メディア記事

【独自】映画館「イス買いませんか?」 “申し込み殺到”200脚 完売間近 購入条件も

バズる指数ピーク 723

 twitterコメント 243件中 1~100件
昨日、確約の電話あって無事に買えそうで良かった!
オフィスを映画監督と映画を楽しめるカフェにするんですが、そこに置きます。まずは自分の作品をこれで楽しみたい。

   映画館「イス買いませんか?」 “申し込み殺到”
これか!
ほかの映画館もやるかも!
映画ファンは欲しくなるだろうな。でも実際コレ使うとなると台座に足固定出来ないと使いものにならんよな>
ちょっと欲しかった
ひとまずもう売り切れだった
床にビス止めして安定させる仕様なので自宅の床にフツウに置くという使い方は出来なそうだよね?

これ自体の重量もかなりあるし、コンクリートの床に固定して使うんだろうか。。

運搬も含めてマニアならばこそ。。
へへえ~
これかw
へー、知らなかった
欲しいかも…
やっぱり 売れてるみたいですね
これ本当に感心。まさに「三方よし」。
とても良い商人魂だと思う。
映画館の椅子座り心地よいですよね!
仕事用チェアでも嬉しいかも😊
面白い試みだな。取り外しから持ち帰りまで自力で、というのが少し厳しいが。まさにリユースであり、いいと思う。
気兼ねなく缶ビール置きたい🤣
正直ほしい
たしかに家のマイシアターつくるとき、この椅子の方が映画館っぽくていいよね。
置く場所ないけど欲しい
置く場所ないけど俺も欲しい映画館の椅子
映画館の椅子買えるのか〜他でも結構やってたりするのかな?
映画館 イス買いませんか? “申し込み殺到”200脚 完売間近について報道します🙇‍♂️欲しい人がいるのであれば売った方がエコです👍映画館の椅子が欲しい人が多い事に驚きました🤔何でも周知すれば売れる時代なのでどんどん活用して欲しいと思います😀報道犬は座椅子で良いです🤭
昔、映画館のイスに座るだけってバイトしてた。

イスの反響?を測定するみたいな目的だったけど、数時間暗闇の中色んな音が出てる所に座ってるだけだから、まぁみんな寝るよね。

5時間で5,000円だったよ。
いいなー値段も手ごろだし…東京じゃなくて車で行けるところだったら申し込むのに
欲しいが
そういえば今日トレンドに映画館の椅子とかが上がってた気がするけどこれかw
うん、ない😑
映画マニアだったとしてもない。
部屋に欲しければ新調します。
もぎり台下さい。ってなる、。・
椅子は何処に置くのだよ。・。
これ2脚買って部屋に置くのも良いな。
置く場所ないけどほしい
欲しいけど、設置はね〜🤔
お家に映画館作れるかな☺️💫
いっとき、映画館の椅子を買えないかと調べてた者としては…
きよさん、映画館の椅子やもぎり台欲しくない?
これロリランドに設置したい!!
やっす!!県内なら二脚は買ったわ…
見に行きたい 🦼^^)
欲しがる人、割といそうと思ったけど申し込み殺到とは😅
そう言えば、旧国立競技場が解体される時、座席が売り出されてたから一席買ったことを思い出した
映画館の椅子が1万円で買えるなら結構アリかもしれない
え、これ欲しい。
できれば新品で欲しい。
これくらいちゃんとしたイスなら欲しいな。☺️🤔

