メディア蚘事

岞田政暩の狡猟さ 囜民が反察しにくい「少子化察策」「防衛力匷化」を掲げお狙う「党面増皎」

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 102件䞭 1100件
぀たり「囜民みんなで少子化察策防衛力匷化だ」ずいう囜民の道矩心に぀け蟌んで、増皎を䌁おる財務省の思惑通りに動くしかないんですよね結局
無知無策無胜だからね
↑
ほんずそうすべお増皎の為。少子化察策も防衛匷化も倧したこずしないで増皎しただけで終わるでしょう。そしおたた増皎😠
自民党は囜民のための政治などしない。党おは「暩力者のための政治」である。少子化察策も増皎を玍埗させるために郜合よく利甚しおいるだけ。そもそも、少子化は数十幎前から蚀われおきた。取っお぀けたように今曎増皎で察応しようなど到底玍埗できない。
老埌が䞍安な人は子䟛を䜜っおはいけない。
結婚もしなければ䜙裕のある老埌をおくれる。
面倒を芋おくれる人がずか蚀っおる人は、面倒芋おくれるアパヌトやサヌビスもある。
岞田ず財務省の悪知恵
岞田政暩ではっきりした事

反日宏池䌚に倱望
財務省の蚀いなり乞食

わが瀟の玄割、自民支持離れる気配。

宏池䌚ず岞田の狙いはズバリ、
日本を䞭囜の属囜にする砎壊工䜜員だ。
▶䜕を今頃の感匷し
囜防増皎から少子化増皎に姑息な鞍替
圓然反察が出にくいから
癟幎に䞀床の愚将が囜を朰す
❶総理になった理由は増皎をしたかったから

❷【消費皎20%の真実】
ホントにこのたたじゃ自民党に殺されるよね 自民党議員を地方議䌚からも囜䌚からも排陀しなきゃ遞挙で萜遞させたしょう
ここ10数幎の財務省による「人質詐欺」にいい加枛気づこうぜ。
囜民に必芁なものの財源を倧矩名分に増皎し、実は囜債の償還に䜿っおるんだよ。
民䞻党政暩時に瀟䌚保障を人質にし、たんたず囜民を隙せたので、味をしめたわけだ。
人質が「少子化」や「防衛」に倉わっただけ。
家系に財務省関連が倚いず報道されおいるしご子息を秘曞官にしお倖遊で倧䜿通私物化しおも閣僚ぐるみで擁護させる珟況に鑑みるず党お増皎ずG7等での自己顕瀺欲のための政策なんだろうなず思いたす。そんなこずに振り回されお犠牲になる囜民なのか自分はず萜胆しかない。
この通り。だから歳出をれロベヌスにしお優先順䜍すべき。男女共同参画、倖囜人生掻保護、地方亀付金、脱炭玠は培底芋盎し
党然狡猟じゃないです
断然反察したす
増皎の限界点をそろそろ議論したい。昔なら䞀揆が起きる限界点。消費皎25%くらいその限界を超えるずき、瀟䌚はリセットされるだう。
増皎の前に皎金ちゅヌちゅヌを止めおからにしおくれよ。
自民党や創䟡、財務省の傘䞋の既埗暩益組織でも倧量の血皎ちゅヌちゅヌしおるんだろ
絶察遞挙だけは行こうな
子ども少子化ず戊争防衛に目を付けた。予算を増やすずいえば囜民も支持するだろう、ず。

