メディア記事

三浦瑠麗氏は夫の会社が訴えられ崖っぷち…テレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 174件中 1~100件
夫の会社が訴えられ崖っぷち…テレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き
もともと鼻に付くキャラクターだったからな。
は夫の会社が訴えられ崖っぷち
各界からも袋叩き

「六本木ヒルズの上層階に住み、軽井沢に別荘を持って、永田町のど真ん中に事務所を持ち、報道写真ではヨットに乗っていたが、あんなカネをたかが言論タレントが稼げるはずはないし、三浦の著書は昔から売れてない」
テレビ局も高学歴やからって、おバカコメンテーターを、使うの止めてくれ!視聴者をバカにするな!
まぁ この人の代わりなら幾らでも居るから何の問題も見付からない。
六本木ヒルズの上層階に住み、軽井沢に別荘を持って、永田町のど真ん中に事務所を持ち、報道写真ではヨットに乗っていたが、あんなカネをたかが言論タレントが
当然でしょう!!!
崖っぷちなんかぢゃない。
もう地獄に向けて落下中⤵︎
10億の詐欺だから実刑でしょう、ザマァ。ムショだからまた税金でメシが食えるよ😏
自業自得。
同情できる余地1ミリもない。
できれば捕まって欲しい。
マスコミは、今迄散々持ち上げていたのに、何か問題が起こるとこの手のひらの返し具合は凄いな🤔

▶️
「崖っぷち」もなにも、
そもそもが、ハリボテのでっち上げなんだからさ。。。
まぁ良いんじゃね?😒 こんなクソ女がどうなろうと知ったこっちゃねぇ😒 同情する気なんか更々ねぇよ😒
さよなら、お壺ね様💓
「小林よしのり おそらく夫は逮捕される。犯罪者の妻は、夫とは別人格として見なければならないのだが、残念ながら三浦瑠麗が夫の詐欺事件に一切関与してないとは言い難い」

とっても嬉しそうなダブスタ (笑)
「ひろゆき夫の弁護が旧統一教会の顧問弁護士であること「三浦瑠麗さんは、統一教会献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護」「ズブズブすぎて」」

ギャンブル依存で家庭崩壊するのも、宗教にのめり込んで家庭崩壊するのも同じでは?

何が違うの?
「舛添要一氏は家宅捜索報道を受け、三浦氏について「思いつきで奇をてらって発言しても、すぐにメッキが剥げてしまう。彼女がその典型例だ」とSNSで批判。「もう国際政治学者を名乗るな」との記事を添付した」

舛添よりはマトモな事言ってたと思うけどな。
「三浦瑠麗氏夫の会社が訴えられ崖っぷち」
会った、
の世界の話しする人物だろ、 で私の事で物を言うべき相手ではないと逃げウチから話してたが、他局で米国で家族居りそこに参加する事話してたが 米と同じく聖典バイアスの の 関係か
終わった…のかな?
ずっと丹念に、
はいかがわしいって云っていたのに、所謂ネトウヨさん擁護されたの、今回ので一斉に切られたの、逆に笑えるわwww
この国のメディアっぽい集団が得意で大好きな「手のひら返し」発動中。。

(アホらし)
三浦❓品のないやつ
この中で「三浦瑠麗氏」を批判している面々も、どう考えても同じ穴の狢という地獄絵図みたいな記事ですね。
政治への食い込みは夫婦のどちらが先だったのかな。

夫の影響力で妻がテレビに出るようになったのか、妻の影響で夫が政治に食い込んだのか。
テレビ局のトカゲの尻尾切りの速さはさすが😅
オマエは三浦瑠麗かよ😩
メディアに要らない!
橋下徹も成田悠輔も!
さぁ、始まりました。マスコミによる排他。SNSの個人攻撃を批判するけど、それ以上に酷いマスコミの業界追放。
東大卒のセレブコメンテーターは崖っぷち、落ち目の窮地。
三浦瑠麗氏が“テレビ地上波から追放危機”と言うが、これまで専門家として何の実績もない“自称”国際政治学者を公共の電波を使った番組に出演させ続けてきたテレビ各局のデタラメな姿勢自体が問題だ。各局は、今回の騒動を機会に、自らの不見識を真摯に反省したら良かろう。
売国知事や市長、売国議員や弁護士や官僚、売国マスゴミは全然叩かれない問題。
お仲間も手のひら返しで誰も擁護しないってネトウヨって薄情なんだな
そういう世界でおカネ稼いで虚しくない?
常に他人を叩いてたから、味方が誰もいないのは笑うしかない
舛添要一氏のおっしゃるとおり。
こいつの発言なんか全て思いつきばっか。
はっきり言って吉村洋文と同じ
統一協会擁護者はそもそもメディアに出るな。カルト統一協会は思いっきり反日じゃないか。自公維はさっさと解体しろ
徳の無い人は落ち目になると叩かれる💦

