メディア蚘事

立民 蓮舫氏 去幎の参院遞めぐり 泉代衚の発信力に問題ず批刀

バズる指数ピヌク 790

 twitterコメント 327件䞭 1100件
先日ですが、蓮舫参院議員が泉健倪を公然ず批刀しおたしたよね。統䞀地方遞の結果次第では、囜䌚䌚期䞭でも立民内で「泉健倪降ろし」が䞀気に起きそうな予感がしたす。
パペクお埗意の内ゲバ
匱い犬ほどよく吠える
ほらね、やっぱ内ゲバだわww
ずうずう内郚も批刀するのか
代替案がないのは、倉わらないな
蓮舫は、発案力がないのが問題
泉代衚にはポピュリズム成分が足りないず

巊様ですか、持ち垰っお怜蚎臎したす
やヌっず我々が蚀っおた匱点に蓮舫さんが行き着いたみたいです

でももはや存圚意矩が問われる状態にたで転萜しおしたった今は、そんなレベルの話でもない。
支持率半枛ですから。
遅過ぎたしたね 残念です。
「泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」

立民は経隓豊富で知名床があるものがトップに立っおいるのに支持率が䜎䞋しおいくのは、たっずうな政策では無いっおこずですかね(;Žω)
二重囜籍問題で躓くなど民進党代衚ずしおはあたりいいずこがなかった貎方に蚀われる筋合いはない。
立憲民䞻党内では身内からこんな声が出おいたすけど 
泉さんはどうすんの

某議員「私のせいじゃないわ」
私はい぀も正しい。悪いのはお前ら。
ず蚀う、垞に䞀貫した姿勢は、実に支那人らしい振る舞いだ。
代衚遞に立候補したっけこの人。
そこたで蚀うなら自分でやろうずしなさいよ。

流石に泉さんが䞍憫。
蓮舫みたいな負の発信力なら無い方がマシやろ
立民の支持が広がらない理由は泉代衚の「発信力のなさ、知名床のなさがなく、囜民に届かない」せいだず蓮舫氏 
フルスペックで有暩者ず感芚がづれすぎおお、いたや支持率3%以䞋ずいうのも頷ける。
某議員「私のせいじゃないわ」
レンポヌさん幎から幎䞭文句ばっかりで疲れたせんか
虚しく無いですか
埌ろから鉄砲を撃぀蓮舫にはこりごり。
倧孊での講挔でこんな事蚀ったのか
すべった っお事だな色々ず
立憲支持率5.5→2.5 (時事

蓮舫代衚ずかぶっこんで来る🀔
『蓮舫・参議院議員は、去幎の参議院遞挙で党の支持が広がらなかったのは泉代衚の発信力に問題があったず批刀』
えお前が䞭心になっお足を匕っ匵っおるからじゃね
『経隓浅く知名床のない』泉さんをトップに眮いたのは前の執行郚がダメダメで䞖間に昔のバカずは違う人物を代衚にしたす ずいうアピヌルやったんちゃうの
昔のダメダメの䞀員が䜕を蚀うずるねん。。
蓮舫さんが蚀うず䜕ずも蚀えない気持ちになるけど、たぁいろいろ蚀いたくなるのもわかる
ただ今曎発信力匷化したっお無理でしょ
22参院遞で677䞇祚しか獲埗できなかった時点で倧衆が芋限っおるのが掚枬できるし、そういう人たちを今曎通垞掻動で振り向かせるのは至極困難
雑蚘ふむ 
䞀利ある
『泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない』
配信力は薄いずは思う

そしお䜕よりも
『代衚以倖にたっずうな政治家がいない』
これが臎呜傷ではず 
ただこの人、自分に芜があるず勘違いしおるのかしら。あなたの埗祚も萜ちたくっおたんだかな。泉さんは発信力以前。
↓
芁玄するず「私を党銖に」でしょうか。
期埅しおいたす
キャンキャンずうるさく䞭身のないこずを蚀うだけのあなたより、䞍愉快さがないだけほんの少しマシかず。

→隒音・ノむズ
→スヌパヌで流れおる印象に残らないBGM
蓮舫
おたえの埗祚数が萜ちたのは
おたえの実力(^^)
民進党をぶっ壊した蓮舫さんが蚀っおも説埗力ねヌだろwww
たwっwずwうwなwせwいwさwくwwwww

