メディア蚘事

YMOドラマヌ高橋幞宏さん死去 70歳 誀嚥性肺炎で「幎末から容態が悪化し」劻喜代矎さんコメント

バズる指数ピヌク 2,175

 twitterコメント 277件䞭 1100件
生たれお初めおずいうか、最初で最埌の「芪に買っおくれずねだったレコヌド(!!)」がラむディヌンなんだよなぁ 
珟圚YMOヘビロテ状態😭
疟患名ずしおは正盎芋慣れおしたっおいるのですが、死因ワヌスト4には入りたすよね 。実は怖い病気です。ご冥犏をお祈りしたす。
悲しい悲しい悲しい悲しい
誀嚥性肺炎増えおたすね
っお先生蚀っおたな 
今頃幞宏さんの蚃報を知る
ただただ驚いた
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
YMOの代衚曲はテクノポリスかラむディヌンか。
䞀時代を築いたバンド、そのビゞュアルむメヌゞも
圢䜜っおこられお。

兎にも角にも、お疲れ様でした
YMOの幞宏さんが亡くなっおいた。
謹んでお悔やみ申しあげたす。

WHAT, ME WORRYは宝物ずしお倧切にしおたす。
これからも。
ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
YMOはわたしの青春でした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす(T_T)
え 高橋幞宏氏、亡くなったの 

ご冥犏をお祈りしたす

あぁ、ショックや
えヌ知らんかった😩
めっちゃショックやわ
ご冥犏をお祈りしたす😭😭
闘病生掻の長い教授より先に逝っおしたうずは ナキヒロさん、玠敵なテクノミュヌゞックをありがずうYMOドンピシャ䞖代じゃないけど、倧奜きなミュヌゞシャンです。
このニュヌス、党く感知しおいなかった 。本圓にショック。ご冥犏をお祈りいたしたす。
たた巚匠が 
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
えマゞで、ビックリしたした。合掌
初めおYMO聎いた時、打ち蟌みだず思っおいた寞分違わず正確なリズムを人が叩いおるのを知っお驚いたなぁ。

ご冥犏をお祈りしたす。
びっっっっくりした、ご冥犏をお祈りしたす
「銀河の䞉人」ずいうファミコンゲヌムがある。SFRPGずいうゞャンルが新しく、䜕より音楜がカッコよくお、ハマった。これがBGMを担圓しおいた高橋さんずの出䌚い。その埌YMOの存圚を知り、「テクノ」に傟倒するきっかけになった。スマヌトな方だった。ご冥犏をお祈りしたす。
衝撃すぎる  😢
蚀葉が出ない  

YMOドラマヌ高橋幞宏さん死去 70æ­³
ゞェフベックさんに続き若い頃から憧れおいた方々の蚃報が続いお寂しいです。玠晎らしい音楜で私達の人生を豊かにしおいただき有難うございたした。埡冥犏をお祈り申し䞊げたす 
ご冥犏をお祈りしたす。
なんず、誀嚥性肺炎か・・。これはもう誰のせいでもないな。ただただ残念だ。

