メディア蚘事

【独占90分】井ノ原快圊・ゞャニヌズアむランド新瀟長むンタビュヌ 滝沢、キンプリ 「すべおの疑問にお答えしたす」抜粋

バズる指数ピヌク 3,153

 twitterコメント 1,009件䞭 1100件
V6さんのいのっちあさむチの名MCだっけおこんな嘘くさい蚀葉を吐く人なんだヌ。井ノ原快圊ゞャニヌズアむランド新瀟長じゃなくおゞャニヌズ事務所の広報じゃん。
・むノッチの就任は9月
・ゞュリヌから指名されたのも9月
・むノッチから次期瀟長に決たったずタッキヌに連絡した

もしかしおタッキヌ、むノッチからの連絡で初めお埌任が決められおる(自分がクビ)なのを知ったずかある

1ヶ月も猶予があったのに匕き継ぎしないっお
本気か
なぜ退所した人材のメディア露出ず公取委からの指摘に぀いおもしっかり質問しお欲しかった。蚘事ずしお䞍十分に感じる。
俺たちのむノッチ(Žω)
なぜゞュリヌ瀟長は出おこず井ノ原さんがこの質問を受けおいるんでしょう
䜕の意味もない内容。
むしろ事務所の䞍甲斐なさ露呈。
「火に油」ずは、この事。
新幎に盞応しい良いむンタビュヌでした。
色んなご意芋があるんだずは思うけど、Jr.の子たちの『倧人ずしお』の未来を考える井ノ原は井ノ原らしいなぁっお思う。今たで色んなJr.も芋送っおきたし、グルヌプの最埌の圢もメンバヌず䜜った。結婚だっお奥様ず䌚芋した。認めおあげおほしいなぁ。
これ読んでもこの人が適任っお思える人いるの前瀟長から匕き継ぎはないっお急にタッキヌが蟞めさせられたの䞞わかりだし、キンプリに若いからこれから思うように頑匵れっお、瀟長なのにFC動画も芋おないのやばっ
昚日ハハから聞いお今日これ初めお芋た。
むンパク 
ひず昔前たで倧手芞胜事務所では、タレントの独立や移籍を制限する慣習があったが、「もうそんな時代じゃない」

だったら、邪魔しないようにゞュリヌ瀟長に䌝えお
こちらの蚘事です
䜕回読んでも
むノッチ掗脳されおお草

匕き継ぎなしで副瀟長蟞めおるのに疑問なし

むンパクただ正匏発衚ないのに蟞めるいっちゃっおる

キンプリの応揎しおる心配しお

むノッチほんず倧䞈倫

パンピヌの私でも心配しかないけど 
なぜかTLが興味ない政治ネタで埋め尜くされおお今やっず芋た、、、垢分けしおない匱み😇 むノッチ(井ノ原瀟長)むンタビュヌ
ゞャニヌズが掲げた理想は、これからの芞胜事務所のあり方ずしお理想的なものだず思うが、組織ずしおこの理想を貫き、さらに茝く突出した逞材を排出しお行くこずは至難の技だろう。
良くも悪くもゞャニさんの倩才性が、突出した倩才を匕き寄せ育おおいたず思うから。
奜感を芚えるトップむンタビュヌだった。ゞャニヌズ詳しくないけれど、私がJr.だったらすごく安心する経営者のメッセヌゞ。
この蚘事の「匕き継ぎはなかった。圌はほずんど誰ずも話さず出お行っおしたった」の文蚀に違和感。
これっおタッキヌにはネガティブな印象でしかない。私も仕事で匕継ぎずかあるけど、本圓に腹立ったら匕継ぎしたくなくなるし。そういう状況だったずいうこずですよね。↓
あるこず無いこず䞖に出回るからね。キンプリは前に進むんだね。
どんなこずを蚀っおも、䜕も蚀わないでいおも、絶察䜕かしら批刀される立堎だよね
井ノ原くんがやるず決めた新しいチャレンゞだから、なにがあっおも応揎したす😊

井ノ原快圊・ゞャニヌズアむランド新瀟長むンタビュヌ
ゞュリヌの幎頭所感ずいい、この人の蚀っおるこずずいい䜕も䌝わっおこないんですけど 笑

停善者たち 笑笑
色々意芋はあるず思う。思うずころも。
(いく぀かTwitterで拝芋したした。それぞれの立堎から反発や疑問が出るこずは圓たり前のこず)
私は、これが今の井ノ原快圊が語れるすべおなんだず思う。Jr.育成の結果は良くも悪くもこれから出おくる。それを芋届けたいず思う。
この蚘事を読むず
あのお葬匏のような脱退䌚芋を䞖に送った事務所に憀りしか感じない
䌝え方、他にあったでしょう


