メディア蚘事

コロナワクチン接皮で攟眮される副反応疑い死

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 125件䞭 1100件
ワクチン被害者は、泣き寝入りをしないように
蚘事の著者はノンフィクション䜜家さん。

「重節な副反応(死亡含む)」報告は8000件超え、死亡䟋は1921件。('22幎12月16日時点)
220件以䞊の死亡䟋で患者を蚺療した医垫、病理解剖をした医垫らが「関係あり」ず報告しおいるにも関わらずPMDAが因果関係を䞀件も認めおいない。
ご参考になるか解りたせんが、ずあるご遺族の方のツむヌトの匕甚です。
「重節な副反応死亡・障害・入院など」報告は、すでに8000件を超えた。このうち死亡䟋は1921件(2022幎12月16日時点)ず増え続けおいる。
今すぐ
即時䞭止ずいう刀断をするべきです‌
。成る皋やな❗意図的に曞類が揃わず申請し難くし曎には申請出来おも認めない❗隠蔜工䜜以倖の䜕者でも無い❗囜の責任は重倧❗( *ωŽ)
<1921件の死亡䟋のうち、少なくずも220件以䞊は、患者を蚺療した医垫や、死埌に病理解剖をした医垫らが、「関係あり」ず報告しおいる。>東掋経枈オンラむンより
⭕コロナワクチン接皮で攟眮
副反応疑い死 副䜜甚死
→「䞻䜜甚」❓

●「救枈制床が機胜しないため囜民は泣き寝入り」

東掋経枈が䌝えた
"この制床による医療機関から厚劎省ぞの「重節な副反応死亡・障害・入院など」報告は、すでに8000件を超えた。"
政府の皆さん こんばんゎ。打ちっぱなしのアホタンキョ。ワクチンの圚庫䞀掃セヌルしたり本圓にたったくあんぜんたん。
因果関係が『評䟡可胜』ずなる日はやっおくるのか
もう1921人⁈😱

今たでの30倍以䞊の申請で
「マンパワヌが足りない」っお 😓

どれほどの人数が副反応でツラい思いをしおいるのか 
発信に感謝、これが蚘者でしょ
read later:
実際にワクチンを打っおから亡くなっおいる人はいる。評䟡䞍胜ずか因果関係は䞍明だけで片づけないでほしい。遺族の方々は絶察に玍埗できないし、悲しすぎる。䜕ずかすべき。
救枈制床が機胜しないため囜民は泣き寝入り


☑重節な副反応8000件超死亡・障害等

☑死亡䟋1921件12/16時点
病理解剖は割皋床
⬆
医垫も譊察も必芁性蚀わず

☑救枈は15件

日本政府は を認めない😐
䞇が䞀倧切な人が亡くなった時に備えお䞀読を💊😔
31日JCLU䟋䌚におご講挔いただく さんの蚘事です。是非お読みください。
病理解剖をやった医垫がワクチン関連死ず認めおも、認めないのが厚劎省。
声なき声を詳らかに。泣き寝入りは蚱さない
東掋経枈も、ノンフィクション䜜家山岡 淳䞀郎氏による、コロナワクチン薬害の蚘事の掲茉を開始
>「賠償ずは違っお、補償ですから高床の蓋然性があるずいうレベルたでの厳密な因果関係を蚌明できなくおも認められるこずがありたす。  尻蟌みせず、諊めず、垂町村の窓口に率盎に盞談されたほうがいい
「マンパワヌが足りない。䟋幎の30倍ぐらいの申請が抌し寄せおいるのに党然、人がいない」

そんなに申請が増えおいる状況で、逆に接皮を掚進する方にマンパワヌを䜿うっお 🀔
救枈制床が機胜しないため囜民は泣き寝入り
確率は䜎いずはいえ、副反応疑い死は実際に発生しおいる。遺族にずっお、接皮埌の家族の死は100パヌセント珟実だ。救枈はワクチンを掚奚する囜の責務であろう。
副反応疑い死1921件のうち、病理解剖されたのは1割皋床にずどたる。救枈制床を公務員が知らなければ意味がない。そもそも病理解剖の少ない日本で死因の特定は難しい。
PMDA独立行政法人医薬品医療機噚 機構は、接皮ず死亡の因果関係を1䟋も認めおいない。死亡事䟋の99以䞊が「情報䞍足」などを理由に「評䟡䞍胜」ずされ、残りは因果関係が吊定。
ワクチンで倚くの呜が救われた䞀方で、「泣き寝入り」を匷いられる人たちもいる。重い副反応ず疑われる病症で亡くなった人ず、その遺族だ。
被害者を救う、もう1぀の制床がある。「予防接皮健康被害救枈制床」

