メディア蚘事

䞭囜「春節」の倧移動でも 日本には富裕局しか来られない䞭囜人芳光客“争奪戊”も

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 184件䞭 1100件
来なくお良い。むしろ来るな🀬💢倉異株を撒き散らしに旅行する现菌爆匟で䞖界䞭は再びコロナ犍に苛たれるだろうな 😰い぀たでコロナは続くのだろうか 😓
別に来なくお良くね❓だいたいむンバりンドで日本の消費を喚起しようずいう魂胆が既にマむナス思考で有り他人任せで囜家政府は䜕もしない。日本っお本圓に囜家なのか🀔ず思わざるを埗ない。たぁ無知無胜が宰盞じゃダメだわな😰
幎収1000䞇円だず、2018幎の俺なら行けそうけど、それぐらいの収入なら遞択肢たくさんあるし。

日本はすでに留孊぀いでに䜓隓枈み。欧州やオセアニアぞはコロナ前に行った。

コロナ犍の䞉幎を経お、散々海倖のマスコミを芋識し、個人的にあんたり海倖ぞ行く気なくなったよ
この䞭囜人倧移動🀣

こわっ垞識が...そりゃ䞖界から笑われるわ
タむは春節での䞭囜人入囜はりェルカムで、モヌルでも力入れお準備しおいる。私は今日の倜垰るので春節ラッシュは避けられる。
日本はりェルカムじゃないみたい。経枈面ずコロナリスクはトレヌドオフで難しい刀断。
日本は過去の経隓から䞭囜からの芳光客を無秩序に受け入れるべきではないず倚くの人たちが考えおいる
タむは芳光収入ぞの䟝存床が高いので「䜕でもよいから」状態なのだろう
もう少し、倖囜人旅行者が入囜した際に感染しおた堎合の、医療費ずかの報道がないずいけないず思う。
䞭囜も台湟もオリゞナルのキャラずか屋台ずかおもしろそうだしたのしそうだけどほずんどいけないんだよな...
“韓囜の次に台湟、タむ、東南アゞアの蚪日客が倚い。”
↑
䞭囜語を話しおる芳光客、
むコヌル䞭囜人ではなく先ずは台湟人を疑えば🀭
幎収1000䞇円以䞊の富裕局䞭囜人の受け入れ開始の日本🐶

タむなどの緩和囜に芳光客が流れおしたう。
日本の芳光業界は売䞊げを䞊げたい事だろう。
䞭囜様、日本を芋捚おないでください、お金を恵んでください
みじめな日本を助けおください
そんなこずない。
>
りむルステロはお断り
これもプロパガンダ、かな。ディレクタヌの構成に沿っおるんだろうけど。
(Ž∀).O(倚くの日本人は䞭囜人に来おほしくないず思っおるんぢゃね? 少なくずも今は)
いりたせん。
萜ち着いお囜内旅行が出来なくなるのはごめんです。
むンバりンドが萜ずしおくれる金なんお、日本党䜓で芋たら埮々たるもんですよ。
梅毒、コロナ、、、
>
䞭囜様、日本を芋捚おないでください、お金を恵んでください
䞭囜様、日本を芋捚おないでください、お金を恵んでください
䞭囜様、日本を芋捚おないでください、お金を恵んでください
朗報

支那人は金持ちしか日本に来られないこずが分かった。
金持ちだけなら人数的にもそんなに倚くないだろうし、ただたしだず思うけど。
コロナの蔓延の危険性ずか、あたり気にならないのですかね。
ã‚¿ã‚€: 副銖盞ず官僚が䞭囜人芳光客を出迎える

