メディア記事

「顔で褒めれるところが1点もない」サッカー選手の容姿嘲笑 コラムニストに批判殺到「人としてどうなの」

バズる指数ピーク 303

 twitterコメント 92件中 1~92件
おまゆう
こんな奴ばっかりなんだよなあ
このコラムニスト一気に仕事こなくなるだろうな。謝罪しても手遅れだろうし。
ま、わからんでもないけど。

整形を繰り返して「手つかずの土地がなくなりました(笑)」と言ってる奴が人様の外見を揶揄するのって、ただの近親憎悪ってことだろ?
自分の事言ってるんでしょ?このブ〇
つかやってること自体は、10数年前に大学生がやって問題になった「ドブス動画」とかなり近いところだよな。で、有名人だからといってそれをすることが免罪になるわけではない。
まぁ人には好みってものがあるからね
何かコラムニストというより昔の給湯室トークだね
お仕事モードじゃなかったのだろう
お前が言うな案件
(爆笑)

・・・
「こんなことを平気でできる性格こそ、褒めれるところが1点もない」と言われちゃいますよ。
その妹尾ユウカさんが書いた記事がこちらです
「人として褒められるところが一つもない」
盛大なブーメランでワロタ🤣
ネットに誹謗中傷を書き込んだら駄目で口頭ではいいのかって話
いちいち記事にすることか?
こんな一部のやつしか見ないような配信で言ったことを取り上げて、話題作りか?炎上狙いで視聴回数伸ばそうとしてるだけだろ
サッカーおじさん達はこういうふざけた女が出たときに贔屓の選手を養護してあげるべきだと思う。

20歳前後から30歳の色々持て余してる男子がアプローチしただけなのにこれは良くない。

心がブスな美人は20年後心がブスなババァになると認識した上で生活した方がいい。
歳食ったらどうなるんだろこういう人は
逆にお前たちはどんな環境で育ったらそんなクソみたいな性格になるのか気になるわ。幸い私の周りにはこんな壊滅的に性格悪い人いないからさ。
人の意見何でね
何とも言えないけど
ただ、日々必死に練習してる人間をあざ笑うのを第三者視線で見てもやっぱ何かイライラするものはあるよね
こういう人は実際にたくさんいる。私の家族にもいる。内輪の話しにしておけばいいのに、自己愛という小さな世界でもの言えてる人間と勘違いしてSNSに流しちゃう頭がおかしいから批判される。基本、自分が足りない人間だとわざわざ公表しているだけ。可哀想。
むかしは人の顔を公然と嘲笑するのって♂の専売特許だった。
若い女性がメディアとかでそんな発言したら袋叩きに遭うから誰もしなかった。
今は♀でもこういう人増えましたね。
社会でルッキズムが進行してる証左。
好みは人それぞれだし、手口が気に食わないのも分からない訳でもない。でもあなた方だって「顔で褒めれるところが1点もない」って言われたら嫌でしょ?そもそも顔面工事した結果がそれ?
有名になれて良かったねw
他人のことを言える顔かよw。まあなんだルッキズムがひどすぎるのと、男性差別思想か。マヌケな女ども。マスゴミは放置する。
自称25歳のご立派な🤔大人が確信犯的に2ヶ月前の投稿を三度やってこの騒ぎでしょう😡

やられた鹿島さんの選手及び鹿島アントラーズさんは侮辱罪及び名誉毀損でこの2人から一生○婦でしかいられないくらいお金を貪り尽くして良いと思います!