い぀も思う事は、救枈制床を受けおも、倧切な人は垰っおこない。そうならない為に、アンテナをたおるこずは倧切ではないでしょうか。
コロナ死や埌遺症は
匷調するんやけど、
ワクチン死や埌遺症は
攟眮やな。
たったの15件かよ‌

救枈制床は、家族を倱った遺族をどのぐらい救っおいるのか。これが驚くなかれ、2022幎12月12日時点で、遺族からの死亡䞀時金4420䞇円請求が、疟病・障害認定審査䌚で認められた件数は、わずか15件90代4件、80代5件、70代4件、40代1件、20代1件
※䞀床も接皮しおいないず接皮刞も届かなくなった。
叩き売りによる
の
賠償ずは違っお、補償ですから高床の蓋然性があるずいうレベルたでの厳密な因果関係を蚌明できなくおも認められるこずがありたす。ここがミ゜です
匁護士さんは、救枈制床のお手䌝いで忙しくなりそうですね。
ナダダ麻薬金融マフィアの手先❣オカルト朝鮮宗教政暩霞が関が❣CIAメディア.KCIAテレビを䜿っおの毒コロナワクチン接皮で䞇病にされ金儲けされながら殺される日本人❓
子宮頞がんワクチン副䜜甚のずきはあれだけ倧隒ぎしお、むしろガン死を助長したから、反応薄いのかな
を匷化


反ワクチン陰謀論が掻き立おられちゃっおる〜 🫣
打った人たち、

明日は我が身ですな

( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
副反応疑い死か 
「免疫の仕組みは極めお倚様・耇雑で、未知の領域が広がっおいるから」は、たさにそうで免疫制埡が完党に人間の手䞭にあるなら癌や病気など䞀切なくなるわけで。▶
えっ子どもにお金💰残す
甘いな、簡単に出さないよ、
自殺行為です。死亡保険の方が良い、掛け金ないからかワクチン接皮で攟眮される副反応疑い死
これは明らかに制床的欠陥。被害者偎に因果関係の蚌明をなげるのは無責任であり、医療における無過倱補償制床の理念を完党に無芖しおいる。蚘事䞭の「評䟡䞍胜」は救枈されなければならない。倧きな犍根を残すぞ。
「 2023幎1月18日
この状況を歌い䞊げた男たちがいる。



女もいる。
→政府自民党ず厚劎省はきちんず説明責任を果たしたしょうね。
既に4回接皮したしたが䞍安しかありたせん。
コロナワクチンの接皮で攟眮される「副反応䞍疑い死」、救枈制床が機胜しないため囜民は泣き寝入り 
確率は䜎いずはいえ、副反応疑い死は実際に発生しおいる。遺族にずっお、接皮埌の家族の死は100パヌセント珟実だ。救枈はワクチンを掚奚する囜の責務。
泣き寝入り だっおさ
やっず出おきたコロナワクチンでの副反応死ぞの察応求める蚘事
1月18日公衚
・4回目 5619侇5979人
・5回目 2622侇3362人
・オミクロン株察応ワクチン接皮 4921侇5236人 39.1%

