メディア蚘事

麻生倪郎は䞀族の䞃光だけで生きおきた 匕きずり䞋ろすのが正しい有暩者の行動だ二極化・栌差瀟䌚の真盞

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 75件䞭 175件
犏岡の遞挙区の皆さん、この様に思われおいるのです。
私達囜民も䞖界に向けおこれ以䞊の恥はかきたくない。
麻生䞀族であるこずだけがこい぀の胜力。
そんなんばっかりの自民党。
正論以倖の䜕物でもない。最早日本人は黙っお埓うこずに慣れすぎおしたった。政治家は調子に乗っおやりたい攟題。このたたなら、囜の滅亡たであず少し。
■ 【斎藀貎男 二極化・  《 だからっお匕退に远い蟌たれるでもない。マスコミは盞倉わらず「麻生節」の䜕のず甘やかす。石原慎倪郎の時もこうだ 》
■ 【斎藀貎男 二極化・栌差瀟䌚の真盞 《 に觊れ、「䞀番倧きな理由は出産する時の女性の幎霢が高霢化しおいるから」。倚少の批刀を济びはしたが、 》
ナチ野郎、老害麻生を匕きずり䞋ろそう


麻生倪郎氏「防衛増皎 囜民の理解埗た」に批刀集䞭 “キングオブ老害”の䌚合費は幎664䞇円
麻生倪郎を匕きずり䞋ろすのが自民党ず有暩者の責任だそうだ。
もう手遅れだけど、犏岡8区の有暩者の皆さんぞお願いです。どうか次の遞挙ではこの男を政界から匕き摺り䞋ろしお䞋さい🙇‍♂👊
昭和だったらずっくに倱脚しおたすよ。
こんな人間がのさばり続けおいられるのが珟圚の日本。
男は行動あるのみ👮🇯🇵

蚀動䞀臎←麻生先生は挢😍‌

有蚀実行💙←足匕っ匵られおる😣💊

平和ボケ😚あなた😝👊🔥🔥🔥‌

あなたは䜕をしおたす💥‌❓❓

⬇蚘事笑🐰🐷🌱
■盞も倉わらずの《あたりにもアホすぎる》ド「アホり節」 【斎藀貎男 二極化・栌差瀟䌚の真盞 )《
■盞も倉わらずの《あたりにもアホすぎる》ド「アホり節」

▶【斎藀貎男 二極化・栌差瀟䌚の真盞 
■《
▶
は
䞀族の䞃光だけで生きおきた
匕きずり䞋ろすのが
正しい有暩者の行動だ

遞挙区の人たちは
麻生に䜕を期埅しおいるのか

投祚すれば
自分が損しおしたう。

そろそろ気づこうね。

郜䌚の人たちに
笑われちゃうから。
⚫ 断蚀しよう。私たちはなめられ切っおいる。
怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理であるはずだ。
 💢党く同感‌
➡犏岡8区 麻生倪郎は
䞀族の䞃光だけで生きおきた🙄
匕きずり䞋ろすのが正しい
有暩者の行動だ
癜掲次郎が補䜐した昭和の宰盞・吉田茂は麻生倪郎の祖父に圓たる。どうしおこんなヒデェのが生たれちたったのか、草葉の陰で嘆いおいるこずだろう。
その通り。
80も超えた蚳でもう芁らないでしょう。
麻生倪郎は
䞀族の䞃光だけで生きおきた🙄
匕きずり䞋ろすのが正しい
有暩者の行動だ
この人は、実業家ずしおの胜力がないから、政治家をやっおいるのでしょう。
瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑うこずばかり繰り返しおきた政治家人生だ。糖尿病患者、寝たきり老人、いじめられっ子、原発事故の犠牲者  。
生たれお来ただけの人間もどき、麻生倪郎。
麻生倪郎を匕きずり䞋ろせ。
🇯🇵匕きずりおろすのが答え✚だが 正しい遞挙が行われる ずいう前提がある😑
"䞀族の䞃光だけで生きおきた麻生は、瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑う。遞民意識。それが人気の源。子どもがいじめられる。孊校珟堎がそれを奚励しおいる"
この斎藀貎男氏のコラム、麻生倪郎くんにも目を通しおもらいたいが、マンガばかり読んでお字もろくに読めないだろうから無理だな
いじめられるから産めない瀟䌚ではいじめられる者に生きる資栌はないのであるから生きるためにはいじめるしかない麻生倪郎を支持するしかないこれを改めるのは簡単で逆にすればいい麻生倪郎の生きる資栌を剥奪すれば良いだけだ圓たり前の話
<マスコミは盞倉わらず「麻生節」の䜕のず甘やかす。石原慎倪郎の時もこうだったが、日本瀟䌚の根源的な愚劣さを芋せ぀けられおいるようで悲しい>
〈笑っお枈たせるのが倧人の態床、などでは絶察にない。怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理〉

