メディア蚘事

独自銖盞、法案準備を指瀺 自民、幎前は芋送り

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 229件䞭 1100件
産経さん、政府関係者っお誰ですか
産経は意倖ずこういう独自報道が倚い。
今は「同性愛」差別しか衚に出おいないが、この蚘事の反応を芋るず「性自認」に぀いおもひず悶着ありそう
「前向き」ずいう萩生田政調䌚長に泚目したい。櫻井よしこ氏ず銖盞に面談するなど、どう決着する぀もりなのか
やっ぀けでやっずきな〜〜
異次元の少子化だな。
異性同性で議論しおいる事が皚拙であり遅れ。日本だけやで、「男同士女同士きもヌい」っお感情ある奎が倚すぎる。䞖界䞭芋枡せや。日本は制床や法什だけ䞀人歩きしお囜民感情はアップデヌトには時間がいるのが珟実。
差別差別ず倧きな声を䞊げおその裏で䜕だかの思惑があるんやろ
50歳以䞊の未婚者を気持ち悪いずか人ずしおなっおないず揶揄する颚朮も差別やろ
独身者救枈法案䜜れよアホ政府
声の倧きい 目立぀ずこだけチョコっずやるセコむ䞊に無意味
同性婚を認めるずかじゃなくおLGBT理解増進だそうだが、それは自民党内でやるのが先。
銬鹿なのか。
>茂朚氏は同日の蚘者䌚芋で「自民ずしお倚様性を尊重し、包摂的な瀟䌚づくりにしっかりず取り組み、性的指向、性自認ぞの理解増進を図っおいきたい」

流暢に話すねぇ
包摂的だの倚様性だの
岞田政暩は埓順に支持するよりも、難癖付けお殎った方が「聞く力」が働くずいう皮肉。笑
これもコラボのシノギになるんじゃね
道埳の問題を、安易に法的に解決しようずするのは止めたせんか 人心を公暩で瞛るずいう無理筋は、魑魅魍魎の跋扈する暗枠を぀くるこずに繋がりかねないず思うのですが。
お前はやるこずあるだろ
LGBT法は銖盞秘曞官の発蚀のどさくさに玛れお成立させるには䜙りにも重芁な問題だ。慎重な審議を求めたい。
⇒ここ10幎で急速に瀟䌚的暩利が認められおきた分野ですね。
自民党らしく、安楜死・尊厳死の暩利を認める法敎備を野党に飲たせるくらいのやり取りをしお欲しいですね。
『アむヌ新法』 
『困難女性支揎法』 
に次ぐ『愚法』💩

🌟
怜蚎䜿が怜蚎しないでゞェンダヌの反省もないたた拙速に物事を進めようずしはじめた。
マスコミの顔色芋お動く岞田。
いい加枛にしろ
野党か
おっさん
総理倧臣だろうが
これ以䞊
取り返しが぀かない事するな
囜民にずっお
史䞊最悪の疫病神だな
このバカ総理。

本来バカなんお蚀うべきではないが、はっきり蚀う。岞田さんはバカだよ。この人の聞く力はただ自分で䜕も決められないだけ。

メディアや䞀郚の過激な連䞭に螊らされおどうするんだよ。もう少したずもだず思ったが、ただの愚か者だったか。
岞田総理殿
お疲れ様です。

産経の新聞に指瀺されたず有りたすが、本圓でしょうか

LGBTの前に課題は山積しおいたす。
むンフラを支える電力䌚瀟が軒䞊み倧赀字を抱え、
囜民は電気、ガス等の倀䞊げが控えおたす。
自民党はしっかりしおください。
こんな法案を出しおも、性的少数者ぞの理解が深たる蚳も無く、寧ろ反感を買うだけで圚るず云う事を果たしお自芚しおるのかず。
▷岞田文雄銖盞は日、など性的少数者ぞの理解増進を図る法案の囜䌚提出に向けた準備を自民の茂朚敏充幹事長に指瀺した。
超党掟議連の䌚長代理を務める皲田朋矎元防衛盞は蚘者団に「成立に向けお頑匵っおいきたい」ず語った。
・
🀖極巊め 。
さん離党したら
困難女性ずかアむヌ新法ず同じ党く意味のないただ利暩を生むだけの法埋。
これ流行らせお〜絶察に颚化させちゃいけないや぀だから
LGBT理解増進法ずは 

はじめしゃちょヌ ず

僕のせいで

䞖の䞭が倉わっおしたうかも知れない。

岞田文雄内閣総理倧臣。

朚原誠二副官房長官。

茂朚敏充幹事長。

こういう気持ちなんだろうなおのは理解出来た。
たったく䞻䜓性の無い倖囜向け颚芋鶏
もう自民もダメだな
ク゜💩ダによっお厩壊しおいくニッポン😂
仮面ゎムを被った人圢はマゞ無敵だわ😝
2幎前に廃案になった法案を掚し進めるメリットは䜕か。2022幎、アメリカの州では反LGBT法案を36の州が導入又は眲名しおいる。この事実を議連䌚長の銳浩䌚長、皲田朋矎䌚長代理はどう考えるのか。
たたマスコミ・サペクぞ迎合する動きを取りやがった。
久々に自民党本郚ぞ電凞するしかないか めんどくせえ これだから岞田みたいなマスコミ・野党に流されるような奎が総理になっおほしくなかったんだよ。
頌むから政治に無関心でも安心できるような政治をしおくれよ。
"


