メディア記事

パチスロ「コンビニサイズの小規模ホール」が増加する? スマスロ登場で初期投資抑えて展開可能に

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 41件中 1~41件
元パチンコ店員としては気になるな~
へぇ🤔

昨年12月、株式会社有楽が「コンビニスロット」「ちょいスロ」という呼称の商標登録の出願を行っていることが明らかになった。
小規模店舗、出てるように見えないので設定入れないと一瞬で客が飛ぶんだよな。その上、ドル箱がないスマスロではちょっと…。
「大規模ホールが出店できない場所に小規模ホールを出店し、そこで新たなユーザーを掴み、その後大規模ホールへの誘導も画策するというのであれば、小規模ホールの存在意義を見出すこともできるでしょう」

ギャンブル依存症患者を増やす企みを許してはならない。
しないとおもう。
全ては設定次第。
採算取れんやろな
海外とかスーパーマーケットの端っこに博打マシンあるよな。
台の選択肢がない店に誰が行くか。
大手が新店作るならワンチャンあるかもレベルで、新規参入はぜっっっっっ…たい無理
なぜなら抱き合わせ販売をメーカーがしてるから
人気台1台買うのにゴミを3台入れてないと買わせませんとか平気でやるんだぜ?高々100台未満の小規模でどうやって採算とるんだよ
今のパチンコパチスロの状況だと無理よ!
スマスロでは、採算取れない
まず機種台の高騰が要因
あと昔からある風営法の絡みで、大体大型店の採算の取り方勉強してから記事書け
そこまでしてまで打ちたいのか?
スマスロ専門店は増えるやろな
毎週のようにコンビニスロット強盗が押し寄せそう。。。防犯面の面では危なさそうだけどなぁ。。。
一番のネックは許認可!?
昨年12月、株式会社有楽が「コンビニスロット」「ちょいスロ」という呼称の商標登録の出願を行っていることが明らかになった。
ないと思う。
そもそも諸物価高騰で遊興費は真っ先に削られるもん。
街中にコンビニカジノだよー
共産党さん、口だけか?😁
ちょいスロは確実に増える!
TUCなど👮利権にカタがつけば
トークンエコシステムの完成😂

メーカー直営だろうから、ホールは頑張ってブウロックチェーン事業投資してメーカー成りせんと未来はないで🤔
言わんとすることはわかるが台の確保無理だろ
店舗すら要らずスマホで十分!
これは面白い。
コンビニスロットとは…🤔
スマスロちょいスロできないけど😇
今どきこれで経営可能とか、絵に書いた餅でしょ…こんなの( ̄▽ ̄;)
chocoZAPとかの一角に
置けると良いのにな

運動して
パチスロして
焼肉食べてリセット
昔スロット専門店よく行ってたわな
あと必要なのはやはり

イベント広告!
夕方から設定公開!
喫煙?
はっきり言う

要らない!!!!!…
昔、日拓だったかがアニマルだけのスロ屋展開してたような(´・ω・`)
パチスロ

「コンビニサイズの小規模ホール」が増加する?
スマスロ登場で初期投資抑えて展開可能に
小規模ホール楽しい!
『「スマートガーデン浦和」の住所を見ると、元々コンビニエンスストアがあった場所であり、』景品交換所はどうするんやろ?
スマスロってこの記事で知ったけどコイン出なくて楽しいのか?
パチンコも最近そうだよね、古い人間は箱積みたいんよ
メダル無しのスマスロが台頭、メダル無しのため、それにかかる経費節減ができるため小ホーム経営が可能という新時代の可能性
コンビニパチンコ。。頭がお花畑。小規模店舗がなぜ淘汰されてきたのか、、よく考えてほしい。
株式会社有楽が「コンビニスロット」「ちょいスロ」という呼称の商標登録の出願

コンビニくらいの小さな規模のスロット専門店がオープンする可能性が高いでしょう
パチンコパチスロエアプが書いたアホな記事。初期投資がかからないとか…スマスロ導入費用知らないのかこいつ。
「個人経営で小規模ホール1店舗のみ」は難しいやろなぁ
パチスロ、パチンコ最新情報です。
北斗専門店の復活あるかもね。🤔
地域の奴しかいない小規模店には行かん。店と客が出来てるやろ!田舎育ちだし田舎パチしてたけど、パチンコの前に、田舎の人間関係には勝てん。😥
絶対にありえないと思う、開店資金や運営費を考えて既に縮小傾向にある業界なんだよ。
「初期投資抑えて」って無理無理w
タイトルとURLをコピーしました