ペロッパ諞囜: 察䞭囜氎際察策無し、入囜を歓迎する

日本: ネトりペが䞭囜人芳光客を眵倒する

ちなみに、今日本の芳光ビザを取埗出来る䞭囜人は幎収1000䞇円を超えおいる富裕局のみ
今埌の䞭囜籍の入囜は富裕局だけに戻したしょうよ。2ヶ月に1床も来日しお100䞇単䜍でお金を萜ずしおくれるなんお玠晎らしいじゃないですか。
日本は、高付加䟡倀旅行者のためだけの品質ず安党性ず満足床の高い囜ずいうスタンスが䞀番䌌合うし、富裕局もその方が満足するはず。
䞭囜「春節」の倧移動。
䞭囜人芳光客“争奪戊”も

争奪戊
名乗りを䞊げおいるのはタむだけだろ。
欧米日は囜民ぞの感染拡倧を懞念し門戞は
閉じおいない。
この態床は䞭囜、習近平には無い。
狭量的思考力しかなく䞋衆の勘繰りで
感情的になるアホである。
👚‍🌟タむは正しい遞択をした。日本はアメリカ、ネトりペにおもねっお愚策。アゞアは共に新春を祝う亀流をすればいいのに。🇺🇞は倖 🇚🇳は内なのだが。
さすがテレ朝。
捏造報道はダメろ。
日本は䞭囜人に察しお簡単に芳光ビザを出しおない事実を䌝える番組がやっず出たか。
䞭囜人䞊げの蚘事曞いお、倧量に日本に入囜させ、コロナ感染を爆発させ、ワクチンを倧量摂取させ、グロヌバル補薬䌚瀟が倧儲けの構図が透けお芋えおるよ。
すごい状態
ゞェトロで調べたけど、毎月䞇人を超える䞭囜人芳光客が䞭囜政府のれロコロナ解陀前から入囜しおたんだよな。この手の蚘事は党くあおにならない。
恐らく月の春節では倧量の䞭囜人が来るだろう。自民党は䞭囜ず裏でグルだしね。
䞭囜からの芳光ビザが完党解犁されおいないらしい。確かに韓囜人に比べお䞭囜人は少ない。
ぞぇ。
やっぱりコロナが広たっおも金が欲しいか。
"6日埌に迫る䞭囜の「春節」"
マスコミっお䞭華よりの報道 日本人が囜の経枈を担うこずが普通の考えだず思う、人の而で盞撲を取るのは恥ずかしいっお蚀われおた。忘れたかな
来なくおいいよ別に。
喧しいしマナヌもク゜も無さそうだし。
どうぞタむに行っおください。
本圓に、申し蚳ないが今の日本に入囜されるのは困る。
争奪戊ずはたた倧げさな。
《 《日本政府は䞭囜人の芳光ビザを停止しおいたせんが、ただほずんど来おいないずいいたす。➡
21日からの春節になっおも、珟圚は䞭囜人富裕局のみ芳光ビザ取埗可で、それ以倖の億人民は来日できないらしいよ。

タむは芳光業界から政府批刀があり、䞀転しお副銖盞自ら空枯で䞭囜人歓迎っお、芳光収入源の囜は自囜民〈 芳光客コロナリスクを取る蚳だ。
日本を汚しに来ないで。


毎日のように領海䟵犯し日本の海掋を無断で調査、
理由のはっきりしない邊人逮捕
䞀方的な日系䌁業制裁
むしろ距離を取るべき囜
コロナ倉異株の流入リスク、台湟䟵略が為に軍事費増ず増皎。芳光地でマナヌの悪さ、䞭囜内栌差、他民族ぞの匟圧、人暩の無芖、癜玙デモ、そういうこずは考えずに芳光で金を恵んでもらえばいいのか
正気かよ
来なくお結構です。
猫も杓子もわんさかやっお来るワケではない様子でちず安心 。
あヌ、金持ちしか来れなくお心地よい 党面鎖囜でも構わないけど。

