メディア記事

参院議院運営委 ガーシー議員の海外渡航届 全会一致で認めず

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 54件中 1~54件
何を職務遂行というのかわからないが、コレだけ一般の人に国会が注目を浴びることはないので。

この点にとっては、すごい。

過激なので、他党や老政治家からするとおもしろくはないだろうが。
どうするんだよ?
当然だな。
というか、もう除名してもいいんじゃない?
ホントこの人どうにかして辞めさせられんのかな?(´Д`)ハァ…
国会開会日のみ登院して、またドバイに戻ると、条件満たさないのか?
もちろんガーシーは論外でこんなのや立花みたいなのが国会議員になっちゃう今の日本に心底絶望してるが他の議員も五十歩百歩だからさらに絶望しかない/
発言もしないから
失言しないで
歳費のもらうための
サラリーマン議員なんとかして
普通に考えて前例が無い事を個人で勝手にやらせている時点で駄目だろ。今までなんで放置していたんだよ。もっと早くに対応しなきゃいけなかっただろうに。手順を踏んで正式な手続きしていたら海外から参加でもよかったろうに、全て独断でやってる時点で税金泥棒だよ。
こいつは今月から来月にかけて海外の要人との面会予定あるから3月まで登院出来ないと言い
立花は3月まで待てと言う

だとさ

いい加減にしろ
立花、何を言ってるんだ!
仕事しないで、恐喝してるような奴は即、除名だよ。
愚痴しか行ってなくて金貰ってる奴なんて、国会で寝てる奴らと変わらんよな

ましてや、罪をおかしてる奴が国会議員?

早く辞めろ
税金の無駄遣いとはまさしくNHK党の輩共がやっていること。顔を見ても虫酸が走る。次こそこんな連中は国会から消えてほしいものだ。
それ、普通の企業なら解雇ですよね。
なんで国会議員なら良いの?議員特権?
ふざけてるの?
給料の返還してよ。
だいたい要人て誰で何のために会うの?国の利益になるの?
アホくさ
そりや、そうだ。
---
🌸帰って来なかったら、除名処分も考えてる。それも良いかもね。政治家の名前だけ貰い、I日も出て来てない。それは、政治家ではないと思う。今までの給料も、返すべきでは?理由は皆んなの税金だからね。
これについて議院運営委員会は20日、理事会を開き、・・去年の2回の臨時国会に続いて認めないことを全会一致で決めました。

⇒どこから見ても正気じゃない相手でも、粛々と手続き通りに対応するのが議会というもの
NHK NEWS WEB (記事)
(2023年1月20日 17時01分)

⬇️
まさか、まだガーシーを支持してる人居るのか?
ただのYouTuberならともかく、税金もらって他人を脅迫で稼いでる詐欺師だぜ?

どのような結末を迎えるにせよ、「史上初」づくめとなることが間違いないガーシー議員の末路。
歴史には残るね。
【 全会一致 】📛(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
このまま逮捕されたらもうええんちゃう
議員としての義務を果たしていない。それが全て。
本人もNHK党も無責任の極み。
そしてこの人に投票した人。どう感じているのか?
NHKの名前を利用して海外逃亡何様だよ✨
もっともなこと言われてて草
「国会議員は、国会で議論や審議をして採決に参加することが大前提なので、基本的な職務を遂行できていないし、病気ややむにやまれぬ事情ではない。」
ガーシーもガーシーなら立花も立花。
なんでこんな党が(以下略)
もはやこの国には、政権与党も野党も左派も革新もN党も、全部ダメ
何をやらせてもダメ
乳首でイケない男並に何をやらせてもダメ
被害者の方がこれだけいるんだから当然だわ

浜辺美波 川口春奈 大原櫻子 橋本環奈 小島瑠璃子 藤田ニコル きゃりーぱみゅぱみゅ 小倉優子 池田エライザ 佐野ひなこ篠田麻里子 指原莉乃 藤本美貴 大沢あかね

参院議院運営委 ガー○ー議員の海外渡航届 全会一致で認めず
できることならパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウに扮するジョニーデップに退治されてほしい

参院議院運営委 ガー○ー議員の海外渡航届 全会一致で認めず
もうわかったから😮‍💨
仕事しないならクビにすれば良い
N国の浜田議員も賛成w
当たり前。この人がどんな志で国会議員になったかのか謎。
議院運営委 の海外渡航届 全会一致で認めず
議員の「3月 氏みたいに
辞めて別の 員が繰り上げ出来んの?

死なばもろとも
こんな議員を生んでしまった投票者にも責任がある。党首がNHK職員の不倫の問題連呼とかあきれたものだ。ガーシーのやっていることも最低。
盛り上がってまいりました
ニュースランキング 1位
来れるものなら帰ってこいってな(笑)
問題は議員やなく、彼に投票した有権者やで、、これは想定できたやろ、、権利の無駄遣い、、てか、メディアもそういう有権者詰めたほうがええよ、、( ̄▽ ̄;)
NHK党に投票しなくて良かった。党首の発言は呆れる。
そうそう、首でいいんだよ。
立花さん何を言ってるの?

立憲の泉さんは最もな事を言ってるね

ただ無意味で問題無いことで国会運営を遅らせるのはやめたほうがいい
議員当選を剥奪すべき💢国税である議員報酬を返還させる!… …
【本文より】NHK党立花党首:「ガーシー議員は3月にも日本に帰ってくる方向なので、議院運営委員会はそこまで待てばいい。帰ってこなければ除名処分でもいいが、まだ時期尚早だ」

⇒国会に待てと言うは国民に待てと言うに同じ。つまり、二人まとめて除名で。
あたりまえだろ。認められたら議会そのものを疑うわ。
コイツ、何者?反社のクズ人間か?どこの誰や、こんなアホを議員にした奴らは。
ガーシー議員
ガーシーは除名して、立花氏は責任とればいいと思う。辞職して解党が適切だな。
ガーシーなんか国外追放すればいいだろ。こいつの居場所は日本にない。こいつは日本に必要ない。
国会サボりの審議拒否とかコイツラの得意としてることじゃなかったか?
ガーシーは除名でいいな。
できれば辞職してもらいたいけど。

【立憲民主党の泉代表】
「国会議員は、国会で議論や審議をして採決に参加することが大前提」
議員やめてから好きなことやれ
弱い犬ほどよく吠えるって言うやん
アンタ弱いんだしイキんなってw
暴露を生業としている人に、要人が会うとは思えないんだが。
こればかりは立民の泉の言う通り
さっさと除名にしてくれ
🤔 党首の責任は問われないのか❓️(´・o・`)
#
タイトルとURLをコピーしました