メディア記事

スシロー動画炎上に「めんどくさい世の中だな」 元フジアナ、ネット叩きに猛反発「匿名でピーピー...ウザいだけ」

バズる指数ピーク 268

 twitterコメント 117件中 101~117件
もー
小指1本と皿磨き1週間くらいで許してあげなよー

めんどくさい世の中だなー
相手、子供だろ
長谷川豊氏 ブログ炎上の時から根本的に何も変わっていないよね。。。
元フジアナ長谷川豊氏、スシロー騒動に「相手、子供だろ」持論連騰で大炎上
元アナウンサーのわりに頭足りてないな
テメェの顔の方がよっぽどウザいだろ💢💢💢
悪質な犯罪で、損害額も甚大だろ💢💢💢
ゴメンで済めば警察も司法も要らんだろ💢💢💢
普通に被害者になる可能性だってあるのちょっと考えればわかるんだけどな?匿名あーだこーだ言うやつって頭おかしいのばっかだよね。
元アナで知識もそれなりにあるような、わかってて言う典型的なタイプ
こういうのに『ホントにわからない人』が利用される
スシロー動画炎上に
「めんどくさい世の中だな」
元フジアナ、ネット叩きに猛反発
「匿名でピーピー...ウザいだけ」

自分ごとに置き換える想像力が薄い
ネット民に非難 全然変わらない印象
面識はないが の後輩だ。
7.8年前、3流メディアから
”古巣に喝”みたいなテーマで
対談してほしいと依頼があった。
丁重に断ったけど。ハハハ。
イタズラな心で投稿した人は痛いくらいに追い込むのが正解だ。ただし警察や刑事課の役目でな!
※ある意味、利用者も当事者かと。
何でも逆張りは不正解。
民意に懲らしめられた人ってドンドン坂を転げ落ちるものだ。そんな人こそかまってはいけない。
あの動画のせいで、 では毒物を途中で入れることも可能というのを知らしめたことが分からんのか?

動画炎上に「めんどくさい世の中だな」 元フジアナ、ネット叩きに猛反発「匿名でピーピー...ウザいだけ」
今回の件の本質が理解出来ていない可哀相な人。
この人も変わったなって思う
じゃあ自分が被害にあったら?って思わないのか
面倒くさい大人だなあ。
ならこいつも黙ってろよ。第三者だろ。
タイトルとURLをコピーしました