情状酌量の余地無し!恥を知れ😡
「配信」してるようで。たぬかなとか言う人と同じように、本人に問題もあるが、生みの親、育ての親にも…といったところか…配信した後の自分達を客観視できなかった模様。
種類は違えど、EXIT兼近氏の意思・行動・対応は凄いのでないかと感じる。
狙って自ら投稿してるし、さすがに本場の炎上商法は火力が一桁が違う💦

>ひいってなるぐらいすごい顔
>いいパーツが1個もない
>何人も焼き殺した顔してる

サッカー選手の容姿嘲笑で批判殺到「人としてどうなの?」
< >

左) コラムニスト 妹尾ユウカ
右) TikToker たらこあい
そういう動画を出したらどうなるかも想像できない残念な人たち。
このコラムニストの妹尾ユウカもTikTokerのたらこあいも大した顔ではないから同族嫌悪なのだらう。コンプレックスの塊ってすぐ人を見下し嘲笑って自分のコンプレックスを満たそうとするからね。哀れな生き物だと思う。
炎上商法って。
サッカー選手にまでなれるのは凄い。ライブ配信で他人の顔を馬鹿にしてる二人より立派。炎上しなきゃ再生回数稼げないなら辞めたらいいよ。
>コラムニストの妹尾ユウカさん
その昔、やたらと女性の容姿について言及していた東大生と絡んでいた人かな。
『コラムニストの さんが2023年1月29日「プロサッカー選手がインスタグラマーをナンパする手口」として、TikToker「
17時40分
プレーを見てほしかった
何気に読んだけど、これひっどいわ。人の容姿のこと馬鹿にする人大嫌い!
これ、新人研修で取り上げた方がいいよ。前も名鑑からピックアップした独身の選手をDMナンパして返信を晒すって動画の撮影があったし。
コイツラ中高でイジメ加害者だったんじゃないの?
自分の顔は何点だと思っているのかな?
人として云々はさておき、ネタの選び方アプローチの仕方、表現力の全てに褒められるところが一点もないコラムニストという名の炎上芸人……。
そこのおばさんふたり
自分の顔を鏡で見てごらんよwww

シワだらけだぞ
クズ過ぎる。
SNSでナンパするやつもどうかとは思うが、ブサイクがイチャついてるのを文句言うとかただの僻みじゃん。
前世で放火とか言うお前らは来世はとんでもないことになりそうだけど。
本気で手が届かないレベルには、ナンパしないと思うのよね。つまり似たもの同士。
お前らのがブサイクたわ。
鏡見てこいケダモノ。
この人知らないし、失礼で怒る人いるのもわかる
ただ俺は鹿島アントラーズってはっきり言ってるの見て笑い転げた🤣🤣🤣
記事には鹿島って書いてない、ちゃんと事実を書けwww
Yahooニュースでも批判殺到
いつもしょうもないこと記事にしてる所もこういうのもっと出して社会問題にしてよ。

それにしても食べられてる焼き芋かわいそうだわ
表現が稚拙すぎるのにマツコ気取りってとこなのかな。マツコが同じこと(言わないけど)言ったら賛否の率逆でしょね>
まずSNSでナンパすんなよ
整形がエグくて見るに耐えないwww
確かに変顔載せてる
見た目コンプレックスの私は 最近、この手の記事、多くて滅入るのだ😢
当人達はネタなんだろうけど…“全否定⚠”ってヤツ🫥酷いよ。
また下等生物の炎上商法だろ
何匹か本当に なって炭にでも転生すればいいのにな
たらこと出会ったとき普通にデブって言ってキレられたことあるから責めれない
女の人が苦手な理由が全部詰まったみたいな内容だった
「前世、街に火つけたとしか思えない、こんなコメント言えるの」
即刻引退しろくそ外道ボーーーーー((( ゚<̻🔶🔶🔶🔥ДΦ)ノ🔶🔶̻🔥ДΦ)ノ🔶🔶̻🔥ДΦ)ノ🔶🔶̻
マジでクソだわ🤨
サッカー選手の容姿嘲笑でコラムニストの動画に批判殺到「下品すぎ」
動画アクセス数に貢献しなくてもこの記事で把握できました😊
Yahooニュース様々。
そのように宣う両者の顔みて草生えた
ブサイク煽りは余りしたくないけど、染めた金髪や茶髪は、人によっては下痢便等トッピングにしか見えない事があるのは理解してます・・・。

見せつけカップルも倦怠期手前です・・・。
読ませる文章力もなく品性のかけらもない炎上でしか話題にならないコラムニスト...
ブーメランでしょ
整形しても心はブスだった
だからこういう事ができる
そう言われてもしょうがないよ
クズが……
のを晒しましたね( ̄▽ ̄;)
教養は、ないとそれがすぐにわかる
あると、隠していても滲み出る
どの面下げてもの言ってんだ?
腹が立って仕方ない💢
「褒めれる」ねぇ…(笑)
矢風ニュースさん今日も「受動喫煙記事」有難うございます。○○な人が後をたちませんね…配信者病かな。
お前らも言うほどの顔でもないのに、よく他人の顔を言えるな。裏を返せば、人は自分のコンプレックスを持ってる部分で他人を攻撃する
過激な言動で注目集めるのって、くせになるのかな🙄
自分らもたいしたことないがな😂
研ナオコさん的な鼻👃(笑)
うわ…
「いいパーツが1個もない」「顔で褒めれるところが1点もない」「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」
サッカー選手の容姿嘲笑 コラムニストに批判殺到「人としてどうなの」

公の場でそれ言っちゃダメでしょ。
そういうのは中学で卒業しなよ。。。😅
というか寧ろ男は面だけじゃなく女得られるって相当いい話よね。アホな女が何言おうが、多くのサッカー選手は現実ええ女をはめてるし、エエ女が寄ってきやすい。顔も性格もええ人が彼女のサッカー部の連中とか。アホ女の話に一々反応する方が馬鹿らしい。
←当に下種の手合👎🤨
容姿は主観により異なるもの。
ましてや男子は『三日会わざれば刮目せし』(多くの整形女子と異なり)と古来より云われる格言も不知なのでは!?
二人とも可愛いくないのに、失礼だよねw
アシッドアタックが流行りそうですね
どっちも人の顔の事をとやかく言えないような顔してんじゃん笑
「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」これ炎上するのがわからないなんて、それこそ客観視できてない。
鏡を見ましょう
サッカー選手の容姿嘲笑でコラムニストの動画に批判殺到「下品すぎ」 (ヽ´ω`)……人の顔を見て嘲笑うのは最低な行為です。
男がこんな事言ってたら「社会的に焼き殺してやる!」って人がわきそうよね。
笑っちゃった
DMナンパするなら晒される覚悟が欲しいよね
共食いすな
サッカー選手の容姿嘲笑でコラムニストの動画に批判殺到「下品すぎ」
女性様による男性の容姿差別はキレイなルッキズムw
そこまで美人ではない、ぶっちゃけ普通レベルのコイツらが評価下してるのがよくわからん。女って本当に浅ましいね(笑)
陰口は陰で叩くもんだってことだけ覚えて帰ってください。前世で人を焼き殺しまくったせいで脳みそが足りてないかもしれんけど。
人間性に褒められるところが1点もない女に対してナンパが成功しなくて、そのサッカー選手は良かったじゃない。
自己紹介ですかブスさん (笑)
あー俺は相当嫌ってる相手でもそういう部分はいじらないが

言われたら容赦なく倍返し

こいつらブスじゃん
自己客観視できてないのはお前のほうだろ
褒められるパーツ・・・えーと どこ?

参考までに君が自分のどこがチャームポイントなのか聞かせてくれない?
前に有象無象のYouTuberが「通りすがりの女性の顔をランク付けする」のやって炎上した件の性別逆転版だろ。女がやっても許されんのだわ。
>「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」などと爆笑し、たらこあいさんも「何人も焼き殺した顔してる」
>「駅前とか公共の場でイチャついてる人たちってブサイクしかいないじゃん。」

攻めるねえw
これTwitterにのせたら正義リンチされるわなそりゃ
タイトルとURLをコピーしました