䞍本意な発蚀で海倖譊察に捕たらないようにしおね。
争奪戊
抌し぀け合いじゃなくお
[最新ニュヌス]
1/16(月) 0:00
タむよ、その埌どうなるかはきちんず考えたほうがいいぞ。
わざず新型コロナを招いおどうする
(䞭囜人に察するヘむトではないが)
東京五茪前ず打っお倉わっお、なぜか「コロナ」「倉異株」䞍安を煜らないテレビ局。なぜか今床は日本囜民の健康より呜よりカネのほうが重芁らしい。
喉の奥底から

結構です。

コロナ前からも衣服等に着いおいる
ダニや虫で
ホテルが利益どころか
マむナスになっおいるのに
きお欲しいなんお党く思いたせん。

䞭囜人頌りの商売は
そもそもセンスがない
なくおも良い事業です。

内需が倧切。
タむは䞭囜人サムむ島ロシア人パタダで掻況

 䞭囜人の蚪日芳光ビザは5皮類。代理店受け付けは5番目の「盞圓な高所埗者」幎収1000䞇円以䞊富裕局

金持ちだけでOK
バス旅枞の地方田舎戞籍は
矀れる隒ぐ痰を吐く
コロナ前混雑考えれば今でちょうど良い

䞭囜「春節」倧移動
この蚘事の真停自䜓わからんけど、薬爆買いを譊戒しおる折だからちょうど良いような 。党然来ないずかじゃなく富裕局が来おくれるならええやん
「日本は䞭囜人に倚くの芏制を蚭けるべきではない。日本は機䌚を倱った。倚くの䞭囜人が日本ぞ行きたいのに」
富裕局っおねえ...そこら蟺の䞭囜の孊生の方がよっぜど日本人より矜振りがいいでしょう。䟋えるなら、ホテル女子䌚をする感芚で高玚ホテルの䞊局階を貞し切っおる。実際に芋かける。
日本は
䞭囜人hは日本に来おほしくないね
䞭囜から、新型コロナに感染を予想される人を送り蟌んで、生物兵噚ずしお攻撃を図っおいるず思いたす。
最新型の歊挢肺炎りむルスの争奪戊
䞭囜で新型コロナりむルス感染爆発しおるんだし
䞭囜人芳光客ずか日本に来ないで欲しい
忘れもしない3幎前 
䞭囜人芳光客の争奪戊だなんおリスク高過ぎお匕くわ
景気はむンバりンド頌み。ならば、䞖界は平和でないず。䞖界䞭に察立を煜るような真䌌は慎たねば、岞田。
コロナ前は、蚪日旅行が倧人気だったけど、

この3幎のコロナ期間に、䞭囜の方の意識も倧きく倉わった
・囜産ブランドの台頭
・レゞャヌなどの付加䟡倀産業の急成長
・囜内のホスピタリティの向䞊
など

だから、こんなこずばっかりやっおたら、日本は芋向きもされなくなるね
掗脳攟送発動䞭ですかさすが朝日系列ですね争奪戊だっお銬鹿なんですか䞭囜様抜きでは朰れるならずっずず朰れろよ
ずか迷惑なので日本に来なくおも結構です。来ないでください。
䞭囜人芳光客争奪戊⁉

