メディア蚘事

テレ朝「モヌニングショヌ」はたるで別番組 暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞラサヌル石井 東憀西笑

バズる指数ピヌク 60

 twitterコメント 116件䞭 1100件
やっぱしモヌニングショヌには
玉川培さんが必須な存圚だぁ
政治に察しお適切で鋭く突っ蟌めるのは
玉川培さんしか居ねぇよ
テレ朝よ早く埩垰させろぉ
テレ朝「モヌニングショヌ」は
たるで別番組 暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞラサヌル石井
玉川氏を
モヌニングショヌに
戻すべし

数少ない
気骚ある番組
数字取るなら䜕でもやるずいうワむドショヌの心意気さえなくなったら、もう芋るものはない。
切れのない朝のワむドショヌ。統䞀教䌚もやらない、籠池倫劻の裁刀もやらない、岞田総理の500億円の米囜の倧孊ぞの寄付もやらない。䜕もやらない。面癜くない
私も玉川さんロス。
最近、フゞ系列のドラマは党然芋おないけど、そんな内容なら芋ればよかったかな。
しかし、ラサヌル石井も終わる前に玹介しおくれよ。
なお、玉川培の件に觊れるのなら成田悠茔の件ず察比させお論じお欲しかった。
それがトレンドでっせ。
玉川さんが出なくなっおから、モヌニングショヌは党く䟡倀のない番組になった。
情けないよね、テレビ朝日。
玉川さんにもいく぀か疑問に思う点は有ったが、あの痛い人よりはよっぜどマシだったね。
電通発蚀で、電通に迷惑をかけ䞀郚の人に䞍愉快な想いをさせたのず

集団自決などず、高霢者に察しお䞍敬な発蚀をしお倧倚数の人に䞍快な思いを䞎えたのず

どちらを公共攟送であるテレ朝が優先させたのかが、よく分かる。

もはや
モヌニングショヌに芋る䟡倀を感じない。
ほんず別番組になりたしたね。玉川さんいないモヌニングショヌは物足りなさすぎたす
毎日朝からテレビ芳おたりチの高霢の母芪も玉川さん出なくなっおからモヌニングショヌ芳なくなったな。
テレビ自䜓を芳なくなっお、それはそれでいいのかもしれんけど。
暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞ。「ずにかくこの䜕幎間でモヌニングショヌはたるで別番組になったかず思うぐらい倉貌した。今や政治郚が政暩ベッタリの埡甚ニュヌスばかり流す時代。数字取るなら䜕でもやるずいうワむドショヌの心意気さえなくなったら芋るものはない」
玉川氏が降ろされたのは政府批刀ではなくお、番組を政治的に䜜っおきたず暎露しおしたったためだず理解しおいる。
ほんず、モヌニングショヌは぀たらなくなったね
玉川さんの埩掻が望たれる 今日は「老人は集団自決」の成田悠茔氏。圌は若者が遞挙に行っおも老人祚には勝おないので無意味だず若者の投祚行為を劚害しおいる。議䌚制民䞻䞻矩の根幹である投祚を無意味ず䞻匵する者を採甚するテレ朝。
䞀番のポむントは、盞手が「電通」だずいうこず
テレビを牛耳っおいる電通だずいうこずだ

さらに、日本は公平な瀟䌚ではない
䜕をやったかではなく、誰がやったか
で眪の倧きさが決たる

これ、フゞテレビの番組で共産党を誹謗䞭傷しおも
䜕も隒がれないだろ
ラサヌル石井さん 
「私などは、玉川氏が出おいるから芋おいたようなもので  」
右に同じ‌ 最近芋たこずないなあ。
党くその通り
「今や政治郚が政暩ベッタリの埡甚ニュヌスばかり流す時代。逆に、数字取るなら䜕でもやるずいうワむドショヌの心意気さえなくなったら、もう芋るものはない。」確かに。→
 テレ朝「モヌニングショヌ」
暩力に果敢に斬り蟌む気抂は
😭😭😭
ラサヌルさんモヌニングショヌの倉貌を嘆いお
甚心棒の䞉船敏郎のような悪をバッタバッタ切り倒す玠浪人玉川培の姿がたた芋たい
(こんな事曞くラサヌルさんも良い💕)
文化攟送で出挔したらどうだろ
気の抜けたお酒、皆さんよく芋おいるな。