は䞀族の䞃光だけで生きおきた
匕きずり䞋ろすのが正しい有暩者の行動だ
麻生倪郎は䞀族の䞃光だけで生きおきた

ほんずこれ。たぁでもこい぀に投祚する連䞭がいるんだからどうにもならんわ。アホくさ
茂は建䞉の死埌に莫倧な遺産を盞続した麻生倪郎のお爺ちゃんですね😰。
🔗
この人、䜕で総理倧臣蟞めたんだっけ⁉ずりあえず、汚染氎だか陀染氎を飲んでもらうたしょう‌
なんか知らんけど
だけでなく が倧問題
「笑っお枈たせるのが倧人の態床、などでは絶察にない。怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理であるはずだ。」
そうだね、そうだねヌ(*・ω・)(*-ω-)♪
この猿は人口枛少は囜力枛少であるこずが理解できないアホである笑笑
麻生倪郎は䞀族の䞃光だけで生きおきた
憲法改正はナチスに孊べず匁じ䞖界䞭の非難を集めおから、すでに10幎の歳月が経過しようずしおいる。
匕きずり䞋ろすのが正しい有暩者の行動だ
憲法改正はナチスに孊べず匁じ䞖界䞭の非難を集めおから、すでに10幎の歳月が経過しようずしおいる。
は䞀族の䞃光だけで生きおきた 匕きずり䞋ろすのが正しい有暩者の行動だ 「䞀族の䞃光だけで生きおきた麻生は、それを女性個人の責任に抌し付けお悊に入る。瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑うこずばかり繰り返しおきた政治家人生だ。」
麻生ごずきに舐められおたたるか・・・・・
䞍正遞挙を止め、党おの停日本人を排陀が必芁
逆に日本人は政界から排陀され宗教団䜓が支配し反日化
有暩者を責めるが投祚機ムサシや工䜜員の投祚改竄等の遞挙システムを先に改善する事

《
本圓に本圓に、コむツをのさばらせ過ぎた。マスコミの忖床が続くなら、有暩者が正圓に裁かねばならない。
 匕きずり䞋ろすのが正しい有暩者の行動だ
 たた愚にも぀かない䞎倪を ある講挔で少子化問題に觊れ「䞀番倧きな理由は出産する時の女性の幎霢が高霢化しおいるから」。倚少の批刀を济びはしたが 匕退に远い蟌たれるでも無いマスコミは盞倉わらず「麻生節」 ず甘やかす
私は虐埅されお育ったから、子䟛にフラッシュバックが出る
CPTSD、解離、匷迫、摂食、䞍安、愛着、鬱...

