メディア記事

加藤浩次 ガーシー議員言動に激怒!「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 50件中 1~50件
俺は二人とも嫌いじゃないし、言ってることは間違ってない。
だけど!今更何言ってんだよ。スッキリが当選の時取り上げて国会や選挙の仕組みに言及したか?
五郎さんは政界とのパイプが太いし、ナベツネとも近い
もっと早くから国政に強く意見してたら今の日本になってたか?
そうだそうだ( ˇωˇ )出席してないからもう辞職すればいいよ
真にそのとおり👌🤭
この人に投票した人って毎月130万、ボーナス600万、年2000万💴自分のお金出してるのよ?勿体なくない?
俺には理解できん😋
【5万検索】🟩
この議員は加藤浩次にジャイアントスイングで回された方が良いわ。
ガーシーさん嫌い。
国会議員が国の仕事しないでむかついたから民間人の不倫を晒して社会的に抹殺する様な動画流してる。それが国会議員の仕事として認めてるのかなぁ〜
お前も偉そうなこと言えんやろボケ!大嫌い
加藤浩次さん、全く同感。
国会で、此の様な事が今後
起きないように特別法的処置が出来る法案を即作成する事を有権者としてもらいたい。
ガーシー議員言動に激怒!
「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」
SponichiAnnex芸能
多分、なんだかんだ理由をつけて3月の帰国も延期すると思うよ。本来なら当選して帰国するって言ってたでしょ?嘘つきはずっと治らないよ。
加藤浩次さんに賛成‼️
税金から給与もらって無断欠勤していたことに謝罪もない💢こらバカヤローだな👊
つか誰がこんなの当選させたんだよw
ガーシー議員言動に激怒!「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」
NHK党に入れた奴は国賊だよな
うんうん、そういう人なんだよね。日本の教育とか受けてないと思う。
ええやん🙄
もう辞めるんだからさ、 に媚びないで、本音言えよ!
居眠り議員やパパ活議員にもケジメをつけてもらうぜ。
なぁー加藤の兄貴。
取り上げてくれてありがとう👍
なんでこの手のYouTuberって話し逸らしたり論点ズラしてイキってんだろ
それがカッコいいって思ってるのが人間として終わっとるよな
さすが狂犬
もっと吠えてくれ
ガーシーとか言う人を当選させた人にこいつの歳費やらボーナスを負担して欲しいわ

→>
ほんとにね
これはスッキリ
馬鹿野郎じゃんか😤😤💢💢
国民の大多数は加藤さんと同じ様に思ってる。
投票した奴等の責任は重いぞ💢
この人に、面白おかしく投票した国民にも責任がある。

個人としてのマニュフェストはあるのか、どれだけ国を変えようとする誠意があるのかをキチンと見定めなければならなかった。

これは失態。
こんなのに投票をした奴等は、もう少し眼にヤスリを掛けて汚れを落とした方が良い。
脂で汚れきっているみたいだから。

加藤浩次 議員言動に激怒!「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」
ガーシー議員がどうのこうのじゃなくて、この人に票を入れて当選させた国民の方に問題あるんだよ!
同感 N党は解党で! BK出身立花 同じ穴の狢!:


読売新聞特別編集委員の橋本五郎氏は「全くそうですよ」と同意したうえで「国会議員は国民に選ばれた。
はよ犯罪者捕まえろよ

一番いらねー議員だろ、なにやった?文句だけ?

こいつに税金払ってんの?

ゴミ
加藤浩次の乱か、、どっちかとゆーとガーシー寄りかな?って思ってたけど残念でならないね、、狂犬!?どこ行ったん?
ガーシーだけじゃなくコメントしてる貴方達ももうすがお別れですね💬 :
加藤浩次さんド正論。

ガーシー氏の言動に加藤浩次が怒り「ちゃんと出てこいって話」
一番悪いのはコイツに投票した馬鹿、当選してしまったせいで議員として何も仕事してないにもかかわらず税金から議員報酬が支払われてる
これがガーシーが本気で力ある党と闘いたいならやるべき事はまずひとつ。
言葉を操ること。
脅迫じみた言葉はまず自ら自滅を招く。
汚い言葉や上から目線では誰も認めないし、力ある党とは渡り合えない。
悪なら演じる事もひとつ。
できないなら国会で恥をかくだろう。
流石にメディアも批判的だが、それでも対応は優しい。自民党議員なら即座に辞職要求で、党もそれに応えて辞職させるだろう、本人が辞職しなくても党除名ぐらいはするだろう。~
加藤さんありがとうございます。
3月になりましたお礼にクリスタルガイザーをお持ちいたします。
こいつに投票した人がいるってことが、個人的には信じられない。

何を考えてんだか💦💦💦
ヒトラー当選時も熱狂的支持者がいた
ガーシーも同様か?
有権者も勉強しないと人気投票で当選する議員なんて要らないやろ!
対抗馬頑張れよ!
政界、芸能界総出でガーシーを悪者に仕立て上げようとする流れ気持ち悪い🤮TVは洗脳装置、核兵器にも勝る凶器だな。
何で当選したのか謎だし何で除名出来ないのかも謎。議員が海外で好き勝手やってるんだからもっと炎上してもいいと思うけど。
ガーシー氏、51歳。
イタイなぁ。
ガーシーが当選するような比例選挙に問題かあるのでは?
N党の存在もどうかと思うし、
日本の政治が腐ってきてる
加藤の怒り😡は十分理解できる。しかし、この問題の議員を当選させたのは国民‼️。
そこのところを検証すべきやね。
こういうの言えるってすごい勇気。だって、どこから偽タレコミあって、あいつにあることないこと言われてもおかしくないのに…今後、加藤さんの何かが暴露されたりしても応援しる!
ガーシー氏の言動に加藤浩次が怒り「ちゃんと出てこいって話」
テレビではガーシー批判しないと世間から叩かれる可能性があるからこの発言しているよねww

テレビやマスコミ報道は
情報操作しているしか見えないよね
NHK党は税金をドブに捨てる道具か。粗大ごみにしか見えない
国民は『権力者の暴露・逮捕』と同じくらい『ガーシー逮捕』に興味があると思う。
本当、ガーシー糞議員もNHK党も消えてほしいわ
安心してください
あいつはもう終わりですよ😎
この問題について国会で何の懲罰もできないってことが日本の国会議員全員がクズなんだろうなってのがわかりますね。
せめて、国会に出てきていない期間の歳費はカットは必須。
声をあげられない国会議員たちはおそらく自らに何らか後ろめたいことあるんでしょうね。
タイトルとURLをコピーしました