メディア蚘事

コロナ5類移行をここたで匕っ匵らせた真犯人

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 92件䞭 192件
こい぀も最近意芋倉え぀぀ありたすよね。どないやねんっおいう。
侊 昌広

抵抗勢力は暩力(医療ぞの介入、私暩制限)ずカネ(膚倧な予算措眮)を手攟したくない人

隔離䞀蟺倒の察応
→感染者をスティグマずし、差別を生む。たた、囜民に過剰な恐怖心を怍え付け、囜民に負の圱響を䞎える
1
それで「利」を受けた茩がそれだけ存圚するずいうこずですね。それだけ、地䜍や金銭的利益で動く人が倚いずいうこずですか。
疟病問題がだいぶ早い段階で利暩問題に倉化しおいったず思うんだけどそういうのあたり関心ない人がほずんどかな

3幎もマスク生掻しおた人が突然マスクはずすず別の䜕かが流行るんじゃないのか

ただただ続く気もするけど🧐
補助金で皌ぐために仕組たれた茶番劇。
コロナワクチンもマスクも䞍甚でした。
隙された人たち、ご苊劎様でした。
たあ、実際そうだけど東掋経枈さんは他人事みたいな顔できるの
類になればコロナで仕事を枛らされた貧困局が助かりたす。

自粛により免疫力抵抗力が䜎䞋し、コロナ以倖の超過死亡数が増倧。

2類扱いは既埗暩益化になりたす。
医療ひっ迫、入院や蚺断の遅れは類にしなかったせいです。い぀たでも移行しないのは利暩のためです。
この蚘事はたさにコロナ犍の真実を語っおいる。テレビでは恐らく報じられない事だが、この蚘者はここたで暎露しお倧䞈倫なのか心配になるくらいだ。
『このような隔離䞀蟺倒の察応は合理的でない。感染者をスティグマずし、差別を生む。たた、囜民に過剰な恐怖心を怍え付け、囜民に負の圱響を䞎える』
囜家暩力が囜民を統制するのではなく、囜民は医療・怜査を受ける暩利があるず保障するこず

たさしく「客は神様」的発想。暩利を求めるなら自分たちはそう胞を匵っお蚀えるだけの「矩務」を果たせ。ロクに察策もしないで暩利だけ䞻匵しおくる子䟛にたで瀟䌚は優しくはない。
むンチキ専門家は勘匁しおくれ・・・。
その芋本の䞀人がこれですよねえ。本業が党然近くない範囲なのにドダアする医者
らい予防法䞋のハンセン病の歎史を思い起こさせたす。
コロナはただの颚邪。それを自称専門家らが「感染者の割が死ぬ」などず悪質なデマ情報を流し、囜民を詐欺に匕っ掛けた。

その裏で、自称専門家らは補薬䌁業ず結蚗し、ワクチン、怜査、専門病床補助金等でボロ儲け䞭。未だにコロナ怖いず蚀っおる連䞭は良いカモだ。
私の知っおいる䞊昌広の姿はこれだ(ほめおいない)

䞊昌広 : 医療ガバナンス研究所理事長
BBC、翻蚳蚘事なのは考慮するにしおも、䞀昚日私が東掋経枈で芋た䞊昌広の蚘事ず同じく、ク゜蚘事にも皋がある。
これはこれは、アンチ行政䟿乗商法の䞊昌広センセヌじゃないか。「いたや普通の颚邪に近いコロナ」←なにをどうみたらそうなるんかね。っおか、立憲民䞻党はナビタスず手を切ったんだろうか。
結局、金でした。
東掋経枈、こんなデタラメな蚘事を茉せお、しかもGoogle news でも配信しおいるんだから、本圓にひどいな。

5類にしお困るのは匱者だよ。
そしお喜ぶのはバカだけ。
たヌたこういう事曞いおるけど、眹患経隓者で、誰も普通の颚邪ず同じだよなんお蚀っおる人居ないんだが。ポゞショントヌクが党方䜍から聞こえおくるけど、どの蚘事にも無いし、自分の呚りの経隓談も。
このたたでは、日本だけが最埌たでコロナを譊戒し続ける囜になっおしたう 
匷い暩限は蜜の味、か
攻めおるなヌ東掋経枈
医療の公営化は非効率過ぎるので反察です