座って30分もしないうちに足腰が痛くなってくるテアトル郡山のイスは勘弁だけど…😓
まじか。うちのホームシアターを完全体に出来るな。
>価格は1脚9999円で重さは25キロです。その他にもドア(1枚1万5000円)や、チケットの半券をもぎ取る「もぎり台」(1台6000円)なども購入可能です。
賢いなー。自分で取り外し・運搬できる人限定。もぎり台とかドアも販売。
買いたい~~!!
だけど条件が自分で解体して持ち帰れる人ということなので無念……。
たしかに普通に欲しいわぁ
これ人気になると思ったら大人気やん。
映画を見ていた世代なら思い出の席を買うなんて容易いことだろう。一生の思い出の席を手元におけるなんて映画好きにはたまらんだろうな。
粗大ゴミにしか見えんけどどこかで使えるかも&外国人とか
シアタールーム自宅に作ってる人には好いだろうな
買うか相談する
使用頻度やヘタり具合的に狙い目はやっぱ最前列の両端席?
欲しいやろwwwww…
とってもSDGsでいいとおもう
とんでもなく欲しい
タクさん恐らくトップガンお好きだし、なんなら「F-14」「F-18」の椅子をご購入されそう
池袋HUMAXの地下スクリーン… ファーストミッションをはじめ数回ですがお世話になりました。池袋まで軽トラで乗り込んで買っちゃおうかな…倍率高そうだけど映画館のイスが1脚9,999円なら買える🤣
先ほど、こちらのニュース記事で映像を拝見しました。改めて、趣味を徹底的に追求した部屋で感動しました。
購入条件と書いてあったから「取りに来れる人」だと思ったら取り外しまでとはwww
解体屋の中古部品みたいだなw
もう一部屋うちにあったら欲しかった
少し欲しいと思ってしまった😅
めっちゃほしい...!
1脚9999円で重さは25キロ…安いけど重い…
ふむふむ_φ(・_・
シネコン時代になって映画館の椅子は急に良くなった
つまりそこで映画館の概念が変わった
一方劇場やホールの椅子は未だに固くて狭い
これ近い人で自分で搬出と設置が出来るなら絶対欲しいやつですよね…!あとはポップコーン保温してるあのケースとかもあれば完璧!
世の中何が売れるか、予測がつきませんね。
映画館は改装でもするのでしょうか?
この映画館待合室みたいの無くて不便だなと思ったら地下閉鎖すんのか。椅子もゲーミングチェアのが良いと思うけどな。買う人は転売するんかな?笑
購入者が自力搬出することで、解体費が浮きそう…。

まぁ、コレを配送とかになったら普通にシンドイもんな~。
ちょっと欲しいと思ったけど購入条件に「自身で取り外し 搬出及び費用の負担のできる方」の条件が厳しくて挫折
もしかして映画館もつぶれ始めた??
通販かつ新品だったら、ちょっと惹かれたかもしれない。こんな重くてデカい代物、電車やバスで持って帰るとか現実的ではないしね
ここの映画館、昔デートで行ってたな
1脚25キロもなかなかだけど設置するのに
ボルト固定しないと駄目だろう
完売間近らしいが残念だけど転売目的も
多そうな気がする

VTRのお兄さんはちゃんと使ってくれそう
こういう、「やってみないと結果が分からないこと」において「やってみよう」と実行までできたことが凄い。

WEB広告も同様で、ぶっちゃけやってみないと分からないことが多い。企業は「シミュレーション」という背中を押しつつ責任を擦り付けられる便利ツールに頼りすぎ。
こういうのって新品で買うとおいくらなんでしょうね?
欲しい方いるんですね😅
最初このニュース見たとき安いと思ったし取りに行けるなら欲しい一品
申し込み殺到・・・
これは欲しいわ。
スゲー売れてたwww
欲しいな。
これたまむすびにメール来てたやつかな?
もたもたしてたら売り切れちゃうぞー。
これは無料でも要らないw
同じモデルなら欲しいと思ったけど、実物ならいらないw
申し込みするか迷ってたんよね、やっぱ殺到するよね。
いいなとは思うけど、自宅にこれあっても邪魔なだけだよなぁ。
これは欲しい~
でも、送料がめちゃくちゃいるのでは?
しっかり座れる強度で設置するの大変そうだけど、ホームシアターの最後のピースですね!
汚そうだから要らない。美少女だけしか座った履歴の無い座席ならいる。
5脚くらいどうだ?
欲しいけど置けないなぁ……でかいから……
25Kgだと運ぶのも固定するのも後で場所移動するのも一苦労する人が多そう
いいとは思うが、搬入搬出ができない。それと低いw
申し込み殺到なんだ😆
そのうち家にシアタールームを…と思っていたからこういうのほしいな。ちょい重いけど。
ちょっとほしい
…ヨカッタネ♫(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨
欲しいなぁと思うけれど取り外し搬出も自分でやらなきゃいけないとかハードルたけぇなぁ
完売間近って、2日間で200脚ってさばけるのかな
凄い欲しい。まともに使える環境無いけど。
これは面白い!
動画内で値段にカンマねーから999円か安いなって思ったら、一桁違ったわ…
HUMAXシネマズ池袋のやつ、完売間近とは
シアターレンタルスペースにいいかも!→
タイトルとURLをコピーしました