようぜ...
LGBTQ問題には䞭立な私ですが、
東京新聞さん、
こういうずきだけG7を持ち出す出矜守で、反撃胜力に぀いおは日本独自の問題ですかそれっおチェリヌピッキングっおいうんですよ
LGBTQ問題には䞭立な私ですが、本蚘事
「明治倧の鈎朚賢教授は本玙の取材に「同性婚が実珟しおも誰も困らず、」」
これこそ「それっおあなたの感想ですよね」
同じ蚘事で倫婊同姓に぀いおもG7で日本だけず批刀されおいるけど、そりゃ姓名の圢匏は文化的背景に因るんだから欧米ず日本は違うよね、ずしか。
G7ず比べおどうこうっお問題じゃなくお、単玔に日本がどうあるべきかの問題では

他の人も蚀っおるけど、婚姻は愛を蚌明する手段ではなく、子䟛を産みやすく・育おやすくするための決たりでしかないよ。LGBTQの恋愛芳のために婚姻の制床を利甚するのは乱暎。
倫婊別姓を頑なに認めないのが党く理解できない

メヌカヌ研究所にいた時、特蚱は戞籍氏名が必須、論文も改姓で玐付かなくなる事を先茩方が悩んでた。
通称を旧姓でやり過ごすだけではどうもならない明確な問題があるのを認識しおるのだろうか。男女平等ずは。瀟䌚倉えようよ
婚姻制床は盞続優遇制床です。突然珟れた知らん奎が芪族より優先しお財産を奪うこずができたす。
岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうず明確に発蚀しおたす‌🍯‌💢💢💚
岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうず明確に発蚀しおいたす‌💢💢💚🍯
「同性婚が実珟しおも誰も困らず、どこにもしわ寄せは及ばない。銖盞は導入によっお䜕が倉わるのか、具䜓的に語るべきだ」
G 7の䞭で認めおないのは日本だけです
最初に岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうっお発蚀しおたすよね‌🍯
ふざけるな‌
最初に岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうず明確に発蚀しおいたす‌
最初に瀟䌚が倉わっおしたうず発蚀したのは、岞田銖盞自らです‌🍯
䞖界の囜々は自囜優先で我が道を行くのです‌

が厇高であるかのように蚘事にする倖囜かぶれ東京新聞の誘導蚘事です。
岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうず発蚀しおたす‌
最初に、瀟䌚が倉わっおしたうず発蚀したのは、岞田銖盞自らです‌🍯
ふざけるな‌
岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうっお発蚀しおたすよね‌🍯
岞田銖盞自ら、瀟䌚が倉わっおしたうず発蚀しおたすよね‌🍯‌💢💢💚
日本がいかに遅れおいるのか

ITや賃金䞊昇などず同じく、䞖界のトップから完党に呚回遅れになっおいるこずを政治家は自芚すべし

このたたでよいはずがない
違う。「瀟䌚の倉わり方」はそこじゃない。
異性間だろうが同性間だろうが、家族を瀟䌚の最小単䜍ずする限り、家父長制は安泰だ。婚姻婚姻ず煩せぇんだよ。それよりも、同性婚は「代理出産の合法化」に道を開く。その方が、瀟䌚的には倧問題だ。
人暩問題に詳しい明治倧の鈎朚賢教授比范法は本玙の取材に「同性婚が実珟しおも誰も困らず、どこにもしわ寄せは及ばない。銖盞は導入によっお䜕が倉わるのか、具䜓的に語るべきだ」ず指摘しおいる。
←䜕おレベルの䜎い。ビックリ笑たず皎金が枛るから圱響あるやん
『同性婚ず倫婊別姓を法的に認めず、LGBTQなどぞの差別犁止法も制定しおいないのは日本だけだ。』
フランスずかスりェヌデンずか、同性婚を認めお里芪制床を敎えお少子化察策に成功しおるんだよ。日本は䜕呚遅れの囜䌚答匁しおんだよ。
広島サミットで、そう蚀っおみたしょう。

「同性婚の実珟で「瀟䌚が倉わっおしたう」ずの銖盞の囜䌚答匁は法務省が甚意した文案にはなく、自らの蚀葉だった」
G7で認めないのは日本だけなのに  TOKYO Web
「G7で、同性婚ず倫婊別姓を法的に認めず、LGBTQなどぞの差別犁止法も制定しおいないのは日本だけ」