【独占90分】井ノ原快圊・
ゞャニヌズアむランド新瀟長むンタビュヌ 滝沢、キンプリ 「すべおの疑問にお答えしたす」
たたたた読んだら良い蚘事だった。特別ファンずいうではないけど、いのっちのこず応揎したいな。
むノッチかっこいい。理想の䞊叞だわ。
井ノ原さんの印象が倱墜した。
ゞャニヌズ事務所の状態や゚ンタメ業界が、自分の育っおきた頃ずは明らかに違うのに、目の前にある問題に目を向けずに先に進めるず思っおる
芞胜人っおやっぱり圧倒的に芖野が狭いのかな 
厩壊しおいないのは、SMAPやキンプリの様な、ただ䞊を目指しおいた人達の犠牲があったから。今のゞャニヌズはその犠牲の䞊で成り立っおる。
たぁこんな蚘事や、ゞュリヌさんの新幎の薄っぺらい意気蟌みはどうでもいい。干すこずや劚害ばかり考えおいる事務所ずは違っお、
これがたるっず党郚事務所の考えず䞀臎しおいるのかなそしたら色々突っ蟌みたいずころいっぱいありすぎやけど 
倧元のJ瀟長が所信衚明だけで
子䌚瀟の瀟長が独占90分のむンタビュヌ
J瀟長のむンタビュヌが聞きたいずころですね
今たでずっず芋おきたからわかるけどむノッチはファンも倧事にするけど、䜕より偎にいる仲間たちやスタッフを1番倧事にする人だからかなり信頌できたすね
ホントこの男を応揎する。
そうだよね。剛健コンビで賑わっおる時、『ゞャニヌズ・シニア』だったんだから。䞋積み長かったんだよね。
むノッチ、未来ある若者達をよろしくお願いしたす。
うううううん🀔
海倖進出をめぐる方針の違いずは聞いおないっお、どういうこずなのさ
衚面䞊、そのためにやめるんだよ
これさ「なんでも聞いおください」っお蚀っおるだけで、すべおの疑問にお答えしたすずは井ノ原くんは蚀っおないのでは 
「ゞャニヌズが党おじゃなくお
䞀人ひずりの人生。
みんなが健康で幞せにやれるのが倧事。 」
なんだかな😞私が決めた事は間違いではなかった。倧奜きな人達だけ信じるわ💊
デむリヌ新朮 井ノ原瀟長むンタビュヌ
内容に嘘がなければ、ずおも良い䞊叞だず思いたす
こんなむンタビュヌが行われおたんだね。
ゞャニヌズファンずしおは、頑匵っおいるみんなが居やすいような事務所になっお欲しい。
いやいや、すでにゞュリヌの息かかっおんじゃん。タッキヌずは違ういうこず聞く人を遞任しただけじゃん。

責任ある立堎の人が黙っお蟞めた
僕らが死ぬわけじゃない
人生の分岐点に立぀埌茩を短時間の話し合いだけ

銬鹿げおる
V6もむノッチも倧奜きだよ。でもね、出るからには瀟長からすべおの答えをもらっお来ないずダメだよ。
ゞュニア時代からお山の倧将だった○ッキヌよりは、ゞュニアの気持ちがわかりそう。

そしお
『森田のおかげで“本気でやろうぜ”っお、最埌に完党燃焌させお、抱き合いながらV6をきれいに終わらせるこずができたんです』
これが倧人よね。


cial&utm_campaign=twitter-daily
SnowMan掚しになっお、今たでずはJ事務所ぞの芋る目、思いなど色々倉化したし倧きくなった今の私。しっかり読んでみようず思っお読んでみたよ
滝沢歌舞䌎FINALに向けおSnow Manもこれから頑匵るんだろうな⛄
陰ながら応揎しおいるし、願わくばその勇姿を芳たいね
いのっちはすごく優しくお玠敵な人だず思っおる。
でもね、本圓のこずを語っおるずは思えないのよ。
女垝は自分の手を汚さずに奜感床の高いいのっちを䜿っおるよね。

ほんず汚い手を䜿う人
自分が出おきお語ればいい。
これ読んで安心した、むノッチありがずう😭これからもJrをよろしくお願いしたす🙏✚🙏
やっぱり蟞めちゃうんですね・・

滝沢、キンプリ 「すべおの疑問にお答えしたす」
これ
結局いのっちは䜕も知らないスタンス
知りたい事ぞの答えは皆無

タッキヌから匕き継ぎはない←疑問に思わないのダバい
蟞めおもガンバレ←他人事

瀟長のむメヌゞアップゎリ抌し

事務所本䜍
を芋事に䜓珟したむンタビュヌ

むノッチ‥
もうゞャニヌズ垝囜の厩壊は止たらないんじゃず思うけど、爜やかでかっこいい内容で頑匵っお欲しいず思った
むノッチらしいなぁず  タッキヌのような匷い指導者、経営者ではなく皆で(タレントも経営者も)仲良くやっお行こうよっお😌
非難殺到しお、火消しに走っおる感が吊めたせんね。
さすがむノッチ。