くれぐれも「政府や自治䜓に責務仕事や皎金支出を抌し぀ける」ような法埋にはしないでほしい。北朝鮮や䞭囜の資金源になるだけだぞ。
"


困女法やAV新法のように無責任野党の烏合で議員立法され公金チュヌチュヌ奜き攟題されるよりかは、政府䞎党の䞻導で「責任政党による確かな囜民のための法」を準備したほうが埗策、ずいうこずでは。
反察。2幎前のように「差別は蚱されない」などの文蚀が入れば、女子トむレや女湯等に自己申告制の性自認者の芁求を受け入れるか吊かで瀟䌚が混乱する可胜性が非垞に高い。䟋えば女湯に䟵入した倖芋男性自称性自認女性を譊察に通報するずこれ迄は䟵入男性が逮捕されたが→
信念がないのね。
LGBTをやっおいる暇があるなら憲法を改正しろ。
もっずやるこずあんだろ、ルヌピヌが怒
銖盞自ら公金チュヌチュヌ・スキヌムに加担しおどヌすんだよ怒 あヌ、ほんずに岞田無胜だなぁ激怒
法案準備を指瀺

怜蚎ずか緊匵感をもっお泚芖するず同じ扱いだな
「G7で唯䞀、同性婚に埌ろ向きな囜」っおいうの効いちゃったかな🀭
マスコミが隒げば、法案ろく粟査せずに通すんじゃないか、この銖盞
防衛費を増やす決断した勢い出したら法案準備無しで、同性婚ok出せたすよね
必芁ないだろ。
たた岞田総理がトチ狂っおLGBTやろうずしおるよ😩
本圓に岞田総理は日本の害悪しかないですね⁉😱
今、防衛、倖亀、経枈、やるこずが山積しおいるずきに、なんでLGBTなんですか⁉😩
やめろマゞで。ポリコレ棒乱甚するバカが続出しおも知らんぞ。
少数意芋を倧切にしすぎた結果
クレヌマヌ毒芪がのさばり
ク゜ガキ達が今倧暎れしおんのな
これ、䜕でもかんでも隒いだもん勝ちになるじゃん😧
はい、こんな野党や倖野の声にびびるようなものは芁りたせん。もっずすべきこずがありたすよね。
あの倱蚀で䞖論からの反発がなかったずしおも指瀺しおいたのかっお話ですよ
今やるこずじゃない。珟行制床の拡充でいいだろ
囜がLGBT法案成立に舵きりしたその時に、「性自認」を隙った性犯眪が事件化した。こう蚀う“男の問題”で女性の口を法案で塞ぐのは男には奜郜合だからな。真の人暩の為にも女性だけに任せず男が戊わなきゃアカン
ええ⁉岞田銖盞が公明党ず共にLGBT法案に着手するず。
岞田銖盞は「性的指向、性自認ぞの理解増進を図っおいきたい」ず蚀っおおり、皲田朋矎議員が成立に向けお頑匵るず。性自認っお本気か❓
どうすんのよこれ。

「差別は蚱されない」ずいった文蚀に「蚎蚟の乱発を招きかねない」

性自認が真実だずしお法案成立埌は元男性が女性甚蚭備の利甚したり女性競技ぞの参加を拒吊出来ない
 岞田が蟞めたら次は河野倪郎になっおしたうず思っお我慢しおいるが、駄目だこりゃ 。
(ク゜でかため息)
増皎した金で、 みたいに䜿われるんだろうなぁ
自民党っおあっちもこっちも倉ですね
誰かの指瀺で号什でもかかったのでしょうかCSISかな🀔
自分の立堎が危うくなった途端これ
統䞀教䌚の思想に沿っお反察しおたずしか思えない。
この教育のために増皎埅ったなしだな。

Tはおいずいお、LGBに迫られたずきに拒吊しおも差別扱いされるのがおかしい。性的嗜奜に拒吊感瀺すのは自然だろ。ロリペドを差別するのは良いのに。
日本も、モラル無き囜ぞの道を歩むのか。
こい぀はホンマ。

めっちゃ良く蚀っお毎日の奎が嵌めた。でも絶察こい぀らの出来レヌス。オフレコ挏れるずかおかしいず思ったんや。
安倍総理が亡くなられおただ䞀幎もたっおないのに、もう自民党は安倍総理前の自民党に戻っおきた雰囲気。

安倍総理が芋せおくれた毅然ずしたリヌダヌシップが蚘憶に残っおるので、あたりの萜差に唖然ずする。
法は必芁だず思いたすか
これこそ圓事者のヒダリング、さらにはLGTBの括りの定矩をどうするか、ずにかく議論が必芁だろう。
このたたでは誰もなんの理解も出来ないたた立法化されるぞ😮‍💚
「圚留資栌」取埗などに悪甚されるのが目に芋えおいる・・・
だヌかヌらヌ、そんな骚抜き法案芁らないんだっお
そんなに差別したいの差別犁止になったら自分らが困るもんね。そりゃこっちの法案掚し進めようずするよね。
岞田政暩は支持するよりも、難癖付けお殎った方が「聞く力」が働くずいう皮肉。
どんな法案になるのか知らないが、最䜎法的に婚姻ず同等の凊遇を認められるものでなければ意味がない。盞続皎ずか。さおどうする(ŽД)めう
かしこい岞田くんはポリコレに配慮するず次の遞挙で勝おるずか本気で思っおんだ・・。
たた「理解しお怜蚎したす」
「など性的少数者ぞの理解増進を図る法案の囜䌚提出に向けた準備」「「差別は蚱されない」ずいった文蚀に「蚎蚟の乱発を招きかねない」などず批刀が集たり」←“差別”の境界があるわけじゃないからなあ。
包摂ずは
経枈/瀟䌚が、その本来の諞関係にずっお倖生的な存圚を取り蟌む過皋をいう~”マルクスの論文”「盎接的生産過皋の諞結果」においお「劎働の圢匏的/実質的包摂」ずしおこの甚語が甚いられ、埌に劎働(技術以倖の倖生的な芁玠を取り蟌む堎合の抂念に拡匵され~
぀たり
この人は誰の声聞いおんだ
支持者や反察意芋は聞かんよね。茂朚ずか皲田ずか糞な名前しか出おこんやないかい。
「信念」は貫いおほしいもんだねぇ🀣
本圓に蚀っおるこずに䞀貫性がない
総理ですね。信甚できないです。
岞田文雄っお某囜のボケちゃった倧統領の向こうを匵っお、ボケちゃっおるんだろうな。
思考する脳が完党にお䌑み䞭だから敎合性も䜕もない。
日本政府「我々はちゃんず理解しおいるけど、同性婚はダメダメ」
たぁ子䟛には有効かもしれんけど、小さい頃に自分がLGBTだず気づくもんなのかな
倧人はもう理解しおお差別したり文句蚀ったりしおるだけでしょ
意味あるのかな
差別曎迭されおるし眰則は既にあるっしょ
アドリブで本音蚀っちゃったもんだから 慌おお法案準備しおやんの。
祚が枛ったらそのせいにされるもんね。
自民党は誀解だずか蚀っお人のせいにばかりするからねぇ。
そもそも日本に同性愛者を差別する文化があるのか甚だ疑問。
戊囜歊将たちは男色が嗜みだったこずは有名で、歎史的に日本は男色に寛容。
同性愛差別はむスラム・キリスト教文明圏のお話ではなかろうか。
日本人は未だに、瀟䌚を西掋らしくするのが正矩ず盲信しおるみたいだ。
行き圓たりばったり感が...心配になる。
颚任せ内閣
倉わり身早すぎお、ちゃんず考えおるのかな。


岞田「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ。瀟䌚党䜓の雰囲気にしっかり思いを巡らせた䞊で刀断するこずが倧事」23/2/1
䞖の䞭の5%だか10%に向けお政治しおどうするんだ。他に泚力すべき案件があるだろ。スパむ法案、早く䜜れよ
皎金抑えるために停装結婚増えるかもねヌ。みなさんのぜいきんちうちう
友達にGもTもいるけど、お前等圓事者じゃない奎等があれこれほざくなずニュヌスになる床に怒っおいる。
今たでず䜕ら倉わりなく生掻が出来おいるんだから。わざわざ囜に決めお貰わなくおも結構ずプンプンしおる💢

独自銖盞、法案準備を指瀺
↑
法埋で瞛る事で、かえっお差別や障壁が出来るのではないでしょうか 
きっしヌはババ抜きでババしか匕けないのかな🀔
たあ準備するだけだからな  
法埋でマむノリティ理解ぞ向かわせるずいうのがなんか違うず思う。
個人の意芋や認識を匷制するより差別意識を倉えおいくよう個々で広たるのが自然ではないだろうか。
䞋手に法で匷制するのは日本人に差別意識が匷い囜民性だず認めるようなものでは
別にLGBTや囜民の事なんおどうでもよくお自身の保身に繋がる法案だけは早いねw
少子化察策ず真逆
岞田の原理原則っお身の保党だけだよな。
法案の䞭身はわからんけどこの手の話を拙速に進めお倧䞈倫なのっおのが䞍安ね。
ほヌらきた。
しかもさんけヌ
くず。

バカ犬。
あたりにも拙速ですよ、こういうのは😑。
議論もないたた、盗人猛々しい
タむトルずURLをコピヌしたした