メディア記事

【日本代表】中村俊輔氏にコーチ打診、森保日本の攻撃強化へ適任 名波浩氏と中村憲剛氏も候補に

バズる指数ピーク 419

 twitterコメント 224件中 201~224件
いよいよコーチ世代になってきたな😊
いやいや、Jクラブのコーチに就任してすでに始動してるのに何言うとんじゃ。
やはり
良い事だ。FKとPKは別物だとは思いますが、そこの強化は重要だと思います。選手達もリスペクトはしてるだろう。
驚いた…
どうなるか楽しみ
森保監督と合いそう!
ほう、たいしたものですね
横浜FCのコーチに就任した直後に代表コーチを打診とか森保はホントにクソだな😀
これは嬉しい!
コーチには次期代表監督を意識した人事をして欲しい。W杯をコーチ経験したうえで監督をすれば有利だろう。
オシムさんの時もそうだし、サッカー協会ってリーグのチームのこと、下請けくらいにしか思ってないんじゃないの?
そんなの当たり前。中田英寿が会長やるべき。いつまでも、仲良し年功序列人事では日本のサッカーは強くならない。足を引っ張っている。
コーチから指導者をスタートさせている点では適任者ですし何より日本最高の世界でも歴代10本の指に入るフリーキッカーが代表コーチになれば課題のFK解消の期待が持てる。
代表でキッカーはほしいよね〜
主に攻撃の組み立てやセットプレーなどを担当するコーチとして
立ち上がったばかりの新チームのコーチなのだけど
【日本代表】
中村俊輔氏にコーチ打診、名波浩氏と中村憲剛氏も候補に

主に攻撃の組み立てやセットプレーなどを担当コーチとして、昨年末にオファー。すでに前田遼一氏とはコーチ就任で基本合意。
“ボールを握れる”名波浩氏と中村憲剛氏も候補にリストアップ、水面下で調査。
俊輔が代表コーチになれれば魅力的だな…
せっかくコツコツと次のキャリアをスタートしたばかりなんだから、邪魔してやるなよ。手当たり次第有名どころに声かければ良いってもんじゃない。日本代表は本当ノープランなんだと世間に曝け出さしてるだけ。俊輔も今は代表はやらない方がいい。もう何年後かに呼ぶのが筋や。
🥺???
コーチとしての実績は未知だけど、中村俊輔の1ファンとしてはみてみたいな。
は適任やろねぇ。
来るかなぁ?って思ってたらやっぱり。
攻撃の組み立ては上手いから前線がすげぇ良くなる気がする。
(^^)
日本代表がもっと強くなると思う。
【 氏にコーチ打診、森保日本の攻撃強化へ適任 氏と 氏も候補に
タイトルとURLをコピーしました