メディア記事

EXIT兼近が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」

バズる指数ピーク 376

 twitterコメント 142件中 1~100件
過去の過ちを許さない苛め根性も
人間の未熟さ故。不完全が不完全を責める、正に残忍アホループ。未熟さ故の残忍さ。薄っぺらな正義感
有罪確定している売春斡旋の仕事仲間と決別せず今でも繋がっているざんすか?
フィリピンにいるルフィ?に今でも連絡を取り合う関係と、嘘か本当かを言われたら投了ざんすね。
当分彼のことは見たくないけど、更生する努力してる人は応援はするので自叙伝とかススキノの裏事情暴露とかしてくれたら本買うよ。今は裏方で😔
「あの時は救ってると思って骨を折ってた」とでも言うのかな?
カネチーがんばれ〜ぃ!

結果を出してる人を叩く人は
ただ単に妬んで嫉んでるだけよ
ヤキモチ焼いて自分から不幸になる人の言葉に耳を傾ける時間が勿体ない。
兼近、売春斡旋した女性に電話して「救ってると思ってた」と号泣して、そのうえ自分の当時の犯罪行為を女性に庇わせるって何
企画してる方も、それを疑問に思わない本人も全部おかしい
あれは仕方なかった私も悪いと被害者が加害者を庇うって性犯罪以外では起きないことだよ
骨を折ってあげました(物理)
女性を食い物にして、そしてそれを「反省した」事をウリにする人だから、森喜朗のような女性を貶めようとする人を庇えるわけだ。嫌悪感しか感じない。
「10年以上前は、周囲が犯罪者ばかりという環境に自身がいたと語った」少年事件を担当すると、保育園時代から万引きを開始したという子に出会う。兄弟や近所の子がしていたから善悪の判断がつく前に行ってしまう。育ってきた環境のあまりのひどさに言葉が出なかったり→
文春に掘られたとき、EXIT兼近は「客とトラブルになったときの用心棒の役割」とか言ってたらしいけど

この間言ってた

お金ない女の子集めて(救いのつもりで)やってた

みたいなのはなんなん?単なる用心棒の発言じゃないよね。
EXITの兼近

スシローのペロ少年も「勘違いしてました」って涙したら抱きしめて「環境が悪かったよな」って言うんだろうか

刑期は終えても逮捕されないだけで犯罪者という事実は消えない
幼女暴行犯が「頑張ってるから」って保育園に勤めちゃいけないでしょ
EXITの兼近

売春を「救ってる」と思ってたレベル
統一教会と変わりない
違法行為で金稼ぐことを容認するレベル

その時利用した女を今も利用する神経

環境が悪いって事件起こしたり犯罪する子は即退場してもらって
我慢して必死に生きてる子に目を向けるべき
EXITの兼近

やっぱり人のせいにするんやね
環境が悪いとか
環境悪いなら逮捕されてもいいんだ

許してほしいって思ってないなら釈明するな
「自分がかわいいです」しか読み取れない
ルフィ本当に知り合いだったんか
こういう話か。ほー。忘れてたけどこの人も道民だもんね
「何を説明したかったかというと、そういう環境があるということです」
「例えば、東横キッズって呼ばれてる子たちも、家庭環境がよくなかったり。自分の居場所を見つけるのに必死な子が世の中にはいっぱいいます。そういう人たちに目を向けてほしい」
なんか昨日の相棒で名義貸しの斡旋してたやつのセリフと同じすぎて…
😭😭😭
応援してる!負けないで頑張ってほしい🙏
「 札幌出身だけにてっきり「(北海)道外」かと空目。
泣くなんて誰でもできるのよ。赤ん坊の頃から、誰に教わるでもなくできてる事。人前、カメラの前で泣くような男は信用する価値が一切無い。意味が無い。
🟥LINEをやっていない人に再ツイートしました
拡散希望😤
兼近くんにしか救えない事もあるのかもしれないね
でも本当に命懸けじゃないとそれは難しい道かもしれない…
解決ってどうやればいいんだろ
これで反省してる改心してるって思う奴いたら笑うわ
貧しい環境から這い上がろうとしていた女の子を唆してマージン抜いてたってだけの話をよくここまで美化出来るな
更生するならテレビじゃなくてもいいよね
二度と出てくるなよ犯罪者
テレビもAbemaもほとんど見ないので、正直この人がどうであっても何の感情も湧かない。

ただ、それだけに「彼にしかできないこと」があるとも感じない。
記事の内容見る限り、やってることは歌舞伎町の少女にコンドーム無料配布してるNPOと大差なかったのでは?
格差是正を後回しにしてきた政治の責任

