メディア記事

田原総一郎氏の激高騒動 過去にやり返した宮台真司教授「あなたが出ていけよ!」発言が再脚光

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 50件中 1~50件
田原総一朗氏の激高騒動 過去にやり返した宮台真司教授「あなたが出ていけよ!」発言が再脚光
そういう番組だし、売名のため出演してる部分もあるのだから嫌なら出演しなきゃいい。
視聴者も腹が立つなら見なきゃいい。
田原総一朗
歳とったら若い人に好かれろや
再脚光というからなにかと思ったら、ただの小学生の口げんか。
へぇ~ へぇ~ へぇ~

3へぇ~ぐらいかな。🤣
限界集落界隈の悲惨な罵り合い。犬も食わない。
どっちも人相悪いな。こんなジ小汚くて冴えないジジイどもが政治語ってんだから日本よくなるわけねーじゃん
ーーー
昔の朝生は言葉の喧嘩を見物する番組だったが、今はもう司会者に正面から喧嘩とかできる人はいないというか、そもそも呼ばれなくなったもんなあ。
宮台先生に言った事を繰り返して怒鳴りつけてる当たりもう歳なんだろうなぁ…wいい加減司会交代(世代交代)したら?w
愛国心ある方は日本に留まるだろうけど
オレは特にそれはないので出ていっただろうね。
老人には良いところですよ。
ゆっくりと衰退すればいい。
嫁に旦那が同じことを言い
上司が部下に同じことを言う。
老人の暴走を許すから日本は変わらない。

宮台さんみたいに
お前が出ていけよって言えば良かった。
"
とかいいつつも、田原さんは挑発するテレビ芸者、と自称の名司会者ですわね・・・。

90歳目前で此の司会、スゴいなぁ・・・。
下らない!亡霊田原を持ち上げるヤワメディア!馬鹿じゃね~!!的確にこの国の愚かさを解き明かしてくれる宮台くんに立ち向かえる訳ない!
田原、お前こそ老害日本の象徴だ。
お前こそ日本から出ていけ
「別の番組で宮台先生に同じことを言ってバッサリやり返されてたよね」

田原学習能力が無いのか。
宮台真司さんはテレビの演出に乗るような人だとは考えられない。突発的な返しだったのだろう。田原氏がそのような返しを予測していたか知りたいものだ
ひろゆきさんと成田さんも同じようなこと
あったような…。
ひたすらくだらない記事だな😓
似たもの同士両方出て行けば1番丸く収まるだろう
同じことを2度もやらかす司会者って、、(笑)
宮台先生も 日本人はクズ・劣化が口癖で。だいふ前だけど、深層ニュースの女性を生放送中なのに怒鳴りつけて引いた覚えがある。
こんなんお互いに程度が低いだけよ
どっちもどっち。
まだこの番組やってるんだ…。
東スポWEB
偏向司会者を擁する番組って必要なの?
反省するそぶりだけはして何度も同じことをしてきたということです。自分がその場を支配するためには何でもいい、反省も一切しないし、言動も行動も変えないということです。
田原氏「なんでそういうデタラメな政府が選挙でいつも勝つんだよ?」
宮台氏「それはだ(国民が)バカだからでしょ」
やはり「年寄り」では何ごともダメ
古来から秀才は天才に勝てない。
宮台先生は明らかに天才
どっちがバカか良く考えて見よう❗
相対的に民主主義的な知識人たちの罵り合いにほくそ笑んでるのは自公政権与党であろう。政治的暗黒、日本国憲法体制の破壊工作が第二次安倍自公政権から目に余る
「出ていけ!」だ?
お前の事だろ?
総一郎
さすが^^; 言い返した人がいました😅
どっちも品がない同士。
お前ら仲良くやれよw
「宮台真司さんに『アホの議論は時間の浪費』と言われますよ」
田原総一朗はもう現場から去るべきだ。
田原氏は最早老害ですね!
🌈国語
✅田原総一郎氏の激高騒動
✅過去にやり返した宮台真司教授
✅「あなたが出ていけよ!」発言が再脚光
〝放送事故〟寸前のバトルを…
放送事故でしょ
(言論の自由何処行ったw)
「めくそ」が「はなくそ」を揶揄している図。
田原総一郎氏だって結局、時の権力側の人間ってことだよな。あけましておめでとうございます。
田原総一郎も宮台真司もたかまつななも、みーんなクズだから。
「だったら出てけ!」は50年以上前の子供を虐待する毒親の捨てゼリフじゃねえか?田原は本当に醜い老人だなぁ。「てめえが出てけ!」の宮台先生に全面同意するわ。田原総一郎、老害に死す。

田原総一郎氏の激高騒動、過去にやり返した宮台氏の発言に再注目も
ぜーーーんぶ
放送作家が書いた
台本どーりの芝居なら
笑えますけど😄😄😄www
大島渚時代から(>_<)www
「『アホの議論は時間の浪費』と言われますよ」などのツイートが投稿されている。

田原は、自分を大きく見せようとしているが、やはりアホ。
元産経新聞記者 の激高騒動 過去にやり返した 教授「あなたが出ていけよ!」発言が再脚光
田原氏の表情はみるみる険しくなり、ついに激高。普通なら怯んでしまう所だが、宮台教授は「あなたが出ていけよ!」と言い返したのだ。
まさに現日本の問題点を体現している田原総一郎さんやね(笑)
田原総一郎氏の激高騒動、過去にやり返した宮台氏の発言に再注目も
自分と同じことを言ってる人を発見。この人、最近、襲撃された人じゃないのか。その時までは、自分は知らなかった人だよ。自分も襲撃される可能性があるな。
タイトルとURLをコピーしました