メディア記事

赤江珠緒、TBSラジオ『たまむすび』3月終了を生報告 「ドラマチック・プログラム」終幕へ

バズる指数ピーク 683

 twitterコメント 64件中 1~64件
こういうときのORICONの丁寧な伝え方…😢
去年の武道館の時に年上パートナーに話してたのなら、終了は決まってたろうから、前から申し入れしてたんだろうなー 特に月-水は2時間半拘束で普通にギャラ払ってたら赤字っぽいメンツで強く慰留不可だったのかも(,,゚Д゚)
赤江さんが「うちの娘、とても聞き分けがいいんですよ」って言ってたの思い出してしみじみ…。お母さんの忙しさをよく理解してるからこその物分りの良さだろうなと
コロナ禍になって聞くようになった番組。
また出勤するようになって最近はもっぱらラジオショーだったけど💦

そしてまたここでもカックラキンの話題が😅
ABCのアナウンサーの頃から、珠ちゃんはかわいかった。
東京にいる時、よく聞いてました。公開放送も見に行ったな。
うわ〜、ついにたまむすび終了かあ〜😭
ちゃんと聴いたらうんうんそりゃそうだ!って思ったけど今から既に寂しくて仕方ない🥲
今年始まったばかりだけど多分今年一番ショックなニュース。
でも決断した赤江さん自身が誰よりも辛いんだろうな。
何かこの赤江さんの顔を見ていたら泣けて泣けて。
大切なものはなにかをちゃんと決められる強さ見習いたい。
なんと、これは残念。。。
ピエール瀧のピの字も出てこない
ピン太郎のためなら仕方がない、うん、仕方がない!!
(T_T)
たまむすび終わるのか。
番組終了か⁉️みたいなことが色々あったけど、ここまでよく続いたよね。

終わることが決まっていたから、武道館だったのかな❓
カンニング竹山さん、これで来シーズンはNFL、そしてスーパーボウルが見れるんだろうか
でもおもしろい番組だったんで寂しい
此方のようです。
TBSらしく、演者の想いより先に外に漏れる、刷新も、太いスポンサーもなく、残念
ちゃんと出たね
すっごく悲しい毎日聴いて爆笑してる
でも、赤江さんの気持ちも分かるかな、、
なのでショック受けつつも明るく応援したい📣
トレンドに音楽性の違いが入ってたからバンドの解散かと思ったら、たまむすび終わっちゃうのね。
致し方ないけど残念
起きたらTL見てビックリ❗️
理由がレオレオとの音楽性の違いじゃ無くて、ピン太郎ちゃんの事もあるのね🥹
帯以外の何らかの放送を期待します。
後、数字が取れる番組ってTBSラジオに残ってましたっけ?
たまむすび終わるのか。時間的にあまり聞いたことはなかったが、また惜しい番組を亡くした。どうせまた後枠は「ああいう」感じの番組になるんだろうに2兆オシリ。
な、んと…… 終わってしまわれるんですか。
また日替わりパーソナリティーにして、赤江さんは院政って形でもええんやで!
たぶん、ここ20年くらいずーっと帯の番組やってたよね。モーニングバードになる前からだから。
これは寂しい…
そっかぁ。
でも、また帰って来てね。
あ、収録の箱番組とかはいけるんじゃない?
読み聞かせとかさぁ、堀井美香さんとコラボしてもいいよねー。
えええ、『たまむすび』3月で終了しちゃうのかあ。
残念だけどお子様との時間は大切だからね……しかし、ラジオは人気番組がどんどん終わっていくね、寂しい😢
休憩中に1時からのトーク聴きました
武道館の時はもう決まってたみたいです さびしいなあ
えええええ…😭😭😭
えええええ!娘さん6歳ってことは小学校入学に備えてなのかなあ。週一でもいいから続けてほしいよ。たまちゃんは日本の宝。
理解はできるけど、午後の楽しみが無くなるのは、寂しいし惜しいことに変わりはない🥲
朝のふらっとに挫折してから、TBSラジオはたまむすびしか聞いていなかったほど、平日の希望の光だったのに終わっちゃうのか…さらばTBS。
最近聞いてなかったからびっくりよーーーーー…
残念だけど…
TBSラジオは、ほんと油断ならんなぁ(⌒-⌒; )。人気あるうちに突然か。
裏被りだから聴いてなかったけど、3月末で終了と・・。
4月以降にゲストに呼びましょう。
だったら、ラジオフレンズウィークでいけそうかなぁと。
珠ちゃん、局アナの頃からファンでした。絶対噛まずにニュースが読めるアナウンサー(当たり前だけど)。
10年間お疲れ様でした。🥲💕🙏
震源が気になるとちゃんと調べる間はまだ頑張れてるはず
平日休みの日は必ず聴いていた番組が終了するのは寂しいね。たまむすびタオルは家宝にしよう!
えっ?
おわっちゃうんだ……さみしい……
「ドラマチック・プログラム」終幕へ(オリコン)
一時期聴いてました
面白かったんだわ〜
ほんとにほんとにほんとーーに悲しい
番組終了はさみしいですか、赤江さんの決断を尊重します。
たまむすび愛ある記事ね。
は聴いてないですが、赤江さんの言ってる事はその通りだと思いながらオリコンの記事を読みました。
赤江さんは僕と学年は同じだす。
さすが丁寧なORICONさん。レオレオ並みヘビーリスナー
理解はできるけど、午後の楽しみが無くなるのは、寂しいし惜しいことに変わりはない🥲
朝のふらっとに挫折してから、TBSラジオはたまむすびしか聞いていなかったほど、平日の希望の光だったのに終わっちゃうのか…さらばTBS。
なんてステキな理由なんだろう(°∀°)b
ぜひタイムフリーででも赤江さんの声で聴いていただきたい
ちゃんと生報告を待ってから記事にしてくれるオリコンさんありがとう。
え、Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
え。うそやん
誰かが情報をもらすんだろうなぁ。
ちゃんと赤江さんの口で番組の中で発表させてあげたかった。
やっぱり終わっちゃうのか
■コロナ禍で聴き始めて
楽しませて頂きました。
お子さまとの時間を大切に♪
たまにはお声を聴かせていただきたいです。
さすがオリコンさんは赤江さんの直の声を聞いてから。
多分、「飛ばす」こともできただろうに。
さすがオリコンさんです。
ありがとうございます。
“「終わるんですよ、3月で」と認めて「本当は、2月くらいに話そうと思っていたんですけど…」と切り出し「どうして、たまむすびは終わるのかと。土屋さんとの音楽性の違い(笑)」と曜日パートナーの土屋礼央をイジった”/
いい写真。
Yahoo! さん
記事にするの早すぎ
しかもちゃんといしてる
ネット記事の皆さん、これくらい情報盛り込んでくれ。
オリコンさん、ありがとうございます。
オリコンはええな
オリコン、仕事早いな
それにしても、らじおと終了の時といい、TBSラ社内のリーク体質は改まらないものかね
→やっぱりお子さんのことはあるんですね…
オリコンさんわかってらっしゃる見出し!
タイトルとURLをコピーしました