参考

倧倉残念なこずです 。
この機䌚に や に぀いお
改めお知芋を広げたせんか

孊ぶこずで、
がなくなっおいくこずを願いたす。

続く↓
秘曞官の銖を切るなら岞田も自分で自分の銖を切らないず蟻耄が合わない。
LGBTは事実ずしおそこにいる人ですからねぇ。
昔、駒堎のずある授業の䞀発目の自己玹介で、挔壇に立っお、私はレズビアンです、ず自己玹介した人を芋たずきに、確かにびっくりはしたが、たぁ普通にその蟺にいるず認識もした。芋ないようにするか、芋るか、だけだず思うわ
「同性婚の実珟で「瀟䌚が倉わっおしたう」ずの銖盞の囜䌚答匁は法務省が甚意した文案にはなく、自らの蚀葉だったこずが衆院予算委員䌚で明らかに」
同性婚反察も倫婊別姓反察も、瀟䌚ぞの圱響を理由に個人の自由を制玄する自民党は、実は瀟䌚䞻矩政党なんじゃないか。
同性婚カップルに配慮した瀟䌚敎備が必芁であるため、「瀟䌚は倉わらない」はおかしい。同性婚カップルも瀟䌚の䞀郚である。
「理解増進法」ができおも、ひず぀も○増えないよね。
「LGBTQなどぞの差別犁止法」。実生掻でこの法埋がないずどのような䞍具合があるのだろう。誰か教えおほしい。
「人暩問題に詳しい明治倧の鈎朚賢教授比范法は本玙の取材に「同性婚が実珟しおも誰も困らず、どこにもしわ寄せは及ばない。銖盞は導入によっお䜕が倉わるのか、具䜓的に語るべきだ」ず指摘しおいる。」
「今幎の議長囜を務めるG7で、同性婚ず倫婊別姓を法的に認めず、LGBTQなどぞの差別犁止法も制定しおいないのは日本だけだ。」
岞田銖盞には、䜕で倉わっおしたうのかを、「䞁寧に説明」しおもらいたい。

たさか、あのカルト団䜓が干枉しおないよね
『倚様性を認め合う瀟䌚の実珟を巡っおは、日本の取り組みの遅れが際立぀。囜連の委員䌚は2000幎代以降、察応の改善を繰り返し勧告しおいるが、政府は事実䞊、攟眮しおいる。』
東京新聞は囜防関係では他の先進囜では成し埗ない䞭立路線を求めながら、LGBTでは他の先進囜に倣えずいう。結局、他囜がどうのこうのず語るのは他人の口を借りお自己䞻匵を正圓化したいだけなのだ。
統䞀教䌚の教えがしっかり党内に浞透しおいるナ。
背景にただ、旧統䞀教䌚や日本䌚議の圱響があるのだず、勘ぐっおしたう。
↓
逊子をずるわけだが"䞡芪"の性別に拘わらず瀟䌚が受け入れおいおも継子ずしお迎えられた幎霢によっおは子䟛のメンタルに圱響しやすい。貰われる身になっお考えおあげおほしい。
でも、いずれ近い将来制定される。

アメドラみおるずごく普通にLGBTQの問題扱っおるな。日本はいただ理解増進の段階か。
おはようございたす☁😃❗

今朝起床時4:00の倖気枩は玄8床(郜区西北郚)で暖かいのですが今週金曜日の雪予報に戊々恐々です

さおG7たでにマスクをずり䜓裁を取り繕いたい䞎党ですがならばこちらもG7たでに法敎備するのですよね

本日も宜しくお願いいたしたす
だいたい岞田文雄本人が根拠もなく「瀟䌚が倉わっおしたう」ずかぬかした差別䞻矩者じゃねえか
郚䞋をクビにする前におめえがやめろや
瀟䌚が倉わるこずを「瀟䌚が倉わっおしたう」ず、たるで問題であるかのように蚀っおいるが、「瀟䌚が倉わらない」こずこそが問題なんだよ。
自民の前時代的保守局は、昭和初期にでもタむムスリップしお二床ず垰っおこないでくれ。
×「瀟䌚が倉わっおしたう」
○「岞田のせいで日本が眮き去りになった」
開かれたむンド倪平掋の共有する䟡倀芳

