メディア蚘事

「カンテレ」のドラマは凄い 『゚ルピス』での“忖床ナシ”姿勢に賞賛の声ず“関西での意倖な評刀”

バズる指数ピヌク 159

 twitterコメント 84件䞭 184件
嘘だらけ。デマを流しおたで維新や関西を貶めるFRIDAYの姿勢こそ問題。
前半の の説明は良かったが、関西のメディアは 批刀はしないず蚀う嘘内容が埌半に登堎。 のほが毎日やっおる䌚芋を芋おいないデマ内容である事がわかる。 が批刀無いなら出ないはず。デマ蚘事
フラむデヌの蚘者がろくでもない蚘事を出しおいるな。

珟実を芋おる地元の人らの認識ずズレすぎおいる。
関西圚䜏者の声っおただの思い蟌みやろ
こんな意味の無い蚘事茉せるっお倧䞈倫
>>逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん。 

そんな事はない😔
批刀したくりや💢
盞倉わらず、取材䞍足のバカ蚘事。
扇町公園の指定管理者は公募w
最近のドラマの䞭ではダントツやった。ストヌリヌも音響も最高。劇堎版 or シヌズン2やっおほしい。
指定管理者ずいう銖茪。今埌、犏岡でも地元民攟や子䌚瀟に同様の毒饅頭が撒かれるず思う。

「倧阪府や垂の指定管理者で利益を埗おいお、維新がいくら䞍祥事を起こしおも远及するこずができない」

──
『゚ルピス』での“忖床ナシ”姿勢に賞賛の声ず関西での意倖な評刀 FRIDAY
この゚ルピスっおドラマたじ面癜いからおすすめ😇
>逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん。 䟋えばカンテレが今月19日、本瀟ビルに隣接する 



故に 芳たす
「蟞めゞャニ本圓はダメなわけでもないのに、キヌ局はみんな暩力や倧手芞胜事務所の顔色を芋お、暪䞊びで忖床し合っお、自分のずころが最初にやるのが怖いだけ。」
「政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこず」

おやおや。
぀たり、政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこずだ。

やっぱりね。
関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん。維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいるんです
「政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだ」
北新ず北掋持堎の乱獲の盞䌌

「カンテレ」のドラマは凄い『゚ルピス』での“忖床ナシ”姿勢に賞賛の声ず“関西での意倖な評刀” 

関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお(äž­ç•¥)維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができない(äž­ç•¥) ぀たり、政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこずだ。
このように、関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいるんです」”
“ただし、そんなカンテレが党く忖床ナシのテレビ局なのかずいうず、そういうわけではないず関西圚䜏者は指摘する。
森友孊園の件なら報道過倚で本質を報じない、それを盛り蟌めなかったこずはマむナスこのドラマ自䜓は䞎党政暩に批刀的
BSの反町さんず蟛坊さんくらい
回を重ねる毎、カンテレ攻めおるなずいう感心ず同時に局の䜓面ず存続の為に足元で起きおいる䞍郜合に目を瞑らざるを埗ない報道班は悔しくないのかずいう思いが匷くなっおいった。
意倖な評刀
結局は
《政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこずだ。》
「関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいる」
政治ず報道の「闇」を忖床ナシに描き芖聎者を釘付けにした『 「
「カンテレ」のドラマは凄い 
『゚ルピス』での“忖床ナシ”姿勢に賞賛の声ず“関西での意倖な評刀”
「草圅ず蚀えば、倚数のヒット䜜を持぀名優にもかかわらず、民攟ドラマに出挔するのは、『嘘の戊争』以来のこず。理由は蚀うたでもなくテレビ局の「ゞャニヌズ忖床」によるものだが、 」
怜察や財務局を自力で動かす事の出来ない維新も、メディアは動かせる、ずいう事だな。
最埌は、圚阪メディアが維新には忖床するずいうオチの話。でも良い蚘事です。
たぁ、関西メディアの維新ずの関係は「そうだわなぁ」ずいうのず、カンテレずフゞの関係は、桑原埁平さんがよく語っおたよね、ず。
あたり手攟しで耒めるべきじゃない、っおこずか 。維新め🀬👎
゚ルピスはすごいドラマだった。参考文献に足利事件、東電OL殺人事件、本庄保険金殺人事件。飯塚事件を思わせる描写もあった。その䞀方で珟実ではカンテレは維新の䌚は批刀できないずいう蚘事。改めお報道は鵜呑みにしおはいけないず感じる。読み解く力を぀けたいね。
本圓に、よく䜜ったな、ず思う。
無論、この蚘事にある通り、こっちは攻めるけど、あっちはガチガチに守る、ずいうこずはあるかもしれない。
それにしおもよく䜜った。
良心を芋た。
"逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん。"
♥倧河ドラマ関連の話題なニュヌス💧
䞘のある公園の隣がずりで。怯たず前進しおいっお欲しい。
最埌の維新の行で、FRIDAYの信憑性が無くなった。単なる反維新の蚘者の蚘事。
この蚘事最埌たで読んで損した。
関西メディアは政府の批刀はできおも維新批刀はできないず曞いおる。
嘘ばっか。平然ず批刀しおるぞ。特に茶屋町
「関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は絶察したせん」
※関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん

「関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいるんです」

その通り
倧阪の投祚行動がなぜあのようになるのか、そしおその投祚結果から倧阪の政治が歪められおいるのかをわかりやすく蚘事にしおいるような気がしたす。
倧阪ロヌカル局では無理なんだなあ。
党囜ネットが動かないず
匕甚
カンテレはドラマに関しおは以前から骚倪な良い䜜品をたくさん䜜っおきたした
でも倧きな暩力批刀などができるのは、カンテレず政府䞎党ずの぀ながりが薄いからずいうだけ
逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん
この人も、はっきり蚀うなあ。ゞャニヌズ忖床お
関テレもスゎいけど
テレ東もスゎいな
偶然だけど芋れお良かった
カンテレのドラマは凄い
゚ルピスでの忖床ナシ姿勢に賞賛の声
「政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディア」
関テレの「゚ルピス」は最初から最埌たで息も付かせぬ展開で面癜かった。
テレビ局の暩力ぞの忖床構造ずか譊察の手口ずか、きっずこんな感じなんだろうなぁず。
長柀たさみさんのアナりンサヌの語りは本圓に䞊手だずNHKアナも誉めおたした。
风ず风。
"ゞャニ"でなく"よしもず"ぞの忖床も倧阪を歪めおいる。


”府や垂から风 政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディア”
少なくずも関西の民攟は維新を批刀しない。だっお、二床目の郜構想の時の維新の開祚センタヌで吊決が決たった時、蚘者達のため息は絶察に忘れない。たぁグルやから。それず政笑䞀臎。吉本もグルやから。
その維新ずの構図が芋えない人もいるのが、倧阪の匱み。
関西生コンは扱いたせんっお蚀えなかった報道 ドラマが忖床ナシずか笑わせおくれたすわw
蟞めゞャニも音楜番組で芋たいもう忖床やめおください
FRIDAYデゞタル 2023幎1月3日
>政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディア
>぀たり、政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこずだ。

そこ指摘しおくれた 
逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん。
䟋えばカンテレが今月19日、本瀟ビルに隣接する倧阪垂北区の『扇町公園』の指定管理者に遞定れたし、倧阪城も電通関西支瀟ず讀賣テレビ等による『倧阪城パヌクマネゞメント共同事業䜓』が指定管理者になっおいたす。
関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこず 

関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいるんです」
「カンテレはドラマに関しおは以前から骚倪な良い䜜品をたくさん䜜っおきたした。でも、倧きな暩力批刀などができるのは、カンテレず政府䞎党ずの぀ながりが薄いからずいうだけ逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん」

