メディア記事

和田アキ子 コロナ「5類」引き下げ正式決定 マスク着用は個人の判断に「マスクしてるな、たぶん」

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 52件中 1~52件
どうぞ。
ご自由に
あなたはずっーと着けていてください。ただし周りの人に着けさせないで下さい。ただそれだけの事です。
だからどっちでもいいんだからイチイチ宣言なんてするなよ…
着けたきゃ着ければいい。

ただそれだけなのに著名人がわざわざ表面した際の影響力を考えてほしい。
死ぬまでやってろ ⇒
「マスクは最大の防御って聞いてたから」
「でも私もカッキー(アシスタントの垣花正アナウンサー)も感染した」

はぁ?
私も5類になっても当分はマスクします
ーーーーー…
マスク内は適度な温度と湿度が保たれるから雑菌を培養してるようなものだけど。貼り紙外してくれるなら率先して外しますけど。
お前が圧力かけてるがな!
着けるのは自己判断だけど防御を求めているなら無駄では?
ことがウイルスについてだと撒き散らさないためのものという認識だけど。
声が大きい人が間違えると間違えが広まるんですが…
する人はして構わない。強制させるな
「マスクは最大の防御」
…マスクさえしてればいい、って考えてる人はどれくらいいるんだろ?

トイレでスマホを弄りながら、手も洗わずに出ていく人をみる人の方が危険
というか、トイレを消毒している施設を見たことがない
一番の感染源だろ
和田アキ子みたいな人がコロナ禍を終わらせない元凶。
ただこういう人もハワイに行ったら1週間で元に戻る。特に何も考えてないから。
問題は子供たちや若者。こっちはなかなか元に戻らないね。
パワハラババァが外さなきゃ、周り外すわけねぇーだろ。
ついでに、お口にチャックもしておいてよ✋
お前が言うな(笑)

なにか哀れ(T_T)
マスクの着用には
使用上の注意を
周知してあげて
感染症の専門家は
鶏インフルエンザの延長でしか
対策を考えられないのだから
一生しとけコロナ脳め🧠
マスクはすると、マスクをせずに言ってます笑
はい皆さん気付きましょう
ワイはマスク😷しないな。気持ち悪いから。
郊外は別に密集もしていないのに
実に律義にマスク老人が歩いている

だからね
アキ子さん、あなたが先陣切らなくちゃダメ
芸能人がそうしていたからって人、多いですよ
マスクは最大の防御、って…呆れるわ
本気でそう信じてるとしたらヤバイですよ。
最大の防御は自分の免疫であって、まぁそれを壊しちゃうのがワクチンなわけですが…
>「マスクは最大の防御って聞いてたから」とも話し

誰に聞いたのか気になる、これほどまでに頓珍漢なこと。
もう個人の判断って言ってるんだからどうでもいい。
うっさい。
年寄りは勝手にしてろ。子供への悪影響をみんな懸念してる。
コレだから芸能人は〇〇なんだよ、
TVに出てる人達の言うことを毎度聞いてたら命が幾らあっても足りないね。
どうぞ、どうぞ。
一生してて良いよ。
何でスタジオ内でマスクしてないの?
そういうなら、スタジオでもマスクしないと
それでなくても換気悪いのに
会社から通達有るかなぁ??
ヤフコメ
「芸能人も収録はノーマスク、
収録終わればマスク、
これもまた意味あるのかよく考えればわかる話だろう」→ほんとこれだよね🤤
開放ではなく 普通🤣
医療た薬剤業界はコロナ前にも花粉症を煽って煽ってマスクの売れ行きを応援していたからな。
一生マスクしてるがいい。
国会でも個人の判断とか言って全員してるだろうね、馬鹿だから。
基礎疾患者、高齢者にコロナ感染は死を予感させる。
未就学児、小学生も感染した場合死ぬまでコロナ
菌を持ち続けると言われている。
つまり100%の完治は無いと言う事だ。
一生つけてろよ🐴今現在も自分でつけてねえわ
アホですか?笑
アキコさんが厚生労働大臣に向いてそうです。
どうぞどうぞお好きなだけマスクしてください。
でも、この方がマスクしてるところ見たことがないんですけど😆
うん!ずっとしてて構いません
屋内でもアルコールが入れば、不安はなくなり、アッコファミリーと濃厚接触。
毎日マスクしても5回ワクチン打っても感染した、という事実を、どうしてこうまで好意的に考えるんでしょうか?(笑)
なさけねえ婆さんだな! それでもテレビ人かよ
バラエティーじゃ素顔なのに何惚けとんねん😒
マスクの効果に自信ない人って、花粉症のこと出してくるよね(笑)今関係ないからそれ。
5回打ってるそう…車椅子😖
和田アキ子嫌いやけど、これはその通りだと思う。
ご高齢ですし、歌手で演者ですからご自身の喉の保護に役立つとお思いなら一生付けていればいいと思います。
ただ芸能人とはいえ発言力がある方がマスクの効果をはき違えるほど感染症やコロナに対して無知なのはこの時代どうかと。
社会に対して無責任ではないかと思います。
スタジオではマスクをしていないですよね。
自分はマスクをしないでマスクをしているというのは何を言っているのかわかっているのでしょうか?
身勝手な自分たちは特別というルールを視聴者に押し付けているだけではないでしょうか?
『マスクは最大の防御』

🤣🤣🤣🤣🤣
ホントこいつらスタジオでマスクしてないのに何言うとるねん。
少なくともテレビ出てマスクするっていう人はその出演時にマスクしておけ!ウソツキが!!!
タイトルとURLをコピーしました