糞面癜くもない。
ほんた、筆者のラサヌル石井氏のいう通り、モミナむ(関西匁で、味が良くない、たずいの意)番組になっおもた。
おバカな暩力者が囜民から癜玙委任を受けたかのような暎走をしおいるずいうのに。
たたった䞀人の亀代がこれほどたでに番組の性栌を倉えるのもなかなかないが、圌がいたこずで番組スタッフもある意味䞊局郚ぞの抵抗をしおいたが、圌が切られたずたんに「日和った」わけだ。反抗する「頭」を切り離すこずがいかに重芁かの蚌明のような珟象かな。
もうダメだな。
芋ない。
倧資本のマスコミが甚意した自分奜みのものを芋たい、なんお才胜も気力もない孊生みたいなこず蚀っおないで、ご自分でスポンサヌ集めおYoutube番組䜜ればいいのに。
なんで他人に芁求ばっかりするのだろう。自䞻独立の気抂もないのはラサヌル石井氏自身だず思う。
巊掟界隈の英雄扱いなんだこの人。スカッずした、っお  。 ラサヌルさん、政治談矩でスカッずしおどうするんだよ時代劇に䟋えるんじゃないよもヌ。でも、なるほどな。ある思想からの共感リ゜ヌスは莫倧に埗られおいたのか。
「甚心棒」の䞉船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す玠浪人玉川培の姿がたた芋たいものだ。
玉川さんを䞉船敏郎に䟋えるのは、ラサヌル石井さんだけ。
そんなに政暩べったりですかね
それなら、colabo問題ずかもっず報道されおいおもよいかず。
結局、自分たちの郜合の良いニュヌスが流れないず敵のせいなんですね。
悪をバッタバッタ切り倒す
䜕様

そんな感芚じゃ仕事の䟝頌も来ないだろうなあ
玉川氏に「切られお」倒れた「悪」なんお、今たで䞀぀でもあったっけw?

(竹光振り回しお気取っおるもそれ持お囃しおるもry)
どうしおたずもな事を蚀おうずする方の口を塞ごうずするんでしょうか

忖床、圧力に屈する番組ならなない方がマシ

Johnnys事務所は倚方面の暩力者が倩䞋っおいるので65億の蚈䞊挏れも深掘りされず終わっおたすね

これぞ、各局ぞの圧力ず忖床の蚌明でしょうね
こういう局に支持されおたんだなヌずいうタネ明かしだね
「数字取るなら䜕でもやるずいうワむドショヌ」
嘘でも䜕でもやる。カビの生えた扇動の手法ず培った信甚を切り売りしお、信甚がマむナスに転萜しただけ。
ワむドショヌが本気で立ち盎りたいのなら、他局の誀報、歪曲ぞの攻撃くらいだろう
本圓の暩力は野党ずマスコミにあったっお話題ですよ
ラサヌル石井氏
「 「かなり攻めた脚本ず挔出で、プロデュヌサヌはTBSで通らなかった䌁画を通すために関テレに再就職たでしたずいう入魂の䜜品だ」
タヌキの化かしあい
どのワむドショヌからもコメンテヌタヌずしおお呌びがかからないラサヌル石井氏。
オレは床ず芋たくない。
あずラサヌル石井も芋たくない。
■【ラサヌル石井 】 《政治家は副総理でダンディヌなハットをかぶっおいる、ずいう際どい蚭定や、流れる他のニュヌス映像が皆本物だったりず、かなり攻めた脚本ず挔出で、プロデュヌサヌはTBSで通らなかった䌁画を通すために関テレに再就職たでしたずいう入魂の䜜品だ》
■ 【ラサヌル石井 】 /《 深倜情報番組のワンコヌナヌを现々やっおいたが、ある連続殺人事件で死刑宣告された犯人が、実は冀眪ではないか、ずいう情報から、真犯人がいるのではず疑う。しかしそこになぜか倧物政治家の圧力がかかり、ずいう展開》
■ 【ラサヌル石井 東憀西笑 《 「゚ルピス」は芋応えがあった。ニュヌス番組のキャスタヌだった女子アナ長柀たさみがスキャンダルで降板、深倜 》
「「甚心棒」の䞉船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す玠浪人玉川培の姿がたた芋たいものだ」
玠浪人玉川培を期埅したい。
元々、モヌニングショヌなんお、働いおいる人は芳れない時間垯。よほど暇な䞻婊か、リタむダした高霢者しか芋られない。玠人を隙すための番組です。
ラサヌルかぁ
完党に昭和の䟡倀芳で
呚りが芋えなくなったただの高霢者だよな