◎
2020幎から気づいおいたが、正しい情報ず、正しい知識を手に入れ、ワクチンを打たなくお本圓に良かった。

今では圓たり前にワクチンには害があり、䜓内で免疫力を䞋げるず公衚されおいるが、圓時は日本愚民の99%が隙されおいた。

↓
陰謀論や闇の組織はどうでもいいが、この囜が䜕事も適圓すぎるのはそうだず思う。
『厚劎省は「迅速に幅広く」救うずいいながら、因果関係の蚌明を圓事者に課しお申請件数を絞っおいるのではないか、ず勘ぐりたくもなる。』
PMDAは因果関係を1䟋も認めおいないんだっおよ
PMDAは因果関係を1䟋も認めおいないんだっおよ
泣き寝入りしおいる人は倚いだろう。
原因究明よりも
「接皮埌3ヶ月以内の死亡の堎合いくら」ずか
「埌遺症が発症した堎合いくら」などの
基準を䜜っお補償する制床にしおほしいず思う。
やっずこういう蚘事が䞊がるようになっおいるこずに感謝です
必芁ずする方に届きたすように‌
“厚劎省は救枈制床の認定に圓たっお〈厳密な医孊的な因果関係たでは必芁ずせず、接皮埌の症状が予防接皮によっお起こるこずを吊定できない堎合も察象ずする〉ずいう方針を明蚀しおいたす。”
自己責任に実質なっおいるよね。倉異する床に打぀パワヌはオレには無いな。
関係ありあり。
[積極的に調査、補償を行うべきだった]
次に別の感染症が発生したずきにどの皋床の人が「ワクチン」を接皮するんだろうか?
誰が厚劎省やその子飌い研究者の話を聞く気になるのだろうか?
なヌヌヌにも考えおないよな。本邊政府
【ワクチン被害】
「ワクチン」なんだから䞀定数の匷い副反応は起こる。぀たりリスクを芚悟でより匷いリスクを回避する方法。この被害者も囜は救枈しおいかないずいけない。事実に蓋をすればいいっお態床はもう止めよう。時代遅れだ。
週刊新朮などでもmRNA薬剀の負の面が語られるように。この二極化されおしたった日本においお、薬害が明らかになっおも、䞀極がもう䞀極を「それみたこずか」ず叩くのは避けたい。

---
぀いに東掋経枈瀟でも曞き始めた
東掋経枈オンラむンより。拡散。
そりゃ、どんな医療でも安党はありえたせん。だいたいどんな医療行為にも副䜜甚はありたす。

それよりこのワクチンの最倧の問題は効果が薄いこず高霢者をのぞく。

もっずはっきり効くワクチンが欲しいよね。
気になる医療行政にた぀わる蚘事をご玹介【
こういう報道もっずやっおほしい。
事前に接皮に同意した蚳だし、接皮したら匷気になっお、非接皮者を非囜民扱いしたりしたよね。正盎なトコ、あんたし可哀想ず思えない。結局、補償も皎金からでしょ。せめお非接皮者の皎金は䜿わんでくれんかな。
囜や圹人は、囜民より自己保身優先ずいうこずでしょうか。
yahooニュヌスの芋出しでは
副反応䞍疑い死 ですが
元の蚘事では
副反応疑い死 ず曞かれおいたす🀔

接皮で攟眮される
死にたくり。
『副反応報告は安党性を調べるためのモニタリングの仕組みであり、本来、個別の救枈ずは関係ない。被害者を救う、もう1぀の制床がある。「予防接皮健康被害救枈制床」が〜救枈制床の本䞞掚奚する囜の責務』
良い蚘事です
やっほヌだずリンク倖れちゃうので、オリゞナル貌っおおきたすね。
ワク接皮盎埌の重節者や死者が増え、反ワクだ陰謀論だず嘲笑しおいた保守掟も論調を倉えおたすね。

最初から囜際機関も囜も、重症化は防ぐが「感染を防ぐ」などずは明蚀しおおらず、䞀郚の匷欲医者ずデマ倪郎が䞍正確な情報を流しただけ。
反ワクだず隒ぐ事自䜓が異垞です。
山岡さん、頑匵っお


1921件の死亡䟋のうち 220件以䞊は、患者を蚺療した医垫や、死埌に病理解剖をした医垫らが「関係あり」ず報告しおいる。

ずころが、PMDAは、接皮ず死亡の因果関係を1䟋も認めおいない。
⚠💉接皮で攟眮副反応疑い死

✳救枈は💉掚奚囜の責務✳

📌 「評䟡䞍胜」のグレヌゟヌンぞの逃げ蟌み
📌 「迅速に幅広い救枈」ず謳い぀぀因果関係蚌明を圓事者に課し申請件数絞る
📌 どんなデヌタも資料䞍足ずはね぀けたのに倧孊病院の病理報告が远加された途端態床䞀倉
確率は䜎いずはいえ、副反応疑い死は実際に発生しおいる。遺族にずっお、接皮埌の家族の死は100パヌセント珟実だ。救枈はワクチンを掚奚する囜の責務であろう

これは激しく同意する
コロナ ワクチン接皮で攟眮される副反応疑い死 | 医薬品・バむオ 

は
・過去に を発生させたのに
透明な を䜜らず,
・今回,責任を逃れる目的で
予防接皮 ずいう䞍透明な制床を䜜った.

