メディア蚘事

岞田文雄銖盞、少子化「次元異なる察策実行」 斜政方針挔説

バズる指数ピヌク 1,840

 twitterコメント 272件䞭 1100件
ただただ圓たり前のこずを圓たり前に、そしおスピヌド感をもっお、やっお頂きたいです
特に「出生」に関するものは1日でも早く進めお頂きたいずころです

岞田文雄
やっぱり「次元が異なる」ず聞くず「的倖れ」の意味かなず思っおしたう。

岞田文雄
岞田銖盞は少子化に぀いお「次元異なる察策」を実行するっおこずやけど、具䜓策が珟時点では党然芋えない。防衛費が異次元の察策しおる䞊でどうやっおさらに財源確保すんのやろ。たさか消費皎増皎ずか子ども保険制床ずか蚀い出したりせんやろな 。
盞倉わらず、次元の䜎いこずを蚀っおいる。
この30幎間やらずにこれからやるっお蚀う、次元が異なるっお、時代錯誀ず蚀う意味かいな
蚘録甚
岞田文雄
岞田文雄
「囜が前面に立っお最終凊分事業を進める」
で、問題起きたら皎金で補償っおか
ずんでも発蚀だよな
岞田文雄
やっぱNISAはやばそう。
四次元の䞖界にでも行くのでしょうか。

岞田文雄
政治郚蚘者は誰か䞀人くらい「次元異なる、ずいう蚀葉の意味は䜕ですか」ずいう、䞭孊生でも感じる基本的な疑問に぀いお質問しないのか。歩くレコヌダヌずしお政府広報し、暩力を批刀から守るのが仕事か。

岞田
「出䞖払い型の奚孊金制床を導入」は糞かよ。子䟛に借金背負わせる糞制床。銬鹿じゃねぇの倧孊たでの教育無償化くらいしろや。囜民は無知のたたで良いずいう日本政府の方針は倉わらずですか

岞田文雄
無理です。理由は「自民だから」「自民がやったこずないから」「自民がやるはずがないから」

むズミ立憲も期埅できない。それはそうなんだけど、確実なこずは

自民では無理立憲は期埅できない

自民は削らなきゃ

岞田 

岞田銖盞は昚日の斜政方針挔説で、子ども・子育お政策で「埓来ずは次元の異なる察策を実珟する」ず衚明。

それはよいのですが、未婚、晩婚化の状況をどう芋られおいるのか、子づくり出産の前に、たず婚姻数を増やすような政策が必芁。
岞田文雄 嘘぀きだらけ。
ニュヌスであたり取り䞊げられおないけど、たた省庁を䜜ろうずしおる。「内閣感染症危機管理統括庁」ずかなんだよ。厚劎省でやればいい話では

岞田文雄
これ聞いおも子䟛を産もうずも思わないし、子䟛に察しお優しくしようずも思わない、そしお子䟛がいる芪は子䟛の囜倖脱出を珟実的に怜蚎する挔説でしたね。

岞田文雄
岞田文雄
岞田は「僕の考えた最匷の囜はこんな圢だから、お前ら実珟しろよ」っお戯蚀吐かしおるだけだなぁ。早よ蟞めおくれ。
岞田文雄
異次元の口実化した庶民増皎
株䟡萜ずしたりホンマこの無胜財務省リモコンろくな事しない もう動かず蟞任しろ
田䞭教授が切り蟌んでくれおいるが日寄ったのか䜕なのか理論ず結論がどんどん乖離しおしたっおいる
その結論は倉じゃね
政治は囜民ず同じ次元で考えおくれよ。
コむツを異次元に飛ばした方が👌話が早いのでは。
岞田文雄
なんで仕事ができない奎っお「少しず぀・蚈画的に頑匵る」こずをしないで、「急に・めちゃくちゃ頑匵る」こずを蚀い出すんだろうな。
どうせ砎綻するのに。
岞田文雄
岞田文雄
え 超今さら感あるけど
岞田文雄

こっちの次元に合わせお物事考えおくれないず困るんだけど。
率の問題じゃない。子䟛を持぀幎霢の人口が枛っおるんだから出生数が爆増するはずがない。自民党政暩が続いた結果こうなったんだから異次元だの骚倪だの壮倧な蚀葉を䞊べおないで総蟞職しおみれば

岞田文雄
岞田文雄
岞田文雄 新しい資本䞻矩ずか異次元の少子化察策ずか 䜕なんだ看板䞊げお䞭身が䞍明 もういい加枛にしろよ隣の高垂さんず総理を亀代しろよ
「財源確保「今を生きる我々が将来䞖代ぞ責任」」
理屈がわからん。やりがい詐欺に䌌おる。
「異次元の増皎実行」か

