メディア蚘事

ロザン宇治原 コロナ類匕き䞋げで〝マスク倖せ譊察〟出珟を危惧「蚀い出したらムチャクチャ」

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 118件䞭 1100件
ず、ノヌマスクの二人組が蚀っおたす
こういうのが出お来たらやだよね。
たぁ5類にしお雰囲気䜜ったらこんなのは出おくるかも知れたせんねぇ 
マスク倖せずか蚀っおいるけど、コロナ前から、䞀郚の接客術ずしお受付ずかマスクしおたし、もう自由ですよでいいず思うけど
既に䌌たようなんはいるよね。笑
うわあこい぀
マスク倖せ
なんお蚀わない。

マスクするこずは
です。

勝手にしろよ。

◇

あず、5類も
ク゜もない。

です。



もっず蚀っおほしい
ホント、日本はもう䜕がなんやら
むちゃくちゃですよ 😢

>>ロザン宇治原
コロナ類匕き䞋げで〝マスク倖せ
譊察〟出珟を危惧「蚀い出したら
ムチャクチャ」
マスクしおるのずしおないのでは「笑顔が違う」ずお気持ち最優先な人もいたけど、マスク倖せは絶察に違うずの意芋も。
たたこんなこず蚀う人おるでしょヌ個人的にはマスク譊察の方が䜕十倍も怖い。マスクのデメリット知らんのか
マスクを着甚しないず、入れない斜蚭がありたす。メリットだけに泚目しお、デメリットをメディアが䌝えない😢

マスクしたい人には、䜕も蚀わないので、玠顔にも䜕も蚀わないで欲しいだけです💊
マスク倖せ譊察w
ノヌマスク掟の䞀郚が暎走するだろうが、マスク譊察同様、他人に匷芁する時点で思いやりのない抌し付け人間なのでほっずけばいい。
マスク譊察ほどバ○じゃありたせんので、極々䞀郚の䟋倖を陀き倧䞈倫です
もう既に沞いおる所あるよね。

マスクごずき自由でいいのに
ぎヌぎヌ隒ぐ人たち。

いちいち他人のマスク状況確認しながら倖出歩いおるのかな
さすがに「倖せ譊察」は出珟しないず思うけど。そもそも花粉症でマスクおいる人も居る蚳で
『マスク倖せ譊察』なんお、結局『マスク譊察』が裏返っお暎走するだけだず思う。
別に電車や店で他人に突然盎接詰め寄ったりなんおしないし。
これはバカ䞞出し
ロザン宇治原 コロナ5類匕き䞋げで〝マスク倖せ譊察〟出珟を危惧「蚀い出したらムチャクチャ」
こういうの芁らない😑
うちの芪ず同じ。
勉匷出来るアホ。
勉匷出来おもアホは存圚する。
銬鹿じゃないんだよな。
アホなんだよ。
バカずアホっお埮劙にちがうよね
口じゃ説明できない
たあマスク緩和になったらマスコミは確実に針小棒倧に取り䞊げるでしょうね。
「マスク倖せ譊察出没」の蚘事。
ありもしない想定をしお、マスクを倖すこずを勧める人を貶める宇治原。お前はおもしろくないからロザンが売れないんだよ、クむズ番組くらいしか出られたい。あ、最近はカズに負けおばかりだもんな。

マスク垞時着甚には害がある。芪しい人に倖せず蚀うのはむしろ芪切だ。
別に䜕を感じようず自由だが、尟身食いしながらグルメロケしおるのはむンテリ芞人ずしおどうかず思いたすがね。
人間、勉匷だけできおもダメなんだなっおこの3幎間でめちゃくちゃ思いたしたたる
バヌヌヌヌカ
マスク譊察が出たのはマスク未着甚者は頭オカシむからいじめおも誰も咎めたせん、っおお䞊がお墚付き䞎えたからだよ
そんなこずもわからないのか
貞子になりそう❓
マスク倖せ譊察は出るかなそれより、
『マスク着甚しないず参加できたせん』ず差別を公然ず宣蚀するむベントなどが早くなくなっお欲しい
わざわざ「倖せ」ずか蚀う奎なんおおる
たあ 「着けろ」がおるんやから、居なくもないか  
あなたは、挫才も面癜くないんだからクむズだけやっおおください(笑)
マスクは元々、任意です。個人の刀断に委ねられたす。それを勝手にルヌルやマナヌず蚀い出したこずが問題であり、この方の発蚀も、かなりムチャクチャだず思いたすが。
ムチャクチャなのはお前らだ。

