メディア記事

東海道新幹線 一時運転見合わせ 現在も一部に遅れ

バズる指数ピーク 2,760

 twitterコメント 93件中 1~93件
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
本日投稿した動画をフジテレビ「FNN Live News イット!」様にご提供させていただきました。乗客撮影とありますが、これは私のことです。以後お見知りおきを。

本日は、お疲れ様でした。
フジテレビのニュースで画像使われていましたね^_^
ふむ、名古屋行ってたら帰りは間違いなくこれに巻き込まれてたと。やめて正解だったかも
公共放送のニュース番組であるNHK・ニュース7では、報道せず。
🌌
こういう事もあるから、本当は前乗りしたいところだけどなぁ…
東海道新幹線またかよ
出張心配だね
。。。φ(_ _ )お!?
東海道新幹線での一時運転見合わせについて、情報提供にご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力により制作されたニュースは、下記からご覧になれます。
15時06分配信→1+5=6 66
午後2時55分→2+5+5=12 12=66
停電を起こして時間まできっちり調整(´・ω・`)
2023年1月22日→2+2+3+1+2+2=12 12=66
リニアよりも新幹線のインフラの更新が必要ですよ
何だろ⁉️
最近新幹線停電多すぎじゃね?
北陸経由で大阪東京結ぶ第二ルート必要やと思うわ。いきなり当日のこれはもうバスや飛行機に振替しきれへんもんな。
関東から名古屋に遠征された皆さんが無事に帰宅できますように…🚅
実家に立ち寄っていたのでむしろ早い列車に変更できました。
予定より早く家に着けるよ。
1/22(日) 15:06配信
またか・・・
日本のインフラもうボロボロだな。
原因はまだ不明。
架線トラブルで停電が起きた?
良かった💦💦ε-(´∀`;)ホッ🙏💕✨
新幹線利用な人たちよりぜんぜんマシ⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧
もう新幹線も老朽化で駄目なんだろ、早く廃線に向けて話を進めようぜ
運転を見合わせていた東海道新幹線は、午後2時55分に全線で運転を再開しました。
良かったよ😅東京に戻れる
良かった、帰れる🚄🙏🙏💦。
来週は何も起きませんように❗😣🙏
東北新幹線もトラブルが有ったばかりなのに、東海道新幹線もですか😱😱
早めの再開で良かったわ。
、停電で一時運転見合わせ (1/22 15:29) JR東海によると、22日午後0時55分ごろ、 の新横浜―小田原間で停電が発生し、上下線の一部で運転見合わせとなっ…
これで前橋に帰れそうです🙏
15時前に再開したのね
最近 増えたねぇ こんな同じトラブル
だんだんポンコツになってきてるよなぁ新幹線
リニア一刻もはよ!としかもうね…
大事故そのうち起こりそうでホント怖いなぁ…
# 運転を見合わせていた は、午後2時55分に全線で運転を再開しました。 は新横浜~小田原間で停電が発生…
運行再開したようです。
不具合のあった車両を切り離して運行したって情報があるんだが、ほんとかしら👀
最近停電ありますね~
『午後2時55分に全線で運転を再開』
、最近JR東日本はヤバいな。国土交通省が重大インシデントとして、調査報告させるべきでは?場合によっては行政指導されてもおかしくはない。
新幹線すらまともに動かせない国になったな
運転再開したみたいです。
前回の停電の時と同様、なんで私が東京出張行く前日に停電になるの…

でも、運転再開になってよかった
明日よろしくお願いします
運転再開してよかったです

皆様お気をつけて~🚅
またまた…大丈夫🥹
早く帰りたい
運転再開よかった。
昔、新幹線乗った時、何処かの駅出て加速中の筈なのに・・緩やかに減速して暫く動かずって事が有ったな
午後2時55分に全線で運転を再開しました。

新幹線停電
関係者様おつかれさまです
上下線運転再開(CBCテレビ)
これが先週やったら2ヶ月続いてやったから、ゾッとする……
これから新幹線利用する人の苦労、辛すぎる😭
しばらく帰れなさそうだ🥹
停電により運転を見合わせていた 全線で運転を再開 (1/22 15:02) 運転を見合わせていたは、午後2時55分に全線で運転を再開しました。東海道は新横浜&
帰れるようになった
電気ウナギさん、ありがとう💕
新幹線を閑散期に1週間程運休にして、全ての設備点検をする時期に達してしまったかもしれない。
まあ短期的には日本経済は壊滅的になるが。
新幹線、停まってたんだ‥‥
Liella!ちゃんのライブに行く人に影響が出てなければいいけど( ・∇・)
よかった…
運転再開したようで良かったです!
再開してもこっから20本くらい途中区間のやつを動かしていくのでさらに遅れる可能性があると教えてくれたのほんと助かった……
復旧早くてよかったぁ
午後よ乗る予定の方、念のため運行状況確認を~
なんと!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💦
運転再開したようです
よかった!!点検復旧ありがとうございました!!
運転再開したそうです。
とりあえずホッとしました。
向かってる方、ライブに間に合いますように。。
ちなみにわたしは自宅待機組です〜😊
🚅上下線運転再開されたそうです。無事に着きますように🙏
Tokaido-Shinkansen's operation(East and West bound) resumed at 2:55 PM (JST=UTC+9).
続報運転再開
東海道新幹線 上下線運転再開
ボーリング大会が今週じゃなくて本当に良かった😳😳😳😳😳
東海道新幹線は、この前も停電してた様な…また?
良かった、良かった🙂❗❗
のろのろ運転になりませんようにっ🙏
新幹線もトラブルが多いような
年数経ってるから劣化かな
停電で運転見合わせの 上下線運転再開 - CBCテレビ (1/22 15:06) 運転を見合わせていた は、午後2時55分に全線で運転を再開しました。 は…
はい。2時間遅れでお江戸に着きます。
よかった
良かった!
運転再開しました!
😁‼️
見つけた(☆ω☆)
復旧してた
帰りまでに治ってなかったらどうしようと思ったわ
やっと新幹線が運転再開しました!
ようやく運転再開も大幅遅延
運転再開良かったです。
セーフ…
え?停電してたの?
最近多くない?😥
東海道新幹線またもや停電起きてたの……
寒いのでこの地域の方は気をつけて下さい😅🙏
運転再開した様です!
良かった🥹🙌🏻🙌🏻🙌🏻
再開した!
家には帰れそう
問題はいつ家に着くか
動いてよかったなっしー!(さこっしー心の叫び)
停電多すぎ
度々、停電してるような。
運転再開ありがとうございます😭
タイトルとURLをコピーしました