口は災いの元と言うが痛くもない?腹まで探られる始末だ。

分不相応な派手な生活をしていると尚更だ。

“実るほど頭を下げる稲穂かな”だ!
原発ロビーが再エネ派を追放するために岸田をそそのかしたのか。それとも岸田の安倍菅への攻撃警告なのか。それとも検察から安倍黒川への弔合戦なのか(先日の修復人事の付随物)。
視聴者側からしてみれば何も変わっちゃいないが?何であんなにあちこちで起用されてるのか全く理解出来なかった
これからはそこも解明されてくべきじゃ?てかそこ知りたいよ
マスメディアは下品ですね。彼女がこの事件に関わっているのか?
そして最も下品なのが舛添要一、この報道が起きたら叩き出した。
コヤツはいつからか、人を見下す態度取るようになってきた。
大した実績もないのに。中身の無い事ばかり語ってな。
国民が望むのは夫婦揃っての逮捕!
政治家もメディアも他人事と思わない事だ。
政治的には一刻も早い逮捕が望まれる。
三浦の旦那が統一教会の顧問弁護士に弁護を依頼した事で事態が急変。
政治家、メディアへの批判が拡大中。
女性層が凄く怒っている。
統一教会問題も再燃中。彼女が逮捕されないのは安倍派の所為!らしいw
そう疑われても仕方ない状況だ。
三浦瑠麗氏、終わった💢
今までの発言は何だったのだろうか⁉️
本当に知らなかったのかな🤔 ★
これだけ叩かれてるのに擁護する人が一人も居ない人も珍しい。
もし彼女が犯罪に関わっているのなら
逮捕すべきでしょう
小室佳代さんみたいに
シックルーリーは、アベが作った、拾ったインフルエンサー。
朝生の田原氏、テレビ朝日も罪深い。
不起訴になった時、三浦さんがどのような行動するか分かってて発言してるのかなぁ‥。って。/
なんかこの人と感覚の
似たようなのが三芳町にもいるね。
自己中な女子
当たり前!■地上波は一斉に出演見合わせ■「メッキが剥がれた」残念ながら三浦瑠麗が夫の詐欺事件に一切関与してないとは言い難い」
情報提供有難うございます
知名度抜群の三浦瑠璃氏の今後の行方に目が離せない My OP
声出しOK
ようやく公共放送に出るべきでない人間がテレビから駆逐されそうだ。めでたし。めでたし。橋下徹と田崎史郎はいつかな。
三浦瑠麗氏は夫の会社が訴えられ崖っぷちテレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き
この人が言ってることは自民党擁護ばかりだよね?
統一教会だから?夫が。
オレは騙されなかったがこんな人間ばかり使うテレビは本当に信用できない!
「ひろゆき」氏は三浦氏と旧統一教会との関わりを指摘、夫の弁護が旧統一教会の顧問弁護士であることを報じた記事を添付し「三浦瑠麗さんは、統一教会献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護」「ズブズブすぎて」などとコメント、ネットで反響を呼ぶ」
NHK党から出馬とか…立花さんオファーしそう
アベ友の、三浦瑠麗氏は、夫の会社が訴えられ崖っぷち!

テレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き、そもそも、国際政治学者などは、インチキの肩書では?
落ち目の窮地(笑)
三浦瑠麗氏は相当に嫌われものだったんだな。総スカン食らってるじゃないか
それ以前に保守系の言論もあったから総攻撃して消そうという左翼の動きも透けて見えるんだが?
弁護士が統一教会信者だった事から、この動きは安倍晋三の抑えが外れたからだと思う。
東京地検特捜部は確信を持って家宅捜索、多分夫は逮捕される。
犯罪者の妻は別人格だが、残念ながら三浦瑠麗が詐欺事件に一切関与してないとは無理がある。

三浦瑠麗崖っぷち TV締め出し
ここまで叩くのだからもう絶対に出すなよ🤭 これでシレッと出てきたら怒るからな💢ホンマに
ふっ、バカなフェイにストが調子こいてるからだぞw
壺セレブ
このままフェイドアウトして頂いて大いに結構です。
最近、めざまし見なくなったから全く関係ないけどね。
BS、CSからも追放していいと思う。