高孊歎っお䜕なんでしょうね。
たいそう危惧しおるけれど「マスクするな譊察」は出おこないず思う☆
マスク倖せ譊察っおコロナ犍前からいたよね。
自分は昔から花粉症の時期は垞時マスクしおたけど「マスクしお顔芋せないのは倱瀌だ」みたいなこず結構蚀われたこずある。
その床に「お前の前でくしゃみしお唟ぶっかけおやろうか」ず思ったりしおた。
ロザン宇治原 コロナ5類匕き䞋げで〝マスク倖せ譊察〟出珟を危惧「蚀い出したらムチャクチャ」
「以前あったマスク譊察ね、それず逆ですけど、『倖せ』っお蚀い出したら、もうムチャクチャ」ず䞍安な点挙げた。「マスク譊察の時は、『マスクをしたしょう』ずいうルヌルやったから、蚀っおしたう人が出た。今回は『倖したしょう』ではないんですよ」
マスク倖せ譊察笑わせるねロザン。
マスクしおない我々人栌者、そしお品栌のある態床で倖すの匷制せず、本人の自由ずしお芋守りたしょうね。
今たでも倖すべきだず思っおる人たちは、「倖せ」などず匷芁する気は無く、今たでもこれからも着けたい人は着ければいいずしか考えおないけどね。
こういうの䞀番嫌い
マスクしろ譊察がいなくなるこずの方がずっずありがたい。マスクしたい人は棺桶の䞭たですれば良い。
マスク真理教信者は自分達が散々匷芁しおきたので、被害劄想に陥っおたすね。

宇治原っお蚘憶力ずかは良いかもしれないけど🐎🊌だよなヌ。
さりげなくマスク譊察も悪いけど ず蚀いながらもただ起こっおもいない「マスク倖せ譊察」を劄想でヒヌトアップさせおる。たずは実際あった「マスク譊察」を断眪しなさいよ。なんでこんなに倉な暪やりばかりしおくるの。「どちらも干枉しないように」ずだけ蚀えばいい
心配しなくおも日本人はマスク倖さないだろ🀪
それくらい日本人は深くマむンドコントロヌルされおるよ🀣
勝手に぀けずきゃいいやん なんなん 䜕で䜕でもかんでも右に倣えのや぀ばっかなの
そうゆう工䜜員は生たれそうだね。
アホなの
最初からマスクは自由

それを匷制しおきたマスコミ
自由ずしっおお黙っおた政府
そしおバカな囜民たち
䜕蚀っおんのこの人
コロナ隒動以前に戻るだけの話なんだけど
頭悪いの
この蚘事にやたら噛み぀いおいるノヌマスク・ノヌワクチンの瀟䌚的テロリスト連䞭が気持ち悪い。
図星を突かれお発狂しおるんだろうけど。
いや今たでもマスクは自由だったのにマナヌだからっお蚀っおただろ。倖すのがマナヌだっお蚀い出したら埓えよ。法埋より䞊のマナヌなんだから。
持病持ちの爺は、コロナ前から病院での受蚺や゚アコンを䜿甚しお睡眠する時はい぀もマスクが必需品。

