メディア記事

狩野英孝「こっちは協力してるのにその対応ないだろう」旅行先でロケ隊と遭遇、ADに怒鳴られる

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 65件中 1~65件
コメ欄見てるとテレビ離れはテレビのカルマなんだよなぁ!
芸人が泡まみれで湯船に入ったりするロケを受け入れる宿泊施設とか行きたくないリストに追加するだけ。こういうロケ隊を受け入れる施設も評判下がれ
飲食店に取材に来てて、
狭いテーブルの間に3人入って撮影開始。
不快で注意したら「我慢してください!!」
私は飯食いに来てるんだ。
迷惑撮り鉄と同じ。
相手の無意識の配慮に乗っかっている事に気づけないなら、いつか必ず自分に跳ね返ってくる。どんどん自分の首が締まっていく流れ。
この前、がっちりマンデーがこんな感じだった。
テレビ映えしないからって。
みんなテレビに映りたくて、ご飯食べに来てんじゃないって。
いや、これマジであるんよ
クソムカつくんよな
こういう話は聞くけど実際に何度か撮影中のところあったけどお願いされたからなぁ
偉そうだったら張り倒してやろうとおもったけどそんな経験ないわ
怒鳴る意味がわからない。何?テレビ局ってのは貴族か王族な立ち位置な訳?そんな不遜な輩共が作る番組。反吐が出る🖕
これは酷い!
私なら、その制作会社の親会社にクレーム入れますな😎
>ADから「そこ立ち止まらないで! 行って!」と怒られ、景色の写真を撮っていても「そこ! 写真撮らないで! 行って!」と、さらに怒鳴られたという。

これはキレていい。
近所でよく撮っているけど本当に邪魔
めちゃくちゃ偉そうだし撮影場所から離れた自販機にペットボトル捨てようとしただけで怒鳴られた事もある
TVのロケ隊に対するヤフコメが640件あって、ほとんど批判的なもので笑う。自分も昔嫌な目にあったことを思い出した。
狩野英孝の株が上がるニュースで安心した
狩野英孝がアイドルのロケ現場に遭遇しADに怒鳴られるということがあったらしい。この「ロケ対応」って「番組の出演者次第」なのよね。アイドル系の演者がいるときのロケは「(暴漢や盗撮など)何があるかわからん」とピリついた雰囲気でADがイキリ倒すのは業界あるある。
ADから「そこ立ち止まらないで! 行って!」と怒られ、景色の写真を撮っていても「そこ! 写真撮らないで! 行って!」と、さらに怒鳴られた…これ、狩野英孝だから云々ではなく、一般の旅行者に本当にそんなことを言うのっておかしいだろ。自分なら許さんよ。
座長 昔 彼女と旅行でこういうのに遭遇して邪魔にならないように気を使ってたら記事と同じ事をスタッフにされたから
お前らが邪魔なんだろが!
と胸ぐら掴んだ20代前半な若かりし座長。実話
えみちゃん最低だな!!
女子高生にわいせつ行為した人だっけ?
テレビは邪悪
ドーンと居座ったらんかい!
この手の話って時々話題になるけど
一向に亡くならないよね何故?
テレビ番組作る奴って学習能力無いんだねw
本当に何様ってのが多いし
これ本当によくある
最寄りの駅で撮影やって居て
具合が悪いから早退したのに待たされたりした
俺は昔、撮影で歩道を塞いでる奴に怒鳴ったことがある。それなりに待ってやったよ。でも当たり前のように全然通す気ないんでね。
こういうADさん一定数いるんだよなぁ。撮影は時間との戦いだからわかるけど、通行している方には出演者が悪物にみえるってことを理解出来ないし、業務的に気にしてる余裕がない。
・・・芸能人って因果な商売やね。
こういう場でひと悶着起こせば「何様だ」とネット等が炎上し、必死に堪えたら堪えたで文句を言われる。
俺もこれと似たような事あったわ!
まぁ、イチャモンつけてきたADっぽい下っ端にブチギレて向こうが冷や汗たらして謝るまで退かなかったけどw
“元撮影関係者”として申し上げる。
公道使用etc.に関する許可を関係官庁から得ているとは云え、本来ならばソノ場所で生活している方々が優先されるべきなのに「今、撮影中なので○○しないで下さい」とは誠に無礼。
私はいつもソレが嫌だった……
さん
地方ロケのADは横柄
ひどいスタッフー
踊る大捜査線のロケに偶然居合わせた時もスタッフ(さん)態度悪かったなあ。私のお昼休みの散歩道、勝手に入って来たのはそちらなんですけど。湾岸スタジオ前で
私もこれと同じ体験をしたことありますよ。病院にお見舞いに行ったら「Doctors」ってドラマの撮影をやってて、裏口から入らされた挙げ句「止まらないで!」って怒鳴られました。
マジ ロケ連中クソなんだよ! 周り迷惑考えないからな!
昔、浅草でアッキーナがロケしてて(人だかりは気づいたが何をしてるかわからん状態)、観光しながら「お母さんこっちよー」とか叫んだらスタッフに怒られたよ。知らんがな!こっちが迷惑しとるわ。
ロケとか撮影してるのを知らないで立ち止まったり別な物を撮影しようとしてた一般人に対して凄い口調の警備員とかスタッフとか見た事ある。
狩野英孝「その対応はないだろう」旅行先でロケ隊と遭遇しADに怒鳴られる 立場の認識がおかしくなっちゃうんだろうね。昔、看守役と囚人役に分けて生活する実験した時の話があったけど立場の上下で態度が酷くなってた。芸能人も時々そー言うのに出会した方がいいね
10年ほど前に…某所で生中継してた一般的に評判の悪い司会者と会ったけど 凄く丁寧に対応してもらったなー 世間の評判と実際はこんなに違うんだと思った
私も一回だけロケに遭遇したけど本当にロケ隊の態度悪すぎ 何様だと思ったのを思い出したよ
ようやく自分らが普段どんな事してるかわかったのかもしれない
マジで偉そうな人多いよね。わあ!撮影だ!!ってこっちが見てると思ってるんだろうけど、邪魔だから見てるんだっつの。