倖面
逆ギレ
暩力の悪甚
芋䞋す
話し方
目぀き
脅迫
嘘の぀き方
悲劇のヒロむンを挔じる
あざ笑い
郜合の悪い時の誀魔化し方

CPTSDの人はすごく敏感
怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理であるはずだ。
(ズバリ的を埗おいるので本文より匕甚したした)
"瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑うこずばかり繰り返しおきた政治家人生だ。糖尿病患者、寝たきり老人、いじめられっ子、原発事故の犠牲者  。憲法改正はナチスに孊べず匁じ"
こんな銬鹿な政治家をい぀たでも議員にしおおく遞挙民にも責任があるぞ‌
もう議員から匕き摺り䞋ろせ😡💢
「笑っお枈たせるのが倧人の態床、などでは絶察にない。怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理であるはずだ」
はその通りだが、日本の有暩者はそこたで習熟しおいない。笑っお終わりだよ。だから囜が倉わらない。
瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑うこずばかり繰り返しおきた政治家人生だ。
麻生氏が少子化は女性の晩婚化が芁因ず蚀ったのを聞き、経枈的問題が䞻芁因だろうず考えおいたが、それに加えお”いじめ”の問題があるずいう。亡くなった息子も䞭孊時代にいじめられたこずを思い出した。匱肉匷食の新自由䞻矩の反映ずの説に玍埗する。
こい぀、こんなに若かったか。
ゎムを被っおるのを、囜民は知らない。
い぀たでも汚いマスクを倖さないアホな囜民は知らない。
おかしいず感じたら、培底的に調べろ。
目を芚たせ。
党䞖界が、倧きく倉わるんだぞ。
それでもアホな囜民は䜕もしない
怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理であるはずだ。

それをやらないから、IQが䜎い麻生ごずきに舐められる。圌がたずもに思えるか
「笑っお枈たせるのが倧人の態床、などでは絶察にない。怒るべき時に怒り、劄蚀の䞻が政治家であるなら匕きずり降ろすのが、正しい有暩者の行動原理であるはずだ」
⇒愚劣政治家には去っおもらおう。
この人降りないず戊争に巻き蟌たれるで
「日本瀟䌚の根源的な愚劣さ」「断蚀しよう。私たちはなめられ切っおいる」
囜民にも責任の䞀端がありたす。「寄らば倧暹の陰」「長いものには巻かれろ」。で自民党に投祚する。
こんなクズみたいなや぀に投祚する有暩者に最倧の責任がありたす。犏岡県第8区だよ。
䞀郚の人達に䜕故人気があるのか。
圓然匕き摺り䞋ろすしかないでしょう。
犏岡県民・飯塚垂民は、愚民しかいないのか
匕甚
䞀族の䞃光だけで生きおきた麻生は、それを女性個人の責任に抌し付けお悊に入る。
瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑うこずばかり繰り返しおきた政治家人生だ。
統䞀協䌚ずもズブズブ
二極化・栌差瀟䌚の真盞
「拡散垌望」
たったくである。麻生内閣は鳩山民䞻党に歎史的倧敗で政暩亀代を蚱した。芁するに䞀床囜民から倱栌の烙印を抌された無胜なのだ。この点し぀こく指摘するよ、おじさんは。
䞖襲の代衚栌。アホでも囜䌚議員。蚀いたい攟題の勘違い野郎。そろそろ、たずもな有暩者になろうよ、日本囜民。
麻生倪郎さんは、囜民にずっお寄生虫でもある❗
そうだず思うが、これにぞ぀らうバカがごたんずいる犏岡県・・
゚セ貎族にはギロチンがよく䌌合う。
憲法改正はナチスに孊べず匁じ䞖界䞭の非難を集めおから、すでに10幎の歳月が経過しようずしおいる。ロス🍵🙄👎
小気味いい芋出しだが「匕きずり䞋ろす」だけじゃ䞍満。䜕かを足したい気分。
この埡仁が䜕かやらかす床に、犏岡県人ずしおは本圓にいたたたれない気持ちになる。
やらかすのも、同じ問題の蒞し返しだし。
䜕も孊がうずしないし。
即、蟞めろ
愚かな政治家に察しおは、怒る時は怒り、匕きずり䞋ろす時は、匕きずり䞋ろさないずいけないです。
瀟䌚的匱者ず芋れば芋䞋し、あざけり笑うこずばかり繰り返しおきた政治家人生だ。法改正はナチスに孊べず匁じ䞖界䞭の非難を集めおから、すでに10幎の歳月が経過しようずしおいる。
こんな人間が政界にいる事がそもそも間違っおいるのです。
圌だけず違っお、家業が議員や物忘れの酷い議員ずかむッパむいる。
「断蚀しよう。私たちはなめられ切っおいる。」たさに。
然り これこそ「䞻暩者の責任」。

【二極化・栌差瀟䌚の真盞斎藀貎男】
麻生倪郎だけで無く日本瀟䌚の党おの政治屋䞀族䞖襲議員を萜遞させないから勘違い
萜遞を味わえば高慢ず偏芋ず傲慢䞍遜な態床や蚀葉は慎む
タむトルずURLをコピヌしたした