メディア記事

スシローが〝回転すしペロペロ〟迷惑動画に「刑事民事の両面から厳正に対処」

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 40件中 1~40件
このような行為に対しては,刑事上の責任だけではなく,民事裁判による損害賠償請求とセットで行われなければ意味がない。窃盗を万引きと恐喝や暴行を苛めと言う国でできるかな。 -
回転ずしへの迷惑動画 スシロー「刑事民事の両面から厳正に対処」
回転ずしへの迷惑動画 スシロー「刑事民事の両面から厳正に対処」 業界の為にもしっかり罰与えないと
やれやれ。
罰をあたえろ
しっかりと制裁させて下さいね💢💢
高校生以下は入店禁止にしましょう
イタズラ対策はしないの?
ニュース見てないんでしょうね ご愁傷さま
じゃんじゃんやったれ。模倣犯が出ないようにメッサ厳しめにこのクソ野郎に社会的制裁を!まともに就職できるとは思うなよ。
まあ、アレ見たらマジで回転寿司行きたくなくなるからな、民事で息の根を止められるぐらいのヤツを食らって欲しい
最近はSNSで可視化されるようになったけど、自分が子供の頃から躾の悪いガキ共は多かったよ。そいつらが大人になって子供つくってんだから、そりゃこうなるわな。
特定されてるらしいから、厳正な処分を是非。
あの高校生、今頃は戦々恐々してるだろうな。
もうね、気持ち悪い
気持ちよくスシが食えなくなってる
気を遣わなければならなくなった時点で
負け組

こいつら、業界を完全に震撼させた罪は重い
だめだわ。救いようがない
まぁ、そりゃこうなるわな。。。
はま、711、スシロー…食テロがブームになってきてませんか…(ᯉ᯳ᯉ)

回転ずしへの迷惑動画 スシロー「刑事民事の両面から厳正に対処」
まぢか!!店が潰れてもおかしくない話!入口に「訴えます!」とか注意勧告するとか、「監視カメラ有り」とかでも有効かも💢あ〜腹が立つ😠
割と冗談抜きに「回転寿司というビジネスモデルが崩壊する」分かれ道に立ってますからね。ナップスターのおかげで音楽販売のビジネスモデルが崩壊したように。
10年ごとに現れますね😡😡😡顔出しなのでその後の人生は自己責任ですよ😡😡😡
きっちり前科者にしてあげてほしい
スシロー全国全店舗にコイツの
動画写真をポスターにしてドア
に貼っとけば良い‼️
こう言うバカは、人生のどん底
まで追い詰めれば良い‼️
被害者は最悪 命を奪われ家族も全てを晒されその後も苦しみ加害者は名前も顔も全てが守られ何も無かったかのように過ごしてゆける日本の法律…

この時間お店に居た人達もまた被害者ですよね…

ここ最近 など目に付きます😡こういう輩は厳罰に処していかないと、きっと分からないのだと思います‼️
バカッターが露見してるだけで実際はこの何百倍もやってんだろうけどな。 こういう連中早く天誅が下って地獄に堕ちればいいのに。このバカどもが高校生だろうが何だろうが早く④ね!😡👎。
このバカ学生はきっと軽はずみでやった行為が大きな代償になる事を思い知るだろう。
社会的制裁を受けて反省してももう遅い。
きったね。まじヤメロ。
どうせ親も馬鹿なんだろう。
回転寿司はもう行かない!
『迷惑行為を行った男性、店舗はすでに特定されており、在籍する高校などもさらされている。』とのことなので、厳正に処罰されてほしいです😟
本気で訴訟起こして莫大な賠償請求したら良いんだよね
回転寿司は特にだし、スシローに限らず全ての飲食業大打撃になりかねん。出どころの書き込み見ると「あの程度で?ww」とか言って当人知人は逃げたらしいので、もうしっかり潰されろ。
動画を見たけど、本当に情けない。面白くないし。YOUTUBERか知らないが、こんな形でしか承認欲求を満たせないのは、何だか、逆にかわいそう。こういうことは幼い頃に親から厳しく言われるものだと思うけどね。
以前ほど回転寿司行かなくなったけど、たまたまこないだ久々に行ったから気分良くないな…。文章からして犯人は高校生なのね😓
こういうバカにはきっちりとお灸を据えないとね。
こういうのって徹底して訴えなアカンと思う。
スシロー行きたくないとかの声が多くなったらそれだけ損害賠償額あがるからな。覚悟せなあかんで。
親がいたら大変だな
飲食店ってほんと大変だよなぁ。
ペロペロしちゃう客層を相手にしなければいけないターゲットで商売するっていう意味では飲食店には限らないけど、BtoCって難易度高いペロね。
回転ずしへの迷惑動画 スシロー「刑事民事の両面から厳正に対処」
回転ずしへの迷惑動画 スシロー「刑事民事の両面から厳正に対処」

厳しくいけし!
タイトルとURLをコピーしました