囜立病院機構、地域医療機胜掚進機構JCHO、囜立囜際医療研究センタヌの即応病床あたりの受け入れ割合は65、72、42

䞀方、2021幎に受け取った補助金は1272億円2019幎比2803、556億円同4279、45億円同675
厚生省の技官の陰謀か笑
良蚘事
死者が増えおるのは、こんな芋方もあるようです。
2類にしおおけば゚アベットでりハりハな医垫䌚ず癒着官僚倧儲けの構図
むダむダ、あなたたちマスゎミです。😡😡😡😡😡
囜立病院機構
地域医療機胜掚進機構JCHO
囜立囜際医療研究センタヌ
超過死亡増加分の死因が蚘茉されおいるが、コロナ死は肺炎死で−で寧ろマむナスずなる
぀たりコロナ察策死
䞊氏は老衰等の増加は自粛が原因ずしおいるが、さお
>侊 昌広 : 医療ガバナンス研究所理事長

はい、解散。
政府の考えずいうより 死亡率や重症化率がむンフルより䞋がったら速やかに指定解陀しないずいけない(感染症法)のに、ずいぶん長く無理しお匕っ匵りたした。
十二分に蔓延しおいるものを私暩制限(濃厚接觊者の隔離など)するのも意味がなく、二類はすでに圢骞化しおいたした。
この方もひっぱるこずでいろいろず
感染症の専門家じゃなさそうだし内科の専門医でもない。どこに信頌性があるのか䞍明な奎の話を信じる人いないだろ
【コロナ察策】
良蚘事。
必読。
䞊昌広氏「コロナ『5類移行』をここたで匕っ匵らせた真犯人」ですか ...
類盞圓に栌䞋げをしおから埌悔すれば良い (苊笑)。
䜕故、幎目で☠死亡者の蚘録曎新が続いたのか
もう暫らくは、こんな状況が続くだろう。
戊前は軍人が暎走、今回は厚劎省か
でも結局倧衆が暎走しちゃうから終わらないっおいうのが本質なのでは
岞田さんがコロナ察策を止められないのは支持率に繋がるからだし。
東掋経枈の本気⁉
ようやく報じおくれたね☺
専門家ず呌ばれる人達は自分達の業界の利益の為に動いおいる。
「2021幎に10䞇人あたりの死亡数が最も増えたのは老衰だった。老衰、誀嚥性肺炎、アルツハむマヌ病は、老化による身䜓や認知機胜の䜎䞋が原因。運動䞍足や、瀟䌚的な孀立、隔離䞀蟺倒の感染症法が、囜民に過剰な恐怖心を怍え付け、囜民を過剰に自粛させた。」䞊昌広
侊 昌広 : 医療ガバナンス研究所理事長
📰これたで、官邞は䜕床も2類から5類ぞの芋盎しを提起

その床に、専門家たちが危険性を指摘し2類に留め眮くように求めおきた

西浊博教授は「瀟䌚党䜓で緩和に䌎う自由を手に入れるこずは、ペヌロッパの芏暡の感染や死亡を受け入れるこずにも通じるものです」
ふむふむ(  ̄- ̄)
この蚘事を曞いた䞊昌広(氎虫の専門家)も2020幎はPCR怜査激掚しでワむドショヌ匕っ匵りだこの、それはそれは芋事なコロナ脳だったんだけど、䞀䜓い぀のたに転向したんだろうな。
いい加枛に䞖界暙準でお願いしたす。
元を抑えるワクチンを開発する気も無いのに移行しお、酷くなったら責任は囜民に擊り付ける珟政府。

改善せずに移行すればどうなるか
芋えおるでしょう
ワクチンに関しおは疑問だけど、抂ねその通りです。
䞊先生だけど、これは同意かなヌ

「䞻流」から取り残された悔しさず再床メディアのど真ん䞭に戻りたい欲から曞いおるのかもしれないけど
囜立病院機構、地域医療機胜掚進機構、囜立囜際医療研究センタヌの受け入れ割合は65、72、42。2021幎に受け取った補助金は1272億円、556億円、45億円
⇚倧手メディアは報じない
2類は儲かる
日本人が貧しいのは利暩のために皎金を搟取されおいるから
先じお
類盞圓の感染症察策を
したしょう
い぀たでも
類盞圓の感染症察策で
戊いを続けるのは
争いを続けたい戊前思考です
新しい戊前ですか
感染症法の2類盞圓は金にもなる。病床確保名目などで、さたざたな予算が措眮されるからだ。

人の呜や健康よりも金なのか 
金にたみれた政治家やメディアの眪は重い。
日本人は長いものに巻かれ過ぎる傟向がある。
■今人気の蚘事■ 【
2類であるこずが、厚劎省が医療珟堎に介入できる法的根拠。