太陽光発電推しのメディアからしたら担いでいた「ご神体」の不祥事がバレちゃったら別の「ご神体」を探すしかないよね
崖っぷちから落ちて二度と顔を見せないで欲しいわ
この人には嫌悪感しかない
学者ならテレビに出ないで研究と著作に勤しんだらええ
と変わらない」という論理展開かな?
メディアに作られた女がメディアによって潰される‼️
信頼出来ない、と思っていた。
が「各界」は順風満帆の様な時に、発言が真っ当でないと声を大にして指摘すべき、風向きが変わったと感じてからでは論者に疑問。
後ろにいる政治家は誰か?2Fかその仲間か?
三浦氏の著書の中で
14歳の時に性的暴行を
うけて そのトラウマから
立ち直ったのは夫のおかげって
記述があったなぁ。。。

罪を憎んで人を憎まずで
いいんじゃね❓
三浦瑠麗は地上から追放してよ。
三浦瑠麗
国際政治学者
太陽光発電
(by秘書)
詐欺師?
消えて無くなれ❕
三浦瑠麗は夫の会社が訴えられ崖っぷち…テレビ地上波から追放危機、各界からも袋叩き
登場した頃からいかがわしいと思っていたから、やっと正常化するってことだよ。安倍時代はそれだけ変な時代だったわけだよ。安倍の切れ目が縁の切れ目。。
"国際政治学者の舛添要一氏は家宅捜索報道を受け、三浦氏について「思いつきで奇をてらって発言しても、すぐにメッキが剥げてしまう。「もう国際政治学者を名乗るな」"
日本人は第三者が得をすると自分が損をしてまで叩く民族性だから徹底的にやられるな。
もうテレビから消えてくれ!
擁護してくれそう方面の方からも叩かれていて、あまり好かれないお人柄だったのかしらね。。
みんながマスクしている時期にしなくてもいいとか医者でもないのに放言して、自分が美人だから顔を見せたいのかなと思ったことがある
いつも高飛車な態度で正義感ぶった
事を言ってたがよぅ、旦那が悪事を
働いたのを知らねぇなんて嘯きやがって
オメェのコメントは空っぽなんだよ!
実力があるかどうかも度外視して、国際政治学者という肩書の彼女を政治も社会も持ち上げて来たんじゃないの?ここに来て批判の声が大量発生しているが、彼女の起用を判断した奴は釈明しろよ。
橋下徹と田原総一朗が気付かなかった筈がない。
何か弱味でも握られてたのかなぁ~と考えてしまう。
😁もう国際政治学者名乗るな/舛添、三浦瑠璃OUT👍 ついでに橋下も🙀
袋ダタキだそうです
舛添、小林から叩かれてお気の毒です
彼女のヤバい言動の数々が網羅されてる記事だがもう一つ中国人が日本の土地を買う事を推してる言動も有る

フジテレビはちゃんと取材してめざまし8で報道しろよ
忖度無しでどうぞ
記事≫
前東京都知事で国際政治学者の舛添要一氏は家宅捜索報道を受け、三浦氏について「思いつきで奇をてらって発言しても、すぐにメッキが剥げてしまう。彼女がその典型例だ」とSNSで批判。「もう国際政治学者を名乗るな」との記事を添付した
>「六本木ヒルズの上層階に住み、軽井沢に別荘を持って、永田町のど真ん中に事務所を持ち、報道写真ではヨットに乗っていたが、あんなカネをたかが言論タレントが稼げるはずはないし、三浦の著書は昔から売れてない」

三浦瑠麗氏は……崖っぷち
成長戦略会議からも引きずり落とすべき。
今までコメンテーターだの何のと
この女人を
ちやほや持て囃し褒めそやして
来たマスゴミこそ最低の外道鬼畜
三浦瑠璃さんの旦那さん
自分の能力を過信していたようですね。
世間を舐めていたんではないでしょうか?
こんな初歩的な犯罪容疑で摘発されるなんて。
浅はか過ぎる。
今回の朝生にはいなかったなぁ。まぁ若手議員特集みたいなものだったからな。

SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
5ちゃんねるの書き込みをみるとホント面白い🤣

誰もが「胡散臭い」と思っていたわけでw

朝まで生〇ゃぶりにはワロタ🤣🤣🤣
ここは炎上視聴率稼ぎで朝生出さなきゃ
この人は今までメディアで持論を言いたい放題してきたから敵も多い。今回のように自分の周りの事とはいえ自─
見ないで済むことに幸せ感じた
タイトルとURLをコピーしました