メディア記事

楽天モバイル下請け会社の「横領倉庫」に高級車150台!? 何があった? 貴重なハコスカ&ランボなど… すでに国外流出か?

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 56件中 1~56件
派手な狼だね…
ハコスカGT-Rに魔改造する精神が下品過ぎる/楽天モバイルに水増し請求した巨額のお金で高級車を買いあさり、派手なドリフトチームを作ってレース活動をおこない、オートサロンや各種のドリフトイベントを大々的に開催するようになりました。
(´・ω・`)楽天モバイルってこんな被害を喰らっとったんか
ここって前にYouTubeで井戸田潤訪問してBMW買った倉庫?
我が街に有ったとは知らなんだ。
日産の倉庫かと思うくらい凄い。さすが年商200億を荒稼ぎする会社だけある
TMARのマシン作ってドライバー契約もしてたファットファイブのダイゴさん大丈夫なのかな?
あ〜日本ロジステックの件で連鎖倒産したとこね🤔
(゚Д゚) <
ちょっと調べたらここの会社の代表、阪神にいた和製大砲と同姓同名だけど違う人よね?
TMARってこんな会社だったのね
ディレクシブを思い出した
実業がよくわからないがとにかく羽振り良いところが同じ匂い
マジか!!
【読まれています!!】
相模原市で有名になるなら横領するかラッパーになるか
横領倉庫…
楽天モバイル、郵便局内200店舗を閉店へ 合理化で4月末までに


「社員着服のつけ」下請けに 楽天モバイルが契約解除で経営危機
楽天子会社かい!?日本国内では屋内保管ガレージ対して建坪率の問題でガレージ設置は難しい ガレージ対して緩和して欲しいもんだ
TMARの件がハッキリとニュースでたか
横領倉庫って言い方よw
何じゃ、この使い途… (눈_눈 )

→ 下請け会社の「横領倉庫」に高級車150台!? 何があった? 貴重なハコスカ&ランボなど… すでに国外流出か?
あーTMARマジて死んでた
………
活動費を立て替えて、今シーズンの活動費用がないとかD1とかで出そうだな。
TMAR完全に終わったね🙄いきなり出てきて羽振りがいいとこはやっぱり怪しい🙄
三木谷浩史会長の くるまのニュース
これ含めて斎藤太吾が出たのかなと思う
NOBさん動画で乗ってなかったっけ?と確認してみたらさくっと消されてるっぽい?w
危機管理優秀やなって思った
どんな流れ弾来るかわからんもんな!(*´ー`)
結局「儲かるからしょうがない」っていう話なんだろうな。ウチの近所も盗難あるみたいだし気を付けよう。
株式会社TRAIL、TMARが飛んだと
緑ナンバーで利益圧縮とか自動車は合法的な節税手段が豊富で不動産買うより便利だから皆買うのか(車全く興味ない勢)。時計スキームは国税庁が放っておかないと思うけど
そういうことか…
ほへー
youtubeで派手に車を購入し改造していると思ったらこういう話なんだ。
バブル期のフェラーリ買い漁り以前から
クルマってそういう蓄財やらロンダリング等
悪用されるケースは多かったな。

最近は見かけないけど、電柱や金網によく
「車で融資」みたいな看板があった。
"1台3000万円から1億円という高級車も少なくありません。市場価格でいえば国産旧車ではZ432が5000万円…アヴェンタドールSVJで8000万円位"
ショックすぎる🥲
確かに最近インスタ投稿ないなとは思ってた
楽天モバイルから100億円横領して買った車スゲーな。「TRAILと日本ロジステックの下請け可哀想」という声もあるが、同じ穴の狢じゃないかな?
この話霊視ください
写真の車に話しかけたら
「私のオーナー、詐欺に遭ったんです」と答えた。
「俺の車だ!買い戻す!」
「お待ちしてます。ご主人様」
「他の車は?」
見てない、まだ。
「俺が視る!」
辰巳PAとか行くと、ロクでもない金儲けしてる顔の奴が、こういうクルマを見せにくる/
S20を積んだケンメリGT-RとZ432は当然だが、ジャパンが激レア旧車扱いされる時代なのか……
えぇ、、、、
マネーロンダリング⁈🤔
ごっつい改造ハコスカとかYoutubeで見たこと有ったけどここのだったんか…
うーん🤔
随分羽振りが良いとは思ってたけど、まさか楽天モバイルの横領と繋がってるとはねぇ。
ほほぉぅ🤮

何があった? 貴重なハコスカ&ランボなど… すでに国外流出か?
これじゃ黒字にならんわ
やっぱりか。TMARがD1に出てきた時、随分羽振りがいいと言うか1年目からこんなに飛ばして大丈夫か?って思ってたけどね。
さらに違うビジネスしてたのか
D吾の引き際が完璧だったっていうことかね...
TMARくんオッスオッス
濱中氏、すっげー飲み方してたもん。
毎晩のように100万ぐらい飲んでたんじゃないかな。
マジか…😨
相模原市民の民度の低さがわかる記事
ここって派手なハコスカケンメリ作ってたトコ?
タイトルとURLをコピーしました