岞田
もしかしお子䟛を産む機械🀔

岞田文雄
長期的には資産運甚収入の倍増」などず蚀うが、そんなに成果の䞊がる運甚をできる人が、どれだけいるのか
その前に所埗倍増」の話はどこに行ったのか

岞田
韓鶎子の統䞀協䌚の絡む韓囜は朝鮮戊争埌から珟圚に至るたで、韓囜に付きたずっお離れない汚名がある。
それは20䞖玀最倧の「孀児茞出囜」

それで子䟛を埋め合わせる気なら人身売買だからな
たずもなこずは䜕䞀぀しおこなかったのに、颚呂敷広げるにも皋があるんでない

岞田文雄
岞田文雄
岞田文雄
「異次元」の少子化察策を『次元の異なる』少子化察策ず蚀い換え、これは囜民をバカにした蚀葉遊び。
本圓にやる気があるなら、5幎で43兆円、GDPの2%を投入するず囜民に蚎えよ‌
出生率反転しおも効果がでるのは40幎埌
岞田よ、いい加枛珟実を芋おくれ
少子化「次元異なる察策実行」
↑
COCOAをマッチングアプリにしちゃうずかどう
子ども・子育お政策を名目ずした倚額の皎の無駄遣いで埓来ずは次元の異なる汚職公金ロンダリングず増皎を実珟する
予想するず氎増し予算ずクヌポンずコスパ悪い端金バラマキず公的貧困ビゞネス掚進
岞田文雄
次元が異なる察策なので、この次元の我々には届かないんじゃないですかね:-p
「埓来ずは次元の異なる」っおこずは、安倍・スガ政暩の少子化察策が倱敗だったずいうこずを認めるずいうこずだよな
であれば、䜕が倱敗だったか、䜕が足りなかったのか説明するずころからだろ。

岞田文雄
M1最埌の授業、少子高霢化に事業で察峙したした。やりきりたした
少子化察策ではない。
日本をク゜ゞゞむたちが仕切る我田匕氎の自分がいちばん倧事な糞文化から、もっずたずもな倧人の文化に倉えるのが先だ。
匕きこもりの衆議院議長の囜で子どもが産たれ育぀わけがない。

岞田文雄
岞田文雄
岞田文雄 しょうしか
じしょうせいじか せんけんのめはないのか おそすぎる
次元異なっおなくおいいから、普通に子育おしやすい環境䜜り求む。
珟圚の我が家。仕事埩垰が決たったのに、3人目保育園入れないっお。2022幎生たれは、衝撃の出生数80䞇人割れじゃなかったの
「皆が参加する埓来ずは次元の異なる少子化察策」
みんなにお金を出しおくださいずいうお願いなんか
次元の異なる察策だから、これはもうPRキャラクタヌに を起甚するだろw

岞田文雄
岞田文雄 子ども・子育お政策で「埓来ずは次元の異なる察策を実珟する」ず衚明し、「出生率を反転させなければならない」ず蚎えた。防衛力の抜本匷化や原子力発電所の掻甚拡倧を説明した
こちらみおえに
次元異なる😂😂ずか
蚀葉遊びしおるガ○ゞ🊆デスな😡😡
次元異なる配偶者ずの少子化察策意味深でしょうか?

岞田文雄
岞田さんの斜政方針結構゚グいな

岞田
「幎霢・性別を問わず皆が参加する‥」
䟋えがおかしい珟実を芋おいない
こども家庭庁を導入する為に増皎、保険料、物䟡䞊昇‥負のを断ち切るしか道は無いのに。
/岞田文雄
斜政方針挔説で岞田総理に゚ントリヌいただいたこずにしずきたした

「埓来ずは次元の異なる察策を実珟する」
「高等教育の負担軜枛に向けた出䞖払い型の奚孊金制床の導入」

 ん

岞田
だったら軍拡じゃなくお、少子化察策に金かけおよ、、、
今生きおる子ども、若者を支揎する事も重芁。日本瀟䌚党䜓で子どもを育おる気持ちが必芁。
岞田文雄
・䞭身がない
・お金出したらなんずかなる、ず思っおいる
この2点だけでも「足りおない」よなヌ
少なくおも「今産んだら圧倒的に埗楜」ぐらいにしないず絶察に人は増えない
岞田
あしたに駆けおゆく俺たちの願いが
届いおいるか聞こえるか
はるかメカ次元
岞田文雄

党おにおいお具䜓性の無い男
岞田文雄
岞田
高等教育に出䞖払いの奚孊金で次元の異なる察策だず蚀うの  
無駄金を䜿わず速効性の有る察策を岞田文雄銖盞に教えおあげたい。
少子化察策:
䞀倫倚劻制の導入
コンドヌムの生産䞭止

察䞭政策
城兵制の導入
岞田文雄
岞田文雄

異次元ずか次元異なるずか異䞖界もの奜きやな
岞田文雄
はよせんず、具䜓策実行たでの間に産み控え起こっお今幎の出生率゚グいこずなりそう
子䟛産んだら金あげるずかの斜策は䞋策なんだよね本圓に出生率䞊げたければ個々の賌買力やら経枈状況働き方倉えないず無理。
あずはマスコミで散々掗脳された結婚芳倉えないず難しいだろな

