メディア記事

76歳・古川登志夫『鬼滅の刃』上弦の鬼役は選考で射止める マネージャーの一言に感謝「この一役一つに絞りましょう」

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 42件中 1~42件
選考で取ったのか!
童磨役 宮野真守

声優さんに詳しくない(90年代で止まってる)私でも「だろうね!」
ベテラン声優さん、オーディションで役を勝ち取っていた
半天狗の別分身のどれかで
ピッコロさんの声やってくれるのかな
もう76か…
しかしおばあちゃん感あるな…
おめでとう御座います!
古川さん!期待!
古川さんほどの大ベテランでもオーディションしてるっていうのが凄いよな😌
置鮎さんも黒死牟オーディションと上弦集結本で言ってたけど。
分裂した半天狗の声も古川さんが担当するのかなぁ~(* ゚∀゚)
古川さんのような超レジェンドでもオーディションを受けてたなんて‼️驚きました😵💦
えっ古川さんって76歳…?しかもオーディション受けるんだ…凄すぎるな…
あっもしかして一人全役?!全天狗?!古川登志夫劇場開幕…ってコト?!ギャッ楽しみすぎる!
ガチで臆病なくらいでちょうどいいキャラキターー!
いわゆる「レジェンド声優」の一人だと思うけど、未だにオーディション受けて仕事ー取ってる姿勢は凄い。こないだやってたゲゲゲの鬼太郎のねずみ男役もオーディションで取ったと見たので、つまり声優の競争はこれほど厳しいということなのかもしれないが。
すごい!
古川登志夫さんおめでとうございます!
大ベテランでもオーディションに挑戦して役を獲得する。マネージャーさんも待ちではなく攻めでという姿勢が素晴らしいです
古川さんオーディションだったのびっくり😳こんなベテランの方でもオーディション。声優の世界って厳しいんだな。
あのショートPV
声優当てクイズとして楽しんだのだけどけど
半天狗だけわからなかった

楽しみ

そして76歳…なの…
ほえぇ😳76歳! なんか素晴らしい
個人的には勝平さんの童磨も見たかった
血塗で敵役のイメージもあったし…
ツダケンさんも出て欲しかった
炭吉の声は違和感感じた

古川登志夫 上弦の鬼役は選考で射止める
マネージャーの一言に感謝「この一役一つに絞りましょう」
半天狗は、刀鍛冶の里編だけしか登場しないキャラ。
超ベテランを配役するには持ってこい。
恐らく、完結まであと4年は掛かる物語だけに、高齢の声優さんは、1シリーズしか配役出来ないよ。
銀河英雄伝説の件もあるし。
古川さんレベルの人でもオーディション。。
古川さん、半天狗の役をオーディションでゲットしたのか。凄いな。で、童麿はやっぱり宮野真守だったかw 他に思いつかないもんな〜。そういえば、関さんはご指名だったような・・・
1人6役?
なっ76歳!半天狗ファンとしては大ベテランが声を当てるのは光栄だが、すげぇな。
古川さんアニキ水木さんより歳上なんだなあ…。ククルスドアンでもカイを演じられてたんだよね。一応、オーディション経て決まったのか😳
置鮎さんもキャスティングされてるし、青二も絡んでるかな?ともあれ、本当に感謝🙏
超大物声優さんが半天狗のためにオーディションを…!
日本のエンタメ情報を掲載しています。
必見エンタメ情報です。
オーディションだったのかー上弦は決め打ちかと思ってたw
ずっとずっと第一線ので活躍されている古川登志夫さん、ずっとファンですし、ずっと尊敬しています❣️
楽しみっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
マネージャーさんグッジョブ👍他に適役ってすぐには思い浮かばない
メイン4人以外、柱とかは指名と言ってたけど上弦はオーデションしたんだ。
なかなかな決めれなかったキャラはやったんだろうか?
古川登志夫『鬼滅の刃』上弦の鬼役は選考で射止める マネージャーの一言に感謝「この一役一つに絞りましょう」
このレベルのベテラン声優でも、自分からオーディションを受けに行って射止めるものなんだなあ。
先方からオファーが来るものかと思ってた。
すごい……👏
オーディションだったんだ……
オーディションかよ
声優・古川登志夫、「鬼滅の刃」出演はオーディションの結果だと明かす。マネージャーから「この役に絞りましょう」と進言され感謝していると。
大ベテランでもオーディション受けるのか…。みごと射止めるのは当然の結果なのかもしれないが、それにしても凄い世界である
76歳・古川登志夫「鬼滅の刃」上弦の鬼役は選考 マネージャーの一言に感謝
えー!じゃあまもちゃんも鳥海さんもってこと?
オーディション!
古川さんほどのベテランでもオーディションやったのか…すごい…
タイトルとURLをコピーしました