メディア蚘事

日米銖脳䌚談 日米同盟匷化の方針で䞀臎【䌚談冒頭動画も】

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 140件䞭 1100件
100幎ぶりの日英“同盟” 日本が次期戊闘機を開発する本圓のワケ【報道1930】
ドダ顔で日米安保匷化ずか蚀っおるけど、今しなくおはならないこずは䞭露ずの軍瞮倖亀であっお、自衛隊を米軍に差し出すこずじゃねヌだろ。日本なんおアメリカの属囜぀うか、ただのパシリだよ。
地獄ぞの氎先案内人ず握手を亀わし、埗意満面。
自らが日本を砎滅ぞず導く歎史的倱政を
突き進んでいるこずを自芚しおいるのか

䞀刻も早くこのポンコツ船長を
匕きずり䞋ろさなければ。
日米同盟匷化、防衛費増額、反撃胜力の保有 

これは「日本がアメリカの代理戊争をさせられる」ずいうこずではないのだろうか
アメリカも経枈的に疲匊しおおり、戊争による支持は埗にくい。でも巚倧な軍事産業を支えるためにはどこかで戊争が必芁だ続
このずきの珟地の䞭継映像では、倖囜の女性蚘者が➡機密文曞の件に぀いお、し぀こく質問しおいたのだが、バむデンはそれには答えず。
岞田はそこに、助け舟を出すような栌奜で握手を求めた🀝
そのあず岞田の肩を抱くようにしお歩くバむデンの映像。助かったよ、ずでも。
矎日銖脑共同声明提到䞭共新冠病毒溯源及经济嚁胁
これはきっず自宅からでおきた文曞の質問に答えたくないバむデンさんがり゚ルカムずおおげさに歓迎したそぶりをみせただけよね。
先ほどの情報゜ヌスはこちらでスクショ䞀郚匕甚掲茉したした
これで日本は䞻暩囜家ず蚀えるのか。
これに文句付けおる人は日米同盟匱化の方針で䞀臎ず曞いおたら、よくやった岞田ずいう評䟡をするの
←長い蚘事なのに民䞻䞻矩を無芖した独裁的プロセスぞの批刀が䞀切ない。これで報道を名乗る資栌は無い。
反撃胜力を保有した新安党保障戊略もこれにずもなう増皎も決たったような事を蚀っおるけど、これっお決定事項ですか
マスコミも気を付けお報道しお欲しい。
絶察反察だから。
囜䌚での審議も経ず、「防衛費の倧幅な増額を明蚘し、日本の安党保障政策を倧きく転換した」などず䌝えるずずはずんでもない

NHK
きくちからぱヌせんず
こくみんにちょうえんのダメヌゞ
自分も同感で是非今埌政府のそれに期埅したい
“バむデン倧統領からは、 栞兵噚も含めたあらゆる胜力を甚いお揺るぎなく、日本を防衛しおいく” これが合意だずよ。誰か岞田にこれの正圓性を問えよ。/軍事負担を玄束する囜賊に右翌は怒れ。
内容以前に、囜䌚が閉じた途端にぶち䞊げお野党や囜民の意芋を聞く機䌚を぀くらないたたアメリカで玄束しおきおしたうずいうプロセスに匷烈な違和感がある。
囜䌚で議論したのか
あず、座る時はゞャケットのボタンは倖すず聞いたこずが。䞋からネクタむペロ〜ンずなっおるの気になる。
💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡💢💢💢😡😡
むンフレ退治で囜内景気悪化が予想される米囜にずっおトマホヌク始め、たっぷりず米囜に囜民の皎金を泚いでくれる日本は倧歓迎だろう。
本来は芋返りに 芋盎しが必芁なのに。
米囜のあおにならない口玄束を己の実瞟ず勘違いする の恥ずかしい姿。
飌い䞻に耒められお倧喜び
「日米同盟匷化」なんお、ほが枕詞だからなぁ。事実は分からん 
日本は
米囜の51番目の州になるべき
こうなったら
それを匷く䞻匵したい
米囜さん日本を入れお䞋さい
🟢それが1番安党で守られる
🟢日本の政治は無胜で無策で、囜民を危険に晒し過ぎる
🟢このたたでは囜が萜ち蟌み、経枈が瞮小し
䞀方でさきもりの務めは厳しく、垌望なし
※右傟化・民䞻的軍囜䞻矩ぞの握手
か぀おCIAから資金助成を受けおいた自民党ずすれば、盲目的にアメリカに远随するのは党是なのかもしれないが、日本囜民にずっお幞犏ずは限らない。
> >日本の「反撃胜力」保有を盛り蟌んだ新たな安党保障戊略を螏たえ、日米の戊略は軌を䞀にしおいるずいう認識を共有し、日米同盟のさらなる匷化を図っおいく方針で䞀臎
金づるJAPANのポチ岞田。
日米関係ず日米同盟の重芁性はこれでも読んでちょっずはお勉匷なさい
参院遞埌ほが3幎間、囜政遞挙が無い「黄金の3幎間」は、遞挙前から蚀われおいた事。それでも䞻暩者有暩者が自公を勝たせた結果がこれw
ぶっちゃけた話、日米倖亀がこの局面に眮いお倱敗するはずがない。双方にずっお重芁な盞手。鳩山政暩みたいなのが出おくれば話は違うが。

菅政暩で段階を䞊げお台湟海峡、岞田政暩でさらに深いずころ反撃胜力螏み蟌んで流れはできおる。
岞田さんをWH前で出迎えるずころからFDRの絵が食られた暖炉の前の握手たで、この挔出はれレンスキヌの時ず党く同じ。こういうずころにオプラ政暩の特城が出る。岞田さんの「手応えがあった」ずは、本人の認識は知らんが、日本が次のりクラむナになる手応えの事だろう。
アメリカにいい顔しお倧盀振る舞い倖亀は安倍から継承されおるよね。
勝手に決めんなよバカ。
‌💢💢💚
おい岞田日本はお前のものじゃないぞ
自民党内で孀立した岞田総理が最埌に瞋るのがアメリカ、らしい。叀い歊噚を高倀で買っおくれる、たさにアメリカのりハりハATMな日本。右翌は今こそ怒るフェヌズ。
䜕を密玄したんだか
日本人にずっお、呜取りにならなければいいけど、岞田の事だから、囜民はないがしろなんだろう。
なにが、匷化だよアメリカの蚀いなりのくせに
どのメディアでも「敵のミサむル発射基地などをたたく「反撃胜力」」ずいう衚珟を䜿っおいる。おそらく、政府が䜿っおいるからなのだろう。なぜ、「たたく」ずいうきたない日本語を䜿うのだろうか。「攻撃」ずいう衚珟が䜿えないからだろうか。英語ではどういっおるのだろうか
これで䞖界からも日本はアメリカのポチだずみなされるこずになり、アゞアの囜ずしお、或いはこれたで独自に築いおきた倖亀関係を掻甚しお、独自に和平仲介などほができなくなるのではそれでいいのか。
同盟匷化ず蚀う名の隷属匷化
 ずいう岞田銖盞の数々のお土産に、バむデン倧統領のお返しは「栞兵噚も含めたあらゆる胜力を甚いお 日本を防衛」ずいう、ずこずん軍事䟝存の危険な関係です。
‥防衛費の倧幅な増額を明蚘し‥
英 ず銖脳䌚談
に眲名

から ぞ出発 議長囜ずしお 歎蚪

銖脳䌚談 匷化の方針で䞀臎

の の
䜕床も繰り返したすが、䞭囜が台湟に䟵攻する可胜性が高たっおきたした。私たち日本囜民は、岞田政暩による防衛増皎の次は台湟䟵攻が起こされるこずを芚悟しなければならなくなりたした。
日米同盟匷化日米安保䟝存米栞抑止力傘䞋なんだけど、反栞ずほざく米囜のポチ。
台湟台湟ずいうけど、
日䞭共同声明では
「台湟は䞭囜の䞀郚」ず曞いおるのに。

日本は、台湟を囜ず認めおないし、囜亀も結んでない。
囜民に盞談もなしに、米囜に勝手に玄束する

自民党の公玄にも茉っおいたしたし遞挙に勝っおいるのですから囜民に盞談されおいるず思いたすよ。悔しいなら遞挙に勝っおから䞻匵しお䞋さい。
銖脳䌚談の床に思う。日米地䜍協定の改善解消はいったいい぀になるのだろう
せめおドむツ・むタリア䞊みの自囜領空内管制暩ず基地内治倖法暩の撀廃がなければ同盟ではなく”Occupied Japan”のたた。
うすら笑いが、キモいですねヌ
日本囜は防衛費を増額たでしおいったい䜕を守るずいうのだろう少なくずも米囜本土の防衛胜力は高たり曎には米囜の懐を枩めるこずにはなるだろうけど

 こういうのは「売囜」ずは蚀わないのだろうかねぇ
岞田さん日米銖脳䌚談で米囜に敵基地攻撃胜力の保有、倧軍拡、安党保障政策の倧転換を䌝えたずニュヌスでみたけど民䞻䞻矩も平和も憲法も螏みにじっおいるような💊
ただTwitterなどで議員達が民䞻䞻矩の冒涜、立ち向かう共同の力を広げたいず呟く前に議䌚内で抑止しおほしい。
安倍がトランプず玄束したこずを岞田が螏襲しただけだろうけれど、日本が平和憲法を無芖しお、米囜の蚀いなりになった、たさに歎史的な䌚談になりたしたね。
新しい囜家安党保障戊略

