メディア記事

SNSで動画拡散…『資さんうどん』迷惑行為でコメント発表「毅然とした対処を」

バズる指数ピーク 1,403

 twitterコメント 324件中 1~100件
一連の迷惑行為、学校感覚のイタズラ
と思うのだが、これはれっきとした
犯罪行為そのもの。学校教育と両親の責任は免れません。
事故のように人生一発退場ってのも多いし、まあ仕方ないだろ (´・ω・`) 来世があれば真面目になろうな
将来の食の安全を守る為に徹底的に断罪すべき
こう言うチェーン店を安心して利用できる国ではなくなった、残念ながら。
昔ながらに奥でおっちゃんおばちゃんが作るうどん食べるのが安心できる。
天かす撤去は避けて欲しい…。
資さんもやられてるだと…!

食べに行こ。
テーブル天かす無くなったら泣く.˚‧º·(゚´ω`゚)‧º·˚.

てか写真の牛すき鍋美味しそう
(*´﹃`*)
まだ懲りない連中が居る😠
迷惑行為に対しての罪を重くしないとまだまだ増える💦
どうしちゃったんだろね、豊かなにみえて大事なとこが貧しく、家庭教育や道徳を見失ったような。信頼関係を築きあうのは多くの時間や努力あってで、一言の謝罪で許されるような軽いものじゃないね
良い物を安く美味しく提供する為に頑張っている行為に対してそれを踏みにじる行為は悪ふざけではないし犯罪

多額な賠償させて人生を後悔さするべきアホは増殖する

日本の恥だわ
あんまりこの話題ふれないようにと思ってたけど…。福岡に住んでたことある身としては、この動画が流れてくるたびに嫌悪感しか抱かない…。
家族を殺しても、家を燃やされても、車を傷つけられても、お金を取られても、子供のやった事ですからで謝って済む方がおかしい。やってはいけないと後悔して二度としない処罰が必要
こういう系はとことんやるべき。
外食産業全体が危機的状況になってもおかしくない。
こういう動画撮るやつって、自分の頭の悪さを世界に晒して何が楽しいのか
一連の迷惑行為、学校感覚のイタズラ
と思うのだが、これはれっきとした
犯罪行為そのもの。学校教育と両親の責任は免れません。
絶対に許すまじ😡
迷惑行為の厳罰化を求む!!
こういう迷惑なことすれば賠償請求させ多額のお金を払う事になる
親もだがやった子供も未成年でも罰せられると言うのを‼️あと自分でやったことは親任せではなく自分で金返せ‼️目立つとこういう目に遭う
回転寿司チェーン店でのバカッターによる被害が相次ぐ中、福岡県で有名なうどん屋も同様に被害に遭う。
なぜバカッター達は飲食店を狙うのか理解ができない。
外食チェーン店の利用を控える声が広がっているがそれは間違いだ。飲食店は悪くない。
これからも外食を続けるぞ!
転勤命じられ、単身で小倉に赴任。右も左も分からぬ私が脚繁く通い地元の雰囲気を強く感じられた素敵な資さんに狼藉を働くとは許せん!!
厳正な対応と処罰を!!!
相談て事件に出来るか確認してんのかな?相談て軽く聞こえるのよね。
ここ最近また増えてきた。もっと怖いのは動画撮らずにこっそり迷惑行為する人。店側の予防策の負担が増えて大変だ。
迷惑行為でなくハッキリ『犯罪行為』でいいですよ
資さんうどんでも業務妨害😡
仮に謝罪に来ても、こういう奴らは反省なんかする気がないはずなので、民事訴訟もして、犯人のこれからを後悔の人生にさせるべき。
天かすや紅ショウガなど自由に取って食べられるものはそもそも止めた方が良いと思う!こういうバカな行為はあるものだと思っているので、自分は使ったことがない!
……はま寿司→スシローときて、資さんうどん……個人による飲食店テロかね
SNSで動画拡散『資さんうどん』迷惑行為「毅然とした対処を」

スシロー損害
売上100億円
株急落170億円
合わせ270億円の賠償問題に
迷惑行為のあまりに非社会感覚、倫理マナー云々もさること、加害本人家族の生涯にわたる賠償等社会責任重く将来台無し
やって気が付く愚かさ
昨日の悲しい出来事。
我が故郷のソウルフードが
迷惑行為。
今日のお昼は資さんに
食べに行きます。
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
さて、震える犯人がまた一人
頑張って!
SNSで動画拡散…『 うどん店でも起きていたのは許せない
回転寿司や冷凍アイス、おでんツンツン事件のように、度を越えた悪ふざけする奴は大人の自覚が無さすぎ