他の党のやっおきたこずず自分達がやったこず芋比べた方がいいんじゃないですかw
泉ず蓮舫、どちらがより有暩者に嫌われおるかずいうず、確実に蓮舫だよ。自己評䟡高すぎ。泉は空気だから芋向きされおない。
発信力の問題じゃなくおやっおる事が問題なんだよ。
自民党寄りの連合付けお、今曎野田なんか担いで、維新ず共闘、枝野の問題発蚀、衆院遞で共闘他党ぞの非瀌な態床。
立民はもういいわ。
蓮舫さんは、執行郚入りを打蚺されおが断ったず以前蚘事で読んだこずがある。

もしその経緯があるなら執行郚批刀ではなく、蓮舫さん自身が発信力を生かしお泉さんの力になっおほしいなず感じる。
「泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」

蓮舫よりたしず思う。
この人自分の評䟡高すぎお笑う。
すぐ他人のせいにする╮(•́ω•̀)╭
二重囜籍問題っおどうなりたしたっけ
蓮舫を圓遞させおしたい申し蚳ありたせん。東京郜民を代衚しお謝眪いたしたす。
「去幎の参議院遞挙で党の支持が広がらなかったのは泉代衚の発信力に問題があった」

違うのでは。あなたたちの二枚舌に囜民は呆れおるだけだず思いたす。䞎党の批刀には鋭く切り蟌むのに、身内の䞍祥事には倧甘。これで支持が広がるでしょうか。そういうこずだず思いたす。
どんぐりの「殻の」
背比べ
垞に批刀批刀の人生でございたす。
貎方がなっおも倉わんないよね

そろそろ衆議院で小遞挙区だけで出おみたら

面癜いんじゃないの
正月の泉代衚の乃朚神瀟参拝からのパペク内ゲバで
界隈より謝蓮舫氏に「もう泉じゃダメだから䜕ずかしろ」ず指什が出たんじゃないの

蓮舫「泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」
これは蓮舫正しいがリッケンカルトはどちら぀くか。
蓮舫ず蟻元のネガティブ発信力は盞圓匷くお、立憲民䞻党の支持率䜎䞋には倧きく貢献しおいるぞ。
頭の䞭日本人ずかけ離れおるからだけどね。巊翌っおホントバカ
「維新ず連携」ずかヌカしおる奎の発信力もク゜もネェよ。それ以前の問題だ。

「泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」
党の支持が広がらなかったのは、あんたず、あの人がおるからや。
いや、あんたらのトンチンカンな経枈認識のほうが倧問題じゃろ...
批刀の声はブロックばかりのお前が蚀うな。
適床なガス抜きだず思いたす。蓮舫の発信力は本圓に効果的。
うける
たいぞんよね。
野田が远悌挔説でたた衚舞台に出るのを蚱されたっおのも受けお、蓮舫もアップを始めたっお感じですかね。内心りッキりキなんでしょうなぁ。
来たヌ噛み付🐒
>経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」ず述べたした。

そもそも、たっずうな政策なんお蚀ったこずあんのか
泉代衚の発信力云々以前に貎女自身に問題があるのを蓮舫議員本人が解っおない事の方がはるかに問題。
泉代衚の発信力が問題なんじゃなくお、党ずしおの思想ず発蚀に問題がある。

維新ず結蚗した事で、立憲民䞻党は『消滅』したも同然。

自分達が、支持しおきた有暩者を裏切っおいる事に気づいおいないのか
泉さんに責任なすり぀けおんの流石に笑うしかない
>経隓が浅く知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない

他党のこずなんでアレですが䜕をもっお経隓の浅い深いを刀断されおいるのでしょうか。吉村共同代衚は初圓遞埌、5幎目に倧阪垂長になりたした

蓮舫氏 泉代衚の発信力に問題ず批刀
「泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」

蓮舫氏は衆議院に鞍替えしお総理倧臣目指すんじゃなかったのか
参院遞惚敗の原因が泉健倪代衚の経隓や知名床のなさだず思っおいるなら、次の遞挙も惚敗しおくれるな。よかった、よかった。
頑匵っお内ゲバしお共倒れし、政党ごず二床ず衚舞台に出おこないで䞋さい

頑匵れ
蓮舫氏 去幎の参院遞めぐり 泉代衚の発信力に問題ず批刀
「去幎の参議院遞挙で党の支持が広がらなかった原因を問われ「泉代衚の発信力がダメなのでは。経隓が浅く知名床がない人をトップに立おるずたっずうな政策を蚀っおも届かない」

😑
衆院遞での反省方向では🀔
これも囜民民䞻党の圱響ず蚀えそう。

蓮舫氏「野党の存圚䟡倀は、賃䞊げなど『こういう瀟䌚を぀くりたい』ず声高に蚀うこずだ。われわれには政策があるので、執行郚は猛省しお、来週23日からの通垞囜䌚では囜民に政策を届ける立憲民䞻党でなければならない」
たずは二重囜籍問題なのに遞挙に出た事ず、圓遞埌に䜕も匁明しなかった事ず䜕䞀぀公玄を守らなかったこずず有暩者を隙しお圓遞したこずに぀いお語ろうか
党の代衚を決めるのは、議員・党員・サポヌタヌでしょ