岸田くんよ、急げ

目を覚ませ

財務省にはできない仕事である
どれだけ逃げても、過去からは逃げられない。

犯した罪を知っている人間は必ずいて、一番知られたくないタイミングで、全て晒される。

二度とテレビに出るな
芸能人の過去ほじくるなら、政治家の過去の発言とかもっと精査しろよって感じ。芸能人は聖人君子である必要はないと思うけど、政治家はな。
「あの時は、救ってると思ってたじゃん。お金一緒に稼いで渡すことで皆が…」と美談ににしてるが、女子高生に売春を斡旋することがなぜ彼女らを救うことになるのか、意味不明。 やってること、普通に女衒。 →EXIT兼近が号泣「勘違いして、救ってると思ってた」
こういう人もいるし援交して私は買われたっていう人もいるしいろいろだな
凄い。「どんな悪事でも泣けば許されると思ってそうな性別」を地で行ってる
結局”こういう”やつがマンコにモテるんだろなというのがよくわかる
まだ連絡先を知ってるというか繋がることができる現状に驚き
なんか演出といか保身が違う方向に向かってる…
どれだけ成功して富を得ても頭のレベルは一生ものだよね
内側にいた内野の人間と、よく知りもしない外野の人間が言うのじゃまあ、ねぇ。
でも今回の女の子はやりたくてやってた子で本当はそうじゃない子もいた可能性もあったり?
難しい
辛くて途中までしか見んかったけど、やっぱり泣いてたんか...
がんばれ!応援している。
笑わせる芸人が何泣いてんだよ

一番泣きたいのは当時の被害者だ

加害被害の立場勘違いすんな。
あの〜被害女性が金目当てと言ってても、子供にお菓子渡して合意取ったから強姦じゃないと言ってるのと変わらないわけで、金銭的困窮につけ込んで性的に搾取する構図ですよ?
何じゃこりゃ。犯罪して周りを救ってると思ってた❓最後には貧しい環境の子供達にも目を向けて欲しい❓完全におかしいぞ|
外し過ぎだろ😂
割りとどうでもいいけど。

とりあえず「いとあがりけり」は絶望的につまんないと思う。アレだけ自粛でもすりゃいいんじゃね?

が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」
2019年の吉本興業の声明では
「過去に関わった人間と手を切り、更生しているから許せ」と言ってたわけですが生電話できるのはなぜですか?
当時の仲間をひっぱり出して配信したのは反省とはちょっと違うのじゃなかろうか?涙を流そうが言い訳としか捉えることができない。個人の感想です。
同様の環境にある子が道を外れるかと言われれば外れない子も居て、この件もですが被害者がいる限り難しいですよね。
応援してる📣
売春斡旋していた時の女性を電話に出し「救っていると思っていた」しかも女性も兼近を擁護😩

なら宮迫をテレビに出してあげればw
フィリピンに国際電話かな?
「何を説明したかったかというと、そういう環境があるということです」と強調…
自分の居場所を見つけるのに必死な子が世の中にはいっぱいいます。そういう人たちに目を向けてほしい」
改めてすごい方。黙ってたほうがって考えもあったはずなのにあえて、ちゃんと言葉にして……
本人としては、正義の人としてやり直す事に決めたとしても、決して理解してくれない人も、そりゃいるよな。 べつに前科者じゃなくたって、多かれ少なかれそれはある。 人気商売のつらいとこで、どんな理由だろうと人気が無くなったらおしまいになる。
じごうじとく
過去の事を隠してバレてから謝罪って芸能人に多いからさ。
兼近みたいに話す人って応援したくなるよね。

過去の事があってこその今の兼近なんだろうなって思う。

私は応援してるよ。
かねち、がんばれ!!
犯罪っていうのは、思考停止しててもうっかり道踏み外さないために、定められているともいえる。けど、救ってる気でいたのか……。
兼近頑張ってると思うし、ある種の必要悪になってくれてるから、このままでいいと思う。自身の経験を犯罪率低下に繋げてくれてるなら。
芸能人とは、こういう世界出身
スポニチ Sponichi Annex 芸能
う、うわぁ〜
この人の前科はおいといて、10年前に仲良かったけど今は疎遠って友達なんてざら。その人が犯罪犯したって今言われても、そんなの自分には関係ないから。って誰だって言いたくなるよね。
犯罪ということは、加害・被害もしくは社会的悪影響が生じたということ。
普通に生きる権利は絶対あるけど、「そんな人が頑張ってるなんてえらい」にはなってはならない。親戚だけちゃうかなそんなん言うていいの。
スポンサーが判断したら良い問題かな。
こういう茶番をやってることを中田カウス師匠に報告してるのかが気になる🤔
これは悪手じゃないかなぁ…
傍から見れば、連絡取れるってまさか当時の連中とまだ繋がってんの!?と思ってしまったわ
youtubeじゃなくてテレビでやれよ。
自分がやった事から既に逃げてる。
叩かれたく無いから、youtubeなんだろ?
情けない奴。
「何を説明したかったかというと、そういう環境があるということです」と強調。「例えば、東横キッズって呼ばれてる子たちも、家庭環境がよくなかったり。自分の居場所を見つけるのに必死な子が世の中にはいっぱいいます。そういう人たちに目を向けてほしい」
嘘泣き乙
別に嫌いじゃないけど
美談ぽい流れはいやかも
(;・∀・)
トー横キッズと兼近さんは全く別。
むしろトー横キッズを喰い物にするハウル側。
ずっと環境のせいにしてる。
兼近さんは自分に問題があることに気づいて下さい。

>東横キッズって呼ばれてる子たちも
「道外」って「北海道」とは関係ないことに読み進めるまで気づかなかった💦
「売春の斡旋行為で逮捕」もどう世の中に受け止められるのか引き続き注目👀
泣いて同情を誘う魂胆にしか見えず嫌い。
「出会えてよかった」発言からも過去の自分を正当化しようとしてるとしか思えん。
過去は変えられないけど未来は変えられる。
ただそうなると芸人ではないのかもしれない。むしろ政治家とかで経験を生かす方が良いのかも?
炎上の扱いに長けているなという感想でそれ以上でもそれ以外でもないかな。

結局のところ何をしたか、誰と関わっているかで人は判断されてしまう。

すぐに自分の口で語った点は評価したいので、守られた環境で主張して終わりではなく今後どんな活動をするのか見てみたい。
「区切り」を付けたい感
世の中恵まれた環境の人ばかりじゃない。自分の周りにも親の不仲などで非行に走る人は居た。
もっと恵まれない環境の人に目を向けてほしい。
ポン引きのさんしたが。三文芝居はいらんねん。うじテレビ放送審議委員のミウラルリといっしょにうじテレビニュースキャスターでもやれや。
売春の元締めみたいなことやって救ってると思ってたらしい(´・ω・`)
キモチワル
現在法的責任問われる立場でなくとも世間の評価は気紛れだからね。
EXIT兼近の件を報道してる記事。

過去に、最近 話題のルフィと知り合いだったことで再度の注目を集めてますが、
この記事内での兼近氏の発言に信憑性あるかどうかは、

過去の売春斡旋の件が知られてから今までの間に、colaboみたいな女性支援的な活動をしてたのかどうか。
何でこの子らが売れてるのかわからなかった。一番はネタ。フリートークはそれなりだったけど、まあ毎度お馴染みテレビ受けが良かっただけの4流タレントでした。反省すべきはテレビと糞吉本。彼自身は仕方ないレベル。一言なら持ち上げ過ぎ。
売春斡旋で女を助けていた
生来のクズだな
生きてる価値ない
EXIT兼近大樹
狛江強盗殺人ルフィとの関係説明生配信
生電話が一番意味不明
何の説明も無く電話始めて泣き出して
身内の人間の擁護発言に何の意味が有るの?
誰もがやり直せる社会であってほしい。応援しています。
この人悪い事してたのか。やはりやった過去は消せないね。
これで地上波から消えてしまうかもな
「周囲が犯罪者ばかり」なんかわかるよ…
泣いたり被害者面したり自分を擁護させたり最悪だなこいつは(´・ω・`)
夜の街は誘惑も多いし、不遇な境遇の子が道を外すのが多い。自らを反面教師として更生支援等社会貢献活動に取り組むのが信頼回復に繋がるだろうね。
未成年売春を斡旋していて何いってんだ?面白い子だ。
ほんとに弱い立場にあるとその環境するも救いと錯覚するよな🤔
最近になって診断ついたけど親も知的障害、私も発達障害
やから
うん。
犯罪や、性被害は常に隣合わせやったな😣
シンプルに面倒臭い。時間泥棒だろ。
こういう人間はYOUTUBERやってるべき。
ーーー
電話のやり取りきもち悪りぃ
失せろや‼️
汚ねえ面見せるな蛆虫
ダメだよ、こんなん。無知で暖めようと火つけて火事になって人死んだらダメだろ。あの手この手で成程みたいな言い訳来ても信じちゃいけない。
不起訴ねw しれーっと芸人なんぞやってるから、スシローや資さんでバカガキが勘違いした行動する。
擁護するつもりはないが、よく軌道修正できたと思う。公金に頼ることせずに自分なりに救済活動をして欲しい。
貴方だからわかる事、貴方しか出来ない救いがきっとある。闇の中にいる人を光の当たる場所まで連れてきてあげてね。応援してます。EXIT頑張れ
強姦じゃなくても売春は犯罪なんだわ。遵法意識ない奴が何言っても無駄、消えてくれ。
掛け算も勉強して色々資格取って説得力つけてボランティア活動したらどうですかね?影響力があるからこそ
金が欲しくて体売ってたなら金が欲しくて電話に出たってことか。そういう解釈も生まれるわな。今やれば、逆効果だろ。嫌悪感しか残らない。
当時の売春婦を引っ張り出して来て語らせるとかこういう感じが好きじゃないのよね〜
本当に嫌いだわ〜
タイトルとURLをコピーしました