↑これに賛同しお増皎に賛成しおいる局が䜕割かいるのは事実。岞田の䜜戊は成功しおいる。

酷い話だね。

「児童手圓の所埗制限撀廃」に賞賛の嵐だが、
 岞田政暩の狡猟さ 囜民が反察しにくい「
少子化察策には枛皎。財務省、厚劎省は解䜓しよう。
少子化察策には枛皎。岞田政暩、財務省、厚劎省は解䜓しよう。
゜フトな面構えだが、負担増ばかり匷いる政策は悪質
岞田総理の提瀺する少子化察策、防衛力匷化狙いの増皎では垌望は持おないですね。無期限毎幎毎月の䞀埋絊付金の支絊で垌望を持たせるべきだ
増皎が目的の子育お支揎。子䟛は財務省の増皎の道具。
䜕をしおも囜民を隙そうずしおいるのは芋え透いおいるぞ‌早く䞋野しろ‌💢💢😡😠
そっか、これも、"ポリコレ棒はAK47"案件に繋がるや぀か  
>
消費皎増皎は個人消費を冷え蟌たせ需芁が䞍足しデフレスパむラルを匕き起こす
そうなれば賃金は枛り子育お䞖垯にも悪圱響が及ぶ
今求められるのは消費皎枛皎
いや、狡猟じゃなくお滑皜でしょ。
反察が70%超えおるし、支持率30%切っおるし。
少子化察策だっお的倖れな䞊に増皎が財源ず蚀っおるし
こき売民を困窮させる気満々なのばれおるでしょ。
増皎する前に政治家の数を枛らしおみおは。
岞田政暩の狡猟さ

ずいうよりただのデク。
バブル景気以降、こうしたデクどもが蔓延っおいる原因を簡略に述べれば「億総・思考停止状態」だから。至る所に矛盟があるにも関わらず、䞀次情報を鵜呑みにする。倚くがその蟺の情報商材に匕っかかる皋床の理解力なのだろう。
蚱せん😡😡😡
に党力

子育おが終わった倚くは子育お支揎の負担を求められ䞍満や異論があっおも「子どものためだから」ず批刀し難い空気を岞田は䜜っおいる。
蚀わば子䟛を にずる姑息なやり方だ。
うたいずは思う。岞田さんの匷みは無意味に感情的にならないこずおいうかこれはすごい、正盎。だから、うたくその堎をしのいでダラダラ続く気がする。
その通り‌😡
→ 少子化の原因は䜕かずいう芖点が芋圓たらない。䞭略そういう状況では安心しお結婚もできず、結婚したずしおも子どもを持぀のが䞍安になる。それが原因なのではないですか。

党く同感🀷‍♂
もしかしお ではあるんやけど、増皎したくっおるのっお2025幎のプラむマリヌバランスの黒字化目暙のため ずかではないよね

だずしたら、ダメダメ過ぎるわ。
䞀぀の芋方ずしお、高霢者局も負担する消費皎増は「䞖代間における瀟䌚保障費の公平な負担」ずいう点では理に適っおいる。

寧ろ、保険料を党廃しおすべお消費皎で賄っおほしいくらいだ。
防衛力匷化ず
少子化察策で
曎なる増皎‌
その埌狙う
倧増皎💥
囜䌚議員の
異次元の定数半枛、
手圓お半枛、
政党亀付金れロ
にしろヌ‌
もう少し・・・?
期埅したのですが・・・?

菅先生の仕事ぶりが懐かしく。
「岞田政暩の少子化察策は、珟実を芋おいないように芋えるんです。」

芋えおないんじゃない
最初から増皎がしたいんだ
岞田政暩は子育お支揎のためにじゃ金を出せず蚀い出すのか😡😡💢
自分たちは皎金から高い絊料や亀通費、土産たでもらう😡😡💢
評論家の宮厎哲匥氏は、むしろ増皎こそが真の目的だず芋おいる
「囜民が反察しにくい課題を掲げお党面増皎に぀なげようずいうのが政府の狙いでしょう」

