メディア記事

ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 53件中 1~53件
ど素人がしゃしゃり出るべきではない。
は?
もうどちらも現実になってるんだけど情弱かよ
✗ 治療薬できるまで
◎ ノーベル賞級の研究成果出るまで

✗ ある程度の死者受け入れるか
◎ 通常の自然摂理に基づいた生活に戻るか
人は100%死ぬんだと言っている優秀な小説家医師がいましてね。バカバカしい2択だなー(笑)つーかこの人何様なん?
ひろゆきって案外アホだったんだね。人間には寿命があり、必ず死ぬってことを知らないんだ
備忘)証明不可能な前提(に基づく推論が通用し、多数の行動変容。今の日本の状況に陥った)>日本や中国は高度な感染対策をしたので、欧米では亡くなってたであろう人がコロナ禍も生き延びることが出来た。
検査が政治家並みに早急に受けれて、必要なら医療機関に診てもらえるようにして欲しいだけなのだがそもそも設定が今回も間違ってない🤔また頭の辞書に載ってた😉
ひろゆきは厚労省コロナ死者定義を知らないようだ。「全死者のうちの陽性数」であり巷の陽性率に比例して高齢死がコロナ死に計上されているだけ。馬鹿だねぇ。
ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」 - ニッカンスポーツ
くっだらね。不正解。

ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」
ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」 …
この程度とは😔
まず日本は決して高度な感染対策ではない。
YouTubeでも彼はN95について述べてるが、無知識というか古い😔ま、レスピレーターの勉強して欲しいですね…
当然死者を受け入れるべきだよ。
こいつの立ち位置が直ぐ解るね。
ひろゆき氏がコロナ 対策2択を提示「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」 …
効果的な治療薬など作れないですよ。
仮にそれなら治療薬が出るまでやるの一択だろうね。
なんで2択なの?バカじゃね
バカはすぐ答えなくてもいい二択を迫る ⇒
なんで公人みたいになってるん?

なんで2択?

ある程度とは?
ゼロを目指し続ける不老不死社会?
いやそもそも今のコロナ死者の平均年齢が平均寿命とトントンなんだから、寿命が延びる魔法の薬でもない限りそれらを死なさないのは無理だろうよ😇
信用できないインフルエンサーww
受け入れると言うかその死者の平均年齢ぐらいは調べましょう。
例年以上に寿命を延ばせるかどうかのような話になるので。
ドイツは2月から隔離なしになった。

フランスも隔離しない事にした。

ひろゆき同様、感染バカが安心して住める国を今から探しておけ🙄

ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示

「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」
G7、国葬の為、利権の為日本国民を大量に〇してる悪魔岸田。

「日本や中国は高度な感染対策をしたので、欧米では亡くなってたであろう人がコロナ禍も生き延びることが出来た。しかし、欧米のような日常に戻すとそういった人たちが死ぬことになる。
こいつは一体何を今さらそんなことを言ってるんだろう。論破王?どこが?ひろゆきって、2020年からコロナ脳だったよね。元から嫌いだけど
そもそも「画期的な治療薬」っていう定義が曖昧すぎて議論にならない。飲んだらすぐに全症状が消える薬なんて不可能だし、緩和させるだけならすでにあるし。
...それな。
ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示「治療薬出来るまで続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」
ワクチン対策かと思ったよ~!www➡
選択肢が2択しかないのが、この馬鹿の限界だな。
私もそう思いますね!
社会実験を続けざるを得ないのだろう、そんな気がする。
ただコロナ禍においては誰が総理になろうと舵取りを少しでも誤れば退陣の憂き目にあうのは明らか。
日本にいないから、年寄りが寿命で死んでるだけ、って事実を知らないんだろうね
ダウト

5類にしても死亡者は増えないよ
インフルエンザでさえ治療薬はなく、あくまで増殖を抑える抗ウイルス薬。
コロナを治す。ということ自体が難しい。
ほっといて💩
ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示「治療薬ができるまで感染対策続けるか、ある程度の死者受け入れるか?」

同意。
政府は後者へ傾いている。
なんでお前の提案聞かなあかんねん。
「日本や中国は高度な感染対策をしたので、欧米では亡くなってたであろう人がコロナ禍も生き延びることが出来た。」
↑そもそもこれが間違い。2020年はインド、フィリピン、タイ、マレーシア、豪州、NZまで被害はほとんどなかった。

ひろゆき氏がコロナ対策2択を提示
叩かれるのが目に見えてんだから黙ってりゃ良いのにアンポンタン🤷‍♂️
ひろゆきさんの仰る通りだよね。
こいつフランスで何やってんだ。引きこもってないで、外出てみろよ。コロナななんて終わってんだよ。
今が死者を受け入れてる状態じゃね?
これでまた変異株出て肺で増殖するようになったらヤベえけど。

何を言ってるのか、さっぱりわからん
治療出来る病気に2択ってなんやねん
余計なことを・・
3年前からこの2個しか選択肢は無かったし、選ぶなら後者一択でしょ。
治療薬は必要ないしコロナが原因で現役世代がバタバタ死ぬこともないので、2択にする意味がない。つーかアホなん?
2択はねぇんだよ ボケ
賠償金払えや ゴミ野郎
何でこいつの言葉をありがたく発信してんの?
日刊かwww
坂道に寄生してるwww
「日本や中国は高度な感染対策をしたので、欧米では亡くなってたであろう人がコロナ禍も生き延びることが出来た」って何だよw。日本は高度な治療はしてるかもしれんがな。日本における高度な感染対策って何だよ。
同感。
「君らまず死んでみたら?」
♪~(´ε` )
タイトルとURLをコピーしました