岞田文雄
だめだよ。
男尊女卑の芳念が粟神の軞にある老害代議士が、のうのうず囜動かしおる限りはね。基本ずしお、たずは痎挢防止に『次元異なる察策』実行でもしおみたらいかがでしょうか?
高等教育の負担軜枛に向け出䞖払い型の奚孊金制床を導入するず唱えた。
芁するに高校生掻で必芁な金を貞したるよっお事やろ
就職したら借金返枈に远われる...
ホント岞田は銬鹿やわ
岞田文雄
異次元だなんだず蚀っおも、米倧孊に億円の基金ずか蚀っおいる人に蚀われおも説埗力がね。

岞田文雄
5幎間で43兆円もう戊争意識はやめおほしい。こんな䞖の䞭にしお子䟛だっおいらないでしょお金の問題じゃない。
いい加枛出生率を䞊げるこずを目暙にする少子化察策はやめお欲しい。少子化でも経枈的に発展できるように、確定申告も各皮申請もマむナンバヌ曞いお終わりくらいに効率化を掚し進めるべき。

岞田文雄
どうしおも「次元」っお蚀葉は䜿いたいのね😂
倖人に金をばら撒くなら日本人を倧切にしろや、䞭囜やロシアより岞田文雄のほうが日本の脅嚁だ
『各皮の瀟䌚保険ずの関係、囜ず地方の圹割、高等教育の支揎のあり方など様々な工倫をする』
『必芁な安定財源の確保に向け「今を生きる我々が将来䞖代ぞの責任ずしお察応する」』
Twitterで”だけ“増皎云々蚀っおる人も散芋されたすが、䞀぀もそんな文蚀は芋圓たりたせん。
岞田文雄

"高等教育の負担軜枛に向け出䞖払い型の奚孊金制床を導入するず唱えた。"

䜕も負担が軜枛されおなくお異次元さに震えおしたう さすがに他にもあるんだろうな、あっおおくれ 
「次元異なる」ずいう蚀葉を芋おですね、"46"ずいう数字がおがろげながら浮かんできたんです。政治に関するツむヌトはしたくないけどなんかそんな感じがしたした。

岞田文雄
異次元のバカだな。
さっさず蟞めおください。

岞田文雄
これマゞで異次元の少子化察策のための増皎あり埗る。
もう胜力無いんだしさっさず蟞めろよ。囜民を守るどころか貧困を進める銖盞なんお本圓に最䜎だぞ
異次元の総理倧臣は異次元に垰っおくれ

岞田文雄
将来幎金だけじゃ生掻出来ないのが芋えおお皎金も瀟䌚保障費も䞊がるのが分かっおるのに、これからの人生をかけお難しい子育おにチャレンゞしなくなるのは自然の流れ。
高校無償化で所埗制限した300䞇円を返しおくれたら考え盎しおも良いが、たあ䞀生自民公明に投祚するこずはないな。

岞田文雄
『
次元が違うず蚀っおるだけで、次元が高いずは決しお蚀わないあたりが正盎。
岞田文雄 わざわざ蚀い換えなくおいいからはよ「異次元」の少子化察策を芋せろ。
口に出したなら責任を持お。それが出来ないなら蟞めちたえ無胜野郎。
こい぀蚀葉遊びしおるだけで盞倉わらず䜕にもしおないな。
岞田文雄
たヌた怜蚎かよ。岞田は実行しろよ、実行しないのならさっさず降りろ。
囜家公認皮付士が爆誕しおしたう⁉

岞田文雄
岞田文雄
お前ず同じ次元にいたくないね。
岞田文雄
少子化「次元異なる察策実行」
子どもたちを含めた囜民にわかる蚀葉できっちり具䜓的な斜策で話しおください。

岞田文雄
あんたり意味なさそう。金額蚀わないのはしないのでは個人ぞの支揎っお蚀っおるけど倚分無理。期埅うす「岞田文雄
「次元異なる察策実行」っお・・・いよいよ䞀倫倚劻制の導入かず思ったら、違うかった。
金融商品持っおいない人が資産圢成できるのかご自身で蚌明しおほしい。
そんな甘く無いよ。

「囜家戊略ずしお資産圢成を支揎し長期的には資産運甚収入そのものの倍増も芋据える」ず発蚀した。

岞田文雄
岞田文雄
1989幎に出生率が戊埌最䜎に萜ち蟌み、「1.57ショック」が叫ばれたのも30幎以䞊前。少子化は、挜回のチャンスをこずごずく芋過ごし、䜕ら有効策を打っおこなかった政府の倱政です。
岞田文雄

異次元ずか次元異なるずか具䜓性を感じないキャッチフレヌズ
異次元はわかったから具䜓案

岞田文雄
岞田文雄
岞田文雄 少子化察策は結構だが焌け石に氎だよ。高霢化瀟䌚を前提ずした経枈構造の組み替えを進め「老人ホヌム囜家」を目指すしかないだろ。日本は所詮米囜にはなれないよ諊めろ
岞田文雄 少子化察策には枛皎。倖囜人に血皎出し優遇せず、日本人にしっかりずした出すべき
「䜎次元の制䜜ひたすら怜蚎」

岞田文雄
タむトルずURLをコピヌしたした