物を汚すことは立派な犯罪だ
昨日、某事務所に、よりによって、「資さんうどん」の「ぼた餅」を差し入れしてしまいました。
ぼた餅は、何も被害はないと思いますが。本当に世の中、変な人がいるなぁ(>人<;)
「犯人」の動画散々出回ってる。一生残るね。なんでこんな自殺行為に及ぶかね?さっぱり理解できない→
しつこい。


スシロー“おとり広告”で措置命令 多数の苦情も「期間限定すし」9割の店舗で販売せず(日テレNEWS)22/6/10
資さんうどん、めっちゃ大好きなお店なのに。この飲食店への犯罪行為、多分店内至る所に監視カメラ設置・共有物の撤去&必要があれば店員へ、未成年者入店お断り、などが進みそう。でもそれくらいしないといけないよね、利用者のモラルの低さを見ると。
店内に置いてある物は、食品に限らず、誰が何したか分からないから、使えないし、もちろん食べられない時代なのかもね。
そのうちに、もっと酷い事案が起きそうだ。
資さんうどんに喧嘩を売るとは、修羅の国の住民に喧嘩売ったってことでOK?
それでもまだ馬鹿は現れるのか?
【今のトレンドニュース】 280コメント/時
わるさんの怒り

うち、北九州だし資さんうどんは愛用してるんよ…
ほんと飲食業経験者としても利用者としも怒りしかない
店舗特定されてた。行った事ある店舗だった。美味しかったよ!今度小倉出張の時は毎食行かせていただきます!
スシロー模倣犯かな? 徹底的にやってくれ。
早く飲食店での迷惑行為が無くなって欲しいものです😣
支持します。
とろろ昆布だけは無くさないで…。
最高の一杯ですと(*∀*)

ますます気になっておりますなう♬♬♬(笑)
地球上で1番治安悪、民度最低の北九州だから仕方ない。
迷惑行為ではなく犯罪です。即刻極刑で。
おでんツンツン男が2016年ですから、所謂バカッターは7年周期で活動が盛んになるという仮説が立ちます。
長い期間を目立たず静かに過ごし、一瞬の煌めきの為に命を燃やす生き様はさながらセミのようですね。
福岡のうどん好きなんで許せん😡😡😡
聞いたことない店。
初等教育の段階からネットリテラシーについて念入りに叩き込むべきだし誰もがそれくらい気がつくだろうけれど、学校教育を牛耳る連中は「したがらなさそう」。日本が荒れている方がオモロイとか言って。迷惑な連中と同質。
SNSで動画…迷惑行為で「毅然とした対処を」
ホントふざけんな。
資さんも被害に。罰して、責任取らしてくれ。
あちこちで迷惑行為😤❗
すぐにでも法律で重い罰則作らんと❗
そんな……資さんうどんもか……
九州行った時よく行くので犯人には厳罰を
鼻輪に入れ墨のいちびりが、もう直ぐ顔面蒼白になるでしょう。
こんなんが続いてくると、WESTのネギや吉野家の紅しょうがとか使い放題のものも無くなるんじゃないの?と言うかセルフの飲食店軒並みセルフが
無くなるんじゃ?
犯人マジで絶対許さない。
末代まで呪う。
福岡の「資さんうどん」でも迷惑客が…
このキチガイも損害賠償請求されれば良い!
あとからあとからなんで同じようなことするだ?公の場でやっていいことと悪いこともわからないの!?
きっちり裁判でさばかれて反省するべいい。
一昔前のSNSを悪用した事件を彷彿させる。自分のやらかしがどれだけ周りに迷惑をかけるのかわかってないのかも。
資さんうどんでも迷惑行為か…
なんか悲しくなるなー
元を辿れば、「迷惑系YouTuber」などと言う、単なる犯罪者の別称が平然と使われる異常な世の中が問題なんよね