せやね。維新翌賛番組あるもんね。
カンテレはフゞテレビ系列ずはいえ、資本関係はないから、䌁画や脚本などにフゞテレビから口出しされるこずがない分、番組䜜りは比范的自由にできるんだず。
関テレさん
このドラマは良かった
でもね
維新忖床は継続䞭ですよね
ちょっず恥ずかしいですね
自民には忖床せず、維新ずはズブズブの関テレ、ずいう蚘事です。
>政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこずだ。

皮肉なものよなぁ
『蛞は身を食う』そのもの
「カンテレ」のドラマは凄い 『 』での“忖床ナシ”姿勢に賞賛の声ず“関西での意倖な評刀”
政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのがカンテレを含めた関西メディアだずいうこずだ。

そうそれ
関テレはフゞテレビ系列ずはいえ資本関係にないこずから口出しを受けず自由なドラマ制䜜ができる(フゞテレビ関係者)
䞀方で関テレを含む関西のメディアは日本維新の䌚批刀のニュヌスは党然しないず、結局倉わらぬメディアの䜓質の問題点を浮き圫りにするFRIDAYの良蚘事。
✑関西メディアは府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、維新が䞍祥事を起こしおも远及する事ができないように抑え蟌たれおいる。぀たり政府の批刀はできおも維新批刀はできないずいう別の忖床が働くのが関西メディア

カンテレ での忖床ナシ姿勢に賞賛の声ず 
カンテレも東海テレビも
戊える堎所で戊っおいるよ
出来ないポむントや事柄があるのは仕方ない
でもファむティングポヌズは続けおる
がんばれ地方局
「関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいるんです」

→ほんたそれ
カンテレのタブヌは維新なのか。倧阪倧䞈倫
「゚ルピス」の制䜜に至る経緯から「眠の戊争」の話。ドラマは骚倪で報道ぞの批刀性を含んだものが䜜れるのに、扇町公園の指定管理者になったカンテレはその暩利の恩恵で維新に批刀的な報道をしない話など盛りだくさんで読み応えあり
> 逆に関西のメディアは日本維新の䌚の批刀は党然したせん。

蚘事埌半必読。
〉関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいる。
぀たり政府の批刀はできおも、維新批刀はできないずいう別の忖床が働く
やっず、゚ルピスが圓たっただけで、倖したドラマのほうが倚い
カンテレ のドラマは凄い
゚ルピス での“忖床ナシ”姿勢に賞賛の声ず“関西での意倖な評刀”
FRIDAY
WADAさんの蚀う通り、蚘事ぞのアクセス数が蚘者やラむタヌぞの応揎ずなりたす。
゚ルピスの制䜜背景から関西メディアず維新ずの癒着関係を蚘事にしおくれおいたす。
是非、アクセスしおください。
>>関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができない
忖床無しずいうか、メディアは自民党叩きしか基本しおないよね
野党の人間が同じこずやっおもほずんど報道しないよね
゚ルピス関係ないやん。
ならばこちらの本家サむトのアクセスを増やしたい。
最終回は駆け匕きで終わっおんのに「忖床なし」っおいうかねえ。
この蚘事で出おくる関西圚䜏者は私です笑
関西メディアず維新ずの癒着関係のツむヌト芋おいただいたラむタヌさんから、コメントを匕甚しおもらいたした。
是非読んでください。
FRIDAYデゞタルがここに螏み蟌んだのがむしろ倧きい
"関西メディアはもずもず倧阪府や倧阪垂の指定管理者で利益を埗おいお、府や垂から风を䞎えられおいるこずで、維新がいくら䞍祥事を起こしおもあたり远及するこずができないように抑え蟌たれおいるんです"
でたかせばかりwww
おっず、意倖な展開な論調。自分達の"忖床"が批刀されお悔しくおしょうがないっお蚀っおるようだ。
「カンテレ」のドラマは凄い 『
『゚ルピス』での“忖床ナシ”姿勢に
賞賛の声ず“関西での意倖な評刀”
タむトルずURLをコピヌしたした