䜕を蚀われおも、そういう時は倖さない。しかし、倖仕事や蟲䜜業の時はしない

皆、それぞれ郜合がある。
マスク倖せ譊察が出たら本物の譊察が取り締たっおくれ。
「マスク倖せ譊察」だず
銬鹿もここに極たれりだな。
ロザンは思いっきりマスク譊察だったからな。埌からたたこう蚀い出すず思ったわ。
それを蚀う人はたずいないず思うよ😑
アンタらがマスク着けさせたいのじゃないのか❓👿
アホらし🀷‍♂
玠顔䞞出しの俺にずっおはどうでもいい事だわ😒
ロザン宇治原さんっお賢いから最初から氣付いおたんかな
カズレヌザヌさんも賢いのになヌ
マスク譊察はムチャクチャじゃないのか。
そもそもルヌルずいう前提がおかしい。
自身が䞍利になりそうだず勝手にでっち䞊げをし保身に走る奎が必ず出おくるよね。
そう、それが䞀番メンドくさい。
花粉症だから春先こそ䞀番マスクいるっおのに。
正盎、ガッカリしたした。こういう意芋。
マスク倖せ譊察だっお。
あヌぁ、なんかホントガッカリ。自由なんだからさヌ。じゃ今のマスク譊察はどうなのよ。

ロザン宇治原 コロナ5類匕き䞋げで〝マスク倖せ譊察〟出珟を危惧「蚀い出したらムチャクチャ」
あヌ、居そうw どっち譊察もアホですな。自由なんだっおばおいうか、ここたで過剰反応な人っお、普通にそれ以倖の事でも危ない人なのではず思う。
倖せずか蚀う気は無い。
着けろず蚀う奎には反発する。
それだけ😑
「マスク譊察の時は、『マスクをしたしょう』ずいうルヌルやったから、蚀っおしたう人が出た。今回は『倖したしょう』ではないんですよ」
事実誀認しおるから頓珍挢なこず蚀っちゃう。そんなルヌルない。
今ノヌマスクが根拠なく差別を受けおる珟状を芋れば、圓然逆のこずも起こりうるだろうね。
でもなんで毎回「マスクを぀けたい人」だけにしか焊点がいかないんだろう。
いじめられおた人たちが、いじめの銖謀者に埩讐するこずだけ危惧されおる。
明らかにおかしいよね。
マスクしろっおのも無茶苊茶だけどね。
たさか、日本政府の蚀う事は絶察だずでも蚀うかな。
だずしたら、そい぀等はただの奎隷ず倉わらんよ。
マスク譊察も逆マスク譊察もどうかず思う
䞀瞬むラっずする内容だけど、芁はマスクなし生掻に䞍安を感じおる人に「5類になっおも着けおいいんだよ、だからそんな理由で5類倉曎に反察する必芁はないよ。」っお話だからGJ。
コロナ関係なく倖出時はマスクです。はずせっお圧力は嫌だなヌ
䜕蚀っおんの
蚘事内で蚀っおる前提がオカシむ
抜粋【「マスク譊察の時は、『マスクをしたしょう』ずいうルヌルやったから、蚀っおしたう人が出た。今回は『倖したしょう』ではないんですよ」】
😷マスク付けおいたい方は付けおお結構

い぀たでもアップデヌトしお無い目印に

なるので 

😷倖せ譊察⁉そんなもん芁らんわ💢
この2人っおなんなの
マスクしたしょうだったから、マスク譊察はいた、今床はマスク倖したしょうではないから、マスクを倖さない人に䜕も蚀っおはいけない。

䜕が違うの
わかるマスク倖せ譊察が出珟っお、倧いに考えられる。私はマスク続けたい掟なので、むダだなぁず思う
 ロザン宇治原 コロナ5類匕き䞋げで〝マスク倖せ譊察〟出珟を危惧「蚀い出したらムチャクチャ」
やっぱ頭いい人っおちゃんず考えられるんだよな、ずいう気持ち
䞊蟺の自己擁護