 
ステレオず蚀う音源を実感したなヌ
やはり幎を取った
RYDEEN
テクノポリス
オリゞナルメンバヌではもう聞けないのか

埡冥犏をお祈りしたす
😢ただ高校生の頃、ドラムを習いだしお、リズムのキヌプ力のあるナキヒロさんに憧れおコンサヌトに行ったりバンドでコピヌしたりしたものでした。ご冥犏をお祈りいたしたす✚🙏🏻
ええええ😭
YMO、良く聞いたなあ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
今日は、ドラムがかっこよくお曲䞭で埡本人も「凄いです」ず蚀っおお奜きだった、『U.T』を聎いお远悌しよう・・・
はぁ 、残念です。(T^T)
ご冥犏をお祈りしたす。(-人-) 
「脳腫瘍により䜵発した誀嚥性肺炎」ずいうのは、いったいどういう状況だったんだろうか。吐瀉物が肺に流入したっおこず!?
ゎミ箱を叩くような也いたスネアが奜きでした。
youtubeで芋れるけど、グリヌクシアタヌでの千のナむフのドラミングずか神業です。
䞖代的にリアルタむムで聎いおたわけではないけど、䞀番尊敬するドラマヌでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ZUNさん(東方Project)に圱響を䞎えた人。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
🥲🥲🥲
ラむディヌンずテクノポリスが目立った䞖に出た曲でしたね。䞭囜女はゎダヌルから来おいるだろう。オサレ・進んでいる、ファッションゎダヌル
誀嚥性肺炎は、もう䜓力が無くなった蚌拠
自肺ぞ萜ちおした萜ちおしたう
圓時はレコヌドだった。レコヌドゞャケットしか情報が無かった。床屋の坊䞻の同玚生から教えおもらった。っおいうのがいいぜっお。
圓時は顔も名前も有名でなかった。音だけで出おきた人たち。音楜だけが刺激的で前に出おきた。
拡散垌望PT
トリオ・ザ・YMOが懐かしい。

散開コンサヌトも倧阪城ホヌルたで芳にいったな。

号泣。
脳のどこにどんな腫瘍があったのか分からんが、小脳に播皮があったんじゃないかず思う
えショック😢
安らかに 

倚感な時期に受けた圱響
今でも聞くず新鮮な気持ちで聞ける玠敵な曲
心に残っおいたす。

お別れは寂しいんですけど 
脳腫瘍により䜵発した誀嚥性肺炎、或る界隈な人達はアレの圱響ずか蚀い出しそうですが、この脳腫瘍発芚は2020幎なのでアレは無関係なのは明らか
ドラマヌ さん死去 70æ­³ 誀嚥性肺炎で「幎末から容態が悪化し」
YMOリアタむ䞖代だが䞀応ノォヌカルの圌の声が奜みではなくファンではなかった。ただ人民服テクノカットを圌が考案しなければ䞖界的にはりケなかったろう。
悲しい出来事。
うわマゞか...ラむディヌンは䜕幎経っおも神曲

ご冥犏をお祈りしたす
劻喜代矎さんコメント
今朝J -WAVEで懐かしい曲が流れた

曲が終わるずナビゲヌタヌが蚀った
ただ今の曲は 高橋ナキヒロ
サラノァ です
信じたくない  。
本圓に残念だ。小孊生の時に聎いたYMOはずっず残っおいる。
ありがずう。どうか安らかに。
遅ツむヌトだけど。
闘病䞭の坂本韍䞀より先に逝っおしたうずは思わなかったな。もう少し頑匵っお欲しい幎霢でした。残念。
私の青春でした。個人的には「A Sensual Object Dance」を歌ったこずが䞀番の思い出です。
えええええ 
 ご冥犏をお祈りいたしたす 
YMO䞖代でした 
残念だ、YMO生で䞀床芋たかった。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす、
坂本先生も悲しいよね 涙
お悔やみ申し䞊げたす。。
幞宏さんがたさか亡くなるずは.... 早すぎおショックです。
YMOが本圓に倧奜きでした。幞宏さん䌁画のpupaもよく聎いおいたした。日本のミュヌゞックシヌンを牜匕しおいただいお、ありがずうございたす。

YMOドラマヌ高橋幞宏さん死去 70æ­³
若い頃YMO聎いおた→
サディスティックミカバンドの
頃からファンでした😍
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りしたす😫
え、ちょっずたっお嘘でしょ😭
YMO倧奜きなのに😭
圓時䞭孊生だった私にずっおYMOはたさに衝撃だった。音楜を音楜ず意識した初期の衝動の䞀぀であり、自分の原点の䞀぀ず蚀える。しかし70歳はただ若い。残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
くぅ 。悲しい。
うぅ 
最近、音楜䌚の倧埡所が次々ず ご冥犏をお祈りしたす 
靈異䌝の元ネタを䜜った人だから東方ずも関連があるニュヌス
䞭孊生の頃にRYDEENをリアルタむムで聞いた䞖代です。
信じられないです。蚀葉にならないです。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
高橋幞宏さんが亡くなっおしたったのか。先日も曞いたが、昚幎もそうだが有名人が次々ず亡くなっおいく。どうしおもワクチンを疑っおしたう。
高橋幞宏さんが逝った・・・

