メディア記事

麻生太郎は一族の七光だけで生きてきた 引きずり下ろすのが正しい有権者の行動だ|二極化・格差社会の真相

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 75件中 1~75件
福岡の選挙区の皆さん、この様に思われているのです。
私達国民も世界に向けてこれ以上の恥はかきたくない。
麻生一族であることだけがこいつの能力。
そんなんばっかりの自民党。
正論以外の何物でもない。最早日本人は黙って従うことに慣れすぎてしまった。政治家は調子に乗ってやりたい放題。このままなら、国の滅亡まであと少し。
■ 【斎藤貴男 二極化・…/ )/《…だからって引退に追い込まれるでもない。マスコミは相変わらず「麻生節」の何のと甘やかす。石原慎太郎の時もこうだ…》
■ 【斎藤貴男 二極化・格差社会の真相/ )/《…に触れ、「一番大きな理由は出産する時の女性の年齢が高齢化しているから」。多少の批判を浴びはしたが、…》
ナチ野郎、老害麻生を引きずり下ろそう


麻生太郎氏「防衛増税 国民の理解得た」に批判集中 “キングオブ老害”の会合費は年664万円
麻生太郎を引きずり下ろすのが自民党と有権者の責任だそうだ。
もう手遅れだけど、福岡8区の有権者の皆さんへお願いです。どうか次の選挙ではこの男を政界から引き摺り下ろして下さい🙇‍♂️👊
昭和だったらとっくに失脚してますよ。
こんな人間がのさばり続けていられるのが現在の日本。
男は行動あるのみ👮🇯🇵

言動一致←麻生先生は漢😍‼️

有言実行💙←足引っ張られてる😣💦

平和ボケ😨あなた😝👊🔥🔥🔥‼️

あなたは何をしてます💥‼️❓❓

⬇️記事笑🐰🐷🌱
■相も変わらずの《あまりにもアホすぎる》ド「アホウ節」 【斎藤貴男 二極化・格差社会の真相/ )/《
■相も変わらずの《あまりにもアホすぎる》ド「アホウ節」

▶【斎藤貴男 二極化・格差社会の真相/ )
■《
▶
は
一族の七光だけで生きてきた
引きずり下ろすのが
正しい有権者の行動だ

選挙区の人たちは
麻生に何を期待しているのか?

投票すれば
自分が損してしまう。

そろそろ気づこうね。

都会の人たちに
笑われちゃうから。
⚫️ 断言しよう。私たちはなめられ切っている。
怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理であるはずだ。
/ 💢全く同感‼️
➡️福岡8区 麻生太郎は
一族の七光だけで生きてきた🙄
引きずり下ろすのが正しい
有権者の行動だ
白洲次郎が補佐した昭和の宰相・吉田茂は麻生太郎の祖父に当たる。どうしてこんなヒデェのが生まれちまったのか、草葉の陰で嘆いていることだろう。
その通り。
80も超えた訳でもう要らないでしょう。
麻生太郎は
一族の七光だけで生きてきた🙄
引きずり下ろすのが正しい
有権者の行動だ
この人は、実業家としての能力がないから、政治家をやっているのでしょう。
社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑うことばかり繰り返してきた政治家人生だ。糖尿病患者、寝たきり老人、いじめられっ子、原発事故の犠牲者……。
生まれて来ただけの人間もどき、麻生太郎。
麻生太郎を引きずり下ろせ。
🇯🇵引きずりおろすのが答え✨だが 正しい選挙が行われる…という前提がある😑
"一族の七光だけで生きてきた麻生は、社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑う。選民意識。それが人気の源。子どもがいじめられる。学校現場がそれを奨励している"
この斎藤貴男氏のコラム、麻生太郎くんにも目を通してもらいたいが、マンガばかり読んでて字もろくに読めないだろうから無理だな
いじめられるから産めない社会ではいじめられる者に生きる資格はないのであるから生きるためにはいじめるしかない麻生太郎を支持するしかないこれを改めるのは簡単で逆にすればいい麻生太郎の生きる資格を剥奪すれば良いだけだ当たり前の話
<マスコミは相変わらず「麻生節」の何のと甘やかす。石原慎太郎の時もこうだったが、日本社会の根源的な愚劣さを見せつけられているようで悲しい>
〈笑って済ませるのが大人の態度、などでは絶対にない。怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理〉

は一族の七光だけで生きてきた
引きずり下ろすのが正しい有権者の行動だ
>麻生太郎は一族の七光だけで生きてきた

ほんとこれ。まぁでもこいつに投票する連中がいるんだからどうにもならんわ。アホくさ
茂は建三の死後に莫大な遺産を相続した麻生太郎のお爺ちゃんですね😰。
🔗
この人、何で総理大臣辞めたんだっけ⁉️とりあえず、汚染水だか除染水を飲んでもらうましょう‼️
なんか知らんけど
だけでなく が大問題
「笑って済ませるのが大人の態度、などでは絶対にない。怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理であるはずだ。」
そうだね、そうだねー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この猿は人口減少は国力減少であることが理解できないアホである笑笑
麻生太郎は一族の七光だけで生きてきた
憲法改正はナチスに学べと弁じ世界中の非難を集めてから、すでに10年の歳月が経過しようとしている。
引きずり下ろすのが正しい有権者の行動だ
憲法改正はナチスに学べと弁じ世界中の非難を集めてから、すでに10年の歳月が経過しようとしている。
は一族の七光だけで生きてきた 引きずり下ろすのが正しい有権者の行動だ 「一族の七光だけで生きてきた麻生は、それを女性個人の責任に押し付けて悦に入る。社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑うことばかり繰り返してきた政治家人生だ。」
麻生ごときに舐められてたまるか・・・・・
不正選挙を止め、全ての偽日本人を排除が必要
逆に日本人は政界から排除され宗教団体が支配し反日化
有権者を責めるが投票機ムサシや工作員の投票改竄等の選挙システムを先に改善する事

