メディア記事

【驚愕】篠田麻里子、夫が突然スマホで撮影を始めて…「流されたら困るよな?」非道な脅し、義父母から理不尽に叱りつけられる“地獄のLINEグループ”

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 129件中 101~129件
誰が嘘ついてるのか?お互いの話を聞くと乖離し過ぎている。唯一共通なのは鋼のようなメンタルってこと。もはやどちらも娘のために動いていない。
どっちも頑張れ〜!

(子供が被害者やで…)
夫婦間の事は他人は絶対に分からない。でも、結婚するなら、絶対に同棲を最低でも一年するのが良いと思う。それをしないでいきなり結婚は本性や性格リズムが見えず怖いから
週刊女性必死すぎでキモい。
逆効果だろ。
実在するのかも怪しい知人(篠田擁護)の話ばかり。
旦那も出したんだから証拠LINEでも出せよ
あるならな
篠田さんの不貞行為の証拠?となる音源が第3者経由で発信される違和感と、公開前提の会話しているおかしさなど

もちろん篠田さんサイド全面支持の週刊女性の記事を鵜呑みにはできないけどw

ただ、たかが浮気に対し夫側のリークがエグすぎる
夫婦のことは夫婦にしか分からないからね💦
不倫する方が悪い定期
夫婦ゲンカが始まるとスマホで撮影…篠田麻里子の夫が「卑劣な脅迫」か
不倫は間違っているのは事実よ。
この人が不倫してたのかどうかは知らんけども。脅迫されてたのか?!
どっちもどっち
妻の不倫もどうかしてるし、旦那の録音暴露もどうかしてるし
ところでT氏って誰?たかみなさん?
前回に続き事務所ぐるみであろう週刊女性による旦那を貶める記事で草。内容読んだがこれもう端的に言えば週刊誌から旦那への、

誹謗中傷

に当たるのでは?
急に篠田麻里子の旦那を攻撃するような記事がバンバン出てきて面白いね、どう見ても非はどちらにあるかわかるのに(笑)
芸能界って怖いよねぇ(笑
記事の内容が事実なら、旦那さんは意図的に行動して相手の弱みを握るという、狡猾で卑しい人間性を持っているようですね。
なんだろうな。俺ら世帯より断然揃ってる家庭なんだろうけど、何が足りないんだろう。
いやいや篠田麻里子が不倫しているのは、おそらく事実でしょう!!音声のやり取りから察するに、ほぼ確定だと思いますよ!なんんら枕営業も!!
メディア報道に過ぎず、真相はわかりません。

あくまで「メディア報道を前提としたら」と明示して留保します。

結句、 も、配偶者さんも、メンがヘラってる、でOKですか?
でたでた反撃記事ww
篠田側はどんだけ金積んでこの記事書いてもらったんだろと、勘繰るしかないやつ。。。
色々。。
🔽ミニマムAKB48篠田麻里子 [ アイドル研究会]
篠田麻里子への後方支援がすごいな。夫を非難したって、自分(テメー)を正当化はできねーぞ。
いくら貰ってんのか知らんが、こんな記事出した所で不倫の事実は変わらん。
熊田曜子と同じやり方で反吐が出る。
篠田麻里子の夫が突然スマホで撮影を…「困るよな?」非道な脅迫 不倫されて仕方ないヤツやったんね…
浮気した方が負けや。で1番悪いのは篠塚
その1VS3の理不尽なLINEを週刊誌お得意の関係者からの情報提供で掲載すればいいのに
記事だけの印象操作は今時効果は薄い

週刊女性が篠田麻里子擁護に回った理由の方が興味有る
この記事書いた、岡野あつこって何者?不倫した方が悪いのに旦那を責めてるこの記事クソすぎる。女性同士が傷を舐め合うと逆効果だよ。
なんすかねこれ。もうやめてあげて
たとえ美人でも金持ちでも、心が貧しければ幸せにはなれないのさー
この夫婦…旦那のネガティブキャンペーンが年明け急に始まったのが解せぬ…って感じ
高橋勇太(ヒトワン)を訴えた女獣医師は誰?美人で年齢はいくつ?
え?何があったの?
タイトルとURLをコピーしました