メディア記事

安倍氏と旧統一教会、同じ理由で子ども手当に反対?同時期に表明、影響は「ないと信じる」と岸田首相

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 92件中 1~92件
子ども手当について
"2010年に旧統一教会系月刊誌が「家族の自助努力を奪う」「社会主義思想」と批判 自民党の安倍晋三元首相も別の保守系雑誌で「子育てを家族から奪い取る国家化、社会化」と同様の見方を示していたと指摘"
少なくとも、統一教会と自民党は同じことを言っています。
統一教会は日本が衰退することを願っている教団です。
統一教会の方が先を読めているということです。
子供手当反対の理由が「影響が無いと信じる」からとは、どれだけ安倍晋三信者か知らんが、自分で調べようとも、有識者議論も無しでコレでは、ただの無能内閣だ!いい加減にしろ!
あなたが信じるかどうかは誰も聞いてない。事実関係をしっかり調べてください。

統一協会は所得制限推進派?
扶養控除に戻そうとしてたのかは不明。
扶養控除なくなって財源ができた自民党が棚ボタで戻さないだけだと思っているが…
まぁ、そりゃあっただろうね。
統一教会は子どもの人権そのものを否定したい人たちだからね。
相関関係と因果関係の区別がつかない、おバカ新聞の記事がこれ。
つくづく安倍晋三って だったのね。
で 遺志を継ぐと言ってる売国奴の集まりが自民党なのよ。
岸田総理は否定するしかないだろう。しかしこの問題は根が深い。日本の多様性や家族のあり方、少子化対策を含めた子ども政策が圧倒的に遅れた。統一教会と自民党との関係はやはり検証しなければならない。
「美しい国」や「日本を取り戻す」なんかの一致もあったし偶然とは思えない
旧統一教会が子ども手当の所得制限撤廃を批判しているので、自民党は、いまさら覆せないんですよ。
もはや統一教会と自民党は、同じである‼️

同時期に表明、影響は「ないと信じる」と岸田首相
やはり自民党と統一教会(韓国カルト)は同じ考えなんだ。
さんは隠れ だったのでは?
もそうかな。
アナタはそうかも知らんけど、こっちは信じられないのよ。とぼけなさんな。

「一部団体の意見がそのまま採用されることはあり得ないと信じている」
旧統一教会が、児童手当の所得制限を主張していたんだ。自民党が結託して所得制限を設けていたんだね。
岸田は「あり得ないと信じている」としか逃れようがないだろう。
民主党(当時)を批判するロジックは旧統一教会と同じ。これは否定せず。

〝首相は「党の政策は一つの団体によって決定されるものでなく、一部団体の意見がそのまま採用されることはあり得ないと信じている」〟
何だよ、「信じる」って。
こっちは、お前ら全員信じられねーよ
やっぱり腐れ縁は切れないみたい。
立憲の西村氏は、民主党政権が創設した所得制限のない子ども手当について、2010年に旧統一教会系月刊誌が「家族の自助努力を奪う」「社会主義思想」と批判し、自民党の安倍晋三元首相も別の保守系雑誌で→
自民党改憲案もそうだが「家族による支え合い」を国民に要求し国民主権を「国家主権」や「公的秩序と家族の尊重」にすり替る。統一教会の影響が色濃く反映されている。
執拗に手当に反対するのはもしかしてこういう理由?
岸田文雄って統一教会だったんだな…🤮💦ゲッ
統一教会に洗脳された反日自民党!
これはひどい。日本の人口を減らすという教義に従った自民党。
何処のメディアも、しっかり関心を持てよ。ちょっと考えれば、安倍晋三と統一教会、それに自民党の関係性が一目瞭然だろう。何に遠慮や忖度しているんだよ。
東京新聞、また適当な記事。
児童手当の所得制限は、民主党の小沢一郎が民主党政権に訴えたもの、民主党、自民党、公明党の三党合意でなされた。
その時は谷垣総裁で、安倍さん含む自民総裁候補者は皆もれなく三党合意を守るとゆーてたわ。安倍さん一存みたいなミスリードすな
ぜったいに🏺の息がかかっている!💢
---
2010年に旧統一教会系月刊誌が「家族の自助努力を奪う」「社会主義思想」と批判し、自民党の安倍晋三元首相も別の保守系雑誌で「子育てを家族から奪い取る国家化、社会化」と同様の見方を示していたと指摘。
野党時代の自民党による所得制限導入の主張は「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に影響を受けたのではないか」との追及に、岸田首相「あり得ないと信じている」って、なんではっきり「断じてない」と否定しないの?