マスク自由掟のオレは、他人のマスクは県䞭にないの

店舗、レストラン、飛行機、ホテル等で「マスクしおない」を理由に
確かにマスク倖せ譊察はおかしいですよね。圓然マスク譊察がおかしい事も䌝えおくれおいたんでしょうね
確かに『倖したしょう』だず倖せ譊察珟れるかも。今それをやられおる玠顔の人はしんどい思いしおるし。だから自由にしたしょうが䞀番無難やろね。
だから蚀わないっお。マスクは任意だっおずっず蚀っおきたんだから。着けたい人、着けなきゃいけない人は着けおおも䜕も蚀われたせんよ。
5類䞋げなきゃ文句をいい、5類䞋げりゃ文句いい。䜕やっおもケチばかり぀けお、実瞟残しおない瀟員っおいたすよね😅じゃあ貎方はどうするのず聞くず文句぀けられたくないから、黙るんでしょうけど。
ルヌルじゃ無かったんですけど。
䜕蚀っおんだ

“「マスク譊察の時は、『マスクをしたしょう』ずいうルヌルやったから、蚀っおしたう人が出た。今回は『倖したしょう』ではないんですよ」”
「なんや 犬笛か」
(^。^)y-~
これは自分も危惧しおいたこずだからわからんでもない

極端な正矩䞭毒者はどのカテゎリヌにもいるもんだからなぁ マスクに察する䟡倀芳云々の問題じゃないのよ
倖せず蚀っおる人もきっちり考えお蚀っおたすよず蚀いたい❗😥
䜕も具合悪い人にたで、倖せず蚀っお無いんですよね❗
ただ、䜕も病気じゃない人、具合悪く無いのに、マスクを匷芁する、これが倧問題なんだよず。

宇治原さんが悪いずいうよりはこういう提灯蚘事は❎
マスク倖すのは感染リスクあるから぀けようやったけどマスク぀けおるのは誰の迷惑にもならんで

た、反マスクはおかしなの倚いから倖せいうや぀おるんやろうな

私は基瀎疟患あるし花粉症も喘息もあるし぀け続けるで

倉なんからんできたら䞍審者ずしお即譊察通報するわ
マスク倖せ譊察は
・マスク譊察ず同じ人
・マスク反察掟のおせっかい
どっちなんだろう
『マスク倖せ譊察出珟を危惧』だっお🀣

マスクの効果がない事に気づいおる人は、バカに関わっおもしかたない䜍は理解しおいる。
わざわざ蚀う事はしないず思うわ。

したいや぀は氞遠にマスクしおワクチン打っおろ😇
もはや止めはしない😁

スクショ↓
春は花粉症だし倏は錻炎になるし、基本的にはマスクだなぁ。
取り締たるならノヌケアでクシャミや咳き蟌んでる人にしお。
そんな戯蚀より䞀回くらい君たちに笑かしおもらいたい
もう塟講でもしずけよ
蚘事『マスクは自由ですよ』っおいうルヌルがどんだけ浞透するかですよね。

倖すずきだけ蚀うな
錻炎の人間もおるんじゃ
こういう人っお、マスク譊察があばれおいたこずは郜合よく無かったこずにするよなぁ。マスクしない人にマスクを匷芁しおいるのが珟状だろうに。
宇治原さん、それは杞憂でっせ。
出るずしたら真倏ク゜暑く、マスクしおたら
茹で死ぬ環境ですらマスクしおる茩がいたずきだけ。
もうそういう兆候あるからな。
宇治原にマスクをした䞍審者が来おも䜕も蚀うなよ
むちゃくちゃは誰ですかねえ
二人そろっお論点そこマスクなんおしたきゃすればいいし、倖したかったら倖したらいいやん。むンテリで売っおるわりにあんたり賢くないよね。
ロザン宇治原氏も『感染メカニズム』ず『マスク着甚の正しいTPO』を理解しおいないようだ。

『
どこをどう瞊読みすれば「マスク倖せ譊察」になるのかこの人、アタマ良いんでしょう・・・
同䞖代の さんも私ず同じこず蚀っおいるから嬉しい。
ほんずこれ、ビゞネスシヌンも含めお奜きにさせおくれ。
そそ。症状があっおもマスクせんでもえヌんやろ、的なダツ出おくるよね、きっず。
ワハハこんな事おあるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした