メディア記事

「お前らが身長ないのがアカン」「コメント欄ホビホビ」 「170cmない男は人権ない」炎上元プロゲーマー開き直り挑発

バズる指数ピーク 451

 twitterコメント 238件中 201~238件
コイツさ
「実力の無いプロゲーマーも人権ないが?」
って返ってくるのわからんのかな?
判らんのやろな。バカだから。
炎上芸でやってくなら1年もブランク空けなきゃよかったのにね。
この人初めて知ったけど色々可哀想だね。自分以外の家族や親族も常識ないって思われることがわからないんだろう。本人だけの問題じゃない。言っていいこと悪いことわからないって発達障害とかかもね。
ホビホビ
ある意味で言葉の選び方はアレだけど
苦手な人に言い寄られたらそんなもんよなって思うわ
たぬかなさんの発言。
50歳を超えた僕は家訓としなければならない。

若い女の子からしたら、おっさんに人権はない。
そもそも存在してはいけない。

だから存在を許して貰えるように必死で頑張らないといけない。

持たざる中年とは存在自体が罪。
めんどくさ! まあ芸風なんだろうけど つまらない(´・ω・`)

σ('ω'o)は170.5cm
夕暮れは169.9cmです。
大会で結果を残せるような実力はないので、ゲーム配信者としてこういうキャラクターでやっていくしかないと思う。
記事内にあった「ジャニーズにもー」ってコメントはナンセンスじゃないかな
さっさとAVデビューして、「低身長男子を隷属させる女王様」モノで一発当てたらいいんじゃないですかね?表の世界には仕事もう無いやろ(笑)
まあ単なるこの女が頭が弱いだけだべw
頭が良い奴はこんな発言しないし。
家に電話するやつもアホやけど、こいつも下品。やっぱり変わってないな。ま、ゲーマーとやらの品位を落とすだけの存在か。
たぬかなさんに限らず低身長男に冷たい女性は多いと思う。好みより嫌悪感を言ってしまうと反感を持たれる。
誰がどの条件で
人権がないかの基準を決めても
良いと思うねんけど。

イチイチ反論、批判してる奴は
心の狭い、器の小さい人間やん。
そんな奴たちが人権うんねん
いうなよ!笑っ
この人もはや凄いわ。同じような事は別界隈で言ってる子山ほど居るのに、eスポーツ界隈で生きてるからこそまだ叩かれてる事実が、結局「そういう」世界って事よねw
それを恐れず貫くのはある意味尊敬する。
顔は後付で持つこと可能だけど身長は難しい
その人の身体のことをディスるのは許せないね。
見合いで、身長が低いことを理由に、会う前に断られた。
【今のトレンドニュース】 530コメント/時
あなたには教養がなさげ
むしろわざわざ見て怒ってる人たちって
そういうこと言われて喜んでるよねwウィンウィンや
みんなもう相手にするなって話
人権って言葉を理解してないバカ相手にチャリ銭落とす人間が惨めだよ
ホビって共通言語なのか?
まだまだ子どもやな、この人。
こういうバカはほっとけば良い。
会社かどこかからクビになってるんだし、プータローになった以上価値が無いんだから。
メンタルが強いんじゃなくて壊れてるような気がしてる。
コイツまだやってんのねwそのうち炎上系AV女優にでもなるのかねwww
女性が本音叫んだだけですぐコレ
身長あるから何も響かないが、
世の中に喧嘩売るスタイルは
見ていて不愉快。

酷い目にあって
精神崩壊して欲しいわ!
な?反省してないやろ?
---
人権あるみたいです(^^;
まぁ個人のえり好みにクビを突っ込む気は無いけどな。結局「元」が外れないってのが全てだよね。最終的には人となり('A`)
メモ用
自分も150cmぐらいしか無いらしいのに、よく言うよな。
これだけ偉そうな事言ってるから、最低でも女性の平均身長よりはあるのかと思っていたが。
早産による未熟児差別であり、ヘイトだね。
こういう頭いかれた女は人権ないな(笑)
言ってやれw言ってやれw
これに反応してる低スペ男も普段女性に侮辱発言するようなことしてんだよ
170センチ以下の男に価値を感じない女性が、そのお気持ちを個人的に表明しただけやろ?
僕は悪いとは思わない。
ただの口悪い人の配信だし、好きにさせればいいんじゃね? この様子だと復帰するつもりもなさそうだし
タイトルとURLをコピーしました