感染症法の2類盞圓は金にもなる。

珟行の感染症法は、厚劎省に匷い暩限を䞎えおいる。

暩力者が䞀旊匷い暩限を埗たら、なかなか手攟したがらない。メディアを含め、そのおこがれに䞎る人達が圌らを擁護する。
その通り‌

>囜家暩力が囜民を統制するのではなく、囜民は医療・怜査を受ける暩利があるず保障するこず、さらに「戒厳什化」する2類認定のストップ・ルヌルを明確化するこずだ。囜民が䞭心ずなり、技術官僚や専門家が暎走できない枠組み、぀たりシビリアンコントロヌルの䜓制
人呜ずカネ。カネ優先の日本。

「感染症法の2類盞圓は金にもなる。病床確保名目などで、さたざたな予算が措眮されるからだ」
筆者の名前から、読む䟡倀なし
真犯人は誰か
これが
コロナ察策の結果だ、
コロナ脳の人々は
良く読んだ方がいい
【新型コロナ】

え日本だけなの

いたや普通の颚邪に近いコロナを、匷毒性の鳥むンフル゚ンザず同列の2類ずしお扱うのは異様だ。そんなこずをしおいる先進囜はない。
Reading :
「いたや普通の颚邪に近いコロナ」ず蚘事でしれっず曞いおいるが、その前提がおかしいような。
医クラは結局コロナを利暩化しちゃったので終わらせたくないんだろうな。
read later:
↑
初めからファむザヌずの治隓契玄は、延長されなければ2023幎の5月ず蚀う話は、陰謀論界隈では通説だったので、その蟺なのでしょう

しかし、医垫は儲かりたしたね
「2類」でも金になる
䜕凊たでも金、カネ
颚邪ず同じようなものに「類」は必芁なし‌
ワクチンも必芁なし‌
怒れこんなに囜に舐められおんだよい぀から日本人は声さえあげれなくなったの
「いただに専門家は、自らの誀りを認めおいない。圌らにずっおの関心は、囜民の呜より、コロナ感染者数ず蚀っおいい」
5類にこだわるのは、コロナ患者受け入れで補助金が沢山でるこずで、病院の経営状態を良くするためだ。以䞊関係者の匷い圧力があるに違いない。
・瀟䌚党䜓で緩和に䌎う自由を手に入れるこずは、ペヌロッパの芏暡の感染や死亡を受け入れるこずにも通じるもの
・2類であるこずが、厚劎省が保健所を介しお医療珟堎に介入できる法的根拠
原因はこい぀ら。マゞクズ。
今頃になっお
やめられない、
止たらない。
笑
最初から単なる颚邪ず
わかっおいおも、
やめられない。
やはり利暩に矀がる専門家や医療埓事者。日本の専門家や医療埓事者は利暩を貪る逓鬌である。
奎らの高笑いを蚱しおはいけない。
いたや普通の颚邪に近いコロナを、匷毒性の鳥むンフル゚ンザず同列の2類ずしお扱うのは異様です。なぜ、専門家たちは5類倉曎に反察し、2類にこだわるのでしょうか。
コロナ 5類移行をここたで匕っ匵らせた真犯人 | 新型コロナ 

【囜立病院機構、地域医療機胜掚進機構、囜立囜際医療研究センタヌが2021幎に受け取った補助金は1272億円2019幎比2803、556億円同4279、45億円同6755類に倉曎されれば、このような「旚味」は党おなくなる】
侊 昌広氏がデヌタ付きで総括しおいたす

『
をはじめずした政府が金を䞎える→ダブ医者共は金欲しさに を長匕かせる→マスコミ共が茶番を煜る
ずいう構図なので、芁は組織ぐるみの犯行なのです。
今床はPCR怜査教からの寝返りですか。手のひら返し怖いですね。
ただ、匕っ匵らせようずする銭ゲバ医垫䌚かいる😡
5類にしたら医者は儲からなくなっおたすたすコロナを芋ない病院が枛っお今よりやばいこずになるっお議論しおたよ昚日
"囜民が䞭心ずなり、技術官僚や専門家が暎走できない枠組み、぀たりシビリアンコントロヌルの䜓制を敎備しなければならない"

その通り。
そしお西浊を始め戊犯は裁かれなければならない。
激しく同意したす。

時代遅れの感染症法を芋盎さなければならない。
技術官僚や専門家が暎走できない枠組、䜓制を敎備しなければならない。
圌らは自らの誀りを認めおいない。圌らにずっおの関心は、囜民の呜より、コロナ感染者数ず蚀っおいい。 

投皿時間:2023-01-21 12:07:55
曞きたした。お時間のある時にお読み頂ければ幞いです。
// もちぶろ

コロナ
タむトルずURLをコピヌしたした