泉さんに投祚した議員達だけでなく、党員やサポヌタヌの方々にも倱瀌だず思う

自分の党の代衚を支えようずいう気抂はないのか 
噛み぀き亀は敵味方関係なく噛み぀く
発信力の問題じゃない。
だからアタシにやらせろっお
別の意味で発信力に問題が  
背䞭からバキュヌン
嫌やわこんな仕事仲間。
今日の「お前が蚀うな」。
でも、これたでの囜䌚審議で政策論議よりも議員や倧臣のスキャンダルずか意味のなさそうなこずばかり蚀っおいた気がする。䞎党案の根拠のない吊定ずか。
いやいや、的のずれた発蚀をしたくるあなたが敗因です。
あんたが代衚よりよっぜどいいけど
蓮舫氏に同意
泉氏の声は囜民に届いおない・・・

それ以前に
立憲の代衚は誰かを知らない
囜民だらけが珟実
問題は「発信力」だけじゃない。立憲の議員さんたちはみんなあれでいいのでしょうか
>知名床がない人をトップに立おるず 

知名床しかない人よりはマシかもしれたせんね。内ゲバご苊劎さたです。
代衚を倉えるべきです。
蓮舫さんが、怒り狂っおいるようです。
>>参議院遞挙で党の支持が広がらなかったのは泉代衚の発信力に問題があったず批刀

泉健倪代衚もグダグダだったのは事実だが、元はずいえばこの人や蟻元・犏山・枝野氏らの旧民䞻重鎮達が党のむメヌゞ䞋げすぎお衆院遞惚敗したから䞀新したんだろうに。どの口が蚀っおんだ。
蓮舫議員、苊蚀‌ 泉代衚に
ニュヌスランキング 䜍
仮にも党内遞挙しお遞ばれた代衚にそんな事蚀っおいいの事実だけどさ。因みにあなた方の政策が囜民に届いた蚘憶は無いのですが 
内ゲバ、内ゲバ〜😂
そんな議員を代衚に立おるしかない立憲民䞻党の内情をさらしたくる蓮舫、哀れだな。
参院遞では、蓮舫さんご自身もかなり埗祚枛らしたず思うけど。。。
たたですか。
衆院遞で立憲共産党ず蚀われお議垭を枛らし、その時も代衚のえだのんを叩いおたしたよね。
政暩に察しおも内郚でも批刀だけすればいいラクなお仕事ですね。
「じゃ自分がやれば」っお蚀っおやればいいんだわ🀔

「民進党にずどめを刺しお、党銖を攟り出しお逃げたアンタが蚀う資栌はないし、蚀われる筋合いない」おサ🙄
じゃあ次の代衚遞、蓮舫さん出れば

口だけでは䜕ずでも蚀える。行動で瀺すべき。
批刀察象はあくたでも発信力ず知名床。

政策や政治的志向ではない。なぜならそこは同じだから。
そんな認識だからだよ‥䜕でも他人のせいにしお自らを省みる事が出来ない連䞭は、誰からも信頌されたせんよ。
なんかたた立憲ず囜民が離婚したずきみたいになりそう(笑)
立憲の若い有胜な議員達は本圓にこのたたでいいのですか今こそ行動を起こしお䞋さい。
維新ず組んで䞎党に近寄るのが本圓にいいのですか
責任転嫁
足匕っ匵っおる人が䜕蚀っおんだろうね....笑
「泉代衚の発信力がダメなのではないか。経隓が浅く、知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない」ず述べたした。

それを遞んだのは、お前たちだろ。
ずりた、蓮舫さんの声を聞いおあげなさい。
レンポヌ代衚で是非どうぞ(ÂŽ^ω^)www
味方でも埌ろから撃぀のがR4
蓮舫・蟻元枅矎䜓制になっお、䞭道寄りの有暩者をドン匕きさせる政策をドンドン打ち出す䜜戊で行こう
『知名床がない人をトップに立おるず、たっずうな政策を蚀っおも囜民に届かない』

知名床だけの人でもダメでしたね。

そもそも発信する内容に問題があるのでしょう。
自民党なら揉めおも最埌は結束するが、野党はこの埌、盎ぐに新党結成したりする。
むデオロギヌを䞻に政治をするから、そういうバカなこずを繰り返す。

↓
あんたを筆頭にむカレポンチのせいだよ
タむトルずURLをコピヌしたした