今幎のカりコンはい぀もより色んなJr.にスポットラむトがあたっおた気するもんね。
関西の子たちにももっずチャンス巡っおきたすように🙏皆んな腐らず頑匵れたすように🙏
>圌はほずんど誰ずも話さないたた出おいっおしたったので

滝沢さんは自ら蟞めたのではなく に退瀟に远い蟌たれたのでしょ
関係者ぞの挚拶も制限されたのでは。だから11/2暪アリの眮き手玙にゞュリヌが激怒したのではその腹いせにキンプリ解䜓
パワハラ過ぎ
むノッチ先茩のお蚀葉安心するなぁ。
護りも固めお、攻めの仕事も取っおくる行動力がすごい。。
どうかJrをよろしくお願いしたす 
むノッチ瀟長のむンタビュヌ


ゞャニヌズは基瀎系の研究者逊成する博士課皋の教員のような感じなのがわかる。もはや教育機関やね。
「『海倖進出をめぐる方針の違い』ずは僕は圌らからは聞いおいない」

キンプリのFC動画さえ芋おないんじゃないの
勝手に
お答えしたす、じゃない💢

井ノ原快圊・ゞャニヌズアむランド新瀟長「すべおの疑問にお答えしたす」
むンパクタヌズやっぱり蟞めちゃうんだね🥲いのっちのむンタビュヌで知るずは 
ふむ。
真実は本人たちしか知らないだろうけど、井ノ原くんは話せる範囲でちゃんず話しおるず思うよ。
最埌たでフラットに読んだ感想。
党然的を埗た事蚀えおないのに

「すべおの疑問にお答えしたす」ですっお 

瀟長に媚び売る普通の䌚瀟員のフワッずしたむンタビュヌお感じで、なんも響かないし䜕が蚀いたいのか党く分からん。

ゞュリヌ瀟長様が衚明した倉な理念ず蚀い誰に向けお発信しおんの
退所報道本圓だったのはびっくりだけど、ここで知るこずずなるなんお ファンの人たちお気の毒
9月に就任しお ヶ月あったのに匕き継ぎ無し たぁ 䞀般䌁業なら、䞊叞に怒られたすよ😅䞋に぀いおる方々にも迷惑かかるから ありえないこずやけどね😅それを前任者のせいにするのは 無理があるな🀔
むンパクちゃん本圓なのか  
ず思い぀぀、この蚘事はむノッチの思慮深さず人の良さが顕著に出お良蚘事だな。むノッチが芋おいるのはゞュニアだけど、蟞めるメンバヌにも未来がある気がしおきた。
やっぱりオヌナヌ䌁業は難しいな。ある皋床牛耳っおる䌚瀟でもポンコツが簡単に朰すんだな。小孊通ずか講談瀟だっお分からないよ。
井ノ原くんが嵐の先茩で本圓に良かったなあ。
むノッチのこの蚀葉ず事務所の䜓制を党お信甚出来るかは、退所組の今埌を芋るたでは分からないな 。もちろん、圓人達の努力が前提ではあるけど 少なくおも共挔や発蚀がNGになるようなこずは内容にしお欲しいな 
みんなこれ読んだ
読んでいなかったら読むこずをすすめたす
タッキヌが無責任にJr.を攟り出したずは思えないけど、むノッチがJr.に寄り添っおくれるのは本圓に信じられる。
いい瀟長だ 
"僕が瀟長ずしおいた最も倧事にしなければならないのは、いた残っお頑匵っおくれおいる子たちのこず。ここが奜きだから、ここを守りたいし、ゞャニヌズ奜きなんですず蚀っおくれるゞュニアの子たちに察しお、誠実に向き合い、぀でも倚くのチャンスをあげたい"
むノッチもだし、長幎ゞャニヌズでも芞胜界でもトップで走っお来た人の蚀葉には、なんか重みがあるよね。この蚘事芋お泣きそうになった。V6も色んなこずあったしね。
いのっち、すごいよほんずに、、、
匕き継ぎはなかった っお、フツヌにダバくない
『海倖進出をめぐる方針の違い』ずは僕は圌らからは聞いおいないので、本圓のずころはわかりたせん。
「すべおの疑問にお答えしたす」
すごく淡々ずしおる気がする。䌚瀟ずしお人は蟞めるこずずしお聞いおる感じかな。↓↓
 瀟長名矩で“4぀の玄束”


むンタビュヌ
ゞュリヌ「説明矩務攟棄」か
むノッチが語るこずずゞュリヌが語るべきこずをちゃんず区別した方がいいず思う 。ゞャニヌズの党問題の矢面にむノッチが立たされるの蟛くお芋おられない
䜕回も䜕回も読んだけど、
やっぱりほずんど匕継ぎがなかったのは瀟䌚人ずしお有り埗るんか。
3ヶ月バックやら個人仕事カツカツに入っおたIMPACTorsが突然退所を申出るんか。

ゞャニヌズアむランド新瀟長の井ノ原快圊「激動の3カ月間」
時代に合わせた柔軟性ず本質を捉える目を持぀おじさん、すばらしいっす。私も頭を柔らかく持たねばならぬ。
匕甚元
めっちゃ人柄・・・ずなった。
あヌ、むノッチ、ちゃんず瀟長をやろうず頑匵っおんなぁ、ずちょっず泣いおしたった。応揎しおる。
むンタビュヌ、むノッチは率盎な気持ちを語っおくれおいるず思う。手探りでも、可胜性を秘めた子たちに寄り添いながら育おおいける人だよ。でも、身䜓は本圓に倧事にしお欲しい 
蚘事読んだけどむノッチこそ健康で幞せでいお、お思ったしV6解散の端緒≒森田さんの退所に元メンバヌずしおはっきりず觊れたのは初なのでは。
むノッチず䞀緒に仕事がしたいなぁ
このむンタビュヌ良すぎたせんか😭
新朮さんありがずう👏
むンパクちゃん😭😭😭
カりコン出おきたから ガセネタだったんだヌっお安心しおたけど。。。
「King & Princeの3人に察しおも同じ思いだず語る。圌らは海倖進出を垌望しおいたが、事務所の方針ず合わずに脱退を決めたずされおいる。」っお前提になっおるの、そうなの蚘者さんがそう思っおるだけ私初めお知ったけど。事務所の方針ず合わなくお脱退っお。
20幎以䞊V6オタ(元剛担)で解散ラストコンも行ったけどいのっち瀟長ちょっず埅っおくれ 
キンプリ5人がバラバラになり3人退所するこずがどれだけ異垞なこずなのか、いくらアむランドの瀟長ずはいえそれを理解出来おいないのはダバむよ 
「埌ろ向きなこずを蚀っおる時間はありたせん」ず蚀いながらも「匕き継ぎめいたこずがなかったのは事実です」の䞀蚀で充分珟堎の混乱ず怒りを感じた。
むノッチほんず頑匵っお欲しい。
あずさらっずIMPACTors退所が事実っお曞いおある、マゞか。
小井瀟長的蚪談䞀股老奜人感( ᵒ̶̷̎᷄꒳ᵒ̶̷̎᷅ )

「V6解散看粉絲埈傷心時也半開玩笑地說過我們只是解散又䞍是死了King&Prince也會掻䞋去的。」
私は井ノ原さんは優しい人だず思いたした。
䌚瀟だからそれだけじゃたさダメだけど、人のこずを考えられる経営者がいる䌚瀟で働けるずずおも心地いいず思う。
(私はそういう䌚瀟で働けおるから思っおる。)

色々あるけど今埌も玠敵な゚ンタヌテむメントを芋せおください。
しっかり芋れば芋るほど
理解できなすぎお
コトバモデナむ   
むノッチじゃなくお、ゞュリヌ瀟長が出おきなさいよ。アンタに聞きたいのよ。代わりにやらすな。
「滝沢歌舞䌎」も終わるし、IMPACTorsも退所かぁ。
滝沢歌舞䌎、チケット取れないだろうし映像化お願い花火䞊げたり、海倖公挔は幻に消えたね。
だったらなんで、FCの動画であんな顔しないずいけないんだよ
知らないじゃねヌよ。
話聞きおから、疑問に答えるっお蚀えよ。
いのららさんの懐のデカさに党俺が涙した
それにしおも、井ノ原ずキンプリっお盎接は関係無いよね滝沢ずキンプリも。
アむランドの瀟長はゞュニア育成の䌚瀟でデビュヌ組は関係なくないかい

井ノ原快圊・ゞャニヌズアむランド新瀟長むンタビュヌ 滝沢、キンプリ 
ゞュリヌ的には井ノ原が適任だったのでは「ゞュニアも『井ノ原くんならしっかり話し合っおくれる』っお思うでしょう」ずでも思っおいそう。間に入っおもらうのにはちょうど良い人遞だったのかも。

井ノ原快圊・ゞャニヌズアむランド新瀟長むンタビュヌ 滝沢、キンプリ 
なんか新瀟長さん
蚀い方ずか話す内容ずか軜いなヌ。
井ノ原さんのコメント新幎から震えた。瀟長就任しおからのキンプリの退所なのにたるで他人事のような理由知らないそんな無責任な発蚀しおいいものなのか。仮にも瀟長が。
蟞めゞャニが民攟出れなくなるのは呚知の事実なのにたるでそんな事おきおいたせんよみたいな話し方
タむトルずURLをコピヌしたした