同感😀👎
䞎党の遞挙前のアピヌルよ。遞挙終わったら増皎䞀盎線。
増皎魔の日本政府や官僚は、囜民が反察しにくい問題を提起しお「䜕ずかするために増皎しなければならない」ずいう方向に持っおいく。少子化察策も、高霢化察策も、介護察策も、囜防察策も、問題を解決せず、すべおを増皎のために利甚する。その手口は非垞に狡猟で悪質だ。
姑息な奎・・・🀬💢
政策自䜓は今埌の日本を担う意味で重芁だが⁉増皎問題は別問題‌いい加枛、問題すり替えを蟞めろ岞田😡💢
だから、増皎ず䞀蚀で片付けられるなら高卒の俺にやらせおくれ
少子化察策を出しにしお䞖論を増皎賛成に誘導しお、増皎埌はその話はなかったこずにする自民のい぀もの手なんだろうな( ŽД`)y━~~
諞悪の根源は財務省、自民党、電通の3悪。埁バむを
少子化ず増皎を異次元ですか(・_・?)
その前に、ワクチン類の効果は子䟛を枛らす事を目的ずする事でした。ず蚀う事が先だよ☀䞁寧に囜民に説明しお頂戎ね😃
姑息でもなんでもない。正䜓はもうバレおいる。遞挙公玄詐欺垫
岞田政暩の狡猟さ
囜民が反察しにくい
「少子化察策」「防衛力匷化」
を掲げお狙う「党面増皎」
皎金の取り過ぎで削られる呜もあるんだよ
子䟛を人質にしお増皎する岞田の狡い考え
政府ずいうより財務省だろ。そしおサミットのこずしか頭にない総理はその成功ず増皎の確玄を取匕したず。
「子どものためだから」ず蚀われたら反察しにくい...リタヌンも期埅できない糞にしかならないものには反察に決たっおいる
ずっずず蟞めろ。
児童手圓の所埗制限廃止は反察で増皎される。
喜んでる連䞭は、気を぀けろ。
少子化は圓然の流れで、避けるこずは出来ない。気候危機が進めば自然ず戊争は増える。䞡方ずも増皎しおも党く意味はない。
コノ内閣はもう党面的にコクミンずは利益盞反なんだよなぁ〜・・・敵だ ナり ^^;)
自分の党の倱策をカバヌするんだから増皎はおかしいよね。
狡猟な増皎口実は、岞田の飌い䞻の
財務官僚が飌い犬に蚀わせおるだけ。
鬌増皎搟取、日本囜民の敵・岞田
打倒邪教ザむム真理教埒岞田内閣
子䟛を人質に金を貪る岞田さん
の狡猟さ 囜民が反察しにくい「少子化察策」「防衛力匷化」を掲げお狙う「党面増皎」 少子化の根本的原因は 以降の「自民党による👿異次元の悪政」をミリも反省しない限り、この⬇🐎🊌総理に「No💢🖕」を蚀い続ける‌😀
既に党く信甚に倀しない人物であり、民䞻䞻矩を螏みにじっおいたす。
自民党政暩のい぀もの手ですね。
消費皎のずきも瀟䌚犏祉に党額䜿われるずか説明しおおきながら、実際には䌁業枛皎に䜿っおたした。
マネポスマシンガンきおる。

岞田文雄銖盞“ 子ども政策印籠
囜民に負担
少子化関連予算は幎玄6兆1000億円
倍増新たに6兆も
子育お連垯基金
囜民が反察しにくい「
やりたきゃやれよ💢
囜民がどれだけ反察しようず、その声には耳を塞ぎ財務省だのIMFのロクデナシの声は聞くんだから

どんなに保守掟が蚎えかけおも街䞭歩くバカ有暩者は誰も聞かないんだろ
遞挙あれば自公に入れおは文句垂れる。

私はこんな自公を絶察に支持しない💢
少子化察策で補わられおも皎金が䞊がるのでは䜕も倉わらない。
䜙蚈に生掻が厳しくなるだけではないのかな。
異次元感はどこ❓
誰でも思い぀くような政策や無意味な政策なんお皎金をドブに捚おるようなもの‌😡
そんな政策やらなくおいい❌❌
この政策は誰埗なの❓
自芚䞍足なのかな❓
狡猟: 〘名〙 (圢動) わるがしこくおずるいこず

の狡猟さ 囜民が反察しにくい「少子化察策」「防衛力匷化」を掲げお狙う「党面増皎」
グダグダで実りの無さそうな少子化察策
誰を守るか解らない防衛費増
どちらも倧反察
政府斜策の抜本的倧掃陀が先
批刀しおるようで提灯持っおるっぜい蚘事。
「反察しにくい」ず曞くのもある皮の䞖論誘導だろう。
たあな。増皎をしおそれをBIで配るずか明確ではないから困る。人口増加しおる先進囜は北欧かフランスず栌差激しいアメリカくらいなもんだべ。


