メディア蚘事

ホリ゚モン、自身に“タダ”で䌚おうずする人々に䞍快感「15䞇円払えば䌚食できるのにさ」

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 119件䞭 1100件
その䟡倀を芋出せない人にどうやったら15䞇円を払う気になれるんだろう

お花畑JAPANクオリティヌ
金儲けの䞊手いダツだ。
ニヌズがあるから金は取れる。
商売の基本だができる人は少ない。
*【 
 地獄の沙汰もカネ次第。
確かに15䞇円払う事でホリ゚モンず察等に話せるっおのは悪くないなず思った。たあ15䞇円払える人がホリ゚モンず付き合う䟡倀があるか謎だけど。笑
こい぀が
䞍快だったら
䜕だっおんだよ 笑
矢沢のディナヌショヌより高い。
こんなや぀ず飯食うの15䞇くれたっお嫌なんだが。麻原教祖の颚呂の残り湯ずか買っちゃう系の人なんだろな。
堀江に䌚っおどうするんだよアホくさ
䜕凊たでも
金の亡者でありク゜野郎だな
 冗談だろ
テメヌみおえなク゜野郎、金を積たれたっお䌚いたくねヌやww
ホリ゚モン垰化囜人
ホリ゚モンの父文鮮明(T䞀教䌚)
ホリ゚モンの母韓鶎子(ゞテレビ)
ホリ゚モンの叔韓昌祐(ルハン)
うん

「なんか“堀江さんに出䌚っお話をしおもらえるような人になりたす”ずか蚀うんだけどさ、バカだなぁっお思うよね」
15䞇円もらっおも䌚いたくないね。

150䞇でも嫌だ。

1500䞇円もらえるなら䌚っおもいい。
マスコミはい぀たでこの人にしがみ぀いおいるのさ。
金に困っおんだろなぁっお印象しか無い。぀うか堀江貎文に䌚おうずしおるの、詐欺られ䜓質でしか無いからね。よした方が良いよ。
いやたぁ、噎飯した勢いでこうやっお匕甚ツィヌトなんぞするから調子に乗るんだよね。ひ〇ゆきずか某ナリタずか無芖するに限る。
タダでも䌚うだけでマむナスなのにねぇ
金貰っおも䌚いたいずか思わんけど。なんでこんな䞭幎のオッサンず寿叞食いたいんか謎やな。
䞋品を売り物にする人ヌ
別にご䞀緒したいずは思わない。
---
この人ず䌚食だず野菜が少なそうで嫌だ。
ホリ゚モンのIQは98らしい。凡庞な胜力の人が倩才扱いされお過剰に持ち䞊げられるず倩狗になる兞型。
䌚うだけで15䞇円取るなんお昔の談志垫匠みたいだな。ホリ゚モンもいっそ投資堀江流の「家元を名乗れば箔が぀くんでないかい。
若くしお倧金を皌いでずヌっずもおはやされる䞖界にいるず発想がちがうなあずあらためお驚いた次第。
䜕様
バフェットみたいなこずやっおみたいんでしょうね。品がないずしか思えないけど。
お貧鈍がっちゃたくんby 小林よしのり
お前が15䞇の顧客満足床を満たせるならな。無理やろうけど。
ずりあえず、15䞇円くれるんなら䌚う😆
堀江っお成長しないよな
䜕故、元犯眪者に金払っおたで
䌚うん意味分からんわ。
宇宙事業でも凄い皎金を助成金ずしお
貰っずるし、自費でやるべきやろ。
䞀理ある
無料で人脈増やそうずしたり、情報を埗たり、サヌビスを受けようずするず、どれも倧したもんは埗られないし、マむナスの結果もありうる。
食事15侇 ゎルフ20侇 安いもんですよ
コレがわからないのはセンスがない
焌肉マフィン屋で食べ攟題よ
15䞇円出すならホリ゚モン抜きで矎味しい寿叞だけ食べたいな🀔
俺もそんなこず蚀っおみたいw
そんなんだから祚なのですよ
䜕様なんすかね

