メディア記事

ウクライナ、岸田首相の訪問招請 ゼレンスキー氏の意向

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 56件中 1~56件
※ちょっと驚いたんだが、ゼレンスキーのネオナチ軍に挨拶しにいくのかね?
隣国の北朝鮮とロシアを刺激するだけで、何の得にもならないのが、わからないのかね…岸田は。
ワールドリセットの始まりだ本当に…。
たしか岸田総理は明日 1月9日から14日までフランス、イタリア、英国、カナダ及び米国へ外遊の予定。予定的には余裕ないけど、15日の帰国をずらして、米国からキーウへ電撃訪問というのは・・ないかぁ
「対話だけで全て解決する」と思っている野党も連れていけば平和ボケも治るかもしれない。
呼ばれる前に自発的に行くべきだったと思う。
必ず通常国会前に訪問すべき。
茂木幹事長や細田議長もドイツと繋がっている

他国が日本の政治に介入しているぞ
なぜ岸田はウクライナに協力的なのか?

それは政権延命の為に外部からの力が必要だから。つまりドイツに協力してもらいたいからだ
訂正。「バイデン・ゼレンスキー両大統領はアメリカで会った」ということだな。
Watch: 「
が開戦してから11ヶ月目、この間に西側主要国にあって、首脳はおろか閣僚すら をしていないのは日本だけだ!さて、 にウクライナに行く度胸はあるかなw
ゼレ:「ジャパン岸田はキエフに来いお」

いや笑うね!
バッキャロー、俺たちの偉大なる指導者岸田様は毎日毎日検討で忙しいんだよ🥺
さて、呼ばれたからには行かないわけにもいかないと思うけど、どうするか、岸田さん。
サミットでウクライナの扱いどうするかにもつながってくるし、資源で対ロ関係切るわけにもいかない日本としては正念場だね。
>イエルマーク大統領府長官は4日、松田邦紀駐ウクライナ大使と会談し、岸田文雄首相のウクライナへの訪問を招請
>日本が主要7カ国(G7)の議長国についたことに祝意

めっちゃ見られてる
岸田漢を見せろ〉
今更何の役に立てるのか?まぁジムニーの100台くらい寄付するとかなら分かる。
岸田総理がウクライナに招待されてますからbest を尽くしてくれたらと思います。😊
ビビって行かないに5000点
政治に興味のない方にはどうでもよい話ですが国際的に日本は米国抜きでは語れない一側面を持つ国です.日本もまた米国を通してしか世界を見れません.それを踏まえればこの言葉の意味が理解できるでしょう.
これは、岸田首相キーウ訪問へのフラグが立ってますよね。
G7各国の中で、キーウ訪問してないのは日本だけでしょ。
行かないわけにはいかないでしょう。
ウクライナの国旗に日本語で一筆書いてくれって言われる事があり「(僕は)日本からウクライナと共に」って書く。いつか「日本はウクライナと共に」って書きたいと思っていた。日本の首相がウクライナ入りしたら胸はって書ける
聞くだけの岸田首相、好い鴨!


イエルマーク氏は日本が主要7カ国(G7)の議長国についたことに祝意を伝えた。そのうえで「ゼレンスキー氏とG7首脳との定期的な対話がロシアの侵略への対抗に効果的だ」と指摘。
国際政治の場ではどの国よりも後ろに下がって、絶対に前に出ない口を出さないという戦後日本外交の伝統は守られるか
ハリーハリー
民主主義への投資。
勝算云々ではなく、私たち民主主義国家はウクライナに十分に投資して権威主義国家から民主主義を守らなくてはいけません。
日本はまだまだ足りない。岸田首相はすぐにウクライナへ行くべき。
ゼレンスキー氏とG7首脳との定期的な対話がロシアの侵略への対抗に効果的だと指摘。協力の新たな成果を期待と語り、G7諸国からのウクライナへの継続支援に期待

ゼレンスキー氏の戦時外交
岸田首相によるウクライナ電撃訪問が内閣支持率の浮揚に役立つと思っているとすれば、真逆だろう。他国の戦争にしゃしゃり出るな。自国を守る兵力も無いのに。まあ、1回痛い目に有ったほうが良いかも。
日本はNATOとロシアの戦いに巻き込まれてはいけません。インドのように独自の外交戦略で臨まなければいけません。日本は中国と北朝鮮に備えなければいけません。三正面作戦は不可能です。
日本がG7結束の穴になっている。政府は狙ってやっているのかも知れないが、まったく語られないので何を考えているのか分からず、忖度抜きに議論もできない状態
訪問しない理由が無い>
ロシアの隣国である日本はNATOとは違う。悪戯にロシアを苛立たせる対応は自粛すべし。
G7で1人だけ行かないから言われるんやぞ。
変な天秤外交は命とりやぞ。
しびれ切らして先方から催促がきた
嫌な予感しかしない…😑
ついに、この話が表立って出てきたかぁ。。。
岸田はウクライナに真っ先に行くべきだ。行って「心配するな」と励ますべき‼️
屁っ放り腰のおんぼろテキトーキシダ🚀
どうすんじゃい💢💢💢💢💢…
のこのこと、出かけて行くなよ!
ロシアが隣国であることを忘れない方が良い。。
岸田総理、ウクライナに行ってよいのでは。G7にゼレンスキー大統領を呼ぶからには議長国としての責任があるしね。ドタマの悪い野党は黙っていなさい。
岸田さんには、是非ともウクライナへ行ってもらいたい。もう帰って来なくても…😎
戦地に足を踏み入れるのはいかがなものかとは思う。
あけおめ(^▽^)/ ぜひ訪問してこいつが推進している軍事増強の最前線を視察してくれ何なら体験入隊とかどうでしょう?
検討しかせんぞ。
さて、どうなるか。
実際にキエフ訪問したら岸田の事を見直す自信あるわ
日本がG7の議長国についたことに祝意を示したうえで、岸田首相にウクライナへの訪問招請。

岸田首相最大のチャンスか。クリスマス停戦の期間に行って、ウクライナとともに日本もNATO加入を要求するんだ😀
訪欧の間に電撃訪問は有りだろ。
まあ日本は戦争では何もできないが、終戦後の復興で期待されているのかな。もっとも、期待されていなくても積極的に支援すべきだと思うが。
行くな。
これは、痺れる展開だ。どう出るか
岸田さんピンチw
行くよな? 行けよ❗
朝日新聞記者も死なされてたし、ボリジョンでよくね?キッシーも命ばかりは…😢
行ってきたらええやん。これは男前ぞ。
> 松田邦紀駐ウクライナ大使と会談し、岸田文雄首相のウクライナへの訪問を招請した。
これも検討で終わるのだろう。
ここは大事な場面ですね。「G7からはこれまでに英スナク首相が首都キーウを訪れたほか、2022年6月にはドイツ、フランス、イタリアの3首脳も同国を訪問しゼレンスキー氏と会談している」
ノコノコ出てった岸田のケツに火が付いて月までぶっ飛んだりしたら完全に第惨事世界大戦だな。麻生か河野を総理に据えて弔い合戦か?
タイトルとURLをコピーしました