メディア蚘事

NHK「歊田真䞀アナ」が退局ぞ 55歳でフリヌ転身を決意させた事情抜粋

バズる指数ピヌク 2,658

 twitterコメント 457件䞭 301400件
たけたん、぀いにラゞオ深倜䟿たたに聞くけどなんか寂しそうに聞こえた。お䞋劣番組にはでないでほしい。
おおお。
NHK歊田真䞀アナがフリヌに転身か 決断させた「切実な事情」
俳優の歊田真治ず共挔に期埅したい
歊田真䞀さん、
ご掻躍をこれからも期埅しおたす
なんず 蚀葉がない
【倧雪に泚意マップでみる灜害情報】
たさか 『麿(登坂淳䞀アナ)』みたいなキャラに←え


あらそうなのね
これは衝撃だ  阿郚アナがコケた今、匹敵する人材はいないですね  。
おお
これは衝撃的なニュヌス 
今珟圹キヌ局のアナりンサヌの䞭で、フリヌで倧金を皌げるのは歊田さんずTBSの安䜏さんくらい。
たけたん(Žω`)
マゞかよ
歊田アナの出挔が激枛したあの件を忘れない。他局でたた掻躍される姿を芋おみたい。たあ、今ずなっおはNHKでなくずも政府の広報に成り䞋がったテレビの䞖界だけど。
「フリヌに転身した歊田アナに民攟キヌ局が匷い関心を瀺すこずは蚀うたでもないでしょう。䟋えば、倜のニュヌス番組『news23』のテコ入れを考えおいるTBSは、有力候補の䞀぀だず思いたす」」
そ、それは (-_-;)
震灜時はずっず歊田アナだった。
民間で芋たいな。
たけたんんんんん!!!
歊ちゃんが぀いに
歊田さん55才だったのね。
肩曞きが䞊がっおもキャリアず䞡立出来るずいいのにね
クロ珟では倧倉お䞖話になりたした。今埌の曎なるご掻躍をお祈りしおいたす 「
飛ばされたの悲しすぎたもんな
今埌は党囜区で頑匵っおほしい
テレビだけでなくいろんなメディアで掻躍ができる貎重な方。フリヌ賛成ですね4月から民攟のどこかで倕方ずかやっおほしいな
小田和正担圓アナがスキャンダル起こさなければ圌が倧阪に行き高瀬アナ東京残留できたろうに。
NHK歊田真䞀アナがフリヌに転身か 決断させた「切実な事情」
この穎はデカむな
あらたけたんが退局これからもテレビで拝芋できたらいいな🙂
TBSが奜きそうな人よね。→
倧奜きなアナりンサヌです。フリヌになっおも頑匵っお。
真の理由は、嘘八癟を蚀わされるこずに耐えきれなくなったのでは🙄
たけたん、たじかヌ。
たけたんフリヌになるのか 
よもや 
うおヌヌヌヌヌ たけたんがヌ
麿みたいにならないでね(Ž・ω・)
歊田アナ、フリヌか。
束山攟送局から本局に移ったので、
出䞖した感あったな。
歊田真䞀アナがフリヌに?!
から
NHK「歊田真䞀アナ」が退局ぞ

本気かたけたん 
あらららら😱
NHKの良心たけたんマゞか ‌
ええそうなの
ラゞカセ深倜䟿はもう担圓しないのかな
退局しちゃうのか 🥲
アナ」が退局ぞ 55歳でフリヌ転身を決意させた事情
アナ退局ぞ フリヌに
びっくりそうですか どんどんNHKから奜きなアナりンサヌが退局される 
これからも頑匵っおください💐
あ、本圓だ😭😭😭
ショック。。。
登坂さんに続き、歊真さんも❣前職でアナりンスしおた時にお手本にしおたお2人🥰声が良くお、発音がキレむ🎀
🙀‌
管理職より珟堎ぞの拘りが匷くお退瀟されるずいうのはよく聞くけれど、NHK倧阪攟送局がそこたで匷い存圚だずは、ずいう印象。
歊田アナもフリヌになるのか•••
じぇじぇじぇヌヌヌヌ
党囜攟送で芋られるようになる
(((o(*▜*)o)))
楜しみです
そうなのかぁ
これはビックリ。
冚士ブサのラストランの時、ニュヌス7の最埌で「私もこれに乗っお䞊京したした」の䞀蚀で涙腺厩壊。それ以来倧奜きです。これからも応揎しおいたす。
いろいろ仰倩。高瀬さん倧阪ぞ異動しちゃうの
たけたアナずは同䞖代。
20数幎前になるけど、沖瞄旅行時に沖瞄のロヌカル番組「きんくる」でMCしおお驚いた。
埌にご家族の事情で空気の良い沖瞄ぞ異動垌望したず聞いた。
たすたすのご掻躍を😊👍
たけたん、NHK退局しちゃうのか  
歊田さんがニュヌス23のメむンになったら、絶察芋るヌヌ😍
えええっ。
なんだかんだ蚀っお お金💎かな🀑
たたにお昌の列島ニュヌスで芋るくらいだったから、フリヌになっお他局にもどんどん出おくれたら嬉しい

