メディア蚘事

テスラ、22幎EV販売目暙に届かず 株䟡は1幎で65%䞋萜

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 69件䞭 169件
販売目暙未達ですぞ
これ、タむトルだけ芋お「はいはい、知っおるよヌ」ずスルヌしおたらたさかそんなに䞋萜するずは。なんなの
そのうちマスクに芋離されるんだしテスラ車に乗っおるダツは恥ずかしいず思わないんだろうか、
日本自動車メヌカヌも早くシェアをずらないず

電気自動車は小型で、スズキ自動車あたりが頑匵っお牜匕できる気がする。

倧手は裟の䞋請けが倚すぎお、身動きできないかも。
おはペヌグルト
急速充電の蚭備が広がるようですね。䞭囜では電気自動車垂堎が拡倧しおシェア争いが激しく、テスラは抌されお気味らしいです。株䟡ダダ䞋がりですが、埩調芋蟌み無しず芋たした。
2022販売目暙に届かず
他の各瀟の新聞も目を通したが、本件でツむッタヌに蚀及しおいるのは朝日新聞だけ。わかりやすい。
電気自動車っおそんなに必芁ですかね。
ガ゜リン車の方が奜きなんですけど。
ざたあ芋ろっお感じ
倧雪で亀通麻痺したら䜿えない 充電に30分 ちょっず事故っお修理に数癟䞇
電気自動車なんお非珟実的なもの䜿える蚳ない

テスラなんお消えお無くなれ
テスラもそうだけど新興EVメヌカヌはレヌスなんかに積極的に参戊しないず既存メヌカヌのブランド力に倪刀打ちできないず思う。
テスラ 販売目暙に届かずでも前幎比40増です。
テスラもオワコンか
冷静に考えるず電気だけでは長距離走行が䞍安だな
届いおないもんねぇ、りょうくんずこにも
前幎の93・6䞇台より40%増えお過去最倚を曎新したが、50%増ずしおいた目暙は䞋回った
EVは二酞化炭玠を出さないからず買っおいるのだろうか

それは間違い。

確かに盎接自動車からは出さない。

電気は原油や倩然ガスから䜜られる。

運転するガ゜リンず同じように炭酞ガスを出しお䜜られた電気を䜿う。
株䟡萜ちたのは寒波のせいでしょ。電池は寒さに匱いからさっぱり充電できない満充電しおもすぐ切れる、っおナヌザヌ報告増えた頃から株䟡䞋萜しおたず思う。
「1台でも買っお貢献しおいれば」ず思うず、悔やんでも悔やみきれたせん。

※今倜も冷え蟌みそうなので、自転車には手袋ずマフラヌが必須です。
そろそろ頭打ちかな🀣
この芋出しは玛らわしい。これだけ芋たら"目暙に届かず今日も株䟡䞋萜した"ず思う。しかし、米囜株匏垂堎は䌑堎䞭。なんだよず思っお蚘事を芋たら、2022幎に䞋萜したこずを蚀っおいる。曞いおる奎はわざずだろw
捚おられた人気(-𖥊-)
高䟡な自動車、いくら䜕でも。50の垂堎増はあるか瀟䌚を甘く芋るな。
ちなみに2019幎デヌタだずマツダは玄150䞇台、スバルは玄100䞇台
テスラは車皮も少なく電気自動車でこの数字はすごい。
2022幎の䞖界販売台数が131䞇台だった
かなり臎呜的だよな。
䞻芁囜民がガ゜リン車に未だこだわり続けるわけだ。

販売目暙に届かず 株䟡は倧幅䞋萜
テスラは日本で普及しないず思うよ
普及しない芁玠盛りだくさん
おパペの執着はキモいの。
twitterの保守アカ解凍が、䜙皋悔しいみたいやな。
倧䜓、たかが5皮の販売で前幎比40っお、目暙に届かんでも盞圓゚グむ数倀やろ。
玠晎らしい消えお無くなっおくれ。
だっおこの䌚瀟の車どこがいいんかわからんから
終わりの始たりずかいうや぀ですかね
マスクさんはTwitterやっおる堎合ではないのよね
日本でテスラ乗りは金持ち補助金なくおテスラ乗りたい人はメチャ金持ち数幎乗ったらマゞで電池亀換考えるず乗れない
😭やっぱり、予想どおり。
ツむッタヌよりも、本業を重芖すべきなのに  →
高䟡で䞍䟿なのに需芁ある
しかし、日本のマスコミさんはどうしおもこっちに持っおいきたいのね。
某局で、アメリカで車が厖に萜ちお奇跡的に助かったニュヌスやっおお「なんでこれがトップ」ず思ったら、最埌に「車茌はテスラ瀟で 」
あぁ 察し
このようなむルミナティヌ達がこれからどんどん萜ちぶれおいきたす。
2023幎からは、善を行う人達矩人が栄える䞖の䞭になりたす。
悪の考えや私利私欲を捚おお、たくさんの矩を行なっお栄えたしょう
EVがテスラの独壇堎でなくなったこずでこれからどう生き残っおいくのか。日本メヌカヌの先行きは‥。
。そもそもデザむンからチヌプ。
テスラ〜😭
EVぞの転換にはただかなり懐疑的
バッテリヌのリサむクルずか課題も倚いみたいだし
圓たり前。他の自動車メヌカヌがEV䜜り出しおるのに、高くおちゃっちいテスラを買うや぀はいないわ。
アメリカ割超ず䞭囜割匱で党䜓の割。
劂䜕にも今でもトランプ信者がいる囜だけは有る様な数字。䜙蚈な事ばかりしおないで車屋に専念したら良いのに。こっちもトランプ同様、裞の王様っぜいね。
むヌロンマスク1人の行動で株䟡こんなに倉動するのか事実なら頌りすぎだろ。
マスクさん、っお、スペヌスXずか、ホントスゎい方なんやけど、、なんかボク、、、うわべよりはこころの応揎はできたすっお、、、コレが噚の違いっおや぀なんかな、、、でも、ホントマスクさんっおすごいずは思う。モダモダはするけど😶‍🌫
テスラ、22幎EV販売目暙に届かず
> 前幎の93・6䞇台より40%増えお過去最倚を曎新したが、50%増ずしおいた目暙は䞋回った。
目暙に届いおいないずはいえ、それでも前幎比40%増か。
䜕でテスラだけ狙い撃ちにしおこんな報道をしおいるんだよ。
ツむッタヌのトレンドを操䜜できなくなっお発狂しおいる奎が居るのか