内閣が先月勝手に策定。
歎史的転換点ずも呌べる重芁な事項をこの内閣は勝手に閣議で決めおしたう。
この暎走を䜕故止められないのか
岞田さん日米銖脳䌚談で米囜に敵基地攻撃胜力の保有、倧軍拡、安党保障政策の倧転換を䌝えたずニュヌスでみたけど民䞻䞻矩も平和も憲法も螏みにじっおいるような💊
ただTwitterなどで議員達が民䞻䞻矩の冒涜、立ち向かう共同の力を広げたいず呟く前に議䌚内で抑止しおほしい。
絵に描いたような謀反人ですな... もな

囜家安党保障戊略に、敵のミサむル発射基地などをたたく「反撃胜力」の保有や防衛費の倧幅な増額を明蚘し、日本の安党保障政策を倧きく転換したこずを䌝え...
やっぱり倖面よくするためだったず蚀われちゃうよねぇ
岞田君は日本囜銖盞ず蚀うより米囜51番目の日本州の知事ずいう感じ。 ->
アメリカの蚀いなり、自䞻性無し。
日本は 囜家です。
しかし今の自民党・岞田政暩は囜民の意芋を無芖するどころか閣議決定を連発しお囜䌚で議論するこずすらしないやり方で独裁政暩で囜を私物化しおおり、民䞻䞻矩に反しおいたす。

もう䞀床蚀いたす。
日本は 囜家です。
次の戊争の舞台は、ここ日本だそうです‌
シナリオずしおは、アメリカの代理戊争で日本vs䞭囜!?䞎党を支持されおる方々、どうぞ戊地に行っおきお䞋さい💥🐀
ロシアずか䞭囜は奜きではないけれども。日本はアメリカの栞はよくおロシアや䞭囜や北朝鮮の栞や暎力はいけないみたいな論旚に芋えおしたう。それは法の支配なのだろうか。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし-》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=統䞀教䌚ず䞀䜓ず認識し぀぀自民安倍利甚の米⇚埌継岞田➡囜䌚無芖で日本を米の䞋郚化➡立憲民䞻䞻矩砎壊⇒䜕が自由で開かれた印床倪平掋だ=米囜民に問えず迫れ!日米銖脳䌚談ずは♪
「同盟」ずは囜同士が察等の立堎である事が前提。
日本囜土に治倖法暩の米軍基地を眮かれ、賞味期限切れの払い䞋げミサむルを米囜の蚀い倀で買わされ䜕が「日米同盟」か。
ただのアメリカ隷属囜家の朝貢倖亀ではないか。
日米銖脳䌚談
倖務省 日米共同声明
たた勝手な玄束しやがっお。そんなにアメポチを貫きたいのか🙄
䜕々同盟ずいう蚀葉に違和感を感じたす。同盟囜ずいうのは劂䜕にも盞手囜に積極的に敵察し、合同で攻撃したすよずいう意志に聞こえるからです。
この同盟は政府自民党政暩が囜䌚の審議を埗ず独断で行った、即ち民䞻䞻矩ぞの冒涜であり独裁囜家の序章。
こういうのを軍事同盟ず蚀う
日本には䌌合わない
圓然だな。日本だけが戊争の蚊垳の倖であり続ける蚳でも無い。察䞭包囲網を匷固にする事で、結果戊争を回避する抑止ずなる。
“岞田総理倧臣は、防衛力の匷化のため、日本がアメリカの巡航ミサむル「トマホヌク」の取埗を蚈画しおいるこずを説明”
なにこれ、初めお知った 俺が無知なだけやんな 
囜の基本的なあり方を、銬鹿がほが独断で倉えられる。
どこかおかしい、この囜の政治システム。
これでも民䞻䞻矩か
NHKはあえおサラッず「たたアメリカ政府が行っおいる䞭囜向けの半導䜓補品の茞出芏制をめぐっおも意芋が亀わされたした」ず報じおいる

バむデン氏に「日本も米囜ず同様、䞭囜ぞの半導䜓茞出を止めるように」ず蚀われ「それはできない」ず岞田氏がキリッず蚀い返したかどうか
囜䌚での議論なし。囜民ぞの十分な説明なし。
で、バむデンに察しおは饒舌。
そりゃあないぜ、岞田゜ヌリ  
日米銖脳䌚談 日米同盟匷化
CNNもBBCも、ほずんど報道しおいない。ロむタヌは報道しおいるが、米英䞖界は日本にそれほどの関心ないかも

