メディア記事

不屈のミセス・ワタナベ FX取引1京円、ドル高に賭け

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 76件中 1~76件
9月から始めたけど無事に生き残れた😂
つよい。
ほーー🤔
日経はアホなんだと思う

どう考えたって、こんな政治の国の通貨が強くなるはずがない

ちょっと長い目で見れば、ただそれだけのこと

結局、記事のほとんどが大企業の広告だからそんなもんか
個人のFX取引が1京円になったとのことです。


日本人の資産の合計が1京2445兆円です。それと同額がFXで取引されているのは驚きです。
為替相場は投資ではなく投機です。日経が理解していないのが何とも。
ミセス・ワタナベは、誰だよ。
日本のFX個人投資家の総称なんだ。
不屈の 取引1京円、ドル高に賭け

利益28%
損益46%
ギャンブルだと思う

▼ 続きは『無料』体験で

①📰 ▶

②📲 ▶

▲東京世田谷
1京とかお前らどんだけ取引するんや
金融先物取引業協会が18日に発表した2022年のFX取引額は1京2074兆円(前年の2倍)個人向けFX取引が始まった1998年以来最大。
ボラが激しいから相当入れ込んでるんだろなとは思ってたが、想像の一つ上の数字だった。
今後のドル円に関しては円高予想が多いが、150円に戻るという予想も少なくない状況💹
22年は「損失」が46%
生きとったんかワレ、、、
こんな記事がでるんだったらまだ円高に向かいそうだな
日本人スゴ。
ミセスワタナベ!
(´・ω・`)
ミセスワタナベも円安ポジション。
また円安になるとは思ってる
彡(^)(^)おかげでスレも大盛況だね(ニッコリ
2022年のFXの取引は前年の2倍になったとのこと!まぁ1番儲かってるのはFX会社という事ですかね??🤔
by次郎🐣
日銀の後ってガチャガチャやる人が大挙してくるので、やらん方が良いです
日本もスゴいですね😵
日経新聞にとって株式も債券もFXでも暗号通貨でも話題になればなんでも取り上げる。
メディアは人の不安が最高のPV稼ぐ材料だから煽りがち。
素人の平日働いている人が片手間で稼げる相場はあり得ない。マジやめておけ。メリットよりどんな仕組みかリスクを説明してくれ😇
ミセス・ワタナベのひとりとしては共感しかない記事。わかる〜〜〜〜〜が炸裂した
ミセス・ワタナベ⁇
(高校時代の記憶)
1京円ってすごい桁

日銀会合を狙ってる投資家は多かったか。

記事
タイムマシンで1年前に戻ったら全財産ドル円ロングで150円をじっくり待つよね。
個人的には去年一番やられたのはポンドで、BOEの金融決定会合やら英首相ゴタゴタで大ダメージだったな。
順調に個人が死につつある
まだ生き残ってるのか…
ってかさ、一般人でどれだけワタナベを知っているんだよ。。。まじで個人だと思う人いると思うよ(笑)それで、この記事だから、知らん奴はほとんどがワタナベさんはドルを1京も買ったのかと思うんじゃないの?(笑)
為替は難しい
私はFXはやりません
京??だれ!ミセス・ワタナベ!?
って思ったら日本の個人トレーダーの代名詞なのね😂
久しぶりにみましたね。
ワタナベさん。
一番投機活動しているのが日本の主婦層って可能性がまた皮肉よな
「一時的に円高に振れたとしても最終的にはドル高」(YSさん)との予想はなお多い

それはおめでたいですね
ドル基軸通貨崩壊の予感ですけどね
FXの取引総額 前年から2倍
過去圧倒的最高額 1京円

凄すぎる、、、、
日本人のfx好きすごい
マジか?
マスコミ信じてないけど(笑)
🇯🇵🇺🇸一時的な円高戻しも将来的にはドル高との予想はなお多い🤑ドルで米株買ってれば否が応でも為替変動📈📉には敏感になります🧠
今年はMrs. Watanabe軍団と共闘しないとな…日銀が政策転換しようが、円安ドル高に賭けるで、ウシシ😎
日曜はヴェリタス
投資情報