《
本当に本当に、コイツをのさばらせ過ぎた。マスコミの忖度が続くなら、有権者が正当に裁かねばならない。
…引きずり下ろすのが正しい有権者の行動だ
…また愚にもつかない与太を…ある講演で少子化問題に触れ「一番大きな理由は出産する時の女性の年齢が高齢化しているから」。多少の批判を浴びはしたが…引退に追い込まれるでも無いマスコミは相変わらず「麻生節」…と甘やかす
私は虐待されて育ったから、子供にフラッシュバックが出る
CPTSD、解離、強迫、摂食、不安、愛着、鬱...

外面
逆ギレ
権力の悪用
見下す
話し方
目つき
脅迫
嘘のつき方
悲劇のヒロインを演じる
あざ笑い
都合の悪い時の誤魔化し方

CPTSDの人はすごく敏感
怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理であるはずだ。
(ズバリ的を得ているので本文より引用しました)
"社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑うことばかり繰り返してきた政治家人生だ。糖尿病患者、寝たきり老人、いじめられっ子、原発事故の犠牲者……。憲法改正はナチスに学べと弁じ"
こんな馬鹿な政治家をいつまでも議員にしておく選挙民にも責任があるぞ‼️
もう議員から引き摺り下ろせ😡💢
「笑って済ませるのが大人の態度、などでは絶対にない。怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理であるはずだ」
はその通りだが、日本の有権者はそこまで習熟していない。笑って終わりだよ。だから国が変わらない。
社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑うことばかり繰り返してきた政治家人生だ。
麻生氏が「少子化は女性の晩婚化が要因」と言ったのを聞き、経済的問題が主要因だろうと考えていたが、それに加えて”いじめ”の問題があるという。亡くなった息子も中学時代にいじめられたことを思い出した。弱肉強食の新自由主義の反映との説に納得する。
こいつ、こんなに若かったか。???
ゴムを被ってるのを、国民は知らない。!
いつまでも汚いマスクを外さないアホな国民は知らない。!!
おかしいと感じたら、徹底的に調べろ。!!
目を覚ませ。!!
全世界が、大きく変わるんだぞ。!!
それでもアホな国民は何もしない
>怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理であるはずだ。

それをやらないから、IQが低い麻生ごときに舐められる。彼がまともに思えるか
「笑って済ませるのが大人の態度、などでは絶対にない。怒るべき時に怒り、妄言の主が政治家であるなら引きずり降ろすのが、正しい有権者の行動原理であるはずだ」
⇒愚劣政治家には去ってもらおう。
この人降りないと戦争に巻き込まれるで
「日本社会の根源的な愚劣さ」「断言しよう。私たちはなめられ切っている」
国民にも責任の一端があります。「寄らば大樹の陰」「長いものには巻かれろ」。で自民党に投票する。
こんなクズみたいなやつに投票する有権者に最大の責任があります。福岡県第8区だよ。
一部の人達に何故人気があるのか。
当然引き摺り下ろすしかないでしょう。
福岡県民・飯塚市民は、愚民しかいないのか!
引用
一族の七光だけで生きてきた麻生は、それを女性個人の責任に押し付けて悦に入る。
社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑うことばかり繰り返してきた政治家人生だ。
統一協会ともズブズブ!
二極化・格差社会の真相
「拡散希望」
まったくである。麻生内閣は鳩山民主党に歴史的大敗で政権交代を許した。要するに一度国民から失格の烙印を押された無能なのだ。この点しつこく指摘するよ、おじさんは。
世襲の代表格。アホでも国会議員。言いたい放題の勘違い野郎。そろそろ、まともな有権者になろうよ、日本国民。
麻生太郎さんは、国民にとって寄生虫でもある❗️
そうだと思うが、これにへつらうバカがごまんといる福岡県・・
エセ貴族にはギロチンがよく似合う。
「憲法改正はナチスに学べと弁じ世界中の非難を集めてから、すでに10年の歳月が経過しようとしている。」ロス🍵🙄👎
小気味いい見出しだが「引きずり下ろす」だけじゃ不満。何かを足したい気分。
この御仁が何かやらかす度に、福岡県人としては本当にいたたまれない気持ちになる。
やらかすのも、同じ問題の蒸し返しだし。
何も学ぼうとしないし。
即、辞めろ!
愚かな政治家に対しては、怒る時は怒り、引きずり下ろす時は、引きずり下ろさないといけないです。
社会的弱者と見れば見下し、あざけり笑うことばかり繰り返してきた政治家人生だ。法改正はナチスに学べと弁じ世界中の非難を集めてから、すでに10年の歳月が経過しようとしている。
こんな人間が政界にいる事がそもそも間違っているのです。
彼だけと違って、家業が議員や物忘れの酷い議員とかイッパイいる。
「断言しよう。私たちはなめられ切っている。」まさに。
然り! これこそ「主権者の責任」。
:
【二極化・格差社会の真相/斎藤貴男】
麻生太郎だけで無く日本社会の全ての政治屋一族世襲議員を落選させないから勘違い!
落選を味わえば高慢と偏見と傲慢不遜な態度や言葉は慎む!
タイトルとURLをコピーしました