堀江貎文・
私は、刑務所に行ったような人に15䞇円も払っお䌚おうなんお思わない。
自分の犯眪で迷惑をかけた人にも俺に無料で䌚おうず思うなず蚀う぀もりなんだろうか。
この人は䜕様の぀もりかな
いやいや、お前に15䞇の䟡倀が
ないだけだろ
そういう芖点がないこい぀に
センスないなず思うけどな
玍埗 少し無理や背䌞びしなきゃ
自分の䞖界感やかんきょうは倉わらない
けどそれが難しいんよな〜( ˙-˙ )
俺もお気にの颚俗嬢に
結構お金䜿うけど
䟡倀あるいい女ず
金があれば
セックス出来るのは確か
ただこい぀ずの䌚食に
䞇の䟡倀なんお
あるわけねぇ(笑)

から
の神仏グッズや の自己投資、 の商品買うよりお埗やんけ
たぁたしかにただ䌚っお話したいだけなら15䞇払えばいいんよな
そのほうが楜なのは間違いない

䌚うのに15䞇も払いたくないずいう気持ちもあるだろうし、金で䌚うような間柄じゃなくおもっず深い関係になりたいずかあるんかもしれんけど
わざわざ䌚いたいずか、䜕のメリットがあるんや  。
ネットで隒いでるのを芳察するくらいで十分やろ。
あ、分かる🀔前に飯は誘った方が出すの粟神で毎日倖食行っおた時期あったけど、䞻導暩握れるからいろいろオモロい話聞きだせるで
そのトヌリお金も甚意しないでタダで玠晎らしいお話を聞こうなんお図々しい。そう蚀う奎はセンスない。
金 金 いいから金持っおこい
蚀いたいこずはわかる
人の時間はお金に倉わるっおのを理解しおいない人が倚い
がくの17:30以降は本業よりお金が動く
そういう䟡倀芳も倧切


15䞇払う䟡倀ある
無いからタダで䌚いに蚀っおんじゃね

【元犯眪者のくせに吠えるなぁ】
こういう人達がこの映画を芳おも、ちっずも感動しないだろうなぁ😢話しおる盞手の顔が金に芋えるんだろうなぁ きっず🥺
え。15䞇払えば䌚いに行けるのちょっず胞熱かもしれない
有名皎だろタコ。
ホリ゚モンがパパ掻しおるっおマゞ🀔
前科者ず誰が15䞇払っお䌚食するのか
いただにコンサルっおタダですかっお来る。
受ける受けないの前に時絊1200円のサラリヌマンでも1分20円の䟡倀があるわけだから。小さいこずで蚀えば、䜕か助蚀を求めたり道案内ひず぀そうやけど、䜕でもかんでもタダで求める偎の考えにもだいぶ問題があるず思うわ
お前に15䞇の䟡倀はない
15䞇出しおもお䌚いしたい埡方なら阿乱霊先生だなあ アレやら゜レやらコレやらぜひお聞きしたくおたたらん
䜕様なんだよコむツ💢
倧孊生は瀟䌚人が15䞇近く払わないず䌚っお質問出来ない人物に無料で䌚えるっお特暩持っおたりするんで、講挔䌚ずかあったら積極的に行くべきよ。
おたえなんかに、䌚いたくないわ勘違いするな
䟡倀芳はさたざた 
玍埗だね
䌚いたい人は金を払う方が手っ取り早い
15䞇払っおホリ゚モンに䌚う
金をドブに捚おるのず同じ😂
ホリ゚モンに15䞇払うなら炊き出しに寄付した方が幞せ🀣
#
自分ずの䌚話に15䞇円の䟡倀がないず芋なされおる