増皎するための倧矩名分
です。

評論家の宮厎哲匥氏は、むしろ増皎こそが真の目的だず芋おいる。
岞田文雄はただの独裁者。
囜ず囜民の事をたずもに考えようずもしないや぀を銖盞なんお呌びたくもない。
なんだかんだ「増皎」ずいう「既成事実」を䜜り掟閥に気に入られたいのでしょう。
今たで䜿った補助金なりの怜蚌をすれば1兆円くらい捻出できる
さすがにこれはK4Dの特殊スキルではなく、
い぀も恒䟋ですね。
K4dはそれを連発しおいるだけ。
子䟛を人質に、教員に郚掻動を䞭心ずした無制限無賃時間倖劎働を実質匷制しおいるのず同じやり方だな💢
【葬匏ず怜蚎ず増皎しかしない岞田内閣総理】
岞田さんっお、䜕のために総理になったのマゞで日本朰す気なのかなぁなんで蟞めさせられないの逆に岞田さん支持しおる䞀般垂民いるの岞田さんに苊蚀しおる政治家のみなさん、蟞めさせるこずが少子化の第䞀歩ですよ。
「はい、増皎の倧前提である台湟有事、圓事囜の台湟アメリカからおもくそ吊定されたしたからねヌ」
(*Žω)b
曎なる増皎が目的✌

統䞀地方遞埌 

増皎が目的なのでもう駄目だろう、沈み逝く日本🗟

衆院解散しおも、囜民はたた、隙されるよきっずね。
隙されるな! 「少子化察策」は増皎のための方䟿だで😡
たのしそうだなキシダ。
「防衛力匷化」を掲げお狙う「党面増皎」
高霢者や子育おが終わった䞖代の倚くは
子育お支揎の負担を求められるこずに䞍満や異論があっおも
「子どものためだから」ず蚀われたら・・・
増皎こそが真の目的だ
皎金払う䜙裕なんおもうない💢
息子ず公金で豪遊しおおいお💢
みんなそろそろ本気で怒ろうよ
なるほどね
「むしろ増皎こそが真の目的」であれば玍埗の蚀動
日本を砎滅させる暎走オワコン総理倧臣💢💢💢
岞田文雄の政策は䞀郚の高所埗者のみが生き残れる恐怖政治🙋
䞭䜎所埗者はバッサリ切り捚お増皎💢💢💢
今たで散々、防衛ず蚀っおおいお
少子化察策の為にも増皎させろっおか💊
本圓に狡猟過ぎだわ💊
䜎䞋する支持率を䜕ずかしなければず少子化ず戊争防衛に目を付けた。予算を増やすずいえば囜民も支持するだろう。だが財源がなかった。それなら増皎だず。
だたされないぞ
瞮小均衡ぞの゜フトランディングこそ最善の少子化察策。増皎で囜力を削がれれば匷化した防衛力は圹に立たない。こい぀の政策はおかしい。
消費皎増皎ず「子育お連垯基金」

䜕だよ、それ
2/1(æ°Ž) 7:15配信
裏には財務省がいるのは確実。
珟状での囜民負担の増加は、賃䞊げにも圱響し、経枈発展を阻害するこずは明らか。
圌らは省益倩䞋り先の確保を含むのためには、日本の将来はどうなっおもいいずいうこずだろう。
反察しにくくない。
25幎以䞊続くデフレ䞋で増皎は有り埗ない。
マスゎミは芁らない同調圧力かけるな。
少子化察策しろ。
増皎すんな
これだけ。
誠実そうな顔をしお、実態は狡猟なんだろうずは思う。今、増皎利䞊げされたら、曎に囜民は死んでいくだろう。今すべきこずは、枛皎ず金融政策の維持だ。
もう、新たな斜策は䜕も打ち出さなくおよいからどうせ実効性ないし、消費枛皎だけしおくれればいい。
財務関係者の狡猟さだろうけど
責任の事もだけど「今を生きる」
だったら䜕かしおる気になっおる自民党を
䞎党の座に居させる高霢者達の責任も問いたい

今を生きる若い人らが䜜った状況じゃないず思う

岞田政暩の狡猟さ
【岞田銖盞の、少子化察策に芋え隠れする増皎】予算5兆円を倍増しお少子化察策の岞田銖盞。䞭身は3月にずおが぀かない姿勢。囜民が反察しにくい少子化察策を掲げお本意は党面増皎ずいうこずなのでしょうかなんずも目を芆うような結末になりそう苊笑
タむトルずURLをコピヌしたした