YMOの党盛期ず共に青春時代を送った者ずしお哀悌の意を捧げたす。
暫くの間はYMOを聞きたくるだろう
䞀぀䞊の圌氏に教えお貰ったよなぁ
「いい曲だよこのグルヌプ、YMO」
青春だぁ〜。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
幞匘差
誀嚥性肺炎か、俺もやっおるんだよな。呌吞が出来なくなるからすごく危ない、気管切開もやったし、䞀時期声出なくなったし、しばらく人工呌吞噚での生掻も䜙儀なくされた。
えっ マゞですか。。。
   ご冥犏をお祈りしたす🙏
おわぁぁそんなこずに・・・。非垞に残念。YMOもMETA5も楜したせおもらいたした。ご冥犏をお祈りしたす。
えヌヌヌヌヌ 
遅ればせですが・・・、心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

再生でYMOを深く理解しお、RYDEENを耳コピしたのは思い出だった。
高校の時恩垫から良い曲があるず玹介されたのがでした。
音楜奜きでしたが、圓時個性の無い曲ばっかで぀たらないず思っおいた時に聞き衝撃を受けずっず聞いおたした。
楜したせおくれおありがずうございたした
【远悌 高橋幞宏さん】

ずおも残念です。
斬新な音楜をい぀もありがずうございたした。
どうか安らかにお眠りください。

🥁
倧物の蚃報が続きたすね。
YMOでは䞀番若い高橋さんが行っおしたいたした。RIP
残念でならない。自分の音楜の原颚景はYMOのラむディヌンだった。小孊校の運動䌚の埒競走でこの曲が流れおいお、メロディだけが頭に残っおいた。
曲名を知りたかったのだがわからなかったけ。
歳をずるずどうしおも党おの動きがじんわり悪くなるのだけど気づかない事が倚い。僕も二幎ほど前から食事の咀嚌を倚めにするように心がけおいる😅
サディスティックミカバンドの頃からのファンでした。䞀぀の時代が終わった感じがしたす。今たで玠敵な曲をありがずうございたした。心からご冥犏をお祈りいたしたす。
ゞョンさん、そういうこずだったの
誀嚥性肺炎...うちの祖母もそれで亡くなりたした🥲
高霢になるずかかりやすくなるみたいです😭
えヌ(Ž・ω・)
R.I.P.
おおぅ・・マゞかいや・・・
今幎は蚃報が 💊
YMOの楜曲はSQUARE同様、䜕気に熱い思いで聎いおおりたした。
䜵せお、幎前に亡くなったプロデュヌサヌさんのお父さんも高橋さんず同じ誀嚥性肺炎 。
お悔やみ申し䞊げたす。😔😕
残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なにすやヌ
詳现な事情を知らないのでこの件に぀いおの批刀ずいうわけではないのだが、ST以倖の医療埓事者が誀嚥性肺炎に぀いおどの皋床意識を持っおいるか、仮に持おおいないずしたらその自芚はどの皋床あるのか
䟋の蚪問twのこずもありSTずしおは気になるずころ
誀嚥性肺炎だったずは😭
よく聞くよな この原因。
本圓に悔やたれる 。
 合掌。
ご冥犏をお祈りしたす。
2023幎に入っおも蚃報が続く 
寂しいなぁ 
R.I.P.
たさか、ゆきひろさんが 。
11日に亡くなっおたんだな 
えええ、マゞすか 。南無。
元気になっお戻っおきおくれるず信じおたのに 
R.I.P.
METAFIVE、楜しみにしおいたのだが。残念無念。
ラむディヌン。ショックです。
YMO高橋幞宏さん死去 70æ­³ 誀嚥性肺炎で


高霢者は泚意したい誀嚥性肺炎の気づきにくい症状のサむン唟液がよく出る健口䜓操のやり方
我が青春のむ゚ロヌ・マゞック・オヌケストラ
䞭孊生のオレに衝撃をありがずう
安らかに
ショックすぎる。。。
驚いた。はど真ん䞭䞖代。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした