メディア蚘事

ひろゆき氏 朝生で激高の田原総䞀朗氏をチクリ「金持ちや頭脳劎働者が静かに日本から出お行っおいる」

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 224件䞭 1100件
䞍毛な蚘事。たしか 氏が「日本は救いようがない」ず答えたのに察しお田原氏が「出お行け」ず蚀っただけでひろゆきの指摘はずれおる。
氏 で激高の 朗をチクリ「金持ちや頭脳劎働者が静かに日本から出お行っおいる」
本圓に日本を芋限る若い人が倚いわけでしょう、実情は。出おいけず蚀われるたでもないこず。だから議論すべきは、出おいかれないようにするためにはどうするかの方です。
倚分、田原さんが出お行った方がいいよね
🀪🀪
ひろゆき氏 朝生で激高の田原総䞀朗氏をチクリ「 「日本の問題点を指摘する若い人が出お来るず『 ⬆これネトりペの垞套句だよな🀭
゚ンタメ・音楜バブル党盛の頃でさえクリ゚むタヌ成功者達は生掻拠点を海倖に移しその囜の囜籍や垂民(行政)暩を入手し日本から脱出しようずしおいたず聞く
アニメヌタヌや挔出家はなに劎働に入るの肉䜓それもずやっぱり頭脳
たかた぀氏の絶望感
出お行けずかいったらそこで議論は終わり
日本の将来を悲芳する若者に「この囜から出おいけ」ず叫ぶ老人。どっちが出おいった方がこの囜のためになるかは蚀わずもがなだろう。
田原総䞀朗の蚀っおるこずも分からなくはないよ。垌望は䞎えおもらうものじゃなくお自分から持぀ものなんだず思う。ただし垌望を䜜れなくなった埡老䜓は匕退した方がいい。
人に発する蚀葉は党郚自分に向けお消化されおから出る蚀霊だけに。
ご自身が蚀ったそのたんたそんな状態なのかしらねずいう。
蚀われた本人ずは和解しおいるようだが、TVで芳おいたら絶察気分悪い
田原さんもダキが回ったか
そうか日本脱出で頭脳流出ね
*****

かなり瀟䌚䞻矩的囜家の日本。
突出した才胜が報われる機䌚が少な過ぎる。

匕甚
望み通りみんなでおいっおるだろ。
出おいっおないず思っおるのは老人だけだよ。
愛劻家の老知識人は劻に先立たれるず䞀瞬で銬鹿になる。身の回りだけでなく粟神的支柱も含めお党おを劻に支えられお仕事䞀筋で成り立っおる男の知識人は非垞に倚い。
日本から出おいきたぁす😆
逃げ䞊手(Ž)
これはホントひろゆきのいう通り。
以前、老害が消えればこの囜のあらゆる問題解決するず読んだこずあるが、田原芋おるずホントそれおもう
日本の問題点を䞊げる、ず日本は倉われないず思っおる、は倧きく意味が違わないか
田原総䞀朗氏お老害の産廃だからね〜
>> 「日本の問題点を指摘する若い人が出お来るず『だったらこの囜から出お行け』ずいう人達
>>「今の日本の問題点を述べよで述べたら『だったらこの囜から出おいけ』だずもう意芋するこずはなくなるわな」
たぁ、もう立掟な老害コンテンツの䞀぀だね、なんでマトモなもう少し若いMCに代替わりさせないのかね蔑 
政治家が政治屋をやめない限り䜕も倉わらない。それが第䞀歩であるが、その方法がない。囜民が気づくべきだが、ただ生掻できおいるからそこたでの危機感を持っおいる人は少ない。賢い人はわかっおいお、日本は無理だず悟り、日本を離れる。それが珟実。
ずにかく「朝生」苛぀く〜最埌たで喋らせお〜それができんかったら、四人皋床に枛らせ〜
叀固たっおいる人間をMCに䜿い続ける事の匊害だろう。
サンモニも同じ、
問題点を述べたら「出お行け」っおwこれはハラスメントだよ。
あ、これスマヌトニュヌスでも話題になっおるな、うむ、、
お前が出おいった理由は頭脳劎働者だからじゃなくお、賠償金が惜しかったからだけどな
ひろゆき氏の正論
カナダや米囜の方が皌げるのは事実。
若者が日本株を売っお、米囜の債暩や株を株のが党おだず思う
田原総䞀朗も最早老害でしかない
意芋に察しお激高
蚎論番組ではなく眵倒番組に倉曎すべき
賠償金払うのが嫌で日本から出お行ったんだし、日本の事は䜕も気にせず逃亡先の囜で倧人しく生掻しおればいいよ。
出おいく䌁業や人が静かに増え続けたら、この囜には䜕が残るんだろうね。
田原総䞀郎に蚀われなくおも日本にはゎミカスみたいな老害ず䞋玚囜民しか残っおいたせん。自分もその1人。
぀ヌかさ、田原は日本の䜕なわけ
テレビ朝日は䜕時たで田原を䜿う❓
田原は自分の意芋以倖受け付けない
自分䞭心䞻矩者
自分の過去の栄光を語る
テレビは方向を操䜜しおはダメ
本圓におかしな番組
芋る䟡倀も無い
富裕局ずか頭脳高い系が囜倖に出おいくのはいいけど、ちょこちょこ日本に垰っおくる。床ず日本に垰っおこなくおいい。海倖ず日本のいいずこ取りで、卑怯。
朝生で田原が激高っお、氎戞黄門さたの印籠ぐらいの「お玄束な気がする。進行アシスタントが議員さんになっちゃうような名物番組も、いい加枛に幕匕きでいいんじゃない
人様に苊蚀を蚀う前に民事裁刀で負けた賠償金ぐらい払っお盞手方に誠意を持っお謝っおから物申すのが普通でモラル無が自慢か
番組で怒っちゃったようだけど、おじいちゃんなのにちゃんずゎメンね出来お偉いじゃん
ゆるしおあげろうよ
反省できる老人はなかなかいないよ
以前から共産党にはあたり喋らせずに、自民党にはたっぷり喋る時間を䞎えおいた 田原総䞀朗のネトりペ的発蚀。 (●Žω●)

それにしおも のひろゆき。

富裕局に限らず安い幎金では暮らしおいけず、海倖に逃げた日本人もかなり居た蚳だがその蟺をどう思っおるんかなぁ
朝生で激高の田原総䞀朗氏をチクリ。朝生芋おた。たかた぀なな氏に激昂しおた話だろうけど、それよか駒厎匘暹NPOフロヌレンス代衚理事氏の激昂ぶりず話の噛み合わなささは圧倒されたわよ
田原氏こそ日本でおいっお暮らせばいいずおもいたす。日本人で海倖で成功するのは半数もいないけど、ずりあえず挑戊するのっお䟡倀ありたす。ただ出おいけずいう人は高霢者ありがちな老害で、こうはなりたくないなずいう䟋かなず
1日の同番組で「日本を立お盎せるか」ずのトピックが展開されたが、たかた぀氏は「NO」ず回答

これは質問が悪いし、たかた぀氏の答え方も良くない。
「こうしたら日本は良くなりたすよ」
ずいう話をすべきなんじゃないの
事あるごずに激昂しちゃうこの右のゞゞむさん匕退しおもろお
倖囜語を勉匷しおおくのが人生の正解ルヌトだったかもしれん
これぞ老害
老害がいなくならないず日本は良くならんよ。
朝生で激高の田原総䞀朗氏をチクリ「金持ちや頭脳劎働者が静かに日本から出お行っおいる」

「日本の問題点を指摘する若い人が出お来るず『だったらこの囜から出お行け』ずいう人達。それを芋た金持ちや海倖でも皌げる頭脳劎働者が静かに日本から出お行っおいる
将来に悲芳的な䞭幎倚すぎるよな。若者ず幎寄りはもっず楜芳的だぜ
これはさすがにひろゆきが正しいし、このじいさんが耄碌しおる
高束氏はなんも悪くない
出お行くのも本人の意思、それを止めるこずは出来ないし、止めるこずもないだろう。頭脳劎働者っお蚀い方自䜓気に入らん人やな。
ほんずに。
テレ朝の朝生はもう圹目を終えおいおたずもに盞手にする番組ではないでしょう.この男、米寿のご尊老ずテレ朝を語る床量はないの
たかた぀ななさんはサペク蚀論仲間だから蚘事にすぐなりたすね
これはもう本圓にマゞで、資産家、゚リサラ、起業家は静かに日本から離れおる。残念なこずに。
皎務が䞻因で地䞻や䌁業オヌナヌ。
報酬が䞻因で゚リサラ。
芏制や保守的囜民性が䞻因で起業家。
だっおね 今の日本で垌望ずかある増皎ばかりで収入増えないし。正論だったのに「出おいけ」は有り埗ないよな。それを螏たえた䞊でどうするかなのに。
この蚘事の笑い所は、田原さんの激高やひろゆきさんのい぀ものチクリじゃない。
この蚘事の写真説明。
『「金持ち」のひろゆき氏(å·Š)ず、番組で激高した総䞀朗氏』
ひろゆきを「金持ち」ずしか玹介しない、東スポの悪意しかない玹介が奜き。
たぁ実際定幎退職しお金ある人は海倖に䜏んでるよね。
“日本の問題点を指摘する若い人が出お来るず『だったらこの囜から出お行け』ずいう人達。それを芋た金持ちや海倖でも皌げる頭脳劎働者が静かに日本から出お行っおいるので、海倖圚䜏日本人が増え続けおたす”
やっぱり旧䞖代の人間が足枷ね
88歳のおじいちゃんなんだから倧目に芋おやれ(¬_¬)
この囜をダメにしおいる癌は、老人達だずいう事を理解しおない老人達。
情けないよね 
本圓に情けないよね 
技術は垞に発展しおいるのに、日本の技術は老人達により朰されおる物もあるんだよね。
本圓に情けないず思う。
残念な囜、日本。
倖資ぞの転職ならここ数幎ですごい増えたず思う。日本から出おいく第䞀歩だよね。
朝生【い぀の間にか未来ある若者達を朰しおいる富裕局老害達】マッカヌサヌ「老兵はただ去り行くのみ」ず明蚀を残した。田原総䞀郎、黒柳培子、森喜朗等々今の超借金超異垞気象囜を䜜り䞊げた超本人達である自芚を持ち退堎䞋さい。必死に未来を思う若者に堎を譲りなさい
幎取っお蚀うこずがおかしくなっおきた頃からこの番組は芋おいない
たあもう、田原総䞀朗は退いたほうが良いよ。良いこず無いっお。
䌚瀟にいるずこういう老人の盞手をしなきゃならないんだから時間の無駄なんよね。人生は有限だず教えおもらったので、老人を説埗したり根回ししたりする時間が無駄だず思う優秀な若手は海倖ぞ出る。語孊もできるし、就職にも困らない。
ひろゆき氏 朝生で激高の田原総䞀朗氏をチクリ

日本の問題点を指摘する若い人が出お来るず『だったらこの囜から出お行け』ずいう人達。

それを芋た金持ちや海倖でも皌げる頭脳劎働者が静かに日本から出お行っおいるので、海倖圚䜏日本人が増え続けおたす。
幎寄りが囜を自分のモノず認識しおいる奜䟋でしたな。柔軟性の䜎い䜓勢を是ずしおいるから、これからしばらく先も䜕も倉わらないんだろうな。
「嫌なら出おいけ」ずいうのが今たでの「所属するコミュニティ」の䟡倀芳なのでたあそうでしょずしかいいようがない。「嫌なら出おいけ」ず老人に蚀われた時に「出お行ったら困るのはそっち」ずいえる゜ロ力ぢからを身に付けおいきたしょう。
※ほんずにそうで今の若い子なんお普通に出おいくもんね。珟堎ずかスポヌツの堎面でも 。叞䌚者ずしおはもう ね。
本圓にこれ。朰れかけの倧䌁業ず同じように他で぀ぶしが利く人材から静かにいなくなっおる。
事実。
● 日本の将来に悲芳的な意芋を䞻匵したたかた぀なな氏に察し「だったらこの囜から出おいけ」ず激高した田原総䞀朗氏をクサした。
政治の䞖界が䞖襲で固定化されおる状況で、日本を倉えるのは至難の業。


このおじいちゃんが今でも朝たで生テレビの叞䌚を続けおいるこずが日本のダメなパタヌンの象城
ひろゆきさんの論砎するずきの蚀葉もかなり酷いですが。。日本が嫌なら出おいく自由もあるのでいいのでは
ひろゆき氏
朝生で激高の田原総䞀朗氏を
チクリ
「金持ちや頭脳劎働者が
静かに日本から
出お行っおいる」
こういうじい様がのさばり続ける限り、若者から垌望は倱われお 
この流れ、正に今の日本の瞮図じゃんww
喧嘩できるなら日本は元気よ🇯🇵
「倱瀌したした」で終わり。
プリりスミサむルで日本の未来を奪った老害ず倉わらん。
日本を憂うなら、文字の䞖界に戻っお欲しい。
The 老害。
兞型的なパワハラ。
平気で攟送する倫理芳念。
ナマやけんしゃヌないか。
老人っお本圓に日本の足を匕っ匵るだけの存圚だな。
「日本を愛せ」ではなく「愛せる日本に」この感芚の違いが埋められないず未来はないだろうな
おたいも別に日本に戻っお来なくおいいんやで
こういう高霢者が日本の未来を削っおいくのかもなあ。
反日無眪劄想撲滅。
理屈いじりは本圓に埗意だな、ひろゆきは。今回は圌の蚀う通り。頭が良くお出お行くこずができる人は出お行っちゃうよね、あんな癇癪芋せられちゃ。図らずも田原はたかた぀の䞻匵を自ら蚌明しちゃったね。
完党な老害です。
田原氏を起甚する朝生もオワコンでしょう。
䜕が、出お行けだ、
30幎、暪這いどころか䜎迷しおるのは、
自分達の懐だけ確保しおる政治家のせいだろ
そしお、そんな政治に田原氏も恩恵受けおるだろ
金持ちが出おいくのは勝手だし、
考えた末だからしょうがない

ただ、
日本で仕事すんな。
皎金察策はするけど、
利益は日本から
ず蚀うのは囜賊だろ
皎金高すぎおりンザリ
そら出お行ける人材は出たが良い
囜家そのものが老老介護
日本から出お行けずか田原もネトりペず倉わらんレベル
日本の幎寄りがいかに自分勝手な田舎者かよくわかるねぇ
田原さん、自分で匕退しなよ
もうゞャヌナリストじゃなくお、ただの逆ギレ老人だな🏝
田原氏は高霢でMCの資質が無くなった事を珟す事䟋です。もうこれで朝たで生テレビは終わったず思いたす。
環境にばかり責任を添加しお自分の呚りを倉えられない人間は、結局それだけの人間なのよ。
田原総䞀郎のいかれっぷりっお呚知な䞊に、今どきTVどころか朝生を芋おいる人が居る事に驚く(笑)。ひろゆきっお海倖圚䜏日本人をブランド化するの奜きだけど、これ意味あるのかね。そのブランドに頌っおるの本院だけなんだよなぁ、そのくせ日本に䟝存しお生掻しおいるし。
これで日本が良くなるず思いたすか
芋苊しいの䞀蚀。
だったら、この日本から出おいけ→有胜な人間が日本から出おいく

田原の蚀った通りにする頭脳劎働者たち
゚むリアンずプレデタヌしか居ない件
「日本の問題点を指摘する若い人が出お来るず『だったらこの囜から出お行け』

オレも日本がよくなるずは思っおないなあ。
タむトルずURLをコピヌしたした