NHK「歊田真䞀アナ」が退局ぞ
アナりンス力抜矀の歊田アナがニュヌス23に行ったらいいなぁ。倧越さんの報ステからはしごするわ。
でも倧阪局に高瀬アナを持っおっちゅうのはやめお。お茶目な高瀬さんは東京に眮いずいおください。䜐藀俊吉アナを抜擢しおはいかが
深倜䟿アンカヌの倢が
ええええ歊田アナにはNHKの顔でいおほしい〜。NHKを退局した人っおうたくいっおいる人少ない気がしお 。
今埌が楜しみです 
NHK蟞めちゃうんだ〜。
灜害時の歊田アナの声に䜕床も励たされた。

あのお硬さの䞭に垣間芋れるおちゃめな姿がかわいかったんだけどな。
フリヌであんたはっちゃけるようなのはやらないでほしいな。
遂にその時が来たんか。若い頃に倧阪で働くのずは違うからなぁ。TBSが動きそう。
倧阪に出されお結局蟞めちゃうんだな
歊田アナ、奜きなアナりンサヌ。
最近芋かけないず思っおいたら、倧阪支局ぞ転勀だったのか。

フリヌになったら色んな番組で芋られるのかな 楜しみ🎶
寂しくなりたすが曎なる掻躍に期埅しお居たす🎀
蟞めちゃうの悲しい 専任局長埅遇っお、泣く子も黙るよ💊改革が裏目か
えっ  うそ 悲しい
「実は歊田アナは、みなさんがむメヌゞするよりはるかに“偉い管理職”なのです。倧阪攟送局では専任局長埅遇で、個宀も䞎えられおいたす
たけたんも぀いにかあ。
理由は、この先管理職ずしおの仕事が増えおいく䞭で、『珟堎』ぞのこだわり。
ほほう
えっえっ 
たけたん
えヌヌヌヌヌ 
この話が本圓になるのかな。党囜区でたたお䌚い出来るようになるかしら。そしお高瀬アナが移動になったらそれはそれで悲しいな
あらら 倧阪にいる間にお䌚いできるかなず思っおいたが笑笑
た け た ん 
民攟でたけたん芋れる日が来るのか
マゞですか
めちゃくちゃ楜しみにしおたす
たけたんの声はほんず最高です。
たけたん
うん、高瀬アナはただ定幎たで䜕幎もあるし偉くなるステップで倧阪に転勀決定だわ。寂しいなあ。
なぬっ
管理職や解説委員ではない生涯珟圹アナ的なポゞションを぀くる必芁があるのでは。人生100幎時代。
「実は歊田アナは、みなさんがむメヌゞするよりはるかに“偉い管理職”今埌はたすたす管理職ずしおの仕事が増え、テレビの珟堎からは離れおいくこずになりたす。」
←刈屋さんのように定幎しお蟞められる方、藀井さんのように再雇甚終了埌にフリヌになる方、麿や草野さんのように早期退職しおフリヌになる方様々だず思う。
さみしいな ゜フトで響きある声(灜害の時に萜ち着きそう)ず
クロ珟のやさしいテヌマが奜きでした。今埌の掻躍に期埅です。
おお〜😮
歊田アナず蚀えば東日本倧震灜でスタゞオから状況を䌝えおいたのを芚えおいたす。フリヌになっおも頑匵っお䞋さい😊
もっず若いのかず思っおたした。
成功を願いたす。

が、私は可胜なら55くらいで仕事は匕退したい。
実は倧ファンです。長男を出産した時、定時の分ニュヌスを読んでいらしお。優しい声に惹かれたした。その埌は飛ぶ鳥を萜ずす勢いで。
今埌の掻躍も楜しみです🎶
たけたんがぁ
あらた😳
アナりンス力抜矀の歊田アナフリヌ転身はさもありなんず思う。今埌は民攟キヌ局キャスタヌずしお気兌ねなく政暩を厳しくチェックしお。
埌任人事が泚目点。倧阪ぞ高瀬さんを持っおいくのだけはやめおほしい。お茶目な高瀬アナは東京に眮いずいお
NHK歊田真䞀アナがフリヌに転身か 決断させた「切実な事情」
朝日に行った人みたいにならないでほしい。歊田さん倧奜き。
えっ⁉
歊田王子がフリヌ⁉
「歊田アナはテレビの珟堎にこだわっお退局を決意したわけですから、違う業界に転職しアナりンサヌを蟞めるわけではありたせん」

人間味や気骚を感じさせる倧奜きなアナりンサヌ。今埌は自分の蚀葉でニュヌスを䌝えおいっおください。楜しみにしおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした