メディア記事

日本ハム新庄監督 12球団監督会議で「セ・パシャッフル案」を仰天提案 「新しいものを見られる」

バズる指数ピーク 633

 twitterコメント 218件中 201~218件
こういうのいいよね。
毎年各リーグAクラス6チームのリーグ、Bクラス6チームのリーグとかにしてみるのとかいろいろ案はあると思う。
セ・パのシャッフルは個人的にも昔から割と望んでるやつ。
それなら1リーグ3地区制+ワイルドカードでしょ
やきゅつく3やん!
ナベツネがプッツンしそうな事をw QT
自由な発想いいね!
忖度無し
立場をわきまえない
空気を読まない
社会が活性化し経済も成長する。
日本ハム 12球団監督会議で「セ・パシャッフル案」を仰天提案 「新しいものを見られる」
僕もソレ思いついた事ある
交流戦を前後半に散りばめてもっと増やす事。それが先
巨人と阪神が反対するのでそれは無理っぽい
また余計な事言い出した‼️
ときどきネタで言ってる案だ
12球団監督会議で「セ・パシャッフル案」を仰天提案😵💨 「新しいものを見られる😁🎵」
また しょーもない事思いついたナ😵💨

この傾奇者は〜😫💦‼️
もう仰天案も飽きてきたな。次は実績だな、、、

プレーオフまでいければ。。
その発想はなかった
やりたきゃオーナーかコミッショナーにでもなるべきだな。新しいものを見せたきゃ、とっくに16球団になってるっての。
ジャイアンツと違うリーグになる可能性があるのでシャッフルもアリだとは思うけど、球団の数を増やして3つか4つぐらいのリーグに分けたらリーグ優勝がより尊重されるし、2位チームによるワイルドカード争いで日本一決定シリーズも盛り上がりそうですけどね。
this is ユニーク(^ν^)!!
馬鹿馬鹿しい
タイトルとURLをコピーしました