すごい印象操䜜だな。各囜で争奪戊なんおタむしか玹介しおないじゃないか。各囜ず蚀う限りは最䜎数カ囜必芁じゃないのか
アゞアの囜々が日本を批刀ず曞いた蚘事のアゞアの囜々は䞭囜ず韓囜だけだったみたいなもんだな。
芳光業は日本経枈の数少ない勝ち筋の䞀぀だず思っおいるのだけど、䞭囜人が来なくなるずいうのは厳しいね。こういうこずやっおいるから貧しくなる。。
テレ朝ニュヌスは䞭囜からの流入を埌抌ししたいのかな
タむトルからしお争奪戊に遅れないように煜っおいる感じが。
䞭囜垂堎
空枯斜蚭株が高。囜際䟿は去幎12月ず比范しお20増。2-3月は1月ず比范しお23.3増の予想。
来なくお良いよ❗
䞭囜からの入囜は即刻犁止すべき‌
ふむぅ。
むンバりンド消費に頌っおきた郚分がコロナによっお少し芋぀め盎され、結果元に戻った、様な感じ。
いや、消費倧きいから仕方ない。
日本人も諞倖囜からそう思われおいた時期もあるし。
難怪圚維基癟科 http : // bit . ly / 3klrfIl 被歞為芪䞭 (媚䞭) -
䞭囜を圓おにする政策は絶察に取るべきではない
そんなに金が欲しいか
来なくお良かったわ❗
1人も来んな‌
なお日本は氎際察策ぞの報埩により参戊できたせん
リスクの倚い䞭囜や䞭囜人頌みの金儲けは慎重にすべき。
だから商売人は嫌い。節操がない。
コロナも䞀緒に来るよ。
【いた読たれおいたす】浜田雅功&小川菜摘が別居報道
韓䞭囜北露独裁囜家の移民留孊生スパむ工䜜員人民や䞭囜譊察海倖掟出所は囜益䟵害だ。
囜民を守ろうずする囜の姿勢を非難するような報道にはうんざりだわ。
どこの囜のメディアなのか❓
そしおタむぞの感染はどうなるのか❓
発展途䞊囜ず䞭囜人芳光客争奪戊ですか、たさに発展途䞊囜化が進む日本を象城するような話。
䞭囜からの蚪日倖囜人が割を占めるむンバりンド政策なんお、
いろんな意味で害悪だらけ😱あちこちに唟吐きたくるマナヌの䜎さ、
自囜内で品薄の医薬品を爆買い等、デメリットだらけ。
マナヌある富裕局だけ蚪日しおくれれば良い 
党囜旅行支揎利甚する日本人もマナヌ䜎いが
今は旅行支揎策もやっおるんだし、無理しおむンバりンド需芁を狙わなくおも っおなるよなぁ 
 各囜政府はそれぞれの囜ぞの責任を持っお察応策を決めおいる。日本は日本のやり方で日本の安党が保おる方法でご察応願いたす
いや、いらんやろ
他の囜
どんどん取っちゃっお〜
来なくおいいよヌん
もずから日本に芳光目的で来おるのは富裕局が倧半。
「日本には富裕局しか来られない」
そんなこずがありたせん。
れロず蚀えたせんが、富裕局も䞭間局も庶民も、ビゞネスや、芪友等、特別な繋がりがない限り、誰も日本ぞこなず思いたす。
元旊に来日の䞭囜芳光客ず鉢合わせしたが、金持ちなんだず分かる堎面に遭遇したした。レストランで泚文したのは私よりも高いメニュヌばかりでした😳😵
“春節でも日本に戻らない䞭囜人客
欧米むンバりンド獲埗ぞ 地方も新戊略”
この時期になるず䞭囜が䞖界にした事を思い出す 争奪戊に参加する必芁ない なぜなら日本囜民は少しでも平和に暮らしたいから。
だから  は䞭囜囜内でどうぞ
䞭囜人は䞀匹も入囜させるな
行けない囜の奎が入囜できるなんおおかしいだろ入囜させおもろくな事がない入囜させるな
日本に富裕局しか来られないなら
それでいい
䞭囜人は迷惑でしかない

富裕局だけなら、コスパは良い
今でもコロナ感染者が増加しおいる日本に来お頂くわけにはいかないでしょう
テレビは目先にものに飛び぀くけど、黙っおいおも䞭囜人芳光客はそのうち戻っおくる。だっお隣囜なんだからね。そのうち、䞭囜人が増えすぎだずなるず思うよ、マゞで。
絶賛感染拡倧䞭の囜の人たちには来おもらわない方がいい。日本だっお感染者数ずずもに死亡者も増えおいる。日本は芳光業だけで生きおるわけじゃない。これでたた経枈が止たれば負のスパむラル。ホント、二階はろくでもない。
人口は、やはり囜力だね。
タむトルずURLをコピヌしたした