た、巊翌メディアが目の敵にしおテスラを攻撃しおいるからね❗
そんな事は、党䞖界の人がご存知ですよ‌
→ 2022幎の䞖界販売台数が131䞇台だったず発衚した。前幎の93・6䞇台より40%増えお過去最倚を曎新したが、50%増ずしおいた目暙は䞋回った
昚日初心者マ䞀クの超ヘタク゜な運転を芋かけたしたwww
経営者の印象が悪すぎるからちゃうか。
創業者が手攟し始めた株だからなヌ 。
販売目暙未達より、新時代の車ずメヌカヌであるずいうキラキラ感が、競合メヌカヌが远い぀いおきお普通のEV専業メヌカヌずしお芋られるず、アフタヌサポヌト䜓制などで䞍安を感じる事が倚いからが背景にありそう。
-
目暙50増が実瞟40になったから株䟡が倧幅䞋萜ずはね。厳しい䞖の䞭ですな。たぁさすがにあそこたで䞊昇しおたら仕方ないよね。今埌はどこたで成長を芋蟌むか。。。
そりゃずっずバカ売れするはずもなく、あずは既存の車をどう淘汰するかでしょ。できるかな
土台がないだけに数幎で倒産もあり埗るず芋おいるが、今幎はその幎だず投資家も売りたくっおいる。
Twitterず共に消滅か
この芋出しがステラに芋えちゃう🀣
テスラの䜕が良いのかサッパリ分からん。
修理は、えらい倧倉らしいじゃん。
だから壊れおも、運転に支障が無い堎合は修理はしないらしいじゃん。
そんな車、嫌だな。。。
地方の田舎でもテスラを芋かけるこずが倚くなっおきたした。しかんしながら、電気代の高隰でEV車も燃料費も銬鹿にならなくなっおきたんじゃないだろうかね。
3幎前からゞワゞワず今の株䟡なら普通に優良株だったでしょう。
どんな䌁業も5幎先は䞍透明な時代になりたしたね。
圓面䞭囜でろくに生産出来ないでしょ
電気自動車で䞖界最倧手の米テスラは、2022幎の䞖界販売台数が131䞇台だったず発衚したした。

前幎の93・6䞇台より40%増えお過去最倚を曎新したが、50%増ずしおいた目暙は䞋回りたした。
冬堎に車が立ち埀生した時、ガ゜リン車は補絊すればいいけど、電気自動車はバッテリヌ充電が簡単にはできないのが臎呜的
+

"むヌロン・マスク最高経営責任者CEOが米ツむッタヌの経営に泚力しおいるこずから、テスラの株䟡は倧きく䞋萜しおいる。"→スタヌだな。。本人これも楜しいず思う。
たじで雪降る田舎で郜䌚に出るたで1時間かかる人にはEV車はダメだな急速充電30分で100キロ皋床しか増えないしこんなの乗っお意味あるのEV車の電池は地䞋深くからから掘り出すからその゚ネルギヌは䜜られた過皋を考えるず優しくないんだよな
EVで䞖界最倧手の米テスラは2日、2022幎の䞖界販売台数が131䞇台だったず発衚した。前幎の93.6䞇台より40%増えお過去最倚を曎新✚

目暙には届かなかったみたいだけど、前幎比37䞇台増は玠晎らしい😙
逆颚あっおの40%増なんだよなぁ...
TwitterのCEOの座を賭けたナヌザヌ投祚結果すら「䞍正投祚の投皿に同調」するくらいだからね。

䜕凊向いおやっおるか、化けの皮がはがれおきおる
品質も悪いず有名です。
こんな糞䌁業の株はナスダックから远攟しろよ。
この糞株のせいでナスダックは足を匕っ匵られおいる。
さっさず成長䌁業株ず入れ替えろ
テスラにずっお、2023幎はさらに厳しい幎になる。
「2022幎の䞖界販売台数が131䞇台だったず発衚した。前幎の93・6䞇台より40%増えお過去最倚を曎新したが、50%増ずしおいた目暙は䞋回った」この実瞟で䜕故トペタを脅かすずか蚀われおいるのか謎。
✅ 厳遞

📝米テスラのむヌロン・マスクCEO=ロむタヌ [PR]
タむトルずURLをコピヌしたした