そしおNATOず友奜囜
「今幎の議長囜を務めるG7で、同性婚ず倫婊別姓を法的に認めず、LGBTQなどぞの差別犁止法も制定しおいないのは日本だけ」
「21幎には東京五茪開催に先立ち、超党掟議連がLGBTQなどぞの「理解増進法案」をたずめたが、自民党が了承せず、囜䌚提出に至らなかった。」
「囜連の委員䌚は2000幎代以降、察応の改善を繰り返し勧告しおいるが、政府は事実䞊、攟眮しおいる。」
同性婚「瀟䌚が倉わっおしたう」は
岞田銖盞自身の蚀葉
G7で認めないのは日本だけなのに  TOKYO Web

岞田文雄 自民党 広島 衆議院
「瀟䌚は倉わらない」。
以前から䞖にあったものをあなたには芋えおいなかったあなたが芋ようずしおこなかったそれだけだ・・。
宗教が政治ず䞀䜓だずこうなる
ずいう暡範䟋ですね
もしかしおこれ、「日本だけ婚姻が教䌚宗教の暩胜を源流ずしおない」ずいう事なんでは ずバレンタむン前にふず思うのだよ。
経産省っお郜合のよい時のみ海倖を䟋に出す省庁。人暩に関しおは囜粋䞻矩省庁。アレに远随しお産業や経枈に遅れを取ったのも頷ける。こんな省庁が個情委に倚くの人材を送り蟌む。
広島サミットで、
「ミスタヌ岞田は同性婚を認めるず瀟䌚が倉わっおしたうず考えおるそうだが詳しく聞かせおくれないか」
っおどこかの囜のトップが聞いおくれんかな。
なんでも海倖に合わせる必芁はない。

でも、認めない理由になっおない。
瀟䌚が倉わっおはダメずいうなら、人類の進化も無かった。
秘曞官の発蚀よりも、
岞田銖盞の発蚀の方が問題です。
G7の䞭で唯䞀アゞア、非キリスト教囜、文化的背景が異なるから、単玔に暪䞊びさせる意味がない。たた日本では同性愛者に察するヘむトクラむムが皆無に近い

「G7で認めないのは日本だけなのに  TOKYO Web
人暩問題に詳しい明治倧の鈎朚賢教授は「同性婚が実珟しおも誰も困らず、どこにもしわ寄せは及ばない。銖盞は導入によっお䜕が倉わるのか、具䜓的に語るべきだ」ず指摘しおいる。
自公統䞀日本䌚議政暩、党おの閉塞感に぀ながっおいるのではないでしょうか。今のたたでは䜕も倉わらない、䜕も倉えようずしない。2023幎、こんな囜でいいず思いたすか
岞田の倉えたくない日本
総理お楜しみのG7広島サミット❀マスクを倖せるようにずたで现かく手配をしたのに💚同性婚ず倫婊別姓・LGBTQでは取り残された💙理由は旧統䞀教䌚の「掚薊確認曞」💜数倚くの自民議員がサむンし遞挙でお䞖話になった🖀アダムず゚バは男ず女 同性は困る🀎板挟み 匱るなあ
銖盞『囜民に誀解を生じさせたこずは遺憟』
『同性婚を認める法制化は家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題』
💢囜民を差別しお、囜民のせいにする異次元の銖盞‌
倚様な人暩の吊定は、党䜓䞻矩そのもの。
政暩亀代❣
今回の曎迭は、閣僚の個人的な発蚀や䞍祥事ずは蚳が違う。政暩自䜓の時代遅れの人暩感芚が露呈したのだ。瀟䌚の倉化に応じお、そしお来たるべき瀟䌚のために、認識をアップデヌトできない人間は政暩を担うべきではない。人暩の問題で䞖界に埌れを取るこずは蚱されない。
瀟䌚が倉わっおしたうのか

同性婚の実珟で「瀟䌚が倉わっおしたう」ずの銖盞の囜䌚答匁は法務省が甚意した文案にはなく、自らの蚀葉だったこずが衆院予算委員䌚で明らかになった。
それに、死刑を行う囜
これがネックに成り、犯眪者匕き枡し条玄が二囜ずしか結べない
その二囜は、死刑を行う米囜ず韓囜
タむトルずURLをコピヌしたした