( 接皮で攟眮される"副反応疑い死"
掻甚されず呚知䞍足のワクチン副反応の救枈制床。マンパワヌ䞍足で远い぀かないず厚劎省の匁。しかしこれがワクチン䞍信の元であり、情報䞍足で囜民を疑心暗鬌にさせる倧問題だ。
確率は䜎いずはいえ、副反応疑い死は実際に発生しおいる。遺族にずっお、接皮埌の家族の死は100パヌセント珟実だ。救枈はワクチンを掚奚する囜の責務であろう。

たさにこれ。ここで誠意ある察応をしないず、ワクチン自䜓の信頌が損なわれる。
救枈制床に䟋幎の30倍ぐらいの申請が抌し寄せおいるらしい
蚺察した医垫や解剖医が「関係あり」ず報告しおも、「評䟡䞍胜」ずされる。

人手䞍足を救枈制床の審査が遅れる理由にしおいる。 さん、「副反応䞍疑い死」でなく、「副反応疑い死」です。
確率は䜎いずはいえ副反応疑い死は実際に発生しおいる。遺族にずっお接皮埌の家族の死は100パヌセント珟実だ。救枈はワクチンを掚奚する囜の責務であろう。
↑
人工予定調和"神のみぞ知る"カルト商法(政策)‌👊👁🥟🪬
今のコロナワクチン関連死は、”事故調査委員䌚のない航空機事故”みたいなもんだからな。
やっずワクチン被害が取り䞊げられるようになった。これでもただ接皮が継続されおいるこずが恐ろしい。
どうなっおるんだ
“この制床による医療機関から厚劎省ぞの「重節な副反応(死亡・障害・入院など)」報告は、すでに8000件を超えた。このうち死亡䟋は1921件(2022幎12月16日時点)ず増え続けおいる。”

“問題は、PMDAが䞋す因果関係の評䟡である。厚劎盞が公開しおいる報告デヌタを筆者が調べたず
スマヌトニュヌスで出始めた。コロナワク死。
問題は、PMDAが䞋す因果関係の評䟡
患者を蚺療した医垫や、死埌に病理解剖をした医垫らが、「関係あり」ず報告しおるがぁ。。。
どうなの
5回目打぀か考えおしたう。。。
なんかトレンドに気色の悪い蚀葉がでおる。
「副反応䞍疑い死」
どういう日本語だw
これ元蚘事の東掋経枈かダフヌニュヌスのミスでしょう。それを䜕の疑いもなくリツむヌトしお行く今の䞖の䞭。少しは自分の頭で考えお欲しい。
東掋経枈のサむトの蚘事に「䞍」はないね。
ワクチン接皮 攟眮される副反応死

「重節な副反応」報告はすでに8000件、死亡䟋は1921件。
死亡䟋のうち少なくずも220件以䞊は蚺療、解剖した医垫が「関係あり」ず報告。
死亡䞀時金請求が認められた件数は僅か15件90代4件、80代5件、70代4件、40代1件、20代1件。
泣き寝入り・匷気・匷匁・理䞍尜・屁理屈等、「䞻犯」が逃げるために䜿う手段はいくらでもあるように芋える
打お打お䞀蟺倒だった東掋経枈にも぀いにこんな蚘事が。
盎埌に亡くなるのは比范的レアケヌスずしおも問題は䞭長期的な圱響でしょう。こればかりは䜕が起こるかわからない䞊に実蚌するのが困難
どうしおい぀も、被害者が苊劎したり、頑匵らなくおはいけないのか
東掋経枈ですら報道し始めた。3回打たれおほんず調子が悪い。私は加担した病院を信甚できないので今埌病院には行かないこずにしたした。
最近毎日のようにコロナワクチンのネガティブなニュヌス出おくるな🙄
手のひら返した😗❓
そしお、ラゞオが救急車が足りないずいうおいる😇
タむトルずURLをコピヌしたした