▼ 元記事
続きは『無料』体験で

① 📰 ▶

② 📲 ▶

▲東京世田谷
▲日経専売店公式
xoxo投資部推奨◆投資するなら読んでおきたいニュース📰一発退場にご注意を!
これってYSさんの記事ですか?
引用【会合を見守っていた個人投資家のYSさん(三重県在住、33歳)は、チャートの動きからドル買いを即断した。ネット上には予想を外し損失を被った嘆きの声なども飛び交った。】
ドル高になるのは「この人たちの多くが損切りする程度に円高になってから」でしょうねぇ。。

のミセス・ワタナベ FX取引1京円、ドル高に賭け
為替投機は「上がるか下がる」の50%。しかも、競馬や宝くじのように賭け金の半分を先に取り上げる主催者もいない。企業のヘッジなど「損失を想定」する参加者も多いので、勝てる可能性は高いのかな。
これだけ丁半博打が好きな国民性があるわけで、金融教育とかやるだけ無駄でしょ。
頭でわかるのと行動は別になるだろうし。
むかしは本当にミセス・ワタナベがいると思ってましたwwwそれにしても1京円って半端ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
凄いな😑

不屈の闘志
外為どっとコムの22年12月のアンケート調査では、22年の損益が「トータルで利益」と答えた割合が28.7%だったのに対し「損失」は46%に達した。
不屈の 1京円、ドル高に賭け
FXはゼロサムゲームだし、大きな変動があると「一発退場」せざるを得ない賭けをすれば、損する確率は50%よりさらに大きくなるね。皆が利益を得ることはまず不可能..
不屈のミセス・ワタナベってワード、結構馬鹿にしてるよねw
あ・・・w
1京超は確かに活況だが、ミセス・ワタナベとかもう15年前の呼称だろw
"会合を見守っていた個人投資家のYSさん(三重県在住、33歳)は、チャートの動きからドル買いを即断した。ネット上には予想を外し損失を被った嘆きの声なども飛び交った。"
円高になって、みんな野垂れ死にしてほしい
ミセスワタナベがぶっ放かないとあれなんよ… /
きたよドル円、ミセス・ワタナベ記事。三重県のYSさんがちゃんと利食いできてたか気になる。

本当に個人がこんなにロングしてるなら、120円台でもう少し振り落としが必要。そうしないと上がらない。
ミセス・ワタナベが出てくるとき良い話がない😓
FXで人生退場した人って何人いるんだろう?
ドル高に賭けというより、スワップ欲しいからって人が大半のような🙄
円売り🙃
ギャンブル大国、日本。
22年の損益が「トータルで利益」と答えた割合が28.7%だったのに対し「損失」は46%に達した。
頑張ってくださいね
"FX大手5社を対象にQUICKがまとめたドルと円のポジション動向をみると、足元でドルロング・円ショートは7割。23年は日銀だけでなく、米国の金融政策や世界景気の先行きなど不透明要素は盛りだくさんだが、一時的に円高に振れたとしても最終的には..."
ひと頃の1ドル=150円程度のレベルから130円程度にまで円高に振れているので、藤巻説は外れているじゃねえかと思っている人も多いみたいだが…

ミセス・ワタナベの存在を忘れてはいけませんね?
FXを投資って言うの、いい加減やめない?
1京円〜😱、この数字のお金がどうやってイメージすればいいかしら?
金融リテラシーのない人ほど、FXをやる。
約50%が損失を出しているとのこと。
株式信用取引は3倍までのレバレッジだが、FXは25 倍まで。
FXは投資と違い、ただの投機。もっと規制するべきでは。
何だが一抹の不安(汗)……
22年は投資家泣かせのイベントが3つあった。政府・日銀による円買い介入、米利上げの減速期待、そして12月の日銀による突然の政策修正だ。いずれも急速な円高の要因となりドルの押し目買いに動いた投資家は大きな損失を。
22年のFX取引、初の1京円超 為替で存在感増す個人
FXも株も上手なのは女性です。
数秒~数分単位の/スキャルピング/全体の取引額を大きく押し上げた(国内FX会社の関係者)/22年12月のアンケート調査/22年の損益がトータルで利益/割合が28.7%/損失は46%

FX、特にスキャ繰り返してトータル勝つの難易度高すぎる。損したい方どうぞどうぞ。
18日昼、日銀が金融政策決定会合で政策維持を決めたと伝わると、1ドル=128円台だった円相場は131円台へと急落…ネット上には予想を外し損失を被った嘆きの声なども飛び交った。
タイトルとURLをコピーしました