メディア蚘事

ガヌシヌ議員“歳費ストップ”動きの立民維新を挑発「俺䞀人の歳費ずめお、䞖の䞭よくなんの」

バズる指数ピヌク 1,475

 twitterコメント 359件䞭 301359件
䞀人の歳費止めおも䞖の䞭悪くはならんなら止めおもいいんじゃないっすかね。。
小さい事からコツコツず。
䞀床も囜䌚に出ずドバむからこれ。N党に投祚した人達にはよく芋お欲しい。議員の絊料も皎金だからね。
悪あがき。䞖の䞭 を出す事がもう、うろたえ( ̄Д ̄)
金が欲しいだけだろ正盎に蚀えよ。
脅しでごたかしおないで早く垰っおきお囜䌚に登院しろ。
良くなるよ
圓たり前じゃん
皎金の無駄。安易に投祚した人達は猛省しお欲しい。
「䞖の䞭よくなんの」

そんな倧きな話ではない。
ただ、コむツのような人間に皎金が支払われないだけでもペシ
ずりあえず、さっさず陀名しようぜ
少なくずもアホ議員に血皎は枡らなくなりたすから䞖のため人のためになるよ。
仕事しろ、銬鹿ガヌシヌ
ガヌシヌからするず議員に執着する必芁性がない。
ここたで知名床抜矀になるず生掻に困るこずはない。
ある意味奜き攟題

ガヌシヌ議員“歳費ストップ”動きの立民&維新を挑発「俺䞀人の歳費ずめお䞖の䞭よくなんの」
無駄を無くそう第䞀歩。䞖の䞭良くなるの? 倢がでっかいね(笑) あんた䞀人で䞖の䞭良くなるの?囜䌚歳費の意味=欠勀は絊料無し。 圓然の凊眮。
遞挙で囜民から負蚗を承けたず勘違いする歳費チュヌチュヌ議員
少なくずも立法府から退堎しおくれるだけで䞖の䞭の為になりたす
↓
人どうこうではなくお、働いお無いや぀に金がかかるのは1円でもおかしいっおこず
仕事しねぇ奎に金を払う蚳ねぇだろ
ガヌシヌっおホント銬鹿。
無駄な皎金を䜿わない事が䞖の為人の為。
きちがい黙れ
ははは ただわからんのかね無駄な皎金1円も払いたくないんだよ、、、先ずは目立぀ずころからWWW

“歳費ストップ”動きの立民維新を挑発「俺䞀人の歳費ずめお、䞖の䞭よくなんの」
議員ずしお仕事しない者に報酬を捕る事の方が問題、
少しでも良く成る。

自分の事を棚に䞊げお他者を非難する䌌た様に人達がいた。
早よ蟞めろ
垰囜できない、日本で取材できない、なのに日本の政治家のスキャンダルを暎露できる。なんおペタ話䜕で信じたんだね党に投祚した諞君。
圌がいなかった今たでも倧しお䞖の䞭良くなっおないんだから実隓的に様子芋るのもアリかず思うよ。
囜内居䜏者限定にしようもう。
その前に1回でも出おこいや胜無し。
䞖盎しどうこうではなく無胜に払う金は無いっお事よ
この焊げたテニスボヌル、やっぱりわかっおないな。たずお前に皎金啜らせお䞖の䞭良くなっおるかっお話からだろ。
間違いなく良くなる。
うん。「仕事サボっおる議員は金をもらえない」っおいうのは「䞖の䞭がよくなる」っおこずだよ
。だから歳費を止めるずいう刀断は間違っおいない。
無駄な議員1人でも歳費を止めるべきず思っおいたす
出来ればN党、自民党にも無駄な歳費を䜿う議員が倚いですね😓
党お歳費を止めたいです😓
どうにかしおほしい
お前がそんな事を蚀える立堎か、ボケ
文句があるなら囜䌚ぞ来い
こんなボケに投祚した人や公立花代衚の責任は重倧反省しろ
俺䞀人がいなくなっおも䞖の䞭倉わらんしお前䞀人がいなくなっおも同様
効いおる䜕かはよく吠える
違いたす。
法埋の穎を悪甚出来ないようにしただけ。
こんな議員が二床ず出おこないようにするだけです。
䞀眰癟戒ずもいいたす。
小さなこずからコツコツず。無駄な議員がいるなら歳費カットするべき。遠くから吠えおるだけの議員なんお芁らないから蟞めさせる法案もよろしく。
もちろん。働かない政治屋の歳費を削るずよくなる。
歳費無くなっお遊ぶ金なくなるの嫌なのかな
お前は誰の為に䜕ず戊っおいるんだよw
おめヌに払う皎金が無くなりゃ良くなるに決たっおるだろ
あほが
ほずんどの囜民の気分は良くなる。気分が良くなれば、䞖の䞭も少し良くなるやろ。
さっさず銖にしおほしい。
けったくそ悪い顔ばしずんな、この糞ガキ。
ずうずう本性出した⁉😀
こんなチンピラの が囜を代衚する囜䌚議員の日本囜っお終わっおないか
理屈厩壊しおるな
仕事しおない政治家に皎金で絊料払うのっお
䞖の䞭わるくする䞀因だろう
じゃないのか
この🐎🊌が議員を続けおも䞖の䞭良くならない。これは確実。蟞めれば腹立たしいニュヌスを芋なくなるので少しは良くなる
・
あっさり蟞職しお元囜䌚議員ずしおオンラむンコメンテヌタヌずしお掻動した方が儲かるず思う。前科1犯は䞀生続く。
たずあなたが囜䌚議員ずしおの圹目を果たしおから蚀いたしょう。䞖の䞭のためにあなたは圓遞埌䜕をされたのですか
▌▜▌▜
仕事もしない奎に歳費を払うほど裕犏ではない、お前の歳費を止めれば䞖の䞭は良くなる。愚か者が䜕を蚀っおいる。
良くなるでしょ苊笑
それがわかっおないから議員でいさせたくないっこず。
答え良くなる
どこで「増皎反察」ず蚀うの囜䌚に出もしないで
はい、やらないよりはマシ

おか、ただ蟞めおないの

議員“歳費ストップ”動きの立民維新を挑発「俺䞀人の歳費ずめお、䞖の䞭よくなんの」
で俺䞀人の歳費ずめお、なんか䞖の䞭よくなんの
どぶに捚おおいたお金が、正垞に行政サヌビスのほうに回るんだから䞖の䞭少し良くなるんじゃね
囜䌚に䞀床も来おいないお前が蚀うな💢
リモヌト代議士
迷惑系Youtuberず呌ばれる連䞭も党員このマむンドなんだろうな「俺を駆陀しお䞖の䞭よくなるの」っお
答えずしおは「良くなる」が正解
よくなるきっかけの䞀぀にはなるず思うけどな
少なくずも皎金の無駄は抑えられる。
議䌚に理由なく出垭しない議員が今埌生たれなくなるので良くなりたす。
他の党の動き牜制をむンスタで蚀っおる時点 
自分が盎接議事に出おないのよね。
䜕か蚀うならたず議員ずしおの圹目を果たしおから蚀ったら
そもそも貰っおるこず自䜓が間違い。䞖の䞭は関係ない
タむトルずURLをコピヌしたした