メディア記事

東出昌大 離婚騒動の影響はないと断言「『何でそんなこと騒いでるの』っていうこともある」

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 57件中 1~57件
やらかしたお前が言うことちゃうやろ|
東出昌大 離婚騒動の影響はないと断言
『何でそんなこと騒いでるの?』
確かに人の不倫はどうでもいいけど
この人は黙ってたほうがいいし
離婚騒動の影響はあるでしょ
釣りか?と思って見たら釣りじゃなくて頭抱えた
この人まだいるんだね🙄
良さそうな作品なのに、私は見に行かないでしょうね
不倫離婚騒動の影響で、彼の出演する映画等一切見たくない。好きだった映画も内容に集中し楽しめない為、見れなくなった。お気楽な発言に腹立つ。
サイコすぎんだろ(笑)
妻と子どもを傷つけて平気でそういうこと言えるの、サイコパスかと思う
( Д ) ⊙ ⊙
炎上キャラで生きて行くと決めたのかな?
は?何言ってんだクソ野郎
お前のせいで好きなドラマが台無しになって再放送もされねぇんだよクズ
二度とメディアに出るな
撮影関係者に生涯詫びろ
【今のトレンドニュース】 195コメント/時
離婚騒動じゃなくて素行不良なんでそれは影響ある。
先日コンフィデンスマンjpの映画を観たけどやっぱり東出さんは大根でした。
ちょっとアレな子なのかな!
影響はないって自分で言うんだ 草
🐎🦌なの、この人は?😏
東出昌大 気持ち悪い顔にしか見えなくなってきた、人間中身大事。
そう思うのは自由。なら見ないのも自由。俺は見たくない。
自分でフォローするほどクズな事はない。東出のは、その後の対応の問題。不倫相手とその姉の発言がまた最低。なにより、子どもたちの今後…
ホンマにバカやな…
この男から一つ見てもわかるが「好青年売り」な人間ほど隠れクズ度の可能性は高い。唐田さんのことなんて微塵も思い遣ってないよな。不倫で男と女ではこんなにも 待遇 は変わる。不倫も男の特権が活かされる仕組みだ。
自分で言うか❓
私は見ません‼️
コイツは、マジで死んだほうが世の為、人の為。

生きる価値無し。

ゴミクズ、ゴキブリ以下。

心から死んで欲しい。

杏ちゃんがマジで可哀想…
『みんな、何でそんなこと騒いでるの?』

え、あんたのせいで人生の拠点を国外をせざるを得ない子供たちがいるのに?養育費なくても子は育つとか、学歴なくても大丈夫とか、子供は社会に少々揉まれた方がいいとか思ってそう。
子供に必要なのは逆境じゃなくて安全です!
タイトル煽りすぎだろw
そんなこと?!まぁ次々女性が寄ってくるしなぜか起用されるからなんだろうが、子供達の父親の言動としては許せん
おいおい、直後に公開されてるような作品の関係者に目を見て言えるのかな?
製作止まった作品ないのかな?
とことん駄目オトコだな。

#
🤔🤔🤔🤔🤔…
まぁこういう所なんだろね
嫌われる理由は…😩
仕事してるんなら養育費ガッツリ払おうぜ?ホントは不倫の慰謝料もガッツリ払ってほしいくらいだけど。
この男は全然反省しとらんな😑😑😑
苛つかせる天才なんだね。
この人。
腹立ちしかないわ。
読まなきゃよかったよ。ホント。
お前が言うなって
周りが判断すること
コイツは不倫騒動以前からクソやな、とは思ってた。

笑神様で鉄道の企画で要らん事した記憶があるわ、コイツ。
問題点がズレまくってる。影響は作品の中身じゃなくて興行に大きく出るんだよ。それで大勢の人の人生が変わる恐れがあるんだよ。やっぱダメだ、コイツ。
イカれとんな
これを本気で言ってるなら
コイツ救いようがないな、改めて。クズです。
でっくんや
ああでっくんや
でっくんや
笑った。清々しい程の〇〇!いいね、寂しい老後までレッツゴー!
東出昌大が出るから見ないという声は結構あるのではないかな?

私も騒動があってからこの人の作品を見ることを避けるようになった。
えがおぉぉぉぉぉ…???
ふっざけんなぁ!
杏さんの気持ち考えろぉ!
なんでそんなことで騒いでるの?だと?????

お前がド下手なくせに俳優で、妻は杏という完璧女子なのに、とんでもないモラハラ野郎だった上に不倫した相手が匂わせ女という最悪な状況で、
杏だけじゃなく子供たちがかわいそうだと思ったからだよ!!
不倫された側が言うなら兎も角、あんたは不倫した側で影響受けるも何もない。
開き直ってるクズにしか見えない。
お前の子供の人生とか考えた事ある?
本人がどの面下げて言うんだよ。
きれいな開き直りw
見たい?
実際数をこなすことで仕事は途切れてないと思うし、その意味でのダメージは少ないのかもしれないが、これ、自分で堂々ということなのか?
そういうバックアップなりが裏であるのかな。
「私生活というのは、みんな紆余曲折があると思う。」

お前が言うんか?不倫して裏切ったお前が言うんか❓
しかし世の中の声は違う。
それは認識しないと・・・・
なんだ、不倫も離婚も大したことなさそうだ。

今も『不倫は文化』なんだなぁ。
(。-`ω-)ンー
「 #
記事はこちら↓↓↓
あなたが言うことじゃないというか。
とりあえず顔つきに品がなくなったなということにびっくり。
タイトルとURLをコピーしました