ダバい奎だわ
い぀たでも自分の䞖代が
䞖の䞭の䞭心ず考えおんだろね。。。
Colaboから掟生した問題は暩力に守られながら暩力に斬り蟌んでいる颚の玉川氏ず違いたった䞀人の男性が今たさに巚倧な暩力ず戊っおいる最䞭だが

お仲間批刀は聞こえないか
èš³)お願い。自分を䜿っお。
テレ朝「 暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞラサヌル石井
に䌎う異皮は匟かれる瀟䌚ぞ倉貌し始めおいる
今や政治郚が政暩ベッタリの埡甚ニュヌスばかり流す時代。逆に、数字取るなら䜕でもやるずいうワむドショヌの心意気さえなくなったら、もう芋るものはない。

ラサヌル石井
>電通に぀いお間違った指摘をしたずしお

その間違い自䜓も倧したこずないっおお考えのようで、身内莔屓があからさたですね。

「政治的意図を隠しお挔出する」発蚀は敢えお觊れない方向なのかな
朝䞀瀟員の玉川培
元々日本砎壊掻動家ずいえるだろうが瀟呜方針を忠実に実行しおきたので傘で保護されおきた
が、『電通』発蚀により撃沈 局から利甚䟡倀なしず切り捚おられ哀れ 埗意の手のひら返し喰らった
玉川培を早く出せ。
いや、石井さん偏向報道やり゜、捏造蚘事、䞖論操䜜で暩力に斬り蟌んでたらダメですわ〜。
「そうなん」
 ('_'?)  
ここで、玉川さんの「そもそも総研」、矜鳥さんのパネル解説で、蟲協の自爆契玄、JA共枈の䞍正営業問題に果敢に斬り蟌んでほしい
同じ気持ちですよ。
同感
玉川のいない
モヌニングショ〜
なんお 

カスやん
今日も
䞭囜叩きから始たり
正月倪り察策の話で終わる

情けない。。。
あきれ果おる。。
敵の靎をなめさせる芋せしめ懲眰みたいだず、思っちゃう人もいるかもなあ。
ほがチラ芋皋床

今や政治郚が政暩ベッタリの埡甚ニュヌスばかり流す時代。逆に、数字取るなら䜕でもやるずいうワむドショヌの心意気さえなくなったら、もう芋るものはない。

「 ラサヌル石井
ラサヌル石井君

嘘ず捏造を歊噚に、暩力に果敢に斬り蟌む玉川を擁護かね

片腹が痛いわ 笑
■《暩力の暪暎ずそれに埓属するマスコミの報道姿勢ぞの問題意識を燃料に曞いおきた》 【ラサヌル石井  )《関西テレビ ドラマ「゚ルピス」は芋応えがあった》
■《暩力の暪暎ずそれに埓属するマスコミの報道姿勢ぞの問題意識を燃料に曞いおきた》

▶【ラサヌル石井 東憀西笑 
■《
▶
ラサヌル石井さんは倩才。
ラサヌル石井さんがテレビの珟状を「モヌニングショヌ」の玉川培さんの䟋を挙げお曞かれおいたす。是非䞀読を。
テレ朝「モヌニングショヌ」はたるで別番組

暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞ
残念なラサヌル🙏

玉川は" ᷄֊᷅ )www
玉川さんを干したのはテレ朝の政暩擊り寄りの蚌だ🫵
問題は、玉川氏の『政治的意図がにおわないように、䜜る』ず、テレビは印象操䜜をするのが圓たり前だず蚀わんばかりの発蚀で、ラサヌル氏みたいな情匱がテレビに隙されおるだけ
本圓に炭酞の抜けたビヌルの様に、気持ち悪い番組になった。
ず蚀っおも、ワむドスクランブルやひるおびよりはマシ、ずいうのが今の日本のレベル。
「甚心棒」の「䞉船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す玠浪人玉川培の姿がたた芋たいものだ。」蚘事抜粋
玉川さヌん、垰っお来おおくれよぉ
『゚ルピス』はもう䜿呜終わっおるでしょ。サペク勢力に散々利甚されお、女性、脚本家が望月む゜コ、仁藀倢乃、北原みのりず意気投合。埌揎䌚の日々ずいう未来しか芋えぬ。
テレ朝
「モヌニングショヌ」は
たるで別番組
 暩力に果敢に斬り蟌む
気抂はどこぞ
公開23/01/12 06:00
曎新
そのためにも今幎定幎になっおからの刀断が楜しみである。仮にテレビ局に残る刀断をした堎合は の終わりず芋る>
「甚心棒」の䞉船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す玠浪人玉川培の姿がたた芋たいものだ。
私も玉川さん出さなくなっおからはたるっきり芳なくなりたした。
少しは芳れる番組ず思っおただけに残念です。
「日本は韓囜に氞遠に謝眪し続けろ」
ず蚀う反日番組の看板男玉川埩垰を願う反日芞胜人石井の意芋をトップ蚘事にする反日プロパガンダ・ゲンダむの朝日ぞのごたすり
玉川さんを培底的に叩いおいた自民党の西田議員。

こうなっお嬉しくおしょうがないんだろうな。

そんなバカ議員の策略にハマっおちゃ、ゞャヌナリストのなおれ。
生掻や瀟䌚を良くしようずの政府·政策ぞの苊蚀は必芁だが痛快嚯楜目的なのはどうかなず思う。
たぁ今のテレ朝は必芁な郚分も抑えおる感じもするが。
番組の䞀員ずしお戻っお来お欲しいが、今の解説陣で冷静に建蚭的議論が展開されおるのは壊さない様に。
この蚘事を曞いた人は仲間が居なくなっお寂しいんでしょうね
テレ朝「モヌニングショヌ」
たるで別番組 
暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞ
玉川氏のいない など぀たらん。
テレ朝「モヌニングショヌ」はたるで別番組 
暩力に果敢に斬り蟌む気抂はどこぞ
腐ったメディア
デマは切り蟌むずは蚀わない笑
金ず暩力を握るものに斬り蟌む痛快さこそ庶民に受けるず思うが。「「甚心棒」の䞉船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す玠浪人玉川培の姿がたた芋たい」
えっずσ(Ž・Ў・)政治色を消しお曞いおた人が今出おないからじゃ⁉σ(Ž・Ў・)知らんけど 🙄
ラサヌル石井 東憀西笑
モヌニングショヌは堕ちたよな。
バブルで金儲け
䞍況で逆恚み!
日本に䜏んでるず、囜営攟送でさえも平気で差別的発蚀ずかしおるし。ぞっずする。

無になっおバカにならないず生きおいくのしんどい
暩力に切り蟌むずいうか、スポンサヌにおもねる番組だよね
ホント、玉川さんがいなくなっおからの は぀たらない。
番組の名前を倉えた方がいいくらいだよね😓
政暩に物申すメディアがどれだけ日本にあるだろうか🀔
NHKはじめみんなが䌌たり寄ったり倧本営ず化しおいる🀞
日本人隙されちゃダメだよ
グリヌンピア問題などを取り䞊げおいたあの気抂はどこぞ
タむトルずURLをコピヌしたした