狩野英孝「その対応はないだろう」旅行先でロケ隊と遭遇しADに怒鳴られる
TVの撮影クルーなんてそんなもんですよ、仕事してても平気で邪魔しやがるし💢タレントの方が気を遣ってくれますよ😡
貸切にしてないわけで、そんなADごときに指図される覚えなどないだろうに

えいこーちゃん、いい人すぎやし
テレビ番組のロケで、観光地や歩道や道路の通行を妨げるスタッフの態度は非常に悪い。テレビ関係の人は、視聴者を素人と呼ぶことこからも堅気ではないのだろうと思う。
ロケあるあるだね…
王様のブランチは本番中も横を通れるようにしていたしカメラが回ってない時は『歩行者の方がいるだろう!道を塞ぐな!ご迷惑をお掛け致しました💦』とスタッフを叱っていて好印象だったな。

狩野英孝 旅行先でロケ隊と遭遇、ADに怒鳴られる
分かる。休みの日に地域住民が多く通る道を、ドラマ撮影班の大人数のスタッフが立ち止まって占領してるのに、立ち止まった地域住民にはスタッフの若い女が「止まらないで!」って言ってた。こんな人が作ってるドラマは見る価値ないと思って見なかった。
「管理者に撮影許可(&一般人を追い払う許可まで)出してるか電話で確認する」ね、覚えた。
テレビ見なくなった理由のひとつでもある
何様だよな
いなくなっても困らないのに
こういう話はよく聞くよね。ロケ先の印象も悪くなって、二度と行きたくないっていう人もいたな。
これ、同業者だから我慢してるだけ、一般人には関係ない
どこの局のなんて番組かネットで拡散するべき正義のために
テレビ局ってそんなに偉いのですか?自分なら文句言います。テレビ局が貸し切りにすればいいかな?
こんな事あるのかい驚
私だったら懲らしめるけどね!怒
プレバトでこれやられました
梅○さんが絵を描いてるところは歩道
歩いていたらどけってスタッフさんに言われました
それから番組も出演者も嫌い
狩野英孝「その対応はないだろう」旅行先でロケ隊と遭遇しADに怒鳴られる 聖人だわ
こういうの修学旅行とかでの雇われカメラマンも一緒。一般の人がカメラ構えてても気にすることなく学生を並ばせて写真撮る…一般の人は避けてあげたりしてるのに。
まぁ流石に怒鳴ったりはしてないけど
テレビクルーは皆態度悪いと思ってる、撮影許可取ってるイコール自分達の場所と勘違いしてる
個人的にはテレ朝のクルーは全員クソだと思ってる
ほんと、何でテレビの撮影ってあんなに偉そうなんだろ
ただ通ってるだけで「ミーハーな一般人に迷惑かけられてる!」みたいな態度とってくるよね。
これはムカつくなあ
ロケ班隊のスタッフは往々にしてキチガイが多い。
許可取ってるから何してもいいと思ってんなら貸切にしろボケと思うことが多い。
似たような経験あるなぁ、早朝にドラマか映画の撮影で陸橋の階段を迂回するようにADに案内されたら工事で通行止め、戻ったら先に同じ目に遭った人にADが激詰めされてたな…
うちの父が昔市場で仕事していた時に、ロケ隊に仕事を遮られ、怒鳴ったと話してました。TVクルーは、他所にお邪魔させて貰っている認識無いのが明確。
それだけ番組作りで一般観光客に迷惑かけていると言う事。
ベテランロケ芸人なんだから、日頃の自分の出ている番組のロケで同じ事ないようにしますならわかるけど。
まぁ過去に未成年に手を出して平気で今もTVに出ている芸人ならこの程度か。
最近この手の話をよく聞くが、その度に制作側と施設側(所有者側)とでどういう話をしているんだろうかと思う。
狩野英孝「その対応はないだろう」旅行先でロケ隊と遭遇しADに怒鳴られる
たしかに狩野さんじゃなくても怒る。
ここで『狩野英孝だ!』って、出ずに、自分も。と、思うのは、冷静な大人の対応したと思う。🤔

狩野英孝「その対応はないだろう」旅行先でロケ隊と遭遇しADに怒鳴られる
一度経験ある。
昔だけど観光地で
テレビの撮影だから
しばらく入らないでくれ!って。
「なんで?」ってきいても
「撮影だから!」の一点張りで
順路行けないまま帰った。

高圧的な態度だったなー。

今だと逆に撮影して
ネットとかに流したら
相当炎上するだろうね。
これって経験あります。
お店や施設がコントロールしているのであれば仕方ないですが、
公道などで、お前らどけ!と言う感じで横柄な奴いますね。
一言、「ごめんなさい、ちょっとだけ待ってください。」があれば気持ちは変わるんですが。
芸能人は仕方ないかも知れないが一般人がよく黙ってたな…→
タイトルとURLをコピーしました