断定的に「ない」と言ったら教団上層部に叱られるから?
自民党の主張が旧統一教会のそれと酷似していると指摘されてるけど、要するに岸・安倍一族が自民党=旧統一教会(世界平和統一家庭連合)にしちゃったんだよね。一般国民を騙し搾取して支配層だけが潤う構造はどちらも全く同じで岸田内閣はしっかりと継承してる
経済音痴首相、NATOと納豆の違い分かっていますか?
自民党と統一教会とが一心同体だったという証拠がまた出ちゃったね。残念でしたね。(笑)
調べもせずに「ないと思う」と否定する根拠は? 統一関係なく自民党の党是として「子ども手当はポル・ポト政策と同じ」認識で反対したってこと?→
「ない」と断言せず「ないと信じる」ですか。
岸田さん本人も、旧統一教会の影響力を肌で感じていたのでしょうから、断言できないのですね。
あなた個人の願望ご意見は聞いてません。
「信じる」で事が足りるなら防衛装備も軍事同盟も要らないんじゃない?
民主党政権時代に、子供手当て支給自体に否定的な考え方でバッシングを続けていた自民党が180度意見をひっくり返して支持回復を狙っているのには流石に草原。
「調査します」と何故言えないのか「信じている」などという言葉は政治が使う言葉ではない。
ない、と言われてもはいそうですか、と信じられないのが今の自民党だよ。旧統一教会との接点も調べないしあっても放置だし、関係切らないし。同性婚も夫婦別姓もすでに過半数の国民が賛成なのに何で認めんかね、それこそ何かあるんじゃないのと思うよ。
「ない」ということにしたいんだろうけど、支持者に際限なく流された・自身の揺るぎない政治理念など元より持ち合わせてなかった安倍晋三氏のコトだし、なあ。
岸田首相は否定しても日本国民は統一教会の影響を安倍と自民党議員にあった事実認識。民主党政権当時に子ども手当で制限発言した自民党議員は石器時代知能か?
2010年に旧統一教会系月刊誌が「家族の自助努力を奪う」「社会主義思想」と批判し、自民党の安倍晋三元首相も別の保守系雑誌で「子育てを家族から奪い取る国家化、社会化」と同様の見方を
信じている?首相個人の感想ではなく事実関係を調査すべきでしょう。

首相は「党の政策は一つの団体によって決定されるものでなく、一部団体の意見がそのまま採用されることはあり得ないと信じている」
「一部団体の意見がそのまま採用されることはあり得ないと信じている」信じているって。そこも信仰か。
東京★
立憲 代表代行、自民党政策の本質(旧統一教会の主張と限りなく重なる)を突く議論👏
岸田首相は家父長制から一歩も出ない自民党の体質をまったく理解していないようだな
安倍と統一教会はべったり。

安倍と旧統一教会、同じ理由で子ども手当に反対?同時期に表明、影響は「ないと信じる」と岸田首相 TOKYO Web
家族制度は天皇制と並び明治政府が推進したもの過ぎない。
僅かこの150年間の事だ。伝統的家族観を壊すという理由を
挙げ同性婚に反対する岸田は江戸期以前にあったこの国の実態
に無知過ぎる。敗戦滅亡の原因への無反省を国家ごと搾取に
利用する旧統一教会戦略に加担。
安倍元総理の主張がすごい。子育ての社会化にスターリンやポル・ポトを持ち出している。言うに事欠いて。
ある!
と 同じ理由で子ども手当に反対?同時期に表明、影響は「ないと信じる」と岸田首相 TOKYO Web
ズブズブ
旧統一教会:「家族の自助努力を奪って依存体質を植え付け」「社会主義思想」
安部氏:「子育てを家族から奪い取り」「子育ての国家化、社会化」「ポルポトやスターリンが行おうとしたこと」
での論戦の様子を2日朝刊でも1、3、7面で。

「『 「 『 制限を』自民案『 影響か』」「 の主張 立民追及、首相否定」

国会の をチェックしています。
自分が選挙で当選するためには、そりゃあ統一教会の主張と同じ事を言うよね。犠牲になるのはいつも国民。
の柱、児童手当拡充 を巡り、野党時代の自民党による 導入の主張は、世界平和統一家庭連合( の 代表代行が衆院 で を追及しました。
東京新聞
の支援を受けるために民主党政権の少子化対策に反対し、少子化を加速させたならひどい。
感化されて考えが歪んでいるのではないか。
当時、安倍チルドレン筆頭の丸川珠代議員は「愚か者めが」と罵倒した。
今になって殊勝に反省とか言ってるが、根にある考え方は変わってはいないのではないか。
自民党と統一協会は半世紀以上前から一体不可分なんだから同調しないわけがない: …
少子化をこれ以上悪化させない有効な方策は二つ
①旧統一教会を完璧に排除する事
②”日本会議”議員を当選させない事
表は、勝共連合と自民党が一心同体である事を示している。バレないように表現を少し変えれば良いのにね。
少子化対策を妨害した方々
西村氏は民主党政権が創設した所得制限のない について2010年に旧統一教会系月刊誌が「家族の自助努力を奪う」「社会主義思想」と批判し、自民党の安倍晋三元首相も別の保守系雑誌で「子育てを家族から奪い取る国家化、社会化」と同様の見方を示していたと指摘。
立憲西村氏が指摘!
韓国統一教会・国賊の安倍晋三によって子ども手当を批判し歪めた!
純潔運動の産物は他にもいろいろありますね

西村氏は選択的夫婦別姓や同性婚を巡っても、反対する旧統一教会と自民の考えは近いと主張した。
立憲民主党・西村智奈美氏が指摘した
Web

影響されてたのではない。いまでも影響されているのが問題。自公政権。
あると思うね。子供庁を強引に子ども家庭庁にしたのもそうでしょう。安倍政権と旧統一教会の問題はもっと徹底的に究明すべきだ。
「一部団体の意見が・・・あり得ないと信じている」
徹底的に調べて潔白を示すか、黒なら潔く。有耶無耶はもう無理。
岸田総理「党の政策は一つの団体によって決定されるものでなく、一部団体の意見がそのまま採用されることはあり得ないと信じている」

信じるのは勝手だけど、
実際共通点多過ぎでしょ?
なんで安倍を国葬にしたの?
安倍晋三氏と旧統一教会
同じ理由で子ども手当に反対?
同時期に表明
影響は「ないと信じる」と岸田首相
TOKYO Web
無い訳ねえだろ
安倍晋三(自民党)と統一教会は一心同体
自民党のやる事は、「世界日報」と「アーミテージ・ナイ報告書」を読めば、全部分かる。
子供は「家庭」で育てる。(「社会」だと悪名高きチャウシェスク政権になるため)
信じるw
信心か…
どう考えたって影響受けまくりじゃねえかよ。カルトに洗脳されてた人間がこの国の舵取りやってるとか、おぞましいとしか言いようがない。
なるほど丸川珠代も壺議員だったということか =>
家族最優先なのに少子化邁進するし、LGBTQへの理解もタリバン並みでよくG7の議長国やっとるな
西村智奈美議員は子ども手当について統一教会系月刊誌が「家族の自助努力を奪う」「社会主義思想」と批判。安倍元首相も別の保守系雑誌で「子育てを家族から奪い取る国家化、社会化」と同様の見方を示していたと指摘
自民党の子ども手当反対は統一教会の指示だった?
安倍晋三と統一教会との緊密な関係を調べもせずに、「ないと信じる」とは、まったくいい加減な返答だ。
「野党時代の自民党による所得制限導入の主張は「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に影響を受けたのではないか」と追及
今更隠すなよ┐(´д`)┌
そっくりすぎる政策
組織票の見返りが何かあるに決まってる。
…影響は「ないと信じる」と岸田首相…

ウルトラバカ安倍晋三の発言傾向はカルト宗教への傾倒(信仰)では?って問われて

ないと『信じる』と返すバカがいるかよ…
安倍氏は統一教会の広告塔だったし、思想に共感してる。
「ないと信じる」って・・・。
無理がある。
安倍晋三の語彙力から判断して「家族から・・・奪う」という表現が出てくるようには思えない。デンデン。
タイトルとURLをコピーしました