手の甲にお絵描きしとるような輩は、死ぬまで檻の中でお過ごし頂きたい
まじで許されない…
迷惑行為!
お店側には落ち度はないが、ただ外食は控えようと思いますね。
営業妨害も、はなはだしい。
え… 資さんも被害を受けたのか…
やっぱりやったことに対して後悔する時間って必要だと思うんですよ
だから顔とか晒して辱める必要あるという個人の見解
株価は、もともと問題のある会社みたいで、動きがない? 株価操縦ではない?
最近こういうの増えてきたねー。若い子の間で流行ってんの?で、グループラインみたいな仲間内だけで見れる場所で上げた動画の一部が流出してるのかな?
本人らも悪い事をしてる自覚はあるだろうけど流出するリスクは考えてないっぽい。仲間内だけなら大丈夫ってノリに見える
面倒がらずどんな些細な迷惑行為も許さないという断固たる姿勢ですべて損害賠償請求していくべき。それが業界と大多数の善良な一般人のため。犯罪者は客ではない。
すけさんうどんってこう書くんだ・・・
韓国イケメン男性センターパート好きの若者男性が共有スプーンで天かすを食べている動画が問題となっている模様
1杯500〜600円のうどん屋には問題児が来店するので
1杯5000円に値上げしましょ
とうとう資さんにもバカの魔の手が。
なっ
回転寿司業界だけでないって言うたやろ
〇百万、〇千万程度やなく〇〇億、〇〇〇億円程度の軽い賠償請求が普通になりますように
未払いは問答無用で死罪で
回転寿司は醤油やガリを個包装にして1袋5円位で売ればいい!
払うのが嫌な人はマイ醤油持込み可にする!
そして、常に清潔を心掛ける!
こういう生きている価値がゼロどころかマイナスでしかない超絶低辺ゴミ蟲以下は即死刑にするか施設送りにして永久隔離して貰いたい🤷‍♀️

こんな害キチを生み出して世に放ったゴミ親も連帯責任で相応の処分にしろ👶
さけ!謝ってこい!
定期的にバイトテロが流行するよな>
どんどん捕まえちゃってください。
根絶しないとおちおち外食もでけまへん💢
皇南輝
「政治家の汚職や不適切発言みたいに、迷惑行為が次から次へとあらわれる!平和ボケの弊害だよね…」
資さんも被害が…許せない!
私の壺漬けだけは手を出すなよ!😂
アホな迷惑行為は厳罰の対応をお願い致します。無論従業員、客を問わずです。
資さんもニュースになっちゃいましたね。スシローが方針を出した以上、よそも追随しないとね
こういう場合、損害賠償額ってどれくらいになるんでしょうね
清掃代実費+休業補償+風評被害分なのかな
北九州のソウルフード資(すけ)さんもやられたか!?
北九州に住んでいた時に随分世話になったのですが。

許せん!!
資さんうどん 天かすで検索
すぐに身元割れるな
残念なクソガキ
多額の損害賠償金払ってね
許せない!
まさかの資さんも…⁉️
過去の動画も全部あぶり出して徹底的に叩け。
迷惑行為の映像は流さない方がいいと思う。面白がってやってる人たちは、取り上げられたら喜ぶから、フォロワーを呼ぶと思うんだな
許すまじ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
これでとろろ昆布のサービスなくなったら極刑に処す!
資さんうどんもスシローも損害賠償を徹底的にやるべき😤
好きなうどんチェーンやのに…。
許せん!!
この手のニュースが相次ぐと、外食産業、特に比較的安価な飲食チェーン店の利用は避けたくなる。勿論、企業や店舗が努力して対処しているのを理解はしているけど。
こういう埋もれてたのどんどん世に出てくるんだろうね。TikTokでバズりたいのかどうか知らんが、やって良い事悪い事の判断出来ず、しかも自らSNSで発信してるわけだし自業自得だ。
日本の外食産業全体で集団訴訟してもいいくらいの案件。こんなんでインバウンドも呼べないでしょうよ。
やった方は悪ふざけ位にしか思ってないのかもしれないが店側が被るものは計り知れない
迷惑行為に対してもっと厳しく対応していいと思う
迷惑行為発見時は即刻退店、高額罰金、警察通報するとか徹底できないのだろうか
迷惑行為に対する損害賠償の判例を増やして、迷惑行為者に損害賠償義務を課す下地を早く作ったほうがよいよ。⇒
「資さん、拡散、懲らしめてやりなさい」
俺の愛する資さんうどんに、何をしてくれとんねん💢
北九州市民として残念な出来事
だけど、最近も資さんうどん
行ったが、近々また食べに
行くかな。
行かなかったら、迷惑行為した
バカな犯人に負けた、
屈した事になりそうだし
タイトルとURLをコピーしました