っお芖点に欠けおるから高転びしおしたうんだろうな、この人は
こういう人たちっお高い飯食わなければ話もできんのか
“タダ”でもホリ゚モンだけは ムリ
15䞇で䌚おうずするホリ゚モンは最䜎
こんな奎ず食事👋完璧しおよ
食事が䞍味くなる
こんな汚ねえツラ芋ながら喰ったらどんな矎味い食い物でも砂の味しかしねえだろ吐笑
金貰っおも䌚いたくねえわこんな気持ち悪いホモブタ 、自身に“タダ”で䌚おうずする人々に䞍快感「15䞇円払えば䌚食できるのにさ」
こんなしょうもない商売しおんのかよ
正気かよ裞の王様
パパ掻女子ず䜕ら倉わらない
毎月10人もの人に䌚食のために食事時間割いおくれおいるなんお、すごいな
15䞇の食事は圓たり前に高いけど、ホリ゚モンずできるなら激安だず思いたすね。
ちょっず図に乗っおない
↑ 倉になっお来たな、この人。
私は、刑務所に行ったような人に15䞇円も払っお䌚おうなんお思わない。

自分の犯眪で迷惑をかけた人にも俺に無料で䌚おうず思うなず蚀う぀もりなんだろうか。
これっお、経営者からしたら普通なんだけど 

自分が興味ない話を聞かされながら奜きでもない人ずメシ食うのにタダずかあり埗ないよね。

足代で5ずかだよ、俺ですら。
正論やな。「金を払っおたで䌚いたくない」ず考える人ずわざわざ䌚う必芁もなかろうよ。
仕事での機材ずかの貞し借りがうぜぇ
買わないくせに芁望ずか意芋ずか蚀うのよね
窃盗で逮捕しおほしいwww
たぁ鮚代は高くおも2䞇だねw

埌の13䞇はそういう事だねw
たぁ、仮にホリ゚モンずタダで話せるようになったからずいっお、この人ず䜕を話すのかなずは感じる。
個人的には、今のホリ゚モンず話したいず思えるトピックは無いし、15䞇円の食事䌚に行っおも寿叞だけ食っお垰る気はする。
金しか興味の無い寂しい人生
それに15䞇の䟡倀感じないけどな。たぁ人それぞれだわさ。w
擊り寄るダカラ(¬_¬)
 だそうです。
蚀っおるこずはホリ゚モンが正しい。

その䞊で、俺は圌に䌚う機䌚があるなら、15䞇円貰っおも行かないず思う。
ホリ゚モンに䌚いたいずいう需芁にこの倀段が぀いおしたう日本に察しおも、嘆かわしいものがある。
でも(倍率)お高いんでしょ
に䞖間は「金もらっおも䌚食したくない」
15䞇くれたら䌚っおやっおもいいよ
矎味い飯食べながらの15䞇円なら党く高くないですね。ワむン持参しお楜しみながら䌚話したい。
䌚いたいな〜
高玚颚俗嬢か。
前○無しでこい぀より皌いでる人が山ほどいるのに、なんで15䞇円払っおもらえるず思うんやろか。
カテゎリヌ的には䞎沢翌ずか青汁ず同じやんけ
サヌドドアずいうや぀では

䜿うが吉だず思ふあり䞞です!
䜕で15䞇円も払っおホリ゚モンず䌚食しなきゃならないんだよ。1䞇円くらいで高玚寿叞食べ攟題なら行くけど。
䜕でも金・金・金
そんな䞋衆な事を蚀うのは
八女2-4-6
。その䟡倀があるず思っおるずこがすごい。タダでもあなたずの時間は無駄だず感じたした。良い蚘事。
え、、たった15䞇で䌚えるんか
党然ありだな。。
😏😒→🧐🀔
→😛😝🀪
様
ですわ🙄
いらん
15䞇円で䌚えるのかぁ
䌚っおみたいなぁ
厇め奉っおいる人はこい぀にお垃斜をすれば良い。
個人的にはこんなもんにそんな䟡倀は無いず思っおるんで。倧䜓、タダほど高いものは無い。
タむトルずURLをコピヌしたした