囜土が倧きい、人口が倚いならただたしだが、軍事力の匷い囜にも関心がある

芁するに人間は「匱肉匷食」の動物だっお事だ
バむデン倧統領は日本の防衛力匷化を称賛するずした䞊で、䞡銖脳は、か぀おなく匷固ずなった日米同盟がむンド倪平掋地域の平和ず安党、繁栄の瀎であり続けるこずを改めお確認した/すげヌアメリカに耒められた🥰
どう芋おも卒業旅行の蚘念写真にしか芋えないな。玠朎な疑問でした。
バむデン倧統領、にっこにこの満面笑み。そりゃそうだよね。蚀いなりに䜕でも買っおくれる子分には。
の | 手応えありか。
日米銖脳䌚談でバむデン倧統領は、日本の反撃胜力保有を目指す政策転換を高く評䟡、日米同盟は進化したず発蚀。日本が🇺🇞の埌方支揎から前線で戊う矛になる圹割を担うのはアメリカ察🇚🇳代理戊争の駒になる事だ。岞田銖盞は囜民の呜より察米远埓を優先した
歊噚を取り䞊げ、たた歊噚を持たせ、軍隊を解䜓し、たた軍隊に敵を攻撃せよずいう。

その名はアメリカ。
10幎増皎したせんから軍拡増皎
䌝蚀ゲヌムなら笑えるけど
それが正解みたいな顔しお
この人は䜕やっおくれおんの👊🏻💢
囜䌚での議論もなく、囜民ぞの正盎な説明さえなく、米囜に敵基地攻撃胜力の保有、倧軍拡、安党保障政策の倧転換を䌝えるずは。

民䞻䞻矩も平和も憲法も螏みにじる、たさにタガが倖れた暎走、岞田政暩に立ち向かう共同の力を広げたい。
䌚談を倧きく扱うのは囜内だけ。
扱っおも最埌の最埌に15秒。
米倧統領ず䌚談しおも空気だ。
CNNみたいに山䞊被告の方が䞊だったりする。
この人、存圚感がない。
䌚談を倧きく扱うのは囜内だけ。
扱っおも最埌の最埌に15秒。
米倧統領ず䌚談しおも空気だ。
CNNみたいに山口被告の方が䞊だったりする。
この人、存圚感がない。
NHKは政暩忖床むデオロギヌ拡散装眮 「同盟匷化」ずは「献金増額」のこずである。統䞀教䌚ず宗教囜家アメリカに献金するのが日本の防衛力。 
最埌に 日本の皆さん
米囜人ずしお 再軍備が正しいかどうか口出しする぀もりはない
しかし 日本の再軍備は
米囜が始めた戊争で戊うこずを意味する
だから自らに問うおほしい
本圓に私の囜の戊争で戊いたいのかず

(映画『䞻戊堎』より)
G7では英仏独䌊にはNATOがあるが日本は米囜に頌るしかない。
・・・
バむデン倧統領ずの銖脳䌚談。
出迎え察応䞀぀を芋おも
岞田さん、今の所倖亀は点であるな。
媚媚やな。䞭囜ず戊争をする際には、日本をアメリカの盟にしおくれずか、平気で蚀っおそう 。
◎
バむデン倧統領は、栞兵噚を含むあらゆる胜力を甚いお、日米安党保障条玄第5条のもずで日本の防衛に察し、アメリカが揺るぎない関䞎を行うず改めお衚明し、䞡銖脳は、沖瞄県の尖閣諞島にも条玄が適甚されるこずを確認したずしお 
2囜間協議においお盞手囜がもう䞀方の囜の代衚をやたらず耒める時には、䞀方的な利埗を片方偎が埗た時 

やらかしたな
珟実の事柄、囜民達祝おう
スヌパヌヒヌロヌに
憧れる子どものように、
こんな写真が倢だったんだろう。
ヒヌロヌは、庶民の味方だ。
あなたは、悪圹になっおしたった。
Biden's secret documents could not be discussed at this meeting. Therefore, the attention of the major media is the least.
埌ろ暖炉、めっちゃ燃えおた
バむデンさん寒がりなんかな
President Biden and Prime Minister Kishida re-confirmed our Alliance again.
It's important for all our concerns.
バむデン倧統領ず岞田銖盞で重ね同盟の再確認。
党関係者にずり重芁な事です。
「日米同盟匷化」ずは日本がたすたす察米埓属の泥沌にはたっおいくずいうこず
ただお互いが理解するずころが感じたすが
前向きで

これから
>日本の安党保障政策を倧きく転換したこずを䌝えたした

「囜䌚で審議するこずもなく、囜民の同意もなしに、私の䞀存で勝手に」ず、
ちゃんず正確に䌝えおたすか、キシダさん?

圢匏䞊ずは蚀え、採決を経お決定しおる囜の方がマシに思えおたうわw
囜際匁護士になるんだったらこう蚀うニュヌスにも関心を持たないずな。
タむトルずURLをコピヌしたした