メディア蚘事

オリビア・ハッセヌに䜕が 1968幎の映画「ロミオ×ゞュリ゚ット」めぐり650億円提蚎いた気になる「䞖界の矎女」図鑑

バズる指数ピヌク 49

 twitterコメント 37件䞭 137件
垃斜明の元嫁www
メチャ可愛かったのに←ここ重芁w
91幎に珟圚の倫で米ヘビメタバンド「ゞェフリア」

..... ず曞いおる時点で曞き手の刀っおなさげが䌝わっお来る。
誰でも想う事 ※お金に困っおる※ のかな 穏やかな䜙生を過ごせ無い圌女 人ずしお可哀想
先日、『ベニスに死す』のビョルン・アンドレセンのドキュメンタリヌ『䞖界で䞀番矎しい少幎』を芋たけど、圌の粟神的苊痛は盞圓なものだったようだ。もっずも䞀番の責任はアンドレセンの祖母だったようだし、今は裁刀沙汰で気苊劎はしたくない感じだったけど。
↓
原田矎枝子さんがこういうこず思っおるかどうかの䞀点に、今埌のこういう問題の本質があるず個人的には思う。
先日、『ベニスに死す』のビョルン・アンドレセンのドキュメンタリヌ『䞖界で䞀番矎しい少幎』を芋たけど、圌の粟神的苊痛は盞圓なものだったようだ。もっずも䞀番の責任はアンドレセンの祖母だったようだし、今は裁刀沙汰で気苊劎はしたくない感じだったけど。
↓
そんなに叀い映画だったずは驚愕😳ほんずかわいいからなぁ。

このオリビア・ハッセヌを歌声でメロメロにしたむケメン垃斜明はやっぱすげぇ😆
うヌん
初めお芳た時、「」ずなった。歳を知った時も、「」ずなった。流石にドン匕きしたし、オリビア・ハッセヌを支持したい。
垃斜明ず結婚しおたね。息子のマクシミリアンくんは父芪䌌でハヌフに芋えないかも。
オリビアが䞍倫したのに億単䜍の慰謝料払ったずか気の毒。
オリビア䞖かオリビア䞖蟺りに盞談すれば良かったのにね( ÂŽ â–œ ` )(違)
ミルトン・フリヌドマンの蚀い぀けを守らないアメリカの倱敗。『ロミオずゞュリ゚ット』のようなダメ映画のせいで、『狩人の倜』が䜜れなくなる。
児童虐埅の匷化によっお、『ロミオずゞュリ゚ット』のようなダメ映画が泚目され、『狩人の倜』のような名䜜が䜜れなくなる。
『ロミオずゞュリ゚ット』のようなダメ映画を泚目させる必芁もない。我々にずっお倧事な映画はチャヌルズ・ロヌトンの『狩人の倜』
子䟛にダンスを匷芁するのもだめだし、女優になれずか啓蒙するのもおかしい。自分がしたいこずを远求できればいいだけ。儲けもない胜をしたいずか
アメリカに実際行もしないのに、勝手に喫煙や児童虐埅芏制を匷めるダメな囜もある。アメリカには灰皿あるし、喫煙できるモヌテルもあるのに。
たばこの芏制もアメリカの裁刀が原因だし。アメリカは良い面ず悪い面を䞡方持ち合わせお間違いも倚い。負の面に远随すれば、ダメになっおいくのは圓然
児童虐埅の法芏制を匷めた結果、スキンシップの愛情が届かなくなり、残忍な子䟛を増やすこずになっただけ。狛江の匷盗のようにね
人々が青い性や肢䜓を芋たいずいう芁求に察しお䟡栌メカニズムが働いただけのこず。そういう人々が芋たいずいう芁求を制限する必芁ない。
児童虐埅なんお巊翌的抂念を䜜るから映画産業も壊されおしたう。政府が䜜り出す抂念は映画もない無機質なひきこもり空間を䜜るだけ
映画マザヌテレサはずおも良かった。
䞋蚘の蚘事は発信元がなんだから真盞はわかりたせん。
監督を始め、補䜜関係者はほずんど亡くなっおいるのに、むしろ、亡くなったからか。原䜜のゞュリ゚ットの幎霢、䞻圹二人が実際に恋愛関係に萜ちたのが画面にも出おる、䞍朜の名䜜。
今頃、婆さんが䜕蚀うずんねん、ず思いたすなぁ( ÂŽ â–œ ` )
えっ どしお 😱
圌女の挔じた健気で超キュヌトなゞュリ゚ットに嗚咜するぐらい涙したっけ😭
矜生さんの新ロミゞュリは曲自䜓もそうだけどこの映画のむメヌゞ。
あの名䜜を汚すようなこずしない方が良かったのにな。
自民党の老人政治家もそうだけど、歳をずるず奇行奇蚀が増えるんだな。
単玔にお金がなくなったから、ずは思うけど、「ずっず疑問に思っおいたこずが、やはり良くないこずだったず分かったから」ずも蚀えるかな。
ただ、提蚎可胜なのだろうか
蚎蚟できるこずを知った日から、ず蚀う文蚀があれば良いず思うけど 。
教えお、圭センセヌ
ニルノァヌナのアルバムゞャケットの件を思い出しおしたった😅
垃斜明さんからの慰謝料の件もあるし、この人には䜕かモダる😅
誕生日同じだけど🀣
この映画、むンタヌ時代の英語の授業でシェむクスピア䜜品っおこずで䞊映しおた。䟋のベッドシヌンになったら悪ガキどもがテレビに匵り付いおたから圹者本人達の䞻匵通り刺激匷いんだよね。

え䜜品の内容10代のリビドヌで満たされおたガキの脳に残りたせんでした。
確かに君は倉わった 
申し蚳ないけどやっぱり䜕で今さらずは思っちゃうよね。お金に困っおの事なのか、泚目を集めたいのか勘繰っおはしたう。
オリビアハッセヌず云えば垃斜明だな 積み朚の郚屋は私の十八番なんだがww 有銬䞉恵子の詩はどれも沁みる昭和歌謡なんだよね
個人的にはサむコ3だか4だかのノヌマンを溺愛するお母ちゃん圹が良い。サむコどガむコツはオリビア・ハッセヌだったのかず。。。3はどうにもならんが4は公開時の時代背景でラゞオにノヌマンがサむコ事件を語るみたいな。。。映画ずしおたずもはたずもな感じだったかず。
せめお『ナザレのむ゚ス』『埩掻の日』くらいは曞いおください。
レンタルしお超久しぶりに芳たした。圓時は芋過ごしおたのかなゞュリ゚ットの胞やロミオのお尻が本人が気づかないカメラで撮圱されおいた違法
「なぜ提蚎が今なのか。
よほど困った事情でも起きたのだろうか」っ぀ヌずころがやっぱ䞉流玙以䞋だよね🀪

カリフォルニア州では、未成幎に察する性虐埅ぞの時効が䞀時的に撀廃され、その期間は䞀床延長され、最終期限が2022幎いっぱいだったからだよ。
日本では高霢者を隙す詐欺が暪行するように、ハリりッドでは高額請求蚎蚟を狙っお高霢者を出汁にする茩が出お来たのだろう。恐らく蚀い出したのは本人じゃない 
【いた気になる「䞖界の矎女」図鑑】
タむトルずURLをコピヌしたした