メディア記事

「私はもうパスだ」 菅氏、首相再登板を否定 後進育成の意向

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 37件中 1~37件
まあ、そのほうが、「選挙で自民党に有利」だろうな。というか自民党内で菅を支える人が少ないだろ、麻生という天敵がいるし。
目が死んでる……。
菅義偉が自ら言わなくても心配するな。国民の多くは菅義偉の再登板なんか望むどころか頭の片隅にもない。 後進の育成もしなくていい。勇退勇退しかないスガ
後進育成したいならとっとと議員辞めて隠居でもしてなさい。クソみたいな入知恵なんか必要ないんだよ。
こちらからお断りする
サイコパスだ
コロナ対策に全力を尽くす!
……と言ったよね😊🤭💨
…菅さんを支えてくれた🏺統一教会を守るために首相になって北朝鮮みたいな「独裁政権」作ってマザームーンと手を取り合って日本を支配する気マンマンなのかと思ってたよwww弱音吐いてて逃げ切れるのかいw?
バ○息子が何をしでかすかわからんからなぁ。
維新の後ろ盾が、元気ないねぇ
権力闘争に敗れたのかな??
<読まれています>

菅前首相は1日夜のインターネット番組で、首相再登板の可能性について「私はもうパスだ」と改めて否定しました。
誰も望んで無いよ。
ガースー💢

自分の無能を自覚せい。
政治家も引退せい❗️

ハウス❗️
菅義偉「後進の育成」
はあ?それより長男を何とかしろ!
うーんw

やっぱりタイモの件、ポンへの牽制だったんじゃないの?w

見事に引っ込んじゃったw

でもそうなると、タイモの件、進展せんってことなのかしら?w

それはそれでつまらんw
「私はもう自民党はパスだ」
それはこっちのセリフ。
お前にはまだ「日本学術会議任命拒否問題」及び「菅正剛による総務省違法接待問題」についての説明という仕事が残っているぞ(՞ةڼ◔)
議員立候補をパスするのかと思ったら。もう、パスしてよ。 >
与党も野党も人材不足。ちょっといいなと思っても,金と票の点で足を引っ張られ……。
私たち国民の民度が投影されているようである意味心地よい。
できますれば,後進育成もパスして頂きたく……。
息子じゃないとしたら牧原かよ。勘弁してください。
誰も呼んでねえしw

この方のバックは、ダボス会議大好きの竹中氏と日光東照宮いい加減補修会社の元ゴールドマンのアトキンソン氏でしょ?
徳川宗家は、阻止しないといけませんね
「アトキンソン 東照宮」で検索
それで結構。後進育成は、何事かを成し遂げた方ができる特権なので、是非とも早期引退して下さい。
ガースー仮に再登板しても派閥と言う確固たる支持基盤持たないしなぁ
そのうち日本維新の会の顧問とかやりそう😅😅😅
最低でも着任時60歳くらいの定年制を採用してくれないかしら。岸田氏は今65歳だそうで、極端に高齢とは言えないけどダメだから、年齢制限設けたら良いってもんでもないけども
もう、これ以上搾取出来ないからパスするンでしょ?ならば、サッサと引退しろ!
いや、コロナ対策に専念するはずだったのでは?
真っ当な国民は、誰も望んでない。
カルトと利権に塗れた悪党どもは、望むかもしれんけど。
そんな政権の、もうパスだ。
それたけ「ヤバい事」はかりしてきたら、表に出れないよね💢
いやいや、こっちから願い下げですよ😅>
菅氏、首相再登板を否定…って、

当たり前だわ…
所謂【ABE・ASO・SUGA】悪魔のような三人が政界のトップとして、
のさばっている間は、国民生活の向上は見込めない。

朗報としては
ABE氏のことは『心配 御無用』ということだが...!
誰も再登板を望んでません❗

引退して下さい❗

コロナを感染爆発させ、ワクチン接種を推奨し、推し進め、どれだけの人が亡くなったのか❗
あたりまえだ。後進育成?迷惑だ。
そもそも、誰が頼むかよ!
こっちこそ、あなたはパスだ‼️
今後は、無派閥の若手議員を中心に、選挙活動のノウハウを伝えるなど後進の育成に力